« こんな勝ち方しか出来ない | トップページ | やっぱり… »

2010年4月20日 (火)

エヴァライトで、+20000円也

今日も夕方から、等価のホールでエヴァライト。

昨日打った台は、大当たり7回のあと102回転。もう1台の方は、2連、単発、2連のあと260回転。後者の台を選択。

これが1500円投資で、ケンドウ押しボタンで初号機咆哮で暴走モード。

しかし、1回で終了。

時短でSSU4が2回、50回転過ぎに立て続けにタイトル予告「レイ、心の向こうに」出現、背景でも出てくれれば…。

今日のこの台はソコソコ回ってくれる。500円追加の94回転目、タイトル予告「心のかたち 人のかたち」のプレミア。警報経由しないでのプレミア。3で止まって確変。これが15R。8連チャンで15Rが2回。よく確変目で止まってくれた。

81回転目、リツコ「あら失礼ね、ゼロではなくってよ」からJSU4、レイ背景、ユニゾンリーチで目は4。はずれる事はないと思っていたら…。

次の回転で今度はSSU2からレイ背景。これもハズレ。

94回転目、今度はアスカ擬似連発生、三回続いて7のシングル。背景もなくこりゃダメだと思ったら、初号機リーチ発展んの法則崩れ。これが15Rで5連。だが、4連後の確変中にRSU4ショートから、レイ背景で8のリーチが当たらなかったのが…。

しっかしこの台。確変中も突然スルーは入らん、チューリップは拾わんで上皿なくなりそうになったり。回っていたかと思うと、津銀瞬間まったく回らなくなったり…。

時短中は何もいわないが、時短抜けるとSSU5発生したり、SSU4からレイ背景出たりと、回りムラが酷いことを除けばた締める展開。

そんな120回転目に突発大当たり発生も単発。

59回転目、SSU3からレイ背景もハズレ、61回転目、今度はSSU4からレイ背景、ロンギヌス、初号機リーチでF型装備で確変大当たり。これが3連。

けれども時短中はリーチもこない。100回転まで回してヤメ。

5300発。2000円投資で21000円。

この調子でいってくれればいいのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« こんな勝ち方しか出来ない | トップページ | やっぱり… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48140417

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァライトで、+20000円也:

« こんな勝ち方しか出来ない | トップページ | やっぱり… »