« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

いやはや、なんとも…

今日も等価のホール。

ラブラブオリーブ、もうどうにもならないハマリ。3000円入れてヤメ。

懲りずにエヴァ。4,000円入れてヤメ。

ホール移動。沖海2甘、1000円で大当たりも単発。2000円追加してヤメ。ほんと回りが安定しない。

等価のホールに戻って、180回転まで回していたので打つ、2000円で大当たりも単発。

いやあ、打つ台がない。

もう一回、沖海のホールに戻る。大当たり4回のあと178回転の台が1台空いていた。これがまったく回らない。1000円で5回転。

と、最初打った台が160回転で空いた。移動。これが1回転でキュインと鳴いた。

これが3連のあと引戻しで16R。

さらに2連のあと、チャンス画面で金の魚群。これが16Rでさらに3連。

117回転目で魚群大当たり。この台、魚群の信頼度がかなり高い、そのかわりなかなか発生しない。泡のSPはまず当たらない。

時短2回引き戻して4連。

このあと、160回まで回すが心が続かない。どうせ打つ台もないから打ち続けてもいいのだが、回りは悪いし、つまんないシ…。

17000円の両替。

帰ればいいものを等価のホールを覗くと、エヴァが大当たり7階のあと265回転。気がついたら打っていた。

5000円入れて357回まで回すが、ほんとなんにも…。いつもよりは回ってくれたが…。

300回ハマリの石川さゆり。ほんとうるさいだけで…。3000円入れてヤメ。どうも打ち込めない。

2月も月末になって酷い稼動。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

ありえねえ…

またまた酷いパチンコ打ってしまった。

競馬を買ってから、まずMHのあるエリアを覗いてみる。先週打ったつかのホールの沖海甘デジ。

10台中、客は二人だけ。打てそうな台は2台。先週打った台が空いていたのでそちらから。

1500円で走って大当たり。2連も時短25回抜けると回りが…。呑まれてもう1台の方へ。

こっちは2000円で魚群出て大当たり。これは4連。大当たり図柄はすべてサメ。大当たり中のハイビスカスフラッシュも出ていい感じだったのだが…。

回りも最初の台よりはいい。しかし何にも…。216回転で全て呑まれて、追い銭する気になれず…。

帰って等価のホール。

ラブラブオリーブ、なんと昨日236回転から312回転まで回した台。600回転以上のハマリのあと3連。

今日は26回転。1500円投資で大当たり。単発は想定内だったが、子子からまたハマルとは…。

3500円追加してみるが…。

例によってここからグダグダ。ほんと、ありえないようなパチンコ。

まず、エヴァに5000円、なーんにもいわない。

信長の野望。回らない。

石川さゆり。これも回らない。

もう1台の石川さゆり。2500円で単発大当たり。呑まれ…。

慶次、小当たり回で打つ気なし。

やけくそでカイジ。500円で大当たりも…。

ホール移動。こっちのカイジ。278回転から500円で大当たり2連も…。

久々に北斗の拳STB打ってみるが…。

もう勝てる気がしない。こんな日はやめればいいものを…。

沖海2の甘デジ。5000円で大当たり、2連も…。

等価のホールに戻ると、ラブラブオリーブのハマリが350回越えていた。

打ってみるが…。450回まで回してみるが当たる気が…。

ちょっと振り返るとブルースリーに455回のハマリ。移動。しかしこれも…。513回まで回してヤメ。

帰ろうと思ったら、エヴァ。300回転で3連のあと、また320回のハマリ。つい打ちたくなっちゃう。しかし、あいかわらず…。400回まで回して見るが…。

こんな日はきっと何を打ってもダメなんだろうな、それにしても、ありえないような台ばっか。

甘デジで5万もやられるとさすがに凹みますな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

昨日、今日と…

昨日、今日と何を打ってもダメで…。

昨日はラブラブオリーブ、甘エヴァ、信長の野望、南国育ちと打って、20000円入れて大当たりなし。甘デジに2万入れて大当たりなしって…。

同じ台打っていればどっかで当たるんだろうけど、ソコまで我慢できない。

今日も同じような展開で…。

ラブラブオリーブ、大当たり7回のあと236回転から打って、4000円入れて312回転まで回してギブアップ。

次は大当たり5回のあと146回転の野生の王国。3000円入れて、205回転でギブアップ。

次は信長の野望。101回転で大当たりなし、昨日もそうだったが異常に回らない。2000円入れてヤメ。

エヴァ、大当たり13回のあと229回転。あいかわらず回らないなあ。7000円入れてみるが何にも…。1度だけ警報鳴って着たいしたら、タイトル予告「レイ、心の向こうに」のショボ演出。

ホール移動。沖海2。こちらは大当たり33回のあと254回転。総回転数が2200回越えているから相当ハマリが…。

3000円入れて魚群。キュインと鳴いて大当たり。普通図柄で時短50回も…、呑まれてヤメ。

昨日、今日とどうにもならないパチンコ。

今月もあと2日。ここまで+34000円。どうにもこうにも…。今年に入って、好調期間が長続きしない。

やっぱり、回らない台は打っちゃいけないのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

今日はチャラでヤメ

今日もいつもの等価のホール。

ラブラブオリーブは大当たり9回。5連のあと、単発4回、総回転数は538回。95回転まで回している。

エヴァは大当たり8回のあと、233回転。どっちも微妙。

まずエヴァ。やっぱり回らんなあ。4000円入れて、オリーーブに移動。

すぐにSU5からハートヤクモノ開いてフィリックス&ジープカットイン。、てっきり当たるかと思ったらハズレ。119回転目、今度はコーンから怪物出て1回でリーチ。またハートヤクモノ開いて同じリーチ。これが尾当たり。3連。

時短1回転目に当たって、さらに2連で計5連。

61回転目、単発。81回転目、単発。84回転目、単発。

今日も13Rがない。

このあと137回転まで回して1箱持ってヤメ。

6000円入れて6,000円のチャラ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

なんとか繋がってくれた

今日も近所の等価のホール。

さてさて…。ラブラブオリーヴは誰も打ってない。エヴァは3連のあと158回転。月下の棋士は10連以上して3箱越えてた。

今日は順番を変えて、エヴァから。

これが7回転目に、「逃げちゃダメだ」のシンジ擬似連。3回続いて9でリーチ。背景なかったので、まさかとも思ったが、無事大当たり。

すぐにタイトル予告「使途、再び」でリーチ。確確演出なく8で大当たり。ガッカリしてたら15R。

次はSSU1から2で当たって、確変昇格。しかし、次もSSU1から4で大当たり。

時短はリーチさえかからず。あいかわらず回りは酷いし…。尾mピダしたように回りだす。

100回転過ぎに、JSU4から1と9でシンクロリーチ。ロンギヌスの槍出現でアスカメーター大。てっきり暴走するかと思ったら…。

にしてもこの台警報鳴らない。RSUもタイトル予告も次回予告もない。200回転過ぎて、SSU4からレイ背景も…。

228回転ですべて呑まれて、ラブラブオリーヴに移動。

相変わらず誰も打ってない。これが1500円入れた20回転目に大当たり。3連。

時短34回転目、単発。

51回転目、単発。

48回転目、2連。

いずれも時短中にズベリから擬似連2回で全部同じリーチに発展してはずれたあとに、ショボイ予告から大当たり。

しかしこのあとは静かな台に。100回過ぎて当たる気がしない。1箱持ってやめようと思った128回転目にこれもショボイ予告からまさかの大当たり。これは3連も今日は13Rが1回もない。10回くらいで2、三回くれば大きいのだが。

時短で引戻してさらに2連の計5連。

時短抜けて即ヤメ。

今日は2500円入れて、16500円。今日は昨日の稼動が繋がってくれた。

エヴァ、もう少し回ってくれれば打てるのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

突っ込んでも、明日につながらないからなあ

今日も近所の等価のホール。

ラブラブオリーヴ、昨日は結局532回転で大当たり2回。254回転で大当たりして2連のあとさらに250回以上のハマリ。

今日は26回転。しかし、微妙な状態。4,000円入れたところでトイレにたると、エヴァと月下の棋士が…。

エヴァは昨日帰り際に650回ハマっていた台、今日は3回のあと145回転。

でもやっぱり回らない。でもやめようとすると小馬鹿にしたように回りだす。7000円入れて246回転まで回すが…。

月下の棋士は、きのう429回転大当たりなし。その前の日も、331回転で大当たり1回。今日は76回転。

が、あきれるくらいに回らない。2000円入れて18回転。

ラブラブオリーヴに戻る。2000円入れた134回転目に大当たり。STチャンスに金ハートで2連。

時短34回転目、当たってこれが13R。

しかし、このあと…。当たるはずのリーチを4回もはずして…。

100回過ぎから、回りも悪く静かな台に。完全なハマリパターン。

移動しようにも、いい台が空いてないし。

打ち続けた200回転過ぎ、またこれでもかとはずす。もうひとつ咲くションがあったら…。それでも、宇宙船から怪物出てハート焼くもの、フィリックスカットインは当たると思ったが…。

234回転で呑まれてヤメ。

エヴァはさらにハマリ400回越えてレイが包帯してた。打とうかとも思ったが…。

これが明日に繋がればいいんだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

回らんなあ…

今日も競馬を買ったあと、昨日海を打った等価のホールへ。

昨日打った海が空いていた。昨日はやめて正解。やめたあとは、2連のあと、単発4回。やめたあと800回転も回していた。

今日も2連のあと、単発4回。それも100回越えては単発で、54回転でやめていた。

これが今日も打って1回転目に魚群で大当たり。2連。時短非違戻して、出ました16R確定のサムが。で、4連。

107回転目に当たって3連。

しかし、回りが悪い。あまりにも回らないので1箱持ってヤメ。

500円入れて7500円。

と、エヴァが空いている。どんなもんか打ってみる。すぐに「予告」の文字も、「涙」で…。ここのエヴァも回らない。3000円入れてヤメ。

帰って、等価のホール。ラブラブオリーヴ、いきなり200回のハマリ。しかしこれも回らない。それでも3500円入れた254回転目に大当たりも、単発。1500円追加するが…。

エヴァに移動、やっぱり回らん。5000円入れて見るが…。もう1台のエヴァ、これも回らない。3000円入れてヤメ。

ホール移動。新台のパワフル。507回のハマリ。これが2500円で、一発告知音。これが14Rの4連チャン。

しかし、この台つまんねえ。ST機になったようだが、前より前々…。何でつまんなくなるんだろう。

ここの沖海2。大当たり20回のあと145回転。回転数は1900回越えている。これが178回転目に大当たり。単発も、時短7回転目に泡のリーチからサム登場。

余裕こいていたら、時短100回転あっさりスルー。200回過ぎても…。

途中、大当たり10回のあと357回転ハマリのエヴァが空いたので移動しようと思っていたら客が…。

すぐに確変引いて4連、さらに続いていた。

で、海は274回転まで回しても魚群が見えず、すべるかノーマルでも当たってくれればいいのだが…。おまけに3、3円のホールなのに回りがよくない。

不本意ながら1箱持ってヤメ。6500円の両替。

結局、今日の稼動はグダグダ。でも1万ちょっとの負けで済んだ。

明日から仕切りなおし。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェブラリーS

東京11レ-ス フェブラリーS

今年最初のGⅠ、フェブラリーS。昨年の最優秀ダート馬、エスポワールシチーが1、7倍の断然人気。

今年は芝からの転戦組が鍵をにぎりそうだ。ローレルゲレイロ、リーチザクラウン、レッドスパーダと逃げ、先行馬がずらり。特に東京のダート1600は芝からのスタート。エスポワールシチーが自分の競馬が出来るか。人気ならば蹴飛ばしたいところだが…。

それでも本命はエスポワールシチー、相手はローレルゲレイロ、レッドスパーダ。、でも、これじゃつまんないな。

3着づけでダイショウジェット、スーニなんてのも面白いかも…。なんか買う直前まで迷いそうな…。

今年に入っても、馬券は絶不調で…。人気薄の馬は拾えているのに…。

今日も狙った6、9番人気の馬が2、3着も1着が抜け…。クイーンCも10番人気の2着馬は買ってるのに…。

ショボイ馬連だけ的中。このレースも3連単は1、2、4着。なんかずっとチグハグな競馬が続いている。

スカッと当てたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

CRAスーパー海物語IN沖縄2、大当たり40回で+48000円も…

今日は競馬を買ったあとに久々にMHのあるエリアへ。エリアのホールを視察。

等価のホールのCRAスーパー海物語IN沖縄2。10台導入されている。この台、16Rが8%あるというのが売り。

大当たり4回のあと、150回転。導入されて5日目。過去4日間は2000~2500回転くらいで30~40回くらいの当たり。かなりハマっている。

打ち始めた1回転目、リーチでハイビスカスフラッシュ。これは単発も、時短11回転目に魚群出て大当たり。今回の海、普通図柄も確変図柄も6R。時短の数だけ違う。

これが4連。4連目が普通図柄で当たって16R。もち路時短は100回転。

時短7回転目に魚群で大当たり。これが6連。うち16Rが2回。11連チャンで16Rが3回。

65回転(時短50回)にノーマルビタ。これは2連。

しかし、やっぱり回りが安定しない。そんな164回転目、走って大当たり。2から3に昇格してこれが16R。

時短で2回引き戻して計5連。

時短抜けた1回転目(51回転)。ハイビスカスフラッシュで大当たり。これが引戻し1回でまた5連。

5連目が今日初の時短25回。78回転目、魚群出当たって2連。

106回転目、ノーマルビタ。時短14回転目魚群出当たってさらに4連の計5連。

出玉は9箱目突入。甘デジで2万発突破ちょっと夢見た。

152回転目、ノーマルビタ、単発(時短25回)。

78回転目、魚群で2連もまた時短25回。

53回転目、魚群でまた時短25回。時短25回でST連チャンして50回で抜けてくれたら…。

73回転目、カニで走って大当たり、やっと時短50回も…。

170回まで回して…。

打ち続けてもよかったが、回りが安定しなくて…。

12200発で48500円。500円できたから48000円のプラス。

帰っていつも等価のホール。狙っていたエヴァはすでに大当たり40回を越えていた。

ラブラブオリーヴ、500円で初当たりも…。2500円追加してヤメ。

ブルースリー、いきなり200回越えていたので久に打つが、回りが劣悪。2000円入れてヤメ。

ホール移動。こっちには沖海2の甘デジが4台導入されているが…。キンニクマンの甘を打ってみる。回らん、4,000円入れてヤメ。

等価のホールに戻る。石川さゆり、2000円で大当たり、単発。時短で当たって単発も時短100回転GET。

時短68回転目に当たって確変昇格もワンセットで計4rン。

このあと80回転過ぎに小当たり。呑まれて…。ほんとに回りがなあ。

信長の野望に3000円入れるがこの台も回らん。

こんなことなら、おとなしく海打ってりゃよかった。

それでも今日は3万ちょいプラス。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピックの陰でひっそりとチャンピオンズリーグ

バンクーバーオリンピックの陰で、欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が始まっている。

注目のマンUとミランの激突。ファーストレグはマンUが3-2で撃破。ホームで負けたミランはあとがなくなった。ホームで3失点は痛い。ロナウジーニョが完全復活の兆しを見せているので奇跡をおこせるか。

レアルもリヨンに0-1で敗れた。白い巨人はまたまた1回戦で散るのか。

アーセナルもポルト相手に疑惑の判定で負け。あの神の手アンリの時と同じ主審らしいが。相変わらず審判のレベルは…。

インテルVSチェルシーの戦いも見もの。その点、バルサは組み合わせ恵まれて1回戦は楽に突破できそうだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

今日は久々にラブラブオリーヴで、+23000円

書いたつもりの記事が消えていた。簡単に書きます。

いつものように等価のホール。

今日はラブラブオリーヴ。昨日は結局、1200回転で大当たり11回。

今日は15回転だけ。

3000円投資の51回転目に大当たりで3連。

72回転目、13R大当たり。

時短24回転目、また13R大当たり。

54回転目、またまた13R大当たり。

時短で4R。

53回転目、4R。時短でまたまた単発。

このあと163回転目で、今日4回目の13R。これがSTチャンス金ハート(大当たり確定)2回出て3連。

100回まで回してヤメ。

6700発。3000円投資で26500円。

いい感じ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

甘エヴァ4、タイトル予告で「最後のシ者」

今日も夕方から、等価のホール。

ラブラブオリーヴ、大当たり7回のあと81回転。直前は200回以上ハマって単発。おっ、今日はよく回る。が回っても何にもいってくれない。4,000円入れて182回転まで回したところで、昨日打ったエヴァが空いた。

今日は大当たり11回のあと271回転。総回転数は890回転。やっぱり回らない。500円入れてたったの2回転、やっぱリ打てないなあと思った3回転目RSU発生、2からシンクロでロンギヌスから暴走。

RSU2から図柄同時降下。これが「おめでとう全回転」で歓喜の歌。15Rもこのあと、暴走、暴走、単発。エヴァ4って、確変中にこんなに突確に入ったっけ、電チューの突確確率って極端に低いはずだが…。

このあと、何にもいわず、回りも悪いし、呑まれるだろうなと思った129回転目、警報なって3分ミッション。これが「サービスしちゃうわよん」のプレミア。これが確変。

2で当たって、大当たり後に確変昇格して、1回転目に「予告」から出たのは「大当たり」。これって15R確定らしい。

も、また暴走入って、次で終了。

53回転目、5分ミッションで図柄同時降下で大当たり、確変昇格。この台、ミッションになかなか入らないが、入ると当たる確率高いような木がするが…。警報からの使途予告、タイトル予告も多いし…。

このあと、確変中にタイトル予告、白地に黒字で「最後のシ者」。次回予告では何度も見たがタイトル予告で見たのは初めてだ。

時短で、アスカ擬似連1回でリーチ。目は1と9のダブル、背景なかったので心配してたら当たった。さらに3連。

114回転目、何の予告もなく1でリーチ。ボケっとしてたら、マヤ背景「パチンコって…」のプレミア。あれっ、10回転以内に背景でもチェンジしたのかな。このあとSSU5から2で当たって確確演出ないのでガッカリしてたら15R。と、今度は覚醒モード、さらに覚醒継続、でジエンド。なんじゃこの突確は…。

時短抜けてすぐに次回予告「奇跡の価値は」で単発。

138回転まで回してヤメ。

6500発。今日は5000円入れて26000円。

でもやっぱりエヴァは面白いな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

甘エヴァ4、やっと格納庫見れた

昨日は、ラブラブオリ-ヴに3000円、回りが悪くて…。

エヴァを140回転から回してみるが…、8000円入れてヤメ。

石川さゆり、回らん。やっぱり大一のゲージは…。3000円入れてヤメ。

もう1台のエヴァ。これが1000円で警報から使途予告、VSゼリエル。5の目で心配したが大当たり。も、ワンセット。ほんとにこっちの大は回らない。呑まれてヤメ。

で、今日も夕方から等価のホール。

そのエヴァ4。今日は11回のあと260回転。総回転数は1100回弱。2連単発ばかりで…。回らないのを覚悟で打ってみる。

おっ、回るじゃん。1000円入れた277回転目に警報からタイトル予告、「男の戦い」で単発大当たり。

しかし、時短抜けたら回らない。呑まれる寸前の62回転目。って、7R分の出玉で20回ちょっとしか回せないって。話は戻ルガ、その62回転目、SSUジャンプアップ4でレイ背景、大当たり。確変昇格でこれが15R。も保留玉で暴走入って実質ワンセット。

77回転目、SSU5からレイ背景。これがユニゾンリーチ発展で大当たり。確変昇格。これが今度は保留2回転目に暴走、さらに保留4回転で暴走、って…。ほんで4連も実質ワンセット。

時短でRSU2からミサトリーチ。この台、ミサトリーチがゲキアツらしい。大当たりも単発。

時短で「予告」の文字。これが一番好きだ。も、「涙」と並んで激サムの「マグマダイバー」、であっさりハズレ。

時短抜けた44回転目、5分ミッション、「9でリーチをかけろ」で1回転目に図柄同時降下で大当たり。

ここから、「予告」で2連、アスカ擬似連3回で3連、出ました格納庫が、やっと見れた。弐号機格納庫でした。で4連。しかし15Rが引けない。

と、また保留玉で新生モード。新生モードって連チャンするんだけどなあ、なんて思っていたら、レイ擬似連発生も1回で4でリーチ。で5連で終了。キッチリ4で止まリやがる。

45回転目、水色ボタンからケンドウ「我々に与えられた時間は残り少ない」で大当たり。も、単発。

時短でRSUも1で…。押しボタンと絡むとRSUダメですね。

時短抜けて、やっぱり回らない。90回まで回すが…。

今回の甘エヴァ4。水玉ボタンが多いのはタマタマか。通常時に、ミッション少ないのと、暴走に入らないのも…。なんか、ミドルの末期的な状況のような…。

5000発足りずに19500円。昨日の分は取り返した。ラッキー。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ふ―ん…

昨日の稼動はお休み。

ほんでもって、今日はいつもの等価のホール。

ラブラブオリーヴ、昨日は大当たり11回も回転数は300回足らずで、6連、5連してる。やられた。今日は16回転。

とりあえず3000円入れてみるが…。

隣の石川さゆり。4連のあと156回転。ありゃあ、回らん。2台設置されているがこっちの台は異常に回らない。もう1台はソコソコ回ってくれるのだが…。1000円でヤメ。

信長の野望。大当たり2回のあと167回転。これも回らない。それでも、陣太鼓から押しボタンSU2で三五七停止。も、2確入らない。その直後、今度はほら貝から緑巻物SU3でリーチ、合戦で騎馬リーチもああっさりハズレ。3000円入れてヤメ/

次は月下の騎士。こちらはいきなり176回転のハマリ。まあ、回らない。1000円入れてヤメ。

お次は響三姉妹。これもいきなり180回のハマリ。おっ、回る。2000円入れて初当たり。も、単発。

44回転目、擬似連4回から4で当たって確変昇格。これが3連。

時短抜けたら途端に回りが…。この台ゲージが悪すぎる。スタートチャッカーの上で玉が躍ってる。

そんな94回転目に擬似連3回からキュイキュイキュイーン。も2連。

時短7回転目にまた擬似連4回から確変もまたワンセット。継続率62%なんだからもう少し続いてくれても…。

67回転目に単発で、時短抜けてヤメ。

10500円の両替。10000円入れて、10500円とハイライト1個。まあ、負けないだけでもいいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

こりゃ、ダメだ

今日も競馬を買った後、等価のホール。MHへ行こうかとも迷ったが…。

で、ラブラブオリーウ。3000円で初当たり。STチャンスで金ハート(大当たり確定)で13R。3連。

時短抜けてすぐに単発。

しかし、ここから…。スベリはまったく発生しないし、暗転もない。200回回してもまともなリーチさえこない。

248回転目、やっとスベリから暗転。これが「GOOD」で大当たり。

呑まれて、2000円追加で大当たり。これが3連も…。

時短でリーチさえこないし、抜けても…。

呑まれたところでギブアップ。

石川さゆりに移動。1500円で15R大当たりで3連。

109回転目、確変大当たりで3連。

も、このあと…。160回回して小当たり。呑まれて…。

エヴァに大当たり11回のあと575回転の台が空いたので移動。

やっぱり回らない。それでも2500円入れた602回転目、RSU3ショートから、レイ背景出て、突発大当たりで確変。これが3連。

も、このあと…。回りが酷すぎる。

100回転過ぎに、RSU1、RSU5ショートと立て続けに来るが…。

あっさり呑まれて、さらに7000円追加して230回まで回してみるが…。まあ、あきれるくらい…。

この台、異常に警報ならない。4回打ったがミッションモードにほんとに入らない。135停止からの暴走もないし…。

コウダクミⅡもそうだったが、三共の台ってミドル打ってた方がもっといろんな演出見れるんじゃないかってくらい…。

2台ある、もう1台の方も大当たり30回越えているのに、1箱だけになってて、ハマリ400回越えていた。1日打ったら絶対に勝てない?。

まあ、回ってくれればなんとかなるんだろうけど…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

心が続かない…

今日もまずラブラブオリーヴ。回りゃあしねえ。5000円入れてヤメ。

昨日勝たせてもらった石川さゆりに5000円入れてみるが、今日は回りが悪い。なんだろうね…。

ホール移動。ここはエヴァが3台ある。昨日2500回転で17回の台、今日もいきなり224回のハマリ。

おっ回る。20/Kはキープしている/これくらい回ってくれれば。4,000円投資の312回転目、RSU1からシンジ群、大当たり。単発。

時短で警報から使途予告VSアリエルで大当たりも単発。

51回転目、新生モード突入。

RSUロングから確変で15Rも3連止まり。時短で覚醒モード突入も1回で終了。

時短で、RSUから当たって確変もワンセット。

相変わらず通常時何にもいわない。甘デジなんだからもう少しなんかいってくれても…。

呑まれかけの258回転目、水玉ボタンから初号機咆哮。暴走かと思ったらそのままリーチ行って4で大当たり。これが15R。も、また2連。

139回転目、タイトル予告「男の戦い」で大当たり。単発。

時短5回転目にRSU3ショートから背景出て大当たり。も単発。さらに時短2回転目、今度はRSU5ロング。4で当たってやっと昇格した。これが3連。

91回転目、今日初のミッション。これが1回転目擬似連発生して大当たりも単発。

52回転目、水玉ボタン、ケンドウ「我々に与えられた時間はもう残り少ない」から確変大当たり。また2連。

時短でSSU4から背景出て大当たり、確変昇格で3連の計5連。

192回転目、RSU2から背景絡んで大当たり。確変昇格で3連。

も、確変続かない、次回予告も1回もないし、格納庫も出なければ、ATフィールドもない。

ここから、388回転ですべて呑まれ…。150回過ぎと300回過ぎにやっと次回予告発生もどっちも「涙」。350回過ぎRSU3ロングも…。

もう心が折れました。

5時間打って、大当たり26回。回るから打ち続けてもよかったが心が続かない。

等価のホールへ戻る。

2000円入れてラブラブオリーヴ大当たり、2連目が13Rで3連。

呑まれる寸前の219回転目大当たりも単発、呑まれ…。

大当たり5回のあと300回ハマリのエヴァ。心新たにして打つ。4,000円入れて手がニギニギ。暴走突入。も2連。

時短で覚醒モードも1回で…。

今日はダメですね。呑まれて…。

信長の野望、2000円で4R大当たり。時短抜けて大砲発射モードでほら貝から大砲発射で8Rも…。

大砲発射モードで2回もほら貝はずれて…。

ありゃりゃ、昨日浮いた分溶けてしまった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

CRA石川さゆり 22連でなんとか…

一昨日、昨日と稼動はお休み。さてさて…。

まずはお決まりのラブラブオリーヴ。2日間、きっちりハマっている。

3000円入れて初当たり。時短当たって3連の計4連。

116回転目、大当たり。2連のあと時短単発で3連。

131回転目、単発。

66回転目当たって2連。時短単発で計3連。

も、ここから220回ですべて呑まれ…。

台移動。剣客列伝。昨日370回転、ノーヒット。2000円で初当たり。2連のあと、呑まれ…。

月下の棋士、2000円で単発、時短抜けてすぐび当たって3連。

59回転目、単発のあと呑まれ…。

ありゃあ、今日も初当たりは早いが…。

石川さゆり。大当たり1回のあと119回転。これが2回転目の121回転目に2確。

1000円投資の15回転目に確変大当たり。3連。

38回転目、単発、時短当たって単発も、時短が1090回転。この台、時短中に単発引くと時短100回転つくようだ。

時短抜けた119回転目、確変大当たり、ここからなんと、出玉あrが22連チャン。数字上は26連。

引戻しが3回で、15Rが3回。あっという間に6箱超。

このあと、145回転子当たり。34回転小当たり。この台小当たり搭載する必要があるのだろうか。

1箱半入れてヤメ。

8500発ちょっとで、34000円。

220回でやめたラブラブオリーヴが298回まで回していたので打ってみる。

2500円で大当たり、も単発。今日はダメだ、500円追加で100回転まで回してみるが…。

今日は11000円入れて、34000円。なんとか2万ちょっとのプラス。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

回らねえ…

今日は夕方に等価のホール。

昨日ハマったラブラブオリーヴ。昨日は結局、572回転で大当たり2回。

今日は100回転で単発のあと50回転。時短抜けて即ヤメ。これがまた回らねえ…。釘は変わってないのにこの回りは…。

5000円入れて63回転。これじゃやってられん。

エヴァ、大当たり17回のあと441回転。ちょっと打ってみる。これがもっと回らない。ミドルタイプの末期にこんな状態だったのを思い出す。2000円で17回転じゃとても…。

他のホールのエヴァはどんなだろう。

今日は早々に撤退。

この時期はいつも出ないしなあ。今週は稼動お休みした方が…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

今日はダメ

今日もお昼過ぎに等価のホールへ。

昨日打ったラブラウオリーヴ、昨日はやめたあと200回超えて単発。今日はまだ誰も打ってない。

よく回ってくれるが、何の反応もない。100回転過ぎて回りも悪くなって、やめようとした131回転目、パン屋からパン1個。まず当たらない演出。これがハートヤクモノ開いて、フィリックス、ジープカットイン。マルチラインリーチに発展して大当たり。おまけに13R。7000円の投資。

しかし単発で、時短中もリーチさえこない。静かーな台で完全なハマリモード。153回転ですべて呑まれ…。

昨日打った、エヴァに移動。大当たり18回のあと298回転。やっぱり回らない。

5000円入れた357回転で5分ミッション入った2回点目にミッション追加で大当たりも単発。

呑まれて2000円追加の118回転目にRSU発生して大当たり確定の5ロング。も、また単発。この台、普通図柄で当たったあと、再始動しても確変昇格しない、昨日5回くらい、今日も2回すべて昇格なし。昇格したのは大当たり終了後の警報から2回だけ。たまたまなのか。

時短37回転目にRSU発生、思い切り期待したらRSU3ショート。背景もなく…。

また80回転くらいで呑まれて3000円追加するが、うんともすんとも…。

信長の野望、167回転から3000円回してみるが…。

花の慶次に2000円入れたあと、野生の王国、1500円で確変大当たりも2連。時短当たって単発の3連。

時短中、ルーレットでキングダムが2回あったが、引けず…。呑まれてヤメ。

エヴァのハマリが200回越えたので移動。しかし1000円入れて3回転。回らなすぎ。打ってられない。

ラブラブオリーヴ、やめたあと200回転で単発で53回転。100回転過ぎに、SU5からハートヤクモノ開いたが…。これってロングリーチ発展したら大当たり確定なのだが、スーパーリーチだと半分くらいの確率しかない。

140回まで回してみたが…、今日はダメ。

エヴァは280回転で7で15R大当たりしてた。しかしあの回りだと…。

29000円の負け。今年に入って勝ったり負けたりで、1月は-7000円。2月はここまで+21000円。どうも波に乗り切れない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF 初打ち、全回転3種も…

今日は12時過ぎに久々にMHのあるエリアを覗いてみる。エヴァを打つならやっぱりMHだと思い…。

10台導入も空き台はなかった。

等価のホールに移動。ここにも3台導入されているが空き台はない。バカボン、以前打ったときによく回ったので打ってみるが、ウソのように回らない。2000円入れてヤメ。

帰って、結局等価のホール。ラブラブオリーヴ、昨日はやめたあと200回転超えて単発。今日は15回転。

これが1500円投資の46回転目に大当たりで3連。時短単発で計4連。

しかし、今日は回りムラが酷い。呑まれて、3500円追加の199回転目、大当たり。2連。時短、単発で3連。

呑まれて、さらに2000円追加で166回転まで回したところで、エヴァがいきなり328回転ハマリで空いた。即、移動。

しかし、回りが悪い。おまけに何にもいわないハマリパターン。

17000円入れた601回転目、「予告」の文字が、これが「奇跡の価値は」で大当たり。7R終了後確変昇格。

確変確定の「予告」が2回続いて3連。SSU3から当たれば核変の同時降下。はずれるだろうなと思っていたら、なんと加持全回転。5連。

61回転目、また「予告」で「奇跡の価値は」。4で当たって昇格しないと思ったら、セグ15R。これは2連。

46回転目、ミッション1回転目に図柄同時降下で大当たりも単発。

しかしこの台、RSUがまったく発生しない。おまけに回りは悪いし…。

189回転目、水色ボタンで押すと、「まさかっ」で房総モード突入。

確変中にレイ押しボタンでレイ全回転。この台全回転は15R確定か。

次もRSU2から、右から停止の当たれば確変確定の演出から、今度は「おめでとう全回転」。全回転が3種も見れるなんて…。

3連のあと、時短中にハズレ後、レイ覚醒モード突入。これは2連で計5連。

しかし、通常時が…。何にもいってくれない。

162回転目、やっと来たRSU。2で止まって図柄は3、ガッカリしてた次の瞬間、パトランプが…。これは2連。

時短34回転目、警報からVSサハクイル。これは単発。

時短中もリーチさえならないし、通常時ほんと何にもいわない。おまけに回らんし…。

120回転まで回してヤメ。

5000発ちょっとで20000円。もう少し回れば…。

今日は25000円入れて20000円の回収。

久々に打ったエヴァ。それなりに楽しめる。やっぱりエヴァは面白い。ただ回りが…。回りさえすれば…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

1発の玉から…

今日は打つつもりはなかったのだが、5時過ぎにホールを覗くと、ラブラブオリーヴ、大当たり1回のあと84回転。う打ってみる。

おっ、今日はよく回る。2000円投資の131回転目、初当たり。時短3回転目に、擬似連3回から当たって2連。

54回転目、大当たりも単発。

今日は昨日と違って、なかなか賑やかだがもうひとつ発展しない、100回転過ぎにカーテン閉じて赤。9割方t当たるリーチ(黄緑で4割、青はほぼ当たらない)。これがハズレ。

回りも極端に悪くなり。上皿だけになってまったく回らない。呑まれて野生の王国に移動しようと思っていた141回転目ポンと入った回転で、ピンク雲が出てきてどうせガセだろうと思っていたら、ニャンコのプレミア。

これが2で当たって13R。これが3連。時短単発で4連。

81回転目、カーテン閉まって黄緑。これが当たってまた13R。2連。

このあと、35回転、34回転、26回転、14回転と時短で単発4連チャン。さらに2連で、計7連。

54回転目、また13Rでこれが2連。時短24回転目、単発。時短41回転目、単発。

このあと70回まで回してヤメ。

8500発ちょっとで、34000円。プラス32000円。やめようと思った台、たった1発の入賞玉で…。ラッキー。

移動しようと思っていた野生の王国も3箱出てた。昨日500回転超で大当たりゼロ。今日は31回転だけ回していたから、打ってみようと思ってたが…。

あのままだったら、明日狙い目だったのに…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

誤算

今日もラブラブオリーヴ。

昨日はやめた時のママ。今日は100回転超えて2連のあと、133回転。

これが打って2回転目の135回転目に、カーテンが閉まって、緑色に「GINZA」の文字が。こんな演出もあるんだ。

時短26回転目で擬似連3回まで行って大当たり。2連の計3連。

今日はもらったと思った。ところがここからあきれるくらい…。

ほんと何にも言わない。ガセのスベリ冴えきてくれない。暗転も1度もなし、SU5どころか4さえこない。190回過ぎにやっとすべったがガセ。240回仕儀にやっと暗転もガセ。

156回転目、やっとSU5から擬似連発生。2回目でリーチ。ハートヤクモノ開いてやっと大当たり。

時短7回転目に当たって、さあこれからと思ったらシーン。

139回転ですべて呑まれ…。

信長の野望、大当たり5回のあと、128回転目、1000円投資で「打ち方用意」、騎馬でほら貝。これがまさかのハズレ。

もう、打つ気が失せた。

今日は8000円の負け。これは誤算だった。

大当たり4回のあと125回転で空いていたエヴァの甘デジ。500買え超えて単発引いていた。エヴァ打つなら1日じっくり打ってみたい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

ちょっとしたタイミングで…

今日も勇躍、等価のホールへ。

ありゃ、ラブラブオリーヴ。大当たり9回のあと123回転。直前は単発だが、その前連チャンしてる。総回転数は467回。多分13Rも引いているだろうからホントは打ちたくない状況。

でも、4日間勝ってるからちょっと打ってみる。しかしやっぱり…。

他に気になる台が、野生の王国と信長の野望。前者は昨日270回転大当たりなしで、今日は15回転だけ。後者は気の700回転で大当たり7回、今日は112回転で大当たりゼロ。

まず信長の野望。これが失敗だった。500円入れて1回も回らない。次の500円で7回転。やめようと思った最後の開店でほら貝から三五七停止で2確。

500円追加。2回転目に七で当たって8R。も、単発で時短40回転もスルー。

ふっと野生の王国見ると、あちゃ当たっている。それも確変で。

相変わらず回らないし、あっさり呑まれ…。

あちゃあ、野生の王国、連チャンしてる。

大一の石川さゆり。大当たり1回のあと21回転。これって小当たりあるのだろうか。まったく知識がない。ひょっとして思い打ってみる。

おっ、よく回る。1000円でなんとかモード。ありゃ、小当たりだ。普通に小当たりがある。

回るんで少し続けて打つと…。ありゃ、回らない。バカボンと同じゲージで酷い回りムラ。3500円入れて、今日はヤメ。

野生の王国は3箱突入してた。誰も打たないだろうとタカをくくっていたのだが…。

ちょっとしたタイミングなんだよな。禍福は糾える縄の如し。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ラブラブオリーヴ、+20000円で5連勝

今日も夕方から、近所の等価のホール。

今日もラブラブオリーヴと信長の野望と迷ったが、ラブラブオリーヴ。

昨日は大当たり19回のママ。60回転でやめたあと、100回転くらい回している。

10回転だけ回している。今日は最初の500円で5回転、さらに次の500円は12回転。なんとかなりそう。

今日も2500円投資の56回転目に大当たり。2連のあと、時短32回転目、単発。時短35回転目、単発の計4連。

59回転目、当たって2連。時短、単発の計3連。

60回転目、単発。時短、単発。

しかし、今日も13Rがない。

が今日は40~70回転での数珠連がきてくれて…。

61回転目に当たって、やっと13R。ここから3連続くらい13Rが続くと思いきや3連も4Rで…。さらに時短、4R単発。

167回転目、2連。時短当たって2連。

70回まで回してヤメ。

2500円投資で23000円。プラス20500円。これで5連勝。やっと軌道に乗ってきた。

昨日2台導入された、エヴァの甘デジ。空いてたので打ってみようと思ったが、これってコウダクミⅡと同じような大当たり確率で、15Rはコウダクミの半分の12、5%。継続率はちょっと高めの65%。時短も40回。面白そうなスペックだが。

大好きだった、エヴァ、使途再びの甘デジ。ただ期待すると裏切られるからなあ。おまけに5、600回のハマリがふつうにきてるし…。爆発力はありそうだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ラブラブオリーヴ、13連チャンもすべて4R…。

やっといい流れになってきた。

夕方に等価のホールを覗くと、ラブラブオリーヴがいきなり200超えのハマリで2連、さらに300回超えて単発、100回超えて2連の大当たり5回のあと75回転。総回転数は70回を超えている。

信長の野望も大当たり2回のあと、189回転。昨日は回りがよかったので、どっちにしようか迷ったが、ラブラブオリーヴに。 しかしこれが回らない。

最初の500円で2回転、次の500円が3回転、次の500円で8回転でやっと回ってきたと思ったら、また回らない。3000円入れてやめようかなと思った、2500円投資の102回転目にピンクの雲からなんと、「GINZA」の文字が。おっ、プレミアだ。 これが2連。

時短10回転目、単発。時短7回転目、いきなり閉じる演出であ赤、これって青、緑、赤とあるが青はまず当たらないが赤は9割方当たる。jこれが2連。

さらに時短35回転目にすべりから、ピンク雲がまた「GINZA」のプレミア。これって過去に1回しか見た事がなかったのに…。これが2連。

時短16回転目、擬似連4回の確定演出で3連。さらに時短6回転目に、また擬似連4回で2連。

さらにさらに、時短27回転目に単発で計13連。しかしすべて4R。いつ13Rが来るかと心待ちにしていたのに…。

しかし、今日は回りが酷い。70回転過ぎから回ってきたなと思ったのも束の間。100回転過ぎからまたまた酷い回りで…。

やめようと思った167回転目に当たって今度こそ13Rかと思ったら4R。これが3連も13Rは引けず…。

60回まで回してヤメ。時短の回転数はST4回転を足した数字です。

4700発弱で、18500円。2500円投資でプラス16000円。毎日これくらいでいいから確実に勝てればいいんだけど…。

やっと風が吹いてきた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »