« 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた | トップページ | NHKマイルカップ »

2010年5月 4日 (火)

あーあ…

昨日は、もう1日仕事人竜バー字四打ってみようと…。

一昨日に打った台、やめたあと13回出てて43回。

打ち始めて3回転目にいきなり暗転して仕事人出陣で鉄(昨日はこれと同じリーチではずれた)で、大当り。

ST1回転目でHITで2連。

も、時短50回転から、2連目は時短25回転。

時短抜けて46回転目に昨日は1回もなかった通常時の2確。ST5回転で当たらず…。

時短50回転だったら、46回転目の2確だったら時短100回転ついたのに…。

そんなことを考えていたら打つ気が…。

呑まれて、突然回りが悪くなって…。1からまた10回転、200回転回すのかと思ったらイヤになって、台移動。これが失敗だった。

エヴァライトに移動して、2500円投資の23回転目に5分ミッションで完遂。も、単発。

でも、この台やっぱり回りが悪い。1500円追加の98回転目にいきなり突発。これが確変。で3連。

呑まれる寸前の147回転目に、RSU3ロングから零号機リーチでハズレ後にカヲル登場で15R。も、ワンセット。

あっさり呑まれ…。

ここから、ありゃりゃ…。

打っていた仕事人は100回転過ぎに当たって5連くらいしてるし…。100回転くらい回してくれたら移動しようと思っていたが、そんなに甘くなかった。

甘デジのシマはけっこう客がついてて、空き台もあまりない。

沖海3000円入れてみるが…。

帰って、等価のホール。

これがまた、エヴァライトもラブラブオリーブも…。

ホール移動して、コウダクミ2、沖海2、南国育ち、哲也とどれもこれも…。

また等価のホール。しかし何を打っても…。

黄がついたら4万の負け。もう打つ気も何も…。

こんなことなら、我慢して仕事人打ってればよかった。このへんの判断が最近狂ってきている。

競馬もそうだが、すべてが悪いほうへ。

勝つ時は偶然で、負けるときは必然って、ギャンブラー失格です。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた | トップページ | NHKマイルカップ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

回転するの?

投稿: BlogPetのもっくん | 2010年5月 7日 (金) 14:34

お久しぶりです。去年から続いてる不調が終わらないみたいで心中穏やかではないでしょうね…(汗) 最近の甘デジは方向性が一撃の要素も兼ね備えたいという傾向がありますね。その分安定力はあまり無い気がします。回転数をいくら上げようが理不尽に負けるといった事態も少なくありません。僕もスロでかなりプラスですが甘デジ限定だと厳しいかもしれません。エバライトで1400ハマる事もあれば甘蒼天で20箱でる事もあります。安定感、余裕がない勝負が続きます。しかし甘デジやライトスペックが支持される以上はこれがベスト。ベストを尽くして負けるんならもはやどうしようもないっすわ(笑)がんばりましょう!

投稿: 前田智徳 | 2010年5月 8日 (土) 12:07

前田智徳さん、こんばんは。

今の稼動を続けている以上はダメでしょうね。

出るとわかっている台でも、その前に打つ気力が萎えてしまいます。あまりのつまらなさに我慢も限界に…。

いまや、負けなきゃいいやって感じで…。でもされじゃ意味ないわけで…。

今週は稼動お休みの予定です。しばらく頭を冷やして稼動を見直してみようかと…。


投稿: gakubooh | 2010年5月 8日 (土) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48264158

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ…:

« 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた | トップページ | NHKマイルカップ »