« うーん、冴えませんな | トップページ | 皐月賞 »

2010年4月17日 (土)

エヴァ5で、大逆転勝利

競馬買って、TOTO買って、いつもの土曜日。

TOTO買ったついでに以前のMHを覗いてみる。なんと、出玉がない。パーソナルシステムなるものを導入。出玉はカウントされるだけで…。なんだか、ピンとこない。ドル箱積んでナンボだろと思う自分はアナログ人間?。

そんなMHをあとにして、等価のホール。エヴァライトに3000円入れたあと、沖海2甘で2000円で大当たり。2連も呑まれ…。

帰って等価のホール。昨日打ったエヴァライト。結局昨日は210回転で大当たりゼロ。

これが1回転目に水玉ボタン出現で大当たり。7R終了後に確変もワンセット。

121回転目にSSU5で背景ゼーレマークで大当たりも単発。

このあと、回りが悪くて…。

呑まれて、4500円追加するが…。

ここからいつもようにグダグダ。

何を打ったかも、よく覚えてない。気がつけば2万入れてた。

ホール移動するが、いい台が空いてない。適当に打ってみるが…。

さらにホール移動。CRA南国育ち。1000円で当たって15R。ST6回転目に当たって、蝶々モード突入。

も、時短100回転リーチが1回もなかった。打つ前の履歴は300、400回ハマっては単発だったのに、どこまでハマる。

この台、とても甘デジとは思えないハマリ方をする。

結局、240回転ですべて呑まれ…。

等価のホールに舞い戻る。

何を打っても…。

帰ろうと思って、ふと目についたエヴァ5。今日は356回転で大当たりゼロ。履歴をチェックすると過去6日間大当たりゼロ。まあ打ってないせいもあるが、それでも、かれこれ1000回転は当たってない。その前にどのくらい当たっているかは知るよしもないが…。

これが1500円でペンペンの部屋突入で右から手が出てリーチ、これって特殊ステージ1回転目リーチ成立で大当たり確定?。まったく打ってないからわからない。

初号機リーチで大当たりも、単発。

時短94回転目に当たって単発。

時短14回転目に当たって確変。ワンセットで計4連。

時短はどっちもアスカチルドレンモードだったが、えっ、これで当たるのってくらい、ショボイ予告で当たってくれた。

時短抜けて、115回転目リーチハズレ後535で停止したまま動かない。これがカヲル覚醒モードに突入。

これが6連チャン。

時短で特訓モード。またしょぼいリーチで大当たり。これが単発。

200回まで回してヤメ。

にしても、通常時の演出がやっぱりつまらん。RSUどころが、SSU2さえ…。

次回予告は、確変中に1回、「最後のシ者」が出たが…。

警報鳴るでもなし…。

14000発ちょっと。57500円。完全な負けパターンを大逆転勝利。まあ勝利と呼べるほどのものではないが、負けなかっただけでもめっけもん。

51500円入れて57500円。にしても…。甘デジに5万も入れちゃいけません。

人気blogランキングへ←クリック

|

« うーん、冴えませんな | トップページ | 皐月賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48111089

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ5で、大逆転勝利:

« うーん、冴えませんな | トップページ | 皐月賞 »