« エヴァライト、1分ミッションで単発は… | トップページ | 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた »

2010年4月29日 (木)

エヴァライト、次回予告もRSUも警報も…

昨日打ったエヴァ、今日も出るだろうと意気込んで…。

1500円投資で、RSU2から大当り。単発。

時短でRSU4ショート、SSU5とはずし、警報鳴ってタイトル予告「マグマダイバー」、時短抜けてすぐにSSU3からレイ背景というチグハグな展開。

警報鳴って、5分ミッションで、抜ける間際に3段階セリフからレイ背景、VSゼリエルもハズレ、さらに100回転過ぎに次回予告「せめて人間らしく」も…。さらにシンジ擬似連3回もハズレ。、

頑張って216回まで回すが…。

飽きてきたので、ラブラブオリーブに移動、回らん。3000円入れてヤメ。

もう1台のエヴァ。100回転まで回してくれたので4,000円入れて見るが、次回予告「マグマダイバー」、RSU2、SSU5、シンジ擬似連も1回でレイ背景、これでも当たるんだけどな。180回まで回してヤメ。

こうなるともう…。

最初打ったエヴァ、260回まで回してくれたので再び打ってみるが、今度は回りが…。

ホール移動。沖海、南国育ち、コウダクミと打ってみるが…。

また等価のホールへ。

エヴァライトで大当りも単発。さらに移動したエヴァライトで大当りもまた単発。今日はとことん…。

またホール移動。

コウダクミ、単発1回のあと221回転、その前が300回越えのハマリ、さらにその前が500回ハマリ。

これが3000円入れて大当たり。6で当たって15R。も、ワンセット。

74回転、単発。

53回転目、当たって確変昇格。これが7連。時短で単発の黄8連。15Rが1回。

87回転目、5連。

187回転目、単発。77回転目、2連。65回点目、単発。128回転目、3連しかし15Rが発生しない。

145回転目、やっと15R。これが3連。

43回転目、単発。

31回転目、やっと6連。15Rが1回。

159回転でギブアップ。

1万発弱で、33000円。

しかし、45,000円も入れていたから…。

結局、今日も出たのは4時過ぎから。やっぱり、夕方ごろから。他人の突っ込んだ台を打つしか…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァライト、1分ミッションで単発は… | トップページ | 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先月からMHが1円パチはじめました。
夜から稼動できないことが多いので1円パチばかりです。
でもガロが2台あってかなり回ります。
(1円でも換金は50銭)
3時間打っても6000円くらいの負けなので、ただ遊びで行くだけの感覚にしました。以外にそう思うと当たるもんですね。かなりの確立で魔界チャンスに行きます。
10回当たって魔界8回。1円パチだとガロの大爆発が無ければ勝ちませんが先日は夕方から4万発出て勝ちましたよ(50銭なので換金2万円、投資2400円)でも回る台って楽しいですね。等価なんてもう行けません。

投稿: DEEN | 2010年4月29日 (木) 22:44

DEENさん、こんばんは。

回るっていうのはいいですね。回らないだけで、それはもう凄いストレスです。

1円パチンコ、客ついてますね。最近は1円パチンコ専門店もあるようで…。

投稿: gakubooh | 2010年4月30日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48217998

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァライト、次回予告もRSUも警報も…:

« エヴァライト、1分ミッションで単発は… | トップページ | 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた »