« パワフルワールド、19連チャンも… | トップページ | 開いた口が… »

2009年3月 5日 (木)

第2回WBC 開幕

WBCの第1ラウンドが始まった。初戦の対中国戦。4-0で勝つには勝ったが、こんなんでは先が思いやられる。

北京オリンピックの時もそうだったが、監督の采配が…。

こういう短期決戦は、調子のいい選手を使うべきだと思うが。大幅な打線の組み替えが必要だと思うのだが…。誰に遠慮しているのか…。

内川、片岡らを使ってはどうか。まあ、ピッチャーはソコソコ押さえてくれるとは思うが、打線がこのままの状態では…。

本当の勝負は第2ラウンドに進んでからだと思うが、第1ラウンド敗退という最悪の事態だけは勘弁してほしい。

7日の、韓国‐台湾の勝者のは、スカッと勝って第2ラウンド進出を決めてくれ。

|

« パワフルワールド、19連チャンも… | トップページ | 開いた口が… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

野球は勝利しましたね!
私は北斗で若干のマイナスでした。(6連)
同時に当たった隣は17連していてがっくりでしたが。

そうそう、ゴルフ好きなんですよね。
もうすぐマスターズです。
石川遼はどうなんでしょう!?
私もハンデ10まで行きましたが腰痛のためゴルフを辞めています。もう3年もクラブ握っていません。
その間にメンバーだったゴルフ場も民事再生だし・・

投稿: DEEN | 2009年3月 6日 (金) 13:26

ハンデ10とは凄いですね。自分はオーストラリアにいた頃にお遊び程度ですから。

ゴルフに限らず、スポーツは好きです。マスターズの石川遼君は4日間回れたら万々歳じゃないですか。

膝を手術したタイガーウッズがどんなゴルフをするのか。個人的のは、ウッズが負けるのを見たいのですが…。

投稿: gakubooh | 2009年3月 6日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/44255066

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回WBC 開幕:

« パワフルワールド、19連チャンも… | トップページ | 開いた口が… »