« あーあ… | トップページ | NHKマイルカップ、驚異の1分31秒4の日本レコード »

2010年5月 8日 (土)

NHKマイルカップ

あいかわらず、競馬の調子が上がってこない。

先週なんか、ズバリ的中させた馬券。なんと買い間違え。5番と3羽を間違えて購入。どこまで…。

以前買い間違えて、40万馬券的中させたことがあるだけになんともいえないが…。

にしても、このところの競馬は…。

明日のNHKマイルカップ。

勝つのはサンライズプリンス。この馬の力が抜けていると思っている。でもまた横典?。

人気のダノンシャンティ、リルダヴァルは消し。強さは認めても、配当的につまらない。

相手はガルボ、ダイワバーバリアン、コスモセンサーの3頭。

馬券はサンライズプリンスの1着固定で、馬単、3連単勝負。

でもここでサンライズプリンスが強い勝ち方すると、今年のダービーは凄い思いs近年にはないハイレベルな戦いになる。

先週の青葉賞でぶっちきって4戦4勝のペルーサ、今日のプリンシパルを勝ったルーラーシップに皐月賞組。

今のところは、ヴィクトワールピサ、ペルーサの一騎打ちだと思っているが、はtらしていくらつくのか…。

にしても楽しみな日本ダービーだ。

|

« あーあ… | トップページ | NHKマイルカップ、驚異の1分31秒4の日本レコード »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48308963

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ:

« あーあ… | トップページ | NHKマイルカップ、驚異の1分31秒4の日本レコード »