« ツキはどこへやら… | トップページ | エウレカセブン なんじゃこの台は… »

2009年9月14日 (月)

秋競馬が始まったのに…

競馬が当たらない。

夏競馬が終わって秋競馬が始まったというのに…。

予想は悪くないのだ。買った馬券が当たらない。

狙った人気薄の馬を買っているのに相手が…。3連単を取らなければどうにも鳴らないような買い方をしているから、馬単的中だけじゃ…。

先週も馬単1本のみの的中。今年はまだ10万超えの馬券的中がない。あと一歩で200万馬券的中というのもあったが、当たらないことには…。

人気薄の馬を買っていても相手が…。取れる馬券を取り逃がしていると、ツキの方もなくなる。

当たらないから、悪い方へ悪い方へと…、予想の方も崩れてくる。

これから秋競馬も佳境に入る。競馬が当たらないと死活問題。なんとかいい方向に向かいたいが…。

|

« ツキはどこへやら… | トップページ | エウレカセブン なんじゃこの台は… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/46212046

この記事へのトラックバック一覧です: 秋競馬が始まったのに…:

« ツキはどこへやら… | トップページ | エウレカセブン なんじゃこの台は… »