« パトラッシュグリーン2で1万発 | トップページ | 心が続かない… »

2010年4月24日 (土)

昨日やられて、今日はなんとか…

昨日はまああきれるくらいに…。

とにかく回りが…。等価のホールのエヴァライト、71回転から打ち始めて3500円入れて142回転。20/K、これはと思ったら…。

そのあとの3500円で21回転って…。ほんとに同じ台?。ありえない。回らなくなるとどう打っても…。

信長の野望に2000円入れて、もう一度エヴァライト打ってみる。ダメだ。2000円で8回転って…。回れば出るんだけどなあ。

ホール移動。蒼天の拳が350回ハマリで打ってみるが…。この台って…。4,000円入れてヤメ。

沖海2甘が312回転のハマリ。回らん、2000円入れてヤメ。

エヴァライト、289回転のハマリ。おっ、回る。が、うんともすんとも…。7000円入れて見るが…。

そして、今日。

まずは等価のホールへ。やっぱり出たか。昨日打ったエヴァライト。大当たり11回。回転数は540回。216回まで回したから、そのあと300回転ちょっとで11回。履歴は7連までしか見えないが11連使途のだろう。

今日は誰も打ってない。

2500円投資の33回転目、単発。

時短40回転目ちょうどに警報から5分ミッション。「1」の図柄で…で確変。これが4連。

時短でハズレ後にレイ覚醒モード突入。2で当たって終了後に買う変。また2で当たって、今度は15R。3連。

時短、警報からVSゼリエルで大当り確定。また1で止まってっ確変、これが15Rで3連。いきなり11連チャン(大当り回数は12連)。

97回転目に、RSU5ショートから当たって確変、ワンセット。

176回転目、次回予告「マグマダイバー」で大当たり。確変昇格もまたワンセット。

109回転目、SSU4からレイ背景で、単機迎撃リーチで大当り。」またっ確変昇格。ここから覚醒モ-ド2回後に、15R、7Rと津ぢて、また暴走。さらに確変も…。7連も、出玉ありは4回。

時短抜けてここから、また回りがあやしくなる。頑張って219回転まで回すが、何にもいわないし…。

5000発ちょっとで20000円ちょうど。

ホール移動して、昨日のエヴァをチェックするとやっぱり出てた。

昨日も打った沖海2。300回転、200回転、100回転と単発3回のあと129回転。これが2500円でジュゴン、ノーマルビタ。も、単発。

時短おリーチさえ…。呑まれてヤメ。

パワフルに3500円。南国育ちに2000円入れて見るが…。

等価のホールに戻ると、打っていたエヴァ。287回転。そろそろ。3000円入れて大当りも単発、呑まれ…。

ラブラブオリーブ。今日も2連のあと191回転。ほんと嘘のように出てない。

これが2000円で大当り。2連。

呑まれる寸前に単発。また呑まれる寸前に大当り。ST中に13Rが出て2連。

時短当たってさらに2連。

63回転目大当りで13R。これが2連。時短当たって単発。

127回転目、単発。

100回転まで回してヤメ。

今日はソコソコ回ってくれたので…。

13000円の両替。

今日は15500円使って、33000円の回収。まあ、なんとか。それにしても、すんなり勝たせてくれませんな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« パトラッシュグリーン2で1万発 | トップページ | 心が続かない… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48171370

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日やられて、今日はなんとか…:

« パトラッシュグリーン2で1万発 | トップページ | 心が続かない… »