« 久々に打ったら… | トップページ | 欧州CL 決勝はバルサVSマンU »

2009年5月 8日 (金)

桜は散ったあとだったが…

まずは角館の武家屋敷へ。前から一度行ってみたかった街。枝垂れ桜は散ったあとだったが…。

秋田へ出て特急かもしかで弘前へ。弘前桜祭りの最終日。ソメイヨシノは見事な葉桜に。枝垂れ桜はまだ残っていたが…。

天気に恵まれて、気持ちのいい休日。何にもせずに過ごす極上の一日。毎日、パチンコ台と向き合う日常からの回避。岩木山の雄姿に元気をもらって…。

りんご公園、ねぶた村を見て、リゾートしらかみで、日本海に沈む夕日を見て、秋田から、寝台特急あけぼので帰ってきました。B寝台個室は思いのほか心地よかった。

Dvc00222

Dvc00223_2

Dvc00220

Dvc00216

Dvc00217

Dvc00213

Dvc00209

Dvc00208

Dvc00226

Dvc00227

Dvc00230

Dvc00228

|

« 久々に打ったら… | トップページ | 欧州CL 決勝はバルサVSマンU »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寝台列車なんてシブイですねー。
リフレッシュできましたか?
私はGWほとんど雑務に追われてゆっくり出来たのは1日だけでした。

投稿: DEEN | 2009年5月 8日 (金) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/44943417

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は散ったあとだったが…:

« 久々に打ったら… | トップページ | 欧州CL 決勝はバルサVSマンU »