« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

今日も午後から…

今日は暑い1日だった。

今日も午後からちょこっと打ってみた。

まずは北斗の拳STV。1500円入れて単発。

500円追加で2連。

54回転、65回転、89回転と単発続いて…。

このあと、あっさり呑まれた。

どうせ出ないだろうと、打ってみたのはカイジ。これが3000円で黙示録ボーナス。

これが7連してくれたが…。

やっぱり、この台喰えないな。1箱持ってヤメ。3000円投資で7000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

かつて暮らした処

昨日は稼動はお休みで、今日は夕方から近所の等価のホール。

まずは北斗の拳STV。何にも言わない。5000円入れてヤメ。

次はカイジ。ほんとこの台…。出る時は爆連するんだけどなあ。3000円入れてヤメ。

今日もダメ、打つ気になれん。早々と撤退。

そういえば先日、こっちで出た来たときに最初に暮らしたアパートの前を通る機会があった。

辺りの景色は変わってなかったけれど、かつてのボロアパートは瀟洒な一軒家に変わっていた。

遠い昔の記憶。俺にも19歳の頃があったんだ。あの頃の自分に会ったらなんて言うんだろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

打たなきゃよかった

今日は打つつもりはなかったのだが、夕方にちらっとホールを覗く。

北斗の拳、バカボンにいい台が空いてない。そのまま帰ろうと思ったら、カイジにこれでもかとハマリ台。

まったく当たる気はしない台だが、こんなときに当たったりしてなんて思い打ってみる。大当たり2回のあと300回ハマリの台。

甘かった。ほんとにこの台どないなっとんじゃ。ただうるさいだけで…。1万入れてみたが…。

次はこれも当たる気がしない笑うセールスマン。こちらは大当たり1回のあと、200回転に台。ほんとこの台も…。5000円入れてヤメ。

当初の予定通り、打たなきゃよかった。誘惑に負けてしまった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

梅雨明けしたような…

起きたら凄くいい天気。久々の晴れ。絶好のプール日和。

が、プールへ行くと競馬を買うのが面倒くさい。ぐずぐずしているうちに行きそびれた。

競馬を買ってから、MHのエリアのホールをチェックしてから、近所の等価のホールへ。

今日はラブラブオリーヴ。これが回らなくて、3000円入れてやめようかと思った34回転目に大当たりすると、これが3連チャンして、時短、単発のあと、時短で13R大当たりすると、3回連続の13Rで7連チャンで、出玉はあっという間に4箱。

しかし、ここから何にもいってくれない。スーパーリーチに冴え発展しない。そんな279回転目にやっと、熱い予告がきたがまさかのハズレ。も、307回転目にそれより3ランクほど弱い予告から、ノーマルビタ。

これがまた7連チャン。

ここから、3箱から5箱を行ったり来たり。4箱持って帰ろうかななんて思っていた189回転目に大当たりすると、13R2回の5連チャン。

時短抜けてすぐに2連。

101回転目に3連、時短13R大当たりで4連。

最後140気あまで回してヤメ。

大当たり39回(うち、13Rが6回)で、13000発弱。3000円投資で51000円。ふう、一息つけた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

7月は、ここまでチャラ

7月はここまでチャラ。負けてないだけいいかっていう、どうにもならない稼動。

そういえば、花の慶次に甘デジが出るらしいがどうなんだろう。

最近はフルスペック、当たる気がしないし、通常時つまらなすぎるから打つ気になれない。甘デジでさえつまらないからなあ。

まったく先の読めないような台ばかりで辟易してしまう。

打てる台出ないかなあ。偶然でしか勝てない辛いパチンコが続く。

あっ、今日の稼動はお休みでした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

梅雨が明けてなかった?

梅雨の戻りで、梅雨明けを見直す動きがあるという。明けてから晴れたのは3日だけで、プールにも行けやしない。

で、今日も昼過ぎから稼動。

まずは北斗の拳STV、1000円投資の12回転目に大当たり。単発。

1500円追加投資の103回転目に大当たりも単発。

さらに2500円投資の132回転目に大当たり、単発。時短で大当たりも、また単発。

呑まれてヤメ。まあ、まともな予告がこない。当たるのは、大当たり確定演出のみ。一発告知音、ミッション達成、図柄投資揃いと、当たった3回はすべて大当たり確定のみ。

台移動。3日ほど前に思いっきりハマっていた台。これが7回転目に全回転発生。2連。時短当たって2連。

44回転目、確変もまた2連。

130回転目に当たって、単発。54回転目、単発。103回転目、単発。

170回転目に単発。時短でやっと確変。しかし15Rが一度もない。

ママモード移行から、これでいいのだボーナスでやっと15R。も、3連止まり。

37回転目に当って確変も、また2連。

うーん、増えやしない。100回まで回してヤメ。

1000円投資で7000円。負けなかっただけいいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

天気も悪いし…

このところ、梅雨に戻ったような天気が続く。せっかくの皆既日食もあまり天気がよくなかったようで…。

んで、昼過ぎからホールへ。

昨日100回まで回した北斗の拳STV。結局180回転で大当たりゼロ。今日は17回転だけ回している。

ほんとは昨日打ったカイジを打ってみようなんて思っていたのだが、すでに大当たり20回。さすがに今日は出ていた。

で、北斗の拳。500円で246から2確。ST3回転目にシャキーン。ケンが立っていた。で、これが2連。

しかし、ここから184回ハマってやっと大当たり。3000円の追加投資。これが3連。時短で当たって4連。

しかし、ここからまた131回回して、246から2確もスルー。

呑まれる寸前の37回転目に七星ランプがレインボー。も、単発。

54回転目に、サウザー擬似連いきなりキリン柄で4回連続。大当たりも単発。

時短でリーチさえこない。呑まれるだろうなと思っていたら、その通りで…。

迎え酒ではないが、迎えカイジ。650回ハマって2連のあと130回の台があったので打ってみるが、この台やっぱり…。この台ほんとに甘デジか。

でも、大当たり確率1/99.8でSTチャンス35回転の確率が1/29.9って破格のスペックのはずなのだが…。実は200分の1くらいの確率なんじゃないか。じゃなきゃ、ST35回転で1/29.9って、ありえない数字。

そんなことを考えながら、今日の稼動も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ほんとに甘デジ?

今日は打つつもりはなかったのだが4時過ぎにホールを覗くと、昨日打った北斗の拳STVが空いていた。だれも打ってない。

5000円入れたところで、南斗ステージで下に4コマ。ジャギ擬似連に発展して3回。強敵カットインから、トキリーチに発展。ありゃ、ジャギリーチでいいのにと思ってたらハズレ。ヤメ。

カイジに、大ハマリ台があったので打ってみる。昨日は550回転で大当たり1回。その前日が1227回転で大当たり6回。その前が700回転で6回って、どれだけハマれば…。で今日は109回転。5000円入れてみるが…。

先週導入された、笑うセールスマンの甘デジ。この台前作から好きじゃなかったので打ってなかったのだが…。この台もハマリが酷い。甘デジとは思えないような…。

で、2000円入れて初当たりも…。ただうるさいだけで…。

久しぶりにラブラブオリーヴ。これが2000円で全回転リーチで13R大当たり。も、時短抜けてすぐにこれは当たるだろうと余裕でみていたリーチがはずれる。この台、時々激アツリーチをはずしてくれる。

このあと170回転ですべて呑まれ…。

やめて帰ろうと思ったら、大ハマリ台のカイジ、回転数が320回で大当たりゼロ。どこまで回せば当たるのか打ってみた。

5000円入れた398回転目にやっと当たった。3連。

しかし、この台も回りムラが酷い、89回転目に、4分割で、福が2つで黙示録が2つ。黙示録ボーナスで1240発。これが4連。

も、このあとまたまた完全なハマリモード。まあうるさいだけでまともなリ-チに発展しない。どうしたら当たるのって感じ。この台、甘デジとは到底思えないような挙動。

結局、198回転ですべて呑まれて…。

あちゃあ、乗り気じゃない時は打っちゃいけません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

長時間、打てない

今日はコウダクミを打ってみようと思ったが、開店と同時にホールへ行っても台を確保できる保証もないので、11時ごろに近所の等価のホールへ。

打とうと思った北斗の拳STVも、昨日思いっきりハマっていたバカボンにも先客がいた。

昨日打った北斗の拳を打ってみる。3000円入れたところで、打とうと思った北斗の拳が開いたので移動。

87開店回してやめていった。1500円投資でハズレ後に2確。も、またユリアチャンスで当たらない。

も、12回転目になんとか当って2連。時短で北斗七星がレインボーに光って2連。時短、転生モード入って大当たりで計5連。

75回転目にハズレ後2確。これがチャンスタイムがキリン柄でやっと大当たり。3連、時短当たって単発の計4連。

時短でこれは当たるだろうというリーチを2回もはずしてハマリが…。

189回転目に、これははずれるだろうというリーチで、スーパーリーチ発展後に一発告知音が鳴って大当たり。これが3連すると、引戻し4回で計11連チャン。

出玉は3箱半。

ところが、ここから65回転目に246で2確スルー。53回転目に773で2確もまたスルー。なんか昨日と同じような展開。ここでやめようかとも思ったが、時間はまだ2時前。やめるには早過ぎる。

ここから251回転ハマって、やっと大当たり、これは単発。

81回転目に当って、3連。

も、またここからハマリ。この台、ホントにハマるとなんにも言わない。

196回転目に246停止で2確もまたスルー。これだけユリアチャンスで当たらないと勝てません。

呑まれたところでヤメ。5時間半打って、大当たり32回も…。

ほんと、どれだけやる気を殺げば…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワトソン、偉業ならず

不覚にも寝てしまった。

ワトソンが1打リードで迎えた最終ホール、痛恨のボギー。生で見れなかったのは残念。

ワトソンとスチュアート・シンクとのプレーオフでは59歳のワトソンは力尽きた。シンクはメジャー初制覇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

なんとかチャラも…

今日は競馬を買ったあとに、久々にMHへ。今週導入された、こうだくみをチェック。22台導入で満席。ソコソコ出ていた。

等価のホールに移動。ここのこうだくみは20台導入。ここも満席。北斗の拳KVJに5000円入れてみるが…。

5軒あるホールをチェック。最後のホールでモンスターパーティーの甘デジが1台空いていたので打ってみる。

3000円投資で確変大当たり。これが7連。なんとかボーナスってのもあって15Rが2回。

しかし、このあとどうにもこうにも…。スペックはモンスターハウスと同じだが、打ってる感じはまったく別の台のような…。

240回転ですべて呑まれて…。つまんなくなってしまった。

帰って、北斗の拳STV。2000円投資で246から2確。ST4回転目に当って2連。時短で当たるとこれが15Rでさらに2連。

145回転目に南斗ステージで上に4コマ。ジャギ擬似連でキリン柄。これが2連。時短で当たって、4連の計6連。

119回転目、また南斗ステージで上に4コマ、今度はサウザー擬似連でキリン柄。2連、時短当たって3連。

76回転目、大当たりで2連。

ところが、時短12回転目に夢想モード、VSサウザーで負けると、73回転目、夢想モード、VSサウザーで負け。23回転目、ハズレ後2確も当たらず、さらに31回転目に、また夢想モード、VSサウザーで負け。今度はユリアチャンスで当たると思ったが…。

もう完全で打つ気が失せた。せめてSTチャンス中に2確で時短ついてくれれば頑張ることも出来るが…。

2000円投資で14000円、負けないところでヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全英オープン、去年はノーマン、今年はトム・ワトソン

ターンベリーでの今年の全英オープン。

タイガー・ウッズがまさかの予選落ち。石川遼も2日目に崩れて予選落ち。そんななか、なんと59歳のトム・ワトソンが単独首位。

去年のノーマンに続いて今年はワトソン。

かつての新帝王と呼ばれ、ニクラウスの記録を抜くのはこの男かと言われたワトソン。しかし、83年以降はまったく勝てなくなって、もう還暦になろうかという年齢。

そんなワトソンがまさかまさかの3日目を終わって4アンダーの単独トップ。勝てばメジャー最年長勝利記録を大幅に更新する。

はたして奇跡は起こるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

全英オープン開幕

全英オープンが開幕した。ウッズと同組になった石川遼は初日5バーディー、3ボギーの2アンダーに見事なゴルフ。

恐るべき17歳。このまま育ってほしい。

メジャー15勝目を狙うウッズは1オーバーと出遅れ。ウッズはニクラウスのメジャー18勝を超えることが出来るのか。

先のウィンブルドンでフェデラーがサンプラス超えの、メジャー15勝を達成。去年ナダルにウィンブルドンで負けたときにはフェデラー時代も終焉かと思ったが…。

どうしても勝てなかった全仏オープンを勝って、ウィンブルドンもロディックとの死闘の末制した。ナダルが怪我で欠場とはいえ見事な勝利。

そういえば、ボクシングの長谷川は先日V9達成。2度目の防衛戦を見たときに大場政夫以来の衝撃を受けたが、どんどん強くなっているような気がする。長谷川は具志堅の13連続防衛の記録を敗れるか。減量がきつくて階級を上げるとの噂があるが…。

話は戻って、ジ・オープン。初日は59歳の新帝王ワトソンが‐5で2位発進。日本製では久保谷が‐5で2位につけている。(2日目は15番を終えて2アンダー)。トップはヒメネスで6アンダー。

ウッズも石川遼も4番まですべてパー。

今年の全英オープンはどんな戦いになるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

昨日と同じような展開

今日もプール行って、午後から近所の等価のホール。

昨日打った北斗の拳STV。昨日は大当たり54回まで伸びていたが、総回転数も2230回転だから、かなり回している勘定。今日は45回転だけ。

2500円投資で、アミバ擬似連2回目でキリン柄で初当たり。単発。

63回転目で当って3連、時短で当たって4連。

ここからハマリもなく、大当たり21回。大当たり中の押しボタンで七星ランプレインボーが3回。そのうちの1回は三三七拍子だった。

ここから236回ハマって357から2確で、チャンスタイムキリン柄で大当たり、も単発。

70回転でハズレ後に2確もスルー。14回転目にまたハズレ後に2確もまたスルー。

ちょっとめげたが、15回転目に当ってくれて単発にも時短で引きもどして3連の計4連、またも5連いってくれない。

45回転目、単発。

130回転目、単発。

120回転まで回してヤメ。

結局、大当たり32回。2500円投資で22000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

プール行ってから稼動、なんとか3万プラス

今日はプールへ。

50メートルプールの残り10メートルくらいで脚が攣りそうに。普段まったく運動してないから、1年ぶりに泳ぐときつい。

帰って、午後から近所の等価のホールへ。北斗の拳STVに大当たり2回のあと130回転の台。

1500円入れて初当たり。3連。

75回転目に当って、3連。時短で、パネルにサウザー4体のプレミア。さらに3連で計6連。

ここから、たいしたハマリなく大当たりも10回連続単発。そのうちの2回はユリアチャンス。

160回ハマって当たってこれが15R大当たり。ここでやっと4連。

時短また、サウザー4体のプレミア。さらに時短転生モードで大当たり。さらに、時短でまた転生モードで大当たりの計7連。

ここからは、大きなハマリもなく大当たりは引くが、続かない。5箱前後を行ったり来たり。

結局、大当たり35回で、7900発。1500円投資で31500円。まあ、勝てたからいいか。

暑い夏がやってきた。夏が来る度にいつも思うことは、いつかはこの暑い夏も終わってしまうということだ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00234

Dvc00235

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

今日もドラクエやって、カラオケ行って、パチンコはお休み

今日は、ドラクエやっているうちに睡魔に襲われ2時間ほど昼寝。

起きて、久々にカラオケ行った。てな訳で今日の稼動もお休み。

東京地方に梅雨明け宣言が出された。

明日はプールだあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ドラクエ三昧

ドラクエⅨ。

DSで出すよりも、やっぱりプレステの方がよかったな。

いつものことだが、やり始めるとキリがない。

しばらくはドラクエ三昧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

ちょっと打って退散

今日は午後からホールへ。

まずは昨日1万入れた北斗の拳STV。昨日は打ったときのままの履歴。今日は大当たり5回のあと118回転。

2500円入れて初当たりも単発、50回転過ぎに246から2確も、ケンに逢えない。呑まれてヤメ。

コータローに移動。たったの2回転目に初当たり。ハマリなく大当たり6回。

160回ハマって単発も、時短1回転目に特訓で時短100回。ここで多少ハマってくれればいいものを、3回転目に大当たりで2連の計3連。

ここから120回転ですべて呑まれて打つ気が失せた。

帰ってドラクエⅨでもやってたほうがいいなって、ことで退散。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

当たりゃあしねえ…

今日は夕方から、近所の等価のホールを覗く。このホール、毎週土曜日になると混んでいる。

北斗の拳STVに大当たり4回のあと216回ハマリの台が空いていたので打ってみるが、これがこれが…。

300回転超えようと、まともな予告さえ発生しない。意地になって380回転まで回してみるが当たる気配なし。当たるまで打とうとも思ったが、アホらしくなった。1万入れたところで、ヤメ。

久々に打ったら、この体たらく。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

もうすぐ夏だ

明日は打てないので、今日も休んで3連休。

もうすぐ夏がやってくる、夏は毎年、午前中はプールへ行ってからの稼動になる。

この時期は出ないし…。毎年7、8月とマイナス決算だから、今年は遊び程度でちんたらちんたら打っていこうと思っている。

打てる新台が出れば話は別だが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

最近、休み多いな

今日もお休み。

最近休みが多いな。最近のパチンコに辟易している。

楽しい台出ないかな。羽モノなんかで、おもしろい台が出ればいいのにな。ラウンド抽選なんかないシンプルなやつ。

ゼロタイガーや汽車ぽっぽ、たの吉くん、ぶんぶん丸…。どの台もパンクは多かったが、釘さえよければ確実に勝てる台だった。まだ、3000発定量だった時代。

今の無制限で、こんな台が出たら、きっとホールはお手上げなんでしょうね。いい台だったら1日打ったら、10万勝ちも可能でしょうから。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

CRA弾球黙示録カイジ 初めて勝ったが…

今日もあんまり打つ気になれなかったのだが、2時過ぎにホールを覗くと、北斗の拳STVに大当たり2回のあと、130回転の台が空いてた。

打ち始めるが、1000円入れたところで玉が出てこない。店員さんを呼ぶと、どうも朝から調子が悪いみたいで…。

他のシマで玉を買ってくれという。そんな面倒なことは出来ない。台移動。

コータローまかりとおる。4000円で初当たりで2連もそのあとが…。呑まれてヤメ。

久々にもう一軒のホールへ。出ないカイジを打ってみる。

これが2000円で、なんだかわからず黙示録ボーナス。これが4連チャン。時短抜けてすぐに当たって2連。

118回転で当たって5連。

154回転で当たって3連。

70回転で、押しボタン押すと「Congraturations」。これが6連チャン。

このあと150回まで回してヤメ。やっぱ、この台どうしたら当たるのって演出ばかり。

黙示録ボーナスが4回で、15Rが1回あった。2000円投資で16000円。初めて勝てたが…。出る台は甘デジとは思えないような出玉だが、ハマリも甘デジとは思えないようなハマリをする。高尾の台って、クセがありますね。

今日はあまり乗り気じゃなかったが、勝てたのはラッキー。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

今日はお休み、明日も…。

今日はお休み。

このところ楽しいはずのパチンコがおもしろくない。勝っても負けても楽しいはずのパチンコが…。

明日も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

なんでこんなにつまらないんだろう

今日は1時過ぎから等価のホール。

混んでる。さて、打てそうな台はと…。

まずはコータローまかりとおる。60回転だけ回してる。3000円入れるが、うんともすんとも…。

野生の王国にいきなり266回転ハマリの台あったので打ってみるが、回りゃあしない。1500円入れてヤメ。

北斗の拳KVJがあいたので移動。119回転から、2500円投資の156回転目に、サウザー擬似連発生して2回目にキリン柄、3回でリーチ。強敵カットインで大当たり。

2連のあと、ST4回転目に継続で、さらに3連。時短、夢想VSサウザーで勝利。単発も、さらに時短で夢想VSジャギで勝利で2連の計8連チャン。

が、時短抜けたら、回らない回らない。

それでも、154回転目に、夢想VSサウザーで勝利して2連。時短、また夢想VSサウザー。また勝った。さらに2連で、計4連。

しかししかし、またまた回らない。おまけに、何にもいわない。100回過ぎたあたりから、やっと回りだしたが…。まともなリーチが1回もなかった。

ほんと、つまらん。176回転まで回してみるが…。

1箱持ってヤメ。7000円の両替。って、7000円入れて7000円。ほんと、打てませんなあ。

最初打ったコータローは300回転で単発のあと、さらに100回回してやめてた。もう1台の野生の王国も500回はまって2連で100回転で捨ててた。どちらも打ってみようかとも思ったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

北斗の拳KVJ、3連、10連、7連もつまらん

今日は競馬を買ったあとにMHへ顔を出して、等価のホールへ。

北斗の拳KVJ。500円でハズレ後2確。2000円追加の29回転目に337停止でまた2確。このあと1回転目で当たってくれて、これが2連後2確。

ここから、2確、2確、2確、大当たり、2確、2通と、大当たり回数10回で出玉は3回分だけ。

39回転目に357停止から、また2確。11回転目に当って、2連後、2確。3連後2確。即負け後2確。負けて2確。ここからやっと5連で、計10連。

18回転目に246停止から、またまた2確。10回転目に大当たりも2連で2確。アホみたいに2確に入る。

VSサウザー相手に2で復活大当たり。これが左打ちの15R。ここから5連で計7連。

102回転目で、今日初の通常時の大当たり。も、即死。

29回転目に小当たり。ここから、回りが…。

頑張って150回まで回すが、まともな予告が1回もない。つまらん。2箱持ってヤメ。

2500円投資で15000円。ほんとに気持ちよく打たせてくれません。

帰って等価のホールへ。

北斗の拳STV、ミニミニモンスター、コータローまかりとおるに3000円づつ入れてみるが、どの台も当たる気配はない。

時間は早いがヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

打てる台がないので、お休み

夕方ホールを覗いたが、打てそうな台がなかったので、今日はお休み。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

今日もチャラって、冴えないなあ

今日は12時ちょっと前にホールへ。狙ってた昨日打った北斗の拳STVには先客が。大当たり7回だった。

コウダクミを打つ。1500円で確変大当たり。2連。時短抜けてすぐの32回転目にまた確変で3連。

も、このあと時短で桜柄フリスビーをはずすとサッパリ。176回転ですべて呑まれ…。

北斗の拳が大当たり7回のあと、65回転であいたので打ってみる。1500円入れて大当たり。時短で引戻して2連の計3連。

も、このあと単発3回くらって、160回のハマリ。ありゃりゃ、ほんと打つ気をなくしてくれる。

アグネスラムに200回超えのハマリ台が3台あったので、順番に3000円づつ入れてみるが、おもしろくもなんともない。

コータローまかりとおおる。大当たり2回のあと180回のハマリ。これが2000円で当たって、時短引戻し1回の6連。

85回転目(時短25回)に当って5連。

64回転目(時短60回)に当たって単発。時短、単発。

36回転目(時短25回)に特訓(時短100回)。19回転目、大当たり。時短で当たって2連。

33回転目に、特訓。しかし100回転スルー。171回転目にやっと大当たり。時短50回転目、大当たり、単発。

80回まで回してヤメ。

4500発。18000円の両替。って、+4000円。あいかわらず冴えませんな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

7月、ツキが替わっても…

今日は午後から。

昨日打った北斗の拳STV。昨日は結局大当たり38回。今日は77回転だけ回してた。

しかし、回らんなあ。おまけに何にもいってくれない。かといって、他に打てそうな台もない。

初当たりがきたのは306回転目。15000円の投資。って、回らなすぎ。

これが3連。時短、夢想VSサウザーで4連。時短、今度は夢想VSジャギで5連、ここからさらに4連して計9連チャン。さらにチャンスタイムがキリン柄だったので期待したが…。

時短抜けると、また鈴かな台に。154回転目に当たって単発も、時短引戻して2連の計3連。

68回転目アミバステージで246から2確、もユリアチャンスはあっさりスルー。いつも思うが時短がついてればなあ。アミバステージに戻って…。

このあと、うんともすんとも。あきれるくらいに何にもいわない。ただ回りが急によくなった。回らなければ逆にチャラくらいでやめれたのだが…。

アミバステージが抜けたのは何と178回転目、その間スーパーリーチに1度も発展しなかった。

200回まで回して力尽きた、やってられねえ。7000円の両替で‐8000円。月が替わっても、なんも変わらない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »