« 勝っても、つまんないパチンコ | トップページ | やっぱり、ダメですね »

2009年10月18日 (日)

秋華賞 ブエナビスタ3冠なるか

京都11レース 秋華賞

ブエナビスタの3冠なるかが焦点。あの脚質で京都の内回りで来れるのか。穴党としては強いのは認めても…。もうひとつ、早熟なのではという懸念も…。

対するレッドディザイア。これも似たような脚質。ブエナを意識して競馬するならば…。

本命はワイドサファイア。潜在能力はヒケを取らないはず。前走のローズSにしても内で脚を余した競馬。ここは岩田に期待したい。先行してほしい。

同厩のブロードストリート。逃げるホクトグレインが相手。ブエナ、レッドは3着まで。

東京11レース 府中牝馬S

なかなかいいメンバーが集まった。カワカミプリンセスは終わったのか。

ここはブーケフレグランスを狙ってみたい。エフティマイア、トールポピーを絡ませて。

東京10レース 白秋ステークス

マイネヴェロナ、頑張れ。メイビリーヴ、スガノメダリストが相手。

|

« 勝っても、つまんないパチンコ | トップページ | やっぱり、ダメですね »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/46514437

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞 ブエナビスタ3冠なるか:

« 勝っても、つまんないパチンコ | トップページ | やっぱり、ダメですね »