« この展開で… | トップページ | どの台打っても… »

2009年5月30日 (土)

日本ダービー

東京10レース 日本ダービー

アンライバルド、1強の図式だが、1ヶ月前の皐月賞から状況は一変。はたして、そうすんなりとおさまるか。

まずは皐月賞1番人気で14着惨敗のロジユニバース。正直、あの負け方は…。どう扱っていいものか。あの負け方を見る限りは買えないが…。皐月賞前までは、2冠もと思っていた馬、取捨は難しい。

アンライバルド、折り合いに一抹の不安はある。スローで流れた時に我慢できるか。ふつうに走れば2冠も可能だとは思うが…。

ナカヤマフェスタを本命にした。皐月賞は3ヶ月の休み明け。言い訳は出来る。内に潜り込んで、7、8番手から抜け出す競馬を期待したい。

気になる馬は他にもいるが…。馬連は、ナカヤマフェスタ、アンライバルドの1点。三連単はこの2頭からの流し。

ダービー後の最終レースに定着した、GⅡの目黒記念。ここは、レインボーペガサス、ハイアーゲーム、ミヤビランベリ、トウカイトリックの4頭BOXで大穴狙い。

今日は東西のメーン、馬単W的中も…。

|

« この展開で… | トップページ | どの台打っても… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/45180232

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー:

« この展開で… | トップページ | どの台打っても… »