« 3連休は完全OFF | トップページ | WC予選 アルゼンチン突破 »

2009年10月14日 (水)

WC南ア予選 アルゼンチン、ポルトガル、フランス… まさか。

ワールドカップ、南アフリカ予選。続々と出場国が決定。

南米ではブラジル、パラグアイ、チリ。ヨーロッパからはオランダに続き、イタリア、イングランド、ドイツ、スペイン等の強豪国が順当に突破。

そんな中、なんとアルゼンチンが苦戦している。前節はホームで終了間際追いつかれ、ロスタイムに勝ち越してやっと勝利。4位にエクアドルが負けたため自力突破が復活。かといって安閑としていられない。最終戦、アウェーで5位ウルグアイと明日戦う。勝てば文句なしで突破。まさかとは思うが、ここまでの戦いぶりお見ると不安になってくる。メッシも生きてないし…。マラドーナって監督としてはどうなんだろう。リケルメとの確執って…。でもベロンやアイマールがまだ代表に入っているのにはビックリした。FWは次から次へと出てくるのにいいMFが出てこないな。

ヨーロッパでも、フランス、ポルトガルが苦戦している。フランスはプレーオフ進出決定したが、ポルトガルにいたってはやっと2位に上がった。なんとかプレーオフ進出は大丈夫だろうが…。

メッシ、Cロナウドの二人がWCでみられないなんてことになったら…。

にしても、サッカーで難しいな。何故あの戦力で…。

|

« 3連休は完全OFF | トップページ | WC予選 アルゼンチン突破 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

きのう、苦戦するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのもっくん | 2009年10月15日 (木) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/46484954

この記事へのトラックバック一覧です: WC南ア予選 アルゼンチン、ポルトガル、フランス… まさか。 :

« 3連休は完全OFF | トップページ | WC予選 アルゼンチン突破 »