« 昨日やられて、今日はなんとか… | トップページ | 今日もエヴァライト »

2010年4月25日 (日)

心が続かない…

今日も等価のホールのエヴァライト。

昨日打った台。昨日はやめたあと、さらに100回転。今日は17回転のみ

相変わら回りは不安定。3500円投資の66回転目に警報から使途予告VSゼリエルで大当り。単発。

呑まれて、2000円追加のちょうど100回転目に格納庫。これが3連。

また呑まれて、2000円追加の149回転目RSU1からシンクロ。暴走モード突入。5連で15Rが2回。レイ全回転もあって。

94回転目、SSU5から「勝ったな」で単発。時短でレリエル突発大当りで確変で3連の計4連。

63回転目、次回予告発生してパトランプが。これが5連で15R1回。

しかし今日のこの台、回りがいつにもまして転。RSU発生も1、2ばかりで転。ほんと押しボタンと絡むと当たりません。

210回転まで回すが、あまりの回りムラに…。

もう心が続かない。

3箱流して19000円。

ホール移動。パトラッシュ2グリーン。直前が700回越えて2連。あの前2回は単発。

1000円で大当り。これが10Rで連チャンするかと思いきや…。

呑まれてヤメ。

等価のホールに戻ると、打っていたエヴァ、出てるう。300回暗いまで回してくれたらもう一度打とうと思っていたが…。そんなにうまくはいかないか。

信長の野望に3000円。ラブラブオリーブに2000円入れて見るが…。

打てそうな台もないし今日はヤメ。

結局、14000円入れて19000円のショボ稼動でした。

にしても今日は確変中の玉減りも酷かった。もう少し安定して回ってくれればなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 昨日やられて、今日はなんとか… | トップページ | 今日もエヴァライト »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48179233

この記事へのトラックバック一覧です: 心が続かない…:

« 昨日やられて、今日はなんとか… | トップページ | 今日もエヴァライト »