« いやあ、回らん… | トップページ | どのホールも、どの台も… »

2009年8月13日 (木)

CR KODA KUMI Ⅱ10連チャンも…

久々に夏らしい天気。午前中、プールへ。このプール、実は周りが木々に囲まれていて午後になると、お気に入りの場所は木陰になってしまう。だからプールは午前中だけ。

等価のホール、あまりにも回りが悪いので久々にMHへ。

混んでいるのは甘デジのシマだけ。とりあえず5つあるすべてのホールを回ってみる。どのホールも…。コウダクミなんかもうすでに客が飛んでいる。

で、等価のホールの甘デジに1台だけ空き台が。それが北斗の拳KVJ。大当たり6回のあと222回のハマリ。しかし回らない。

6000円入れた287回転目に大当たり。6連チャン。

回りはいっこうに上がらない。130回転ですべて呑まれて…。

ホール移動。ニューギンのCRデビルマン倶楽部。大当たり確率1/157.75、ST51回転でその確率が1/31.55。

最初覗いたときに500回超えのハマリ台があったので…。その台、600回過ぎで2連のあと65回転でやめたいた。

これが500円で一発告知音。これはREGで2Rのショボ出玉。ここから8連チャンもすべて7Rで出玉も少ない。この仕様で、これだけ出玉が少ないと…。

通常時、ガセ演出ばかり。あきれるくらいに…。280回転ですべて呑まれ…。

MHに戻ってみると、コウダクミⅡに大当たり1回のあと723回転の台が。カド台だったので打ってみる。

回りはソコソコ。まあこれだけ回ってくれれば。何の反応もなかったが回ってくれたので打ち続ける。

しかし擬似連あっての台なのに擬似連がまったく発生しない。余計な演出が増えたせいで…。

そんな、7500円投資の859回転目やっと擬似連がきた。これが4回続いて、超群。ステラ発動でanytimeから愛のうたに変化。目は6。ハズレ後再始動で確変GET。

これが6連チャン。

時短7回転目に擬似連3回からいきなりステラ発動でまたanytimeから愛のうたに変化。目も6。これが復活大当たりで確変。

確変でムムちゃん群が出て3連の計9連チャン。

時短ちょうど100回転目に大当たりも今度は単発。

10連チャンも、時短抜けると…。

ほんと通常時擬似連が発生しない。明らかに前作に比べてパフォーマンスが落ちている。

300回転まで回してみるが、擬似連3回さえ1度もなかった。いきなりのバタフライMAXは時々発生するが当たりゃあしない。

これじゃあ打てない。

11700発。7500円投資で35000円。なんとか勝てたが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« いやあ、回らん… | トップページ | どのホールも、どの台も… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

グリーンさん
お久しぶりです(^^)
お盆調整で本当に!
回りませんよね〜(T-T)。
僕も初代の倖田來未の方が大好きでした、
歌も音も映像も本当に
全てが素晴らしかった。

僕は最近
ミドルのベルサイユのばら
を打ってます
収支は度外視です(笑)。
グリーンさん
夏バテと[肩叩き]には
本当、
気を付けて下さいね。

投稿: 流 | 2009年8月14日 (金) 01:14

ほんと、回りませんね。

最近の台のゲージの悪さ、その上これでもかという釘調整。

打てる台を見つけるのが至難の業です。

投稿: gakubooh | 2009年8月15日 (土) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/45918921

この記事へのトラックバック一覧です: CR KODA KUMI Ⅱ10連チャンも…:

« いやあ、回らん… | トップページ | どのホールも、どの台も… »