« なんだか… | トップページ | オークス »

2010年5月22日 (土)

真夏日

今日はいつもの土曜日。気温は30度を越え真夏日。

今週は月、火と打ったがどうにもならず。水、木金と打つ気もおきない。

今日は競馬を買ったあとに、等価のホールで、1台だけ空いていた仕事人竜バージョン。

5000円で初当たり。時短50回転抜けて77回転目に忍チャンス(2確)。ST4回転目に当たって15R。

時短28回転目に大当り(時短50回)、ST2回転目に当たって時短25回。一番悪いパターン。

234回ハマってやっと大当りも、時短25回の単発。

さらに120回転ですべて呑まれ…。

あきれるくらいになんにもいってくれない。回りはいいから打てるのだが、心が…。

帰って近所の3、3円のホールを覗く。エヴァライト、大当り1回のあと76回転。

これが1000円入れたところで初号機咆哮して暴走モード突入。15R1回含む6連チャン。

時短11回転、RSU3ショート、14回転目SSU5とはずしたあとの24回転目にまたRSU発生。1でレイ背景、3のシングルで当たらんだろうと思っていたら初号機リーチで大当り。これはワンセットで計8連。

56回転目、単発。

54回転目、当たって15R。ここから15Rの3連発で計4連。

66回転目、単発。

164回転目、2連。

89回転目、単発。

112回転目、暴走も1回。

55回転目、3連。

67回転目、警報から1分ミッションも単発。

このあと250回転ハマってヤメ。なんーにもいわなくなってつまんなーい。

7100発ちょっとで23500円。こんな勝ちでも素直に嬉しい。

にしても打ち込むことが出来ない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« なんだか… | トップページ | オークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48430271

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« なんだか… | トップページ | オークス »