« CRA吉宗SWEET Ver 打ってみた | トップページ | あそこでバント? »

2010年5月27日 (木)

昨日、今日と…

昨日は5000円入れて単発大当たり。時短抜けて、58回転目、レイ擬似連1回でリーチ、目は6と7。レイ背景出たので当たるだろうと思っていたら、「おめでとう」全回転。

しかし、ワンセット。

時短抜けた保留玉の42回転目、今度はアスカ擬似連。また1回でリーチ。目は6のシングル。これが背景ゼーレマークで大当りも単発。

しかし、あいかわらず回りが…。60回転過ぎに2000円分くらいまったく回らない。デモ画面出るんじゃないかってくらい…。

思い出したように回ってもなんにもいわないし…。

結局230回転ですべて飲まれ…。

今日は、月曜日に導入された夕日のガンマン。今ごろになって導入されるのもどうかと思うが…。

この台昨日178回転で大当りゼロ。今日は532回転で大当りゼロ。ん、思わず大当り確率チェック、99分の1だ。

で、継続率は80%。打たない手はない。

最初は回っていたが、この台もムラが酷い。

2500円入れて、はずれ後2R大当り。この台2通はあるのか。まったく知識がない。とりあえず打ってみる。

さらに1000円入れた16回転目に大当り。さあと思ったら、あっさり締結に負けて…。

呑まれて、1500円追加してみるが…。

昨日打ったエヴァに移動。今日は100回転以内に当たって5連のあと87回転。

これが5000円入れた157回転目にシンジ擬似連発生。この台昨日から擬似連しかこない。

3回続いて目は9。イやな予感がしたがパトランプが鳴って確変。

すぐに暴走移行したあと6連。15Rも1回。

しかし、相変わらずの回りの悪さ。頑張って150回までまわしてみるが、なんにもいわないし…。

8000円の両替で2000円の負け。

にしても、回りませんな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« CRA吉宗SWEET Ver 打ってみた | トップページ | あそこでバント? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48473028

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日と…:

« CRA吉宗SWEET Ver 打ってみた | トップページ | あそこでバント? »