« さあ、ワールドカップ | トップページ | 昨日、今日と… »

2010年5月25日 (火)

CRA吉宗SWEET Ver 打ってみた

等価のホールを覗いてみるがエヴァライト、2台とも履歴が気にくわない。他にも打てそうな台がないので3、3円のホールへ。

土、日と打ったエヴァライト、3000円入れてみるがまわりがよくないし、なんにもいわないのでヤメ。

CRA吉宗SWEET、大当たり21回のあと244回転。総回転数は2000回転を越えている。昨日導入で、昨日は1300回転で大当り12回。確率99分の1、継続率75%とは思えない履歴。ためしに打ってみると、おっ、よく回る。

しかし、何にも…。5000円入れた337回転目、ステチェンから擬似連発生して4回続いた。これが全回転で15R。

しかし15RX6カウントで驚くほど出玉が少ない。この台ST機?いまいちよくわからない。が、15Rが4連して1箱突破。

64回転目に一発告知音みたいなのが鳴って大当り。これが3連、も15Rとは名ばかりで実質は5Rで…。5R、15R、5Rと3連。

このあと、ほんとにつまらない展開。200回転まで回してみたが何ひとつ…。パチスロメーカーがパチンコ台作っちゃいけません。

今日は8000円使って6000円の両替。

人気blogランキングへ←クリック

|

« さあ、ワールドカップ | トップページ | 昨日、今日と… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

エバライトにかなりハマってるご様子で(笑) 僕も導入して10回くらいはやってます。カオル全回転以外は全てみました。たしか1コマ前で止まるのが条件だったかな?(忘)次回予告は通常時6回くらいきて全て当たってます。キールは顔が出たら全てハズレ。出なかったら全て確変当たりになってます。僕としてはバランス取れたいい機種だと思いますが…。

投稿: 前田智徳 | 2010年5月27日 (木) 12:58

この台、ついつい打っちゃいますね。

エヴァ3と4はなんだかんだいって面白いですから。

投稿: gakubooh | 2010年5月28日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48458038

この記事へのトラックバック一覧です: CRA吉宗SWEET Ver 打ってみた:

« さあ、ワールドカップ | トップページ | 昨日、今日と… »