« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

最後の最後まで…

今日は11時過ぎにホールへ。まずはEX麻雀。一昨日に1回転目に大当りして即負けした台。昨日は出玉なしの大当り4回。

しかし、今日のEX麻雀、回らない。出るはずなのだが…。8000円入れて126回転って…。

レインボーマンに大当り7回のあと、93回転でやめた台があったので打ってみる。これが1500円投資の116回転目、大当り。この台、潜確捨てる人って、けっこういると思う。

これが14R2連のあと、また確変。でもいちいちセグ確認するのが面倒だ。

しかしレインボーモード70回転で当たらず。118回転目に2通落ちという最悪の展開。50回まで回してヤメ。

ウィングマンに630回ハマリの台があったので1箱持って移動。実はブルースリー、レインボーマンと大当り引いているが、この台だけ当たった事がない。

760回転くらいで、擬似連3回で「激アツよ」。ウィングマン登場で、3Dバトルリーチ。コンティニパンチ。やっと初当たりかと思ったら、あっさりハズレ。この台どうやったら当たる?。

800回までまわしてヤメ。

MH、等価のホールと周ると、等価のホールに740回回している慶次があったので打ってみる。

8000円投資の859回転目、長寿桜中に、桜擬似連発生して、2回、3回、えっ、4回!。あっプレミアだ。これが慶次のコミック原画のプレミアのおまけつき。

15R大当り。白文字からいきなり、ふへんマントが2回続いて、紫突破できなかったあと、白、捨+岩で突破。今日は連チャンの予感。

も、次であっさり負けた。しかし、時短が2確。これがあっさり敵軍増援で2通落ち。

170回転くらいで、青枠「佐助ー」から、2段階慶次金枠「存分に語り合おうぞ」で両図柄が七に変化。好機でこれはもらったと思ったらキセルがない。

赤襖からあろうことか直江に…。

その10回転語にしょぼい予告からキセル予告が出た。なんで…。

340回転目ニ、金枠おまつ「憂さ晴らし…」もSUさえない。

356回転目に、いきなり傾気ゾーン突入。これが2確。このホール、2確でも大当りカウントがない。390回転目にタイトルロゴ直江擬似連発生。これがなんと4回まで続いた。

今日のこの台、プレミアじゃなきゃ当たらない?。五、六、七の目で七で当たってくれという願いもむなしく大ふへん者。それも16Rって。今日は3回のふへんがすべて16R。

ここから連チャンしてくれたら…。1回転目に白文字、直江で突破。

も、次であっさり負けた。だが時短がまた2確。

最初が慶次登場で撃破かと思ったら、2000体で失敗。125回もまわした挙句に、よもやの2通落ち。

って、どないなってんじゃ。ほんと今年はこんなんばかりだった。

約束通りに呑まれてヤメ。

帰りに最初のホールを覗くと、EX麻雀は大当り17回、レインボーマンは大当り26回、ウィングマンは大当り4回で、すべてバトル中だった。ふーん。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

レインボーマン 確変突入率100%じゃないんだ。

レインボーマンの情報収集していたらとんでもないことがわかった。

てっきり、パトラッシュと同じで、大当り後は100%確変突入するものとばかり思っていたら、確変突入率は80%。

70回転のレインボーモ-ドはただの見せ掛けで、確変入っていたら、レインボーモード抜けても、確変状態。入ってなかったら、ただの70回転時短。

ってことは、確変でも、70回転過ぎたら電チューサポートがなくなる。なんで、こんなややこしい仕様に…。

確変はセグで確認することになるのだが、これが覚えきれないほどの数。通常を覚えた方が早いか。

あと疑問なのは、2通落ち。レインボーモード中のバトルで負けても2通落ちはない?。2通落ちはレインボーモード抜けて、潜確中のヨガの眠りモード突入時のみ?。

バトル仕様ながらバトルものじゃないってことか。80%確変のデジパチ。それも70回転で電サポのなくなる。2通落ちが少ないのなら、それはそれでおもしろいスペックだが…。

でも、このスペックって…。

ただこういうスペックだと、潜確台が落ちていそうな…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レインボーマン 単発、2連、単発、単発のあと、やっと8連…

今日は出がけに、近所のホールを覗くと、昨日打った大海アグネスラム、昨日は275回転でやめたあと、500回超えのハマリで2連。100回転台で2連。

今日は単発1回のあと100回回してあったので、ちょっと打ってみる。4000円で初当たり。6R、6Rの2連。

時短で魚群で6Rの単発。

130回転目に魚群で4R。4R、6R、6R、4Rの5連。時短で泡SPで大当りもまた4R。これは単発で、計6連。

86回転目、カメでノーマルビタ。

237回ハマって、魚群でパールF。これが15R。

時短100回抜けて145回転目、パールFで6R。4R、6R、6R、4Rの5連。今日は連チャンヌケが時短25回転というイヤな展開。

250回ハマって、魚群でパールF。6R単発。

130回で、ノーマルビタ。4R、6R、4Rの3連。当たっても、当たっても出玉が増えない。

結局、呑まれてヤメ。無駄な時間を使ってしまった。

3時になっていつものホールへ。

EX麻雀に4000円入れて、登竜門モード突入も2通。ヤメ。

久々に慶次を打つ。これも5000円入れたところで、傾奇ゾーン突入もまた2通。ヤメ。

ガロに1100回ハマリの台あったので打つが…。まともにリーチさえならない。5000円入れてヤメ。

帰ろうと思ったが、レインボーマンに出そうな空き台あったので打ってみる。

4000円入れて、ヨガの眠りモード突入。さらに1000円入れた17回転目に大当り。

しかし、70回転確変あっさりスルー。

130回転目にヨガの眠りモード突入突入で、34回転目に大当り。

59回転目にやっと勝利で2連。も、これがまたスルー。うーん、続かん。

95回転目、またまた大当たり。やたらにレインボーフラッシュが発動する。

今度こそと思ったが、70回転スルー。?、?、?。なんじゃ?。

94回転目にまたレインボーフラッシュで大当り。甘デジみたいに簡単に当たる。

これがまたまたまた、70回転スルー。ありえないでしょ。

もう完全に惰性で打っている。204回転目に眠りモード突入突入。45回転目にまたレインボーフラッシで大当り。本日5回目の大当りだ。

またスルーかと思ったら、50回転過ぎにやっと当たった。せっかく当たったと思ったら、「死ね死ね団ボーナス」の2R。この2Rって、いらないと思うのだが…。

でも、ここからなんとか8連してくれて(2連目だけ2R)、出玉は5箱強。

キリがないので150回まで回してヤメ。

でも、今日はいとも簡単に当たってくれた。これでソコソコ連チャンしてくれればなあ。

この台、70回転過ぎても潜確あるらしいのだが、セグがわからない。けっこう回りはいいので、狙い目かも。ただ、確変中の「開」の電チュー、拾わな過ぎ。

5000円投資で31000円。なんとか…。

今年もあと1日。冴えない1年でした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

EX麻雀 なんと1回転目に「天和」の文字が…

今日は11時にホールへ。EX麻雀に打てそうな台が1台。

これが驚いたことに、1回転目に、三獣擬似連2回目で、火を噴いて三萬でリーチ。これがなんと「天和」の文字が出た。ほへっ、1回転目で大当りだ。

しかししかしだ。7R1回で即負けた。だったら、まだ当たらない方が…。期待だけさせておいて、まったく酷い仕打ち。

時短潜確もなく、当然のように呑まれて、追い銭する気もおきず…。

等価のホールに移動。懲りずにブルースリー打ってみる。ブルースリーに関してはこっちのホールの方がよく回る。保留玉タオ黒で回転する予告で、大当りカウントも…。6000円入れてヤメ。

ほんと、打ち込めません。

帰って、大海アグネスラム。昨日打った台、単発2回のあと、230回ハマリ。3000円投資で6R単発。

65回転目で、また6R単発。

呑まれて、さらに3000円追加の166回転目、走って4R大当り。時短で漁群、6R大当り。6Rの2連。

時短で魚群出たと思ったらサムが。15R。

時短67回転目、魚群でまたサムだ。15Rの計5連。

時短100回転はスルー。115回転目、4R大当り。

時短で魚群はすしたあとの87回転目、サメでノーマルビタ。これがビックリの15R。6R、4R,6Rの4連。時短で当たって2連の計6連。

132回転目、パールFで6R。時短で、なんと本日3回目のサムが。なんと、10回ちょっとで、15Rが4回って…。そりゃ、40回大当りしても15R引けないわけだ。

時短6R、時短4Rで、3連(4R、6R)の計6連。出玉は6箱弱。

時短34回転目、泡連続保留2回で1と9の魚群。これは当たると思ったら…。ここから別の台のような挙動。

228回転目に泡連続保留2回で魚群。あっさりはずれた。この台、ほんと波が荒い。回りも悪くなるし…。

275回まで回して、今日はヤメ。

6000円投資で24000円。この展開で、爆発してくれないと…。でも、まっ、勝てたからいいや。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は…(BlogPet)

gakuboohの「今日は…」のまねしてかいてみるね

今日は早い初当たり引くものの、350回回して、4Rと思ったが、15R、続かない。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

今日は…

今日は競馬を買って、12時過ぎにホールへ。どこのホールも、空き台がない。台の履歴だけチェックして、帰る。

今日はゆっくり競馬観戦。メーンの有馬記念が終わってうずうず。近所のホールへ打ちに行くことに。

大海アグネスラム。今日は早い初当たり引くものの、続かない。だらだらと、ただ徒に投資が嵩む。途中、6R、4R、4R、15Rと4連して、時短68回転目に6R大当りした時には楽勝かと思ったが、350回回しても、うんとも、すんとも…。

やってられねえ。年末年始の稼動は厳しいです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

有馬記念 蛯正、なんだあの乗り方は…

ダイワスカーレットが他馬を寄せ付けずに圧勝。

問題はマツリダゴッホ。先へ行く馬が、道中なんと後方から3番手。3コーナー過ぎからまくり気味に進出したが、直線はこの馬本来の伸びは見られず…。

蛯名正義ジョッキーは、なんでこんな競馬を…。納得がいかない。それにしても、負けすぎだが。マツリダゴッホに何があった。

2着には人気薄のアドマイヤモナーク、3着にエアシェイディ。予想の方は完敗。今年を象徴するかのような…。

ただただ、ダイワスカーレットの強さだけが浮き彫りにされた有馬記念だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬記念

いよいよ今年の総決算、有馬記念。

ウォッカ、ディープスカイ、オーケンブルースリの名前が見えないのはちょっと寂しいが…。

幾多の波乱の歴史を刻んできた有馬記念だが、今年は堅い決着になるのではないか。ダイワスカーレット、マツリダゴッホの2頭の力が抜けている。

紛れのある中山のトリッキーなコースだが、脚質的にもこの2頭に死角はない。あえて順位をつければ、マツリダ→ダイワか。

今日の段階でこの2頭の馬連が5、0倍。マツリダ→ダイワの馬単が12、0倍。ダイワ→マツリダが8、2倍。どの馬券で勝負するか。馬連勝負が無難な選択だが。

三連単はこの2頭の裏表から、カワカミプリンセス、ドリームジャ-ニー、アルナスラインへの6点。

阪神7レースの2歳500万下にワイドサファイヤが出走する。阪神JF3着のミクロコスモスが出てくるが、ここは勝ってほしい。

中山の「ハッピーエンドカップ」、阪神の「ファイナルS」、そして中京の最終「尾張S」と続く今年最後の競馬。

終わりよければすべてよしではないが、中京の最終レースはアイルラヴァゲインから、テンイムホウ、コスモベル、サープラスシンガーへ。

今年は競馬も芳しくない成績。最後くらいはビシッと決めたいが…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

最近の新台はどれもこれも…

ホールについたのは12時過ぎ。さすがに混んでいる。いい空き台がないので、等価のホールに移動。

北斗の拳ケンシロウのカド台が、550回回して空いていたので、打ってみる。しかし、やっぱりこの台、つまらない。当たる気配がない。7000円入れてヤメ。

いつものホールに舞い戻る。ガロに、450回回している台があったので打つ。昨日単発のみ5回、一昨日は17回。

しかし、リーチにさえならない。真ん中に7が止まっても、擬似連にさえ発展しない。回りはソコソコあるのだが…。5000円入れてヤメ。

EX麻雀に大当り1回のあと、30回で捨てている台があったので打ってみるが、潜確には入ってないようで…。3000円入れてヤメ。

次はウィングマン。偶然の大当りを引いて、連チャンに期待するしかないパチンコって…。大当り3回のあと450回転の台。しかし、これもうるさいだけで、まともなリーチさえならない。うーん、つまんないなあ。

しょうがないので、帰って大海アグネスラム。昨日、目をつけていた台が、単発2回のあと100回転で空いていたのでGET。

2000円で魚群、パールFで大当り、6R。

時短9回転目、魚群で6R.。

時短10回転目、また魚群で6R.。ここからやっと3連。

時短30回転目、走って大当り。

時短7回転目、ノーマルビタ。ここまですべて6R。これが2連で初の4R。計8連もヌケが時短25回転って…。

102回転目、ノーマルビタ、4R。時短14回転目、泡のSPでカメ大当り、6R。

60回転目、カメでノーマルビタ。

このあと、189回ハマって、泡のSPで4R。4Rの2連。時短20回転目、泡のSPで6R。4Rの2連。

87回転目、魚群で4R。

今日のこの台、25回転でヌケが多い。123回転目、魚群で4R。

時短7回転目に魚群でまた4R。これは6Rの2連。しかし、STチャンス4回転目にクロスの魚群をはずす。

時短10回転目、走って6R大当り。今日のこの台、時短でやたらに引き戻すが連チャンしない。

STチャンス1回転目にエビの魚群はずした時にはへこんだが、5回転目にカニで泡のSP当たった。ここからやっとやっと5連ヴャンの計7連。6Rが6回で、ヌケがまた4Rの時短25回転。

85回転目に魚群で6R。

65回転目、パールFで6R。ここから6Rばかり、怒涛の6Rばかりの7連チャン。しかし8連目がまた4R大当り。

53回転目、魚群で6R大当り。4R、4R、6Rの4連。ん?、大当り40回近く引いているのに、今日は15Rが1回もない。

時短抜けた1回転目にパールFで6Rも、これは単発。

このあと、180回ハマってヤメ。

大当り38回。2000円投資で32000円。ふうー、なんとか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ブルースリー 早い大当りも、この台…

今日は開店10分後にホールへ。昨日打ったレインボーマン、なんと、大当り55回。ありゃ、なんでじゃー。でも、あのつまらん台、打ち続けるのは苦痛だ。

で、昨日導入のブルースリー。これが12回転で、李小龍モード突入で大当りカウント。さらに13回転目、李小龍で図柄暗転、これが青龍リーチに発展して大当り。ふふ、幸先のいいスタート。

しかし、これが3連で終了。リー弱っ。おまけに16Rあるのに出玉少なっ。

時短で100回転過ぎても、電サポ継続。ん?、これって潜確に入っている。

113回転目に、リーチに発展。これが通常時のリーチ。ん?、バトルになるんじゃないの???。

で、ハズレ後に大当りのカウント。2Rランプは点灯しなかったから、潜確継続かと思ったのだが…。

146回転目に、李小龍モード突入で大当りカウント。また2Rランプは点かない。それとも、見逃している?。

そこから160回転ですべて呑まれて…。多少熱いかなと思えるリーチが3回ほどきたが…。

追い銭する気になれず…。

とにかく、回りが劣悪。ウソみたいに回らない。これじゃあ、打てない。

帰って、大海アグネスラム。これが2000円で初当たり。6R,、6R、4R、4Rときて、ノーマルビタで5連も、目は2。がっかりしてたら、これが15R。

時短80回転目に4Rの単発。

122回転目、魚群で、8大当り。これがまた15R。ノーマルで当たって、ビックリのまた15R。

ここで玉が出てこない。15R分、まるまる出ない。すぐに直るのかと思ったら、なかなか…。

時短15回転で、デモ画面に。時短中、デモ画面出すのは…。

このあと、別の台のような挙動に…。

193回転目で、パールFで6R大当り。4Rの2連。

144回転目、ノーマルビタ。これは6Rが3連。

79、96回と魚群はずした135回転目、三回目の魚群で大当り。6R単発。

時短33回転目に魚群で4R。6R、4Rと3連。

このあと、300回ハマってすべて呑まれてヤメ。

今日はいいのは最初だけだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

レインボーマン 11連、4連…

今日は回転20分後にホールへ。ざっと台をチェック。ん?、レインボーマンに大当り1回(ヨガの眠りモード)の後、たった2回転で捨てている台があった。

これが打っていきなり熱そうなリーチが立て続けに…。1000円投資の12回転目、当たった。

これが11連チャン。14Rで出玉は少ないが、すべて14Rだった。

5連目だか6連だかに、残り0回転で勝利したのが大きかった。70回転のレインボーモードはパトラッシュと同じですね。

レインボーモード70回転終了後の1回転目に、7図柄で、レインボーフラッシュ発生したが、これはハズレ。も、熱いリーチがくる。これって潜確に入っている?。

そんな84回転目、画面に「レインボーマン」の文字が。本日リーチで、レインボーフラッシュ発生。見事に大当り。

14Rが3回続いて、4連目はたった2Rの「死ね死ね団ボーナス」、この2Rはないだろう。でも、まあ出玉は9箱半になった。

139回転目に、ヨガの眠りモード突入。これは小当たり。このあと、200回まで回すが、まあつまんない。8箱持ってヤメ。

15000発。1000円投資で45000円。タマタマ勝てたが、やっぱりこの台打てません。

時間はまだ1時前。新台のブルースリー、北斗の拳、加山雄三まではまだ2時間以上ある。他に打てそうな台もないので、撤退。

帰って、大海アグネスラム。まずは1台目、3000円入れるが回らない上に当たる気配がない。

大当り1回のあと、260回回している台が空いたので移動。この台、月曜日に出した台。実は30回出した後、さらに30回出て、月曜日の大当りは60回。火、水としょぼかったので…。

これが4000円投資で大当り、4R,6Rの2連。

91回転目にパールFで6R。も、単発。

62回転目(時短50回)、魚群で6R大当り。4R大当りで2連。

42回転目(時短25回)、魚群で4R。6R大当りで2連。時短で4Rの計3連。

76回転目、魚群で4R。6R大当りの2連。時短大当りで6R。

このあと、170回転目にやっと大当り。4R、4R、6Rの3連。

このあとまた180回転のハマリで、大当り、4R単発。時短14回転目に魚群で6Rも、また単発。時短19回転目、泡保留玉連続予告4回でノーマル走り。ここでやっと3連で、やっと歌が聴けた。

しかし、このあとまたハマリ。2箱出ては呑まれる展開。そんな193回転目、泡保留玉連続予告4回で魚群、6Rも単発。

60回転目、6R単発。123回転目、パールFで6R単発。

いい加減にやになってきた。そんな60回転目、アスネスラム、カットイン。これが今日初の15R。これが6R4回の5連。

102回転目、パールF。6R単発。34回転目、魚群で6R単発。時短43回転目、魚群で大当り。これが3連、6R、4Rときて5連目が15R。

時短16回転目に1と9の魚群ハズレ、90回転目に7で漁群大当り。

この後、164回転目に、アスネスラム、カットインで今日3度目の15R。

しかし、連チャンしない。時短100回転もスルー。時短抜けて5箱持ってヤメ。

7000円投資で、32000円。

今日はなんとか勝てました。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00149

Dvc00150

Dvc00146_2

Dvc00133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

遠山の金さん 5連チャンも、この台やっぱり…

今日は10時半にホールへ。EX麻雀のホール、新台導入で、EX麻雀が10台から6台に減台。おまけに場所も移動で、履歴がまったくわからない。今頃になって、北斗の拳ケンシロウ10台と、ブルースリー5台、加山雄三が5台。

昨日打った金さんが気になったので、行ってみる。昨日打った台、大当たり35回。380回回して帰った後、444回で単発。117回転目で16連チャン。その後は300回で3連、400回で3連。うーん、もう少し早く当たってくれたら…。

20台中、客は5、6人。で、今日は打てそうな台が2台。1台目、回りが酷い。100回回すのに8000円も使ってしまった。

2台目、7000円入れた126回転目、擬似連3回から、桜フラッシュで、一刀両断リーチ。提灯ヤクモノ赤で全稼動。目は三で当たった。

も、2連。時短82回転目、いきなり画面に桜が張り付いて、そのまま金で当たった。へえ、こんな当たり方もあるんだ。これが3連。

も、一と四が金に変化したのに確変にならないのが痛かった。

時短抜けると、回りも悪くなるし…。この台、まあ熱いリーチが発生しない。どうでもいいようなリーチばかり。

380回過ぎたあたりで、擬似連、上から提灯が出て来て3回。これって昨日、最初に潮来傘リーチで当たった演出。センサー予告2回目で「好機」、3回目で「チャンス]。最初当たった、一刀両断リーチ。しかし今度は提灯が稼動しない。ハズレ。

500回過ぎたあたりで、2回目の擬似連3回。しかし他に熱い予告もない。桜フラッシュこそ稼動したが、チャンバラリーチであっさりハズレ。このリーチ、ほんとに当たらない。

結局、600回まで回して擬似連3回は2回だけ、桜フラッシュは4、5回稼動したが、これって擬似連3回じゃないと、熱くもなんともない。

5箱分の出玉で500回しか回せないのも…。打てませんな。

最初に打った台は、人が何人か変わって、420回くらいで確変引いていた。

帰って大海アグネスラム。2000円投資で、泡のSPでサム登場.いきなり15Rだ。これが4R大当りの後、また15R大当り。6Rで4連。

135回転目、泡保留連続3回で、パールF。これは6R単発。

でも、今日のこの台回らない。80回転で、3と4の魚群はずすとサッパリ。

244回転目にカメで魚群、も、これもハズレ。回らないせいもあるが、まあ、泡保留玉連続予告が発生しない。300回ですべて呑まれて、ヤメ。

4連で15R2回も引いて、呑まれるようじゃ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

遠山の金さん 斬撃センサー

遠山の金さんが、橋幸夫ってなんだかピンとこない。個人的には、中村梅之助や高橋英樹、松方弘樹、西郷輝彦あたりを思い出すのだが…。

ところでこの台、斬撃センサーなるものを搭載している。業界初らしいのだが、ボタンを押す代わりに画面にタッチするのだが、まあ次から次へといろんなことを考えるものですな。

いちいち、画面に触れるのが面倒だから、最後の方は放っておいたが。手で画面を切っている姿って、ちょっと間抜けかも。

この台、もう少し通常時の演出が楽しければ打てるんだが、いかんせん、擬似連発生しないことには当たらない。

最近の台って、みんなこんな感じ。こういう台ばかりだと、どんなリーチからでも当たりの可能性がある海っていいなと思ってしまう。ただ、その海もパールF搭載で、その魅力は半減してしまったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CR遠山の金さん 初打ち、4連、9連も…

今日って、祝日なんですね。11時過ぎにホールへ。どこも大盛況。

打てそうな台が空いてない。いつもは行かないホールに遠山の金さんが導入されていて、1台空いていたので打ってみる。

昨日15回、一昨日9回の酷い履歴。500回以上ハマラないと当たらないといった感じ。どの台も、ハマっては何連チャンかしている。履歴を見たらとても打てそうにない台。

260回から回して1500円投資の179回転目、擬似連3回発生して、潮来傘リーチへ。このリーチ、冊子によると信頼度4、5。今、冊子を確認したらリーチ中、御用提灯が稼動していたような…。

大当たり中の寿チャンスで「お見事」で確変昇格。も、ワンセット。

時短87回転目に、なんやらいろんな人が横切って、当たった。これが確変昇格も、またワンセット。

この台、確変で御白州のリーチに発展すると大当り確定で、普通図柄でしかリーチにならない。その後、一、二、四、六の普通図柄が金に変化して、再抽選するのだが…。まったく金に変化しない。

このあと、456回転のハマリで、いきなり金さん登場で「激熱]の文字。これが擬似連3回ま発展して、花札のボウズヤクモノに「寿]の文字。確変大当り確定らしい。

これが9連チャン。今度はよく「金」に変化してくれた。

しかし、ここからまたつまらない展開。擬似連3回こないと当たらない感じだが、それがこない。380回まで回すが1度も擬似連3回までいってくれない。

最初も130回転くらいで、擬似連3回が1回だけだった。これはチャンバラチャンスリーチであっさりハズレ。このリーチ、信頼度4あるらしいが、まず当たらない。周りもはずしまくっていた。擬似連3回待ち、といった感じだが、まあ3回までいってくれない。

1500円投資で31000円。ソコソコ回ってくれたので打ち続けてもよかったが、その前に心が続かない。今日は時間が早いがヤメ。

酷い履歴の画像取ったのでUPしました。ハマってはソコソコ連チャンしてるが…。単発喰らったらたまったもんじゃない。どの台もハマリが深いという印象でした。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00142

Dvc00143

Dvc00144

Dvc00145

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

アグネスラム 13000発も…

今日は11時にホールに。ずっと打っていたEX麻雀。昨日、行けない日にまた出てた。なんか、タイミングは悪いんだよなあ。昨日、1200回転たらずで、大当り33回の台を今日は打つ気になれない。

ウィングマンに土、日の2日間渋っている台が空いていたので、打ってみるが、やっぱりつまらない。7000円入れてヤメ。

帰って、大海アグネスラム。出そうな台は2台。1台目、4000円で初当たり。6Rが2連も、回りがよくない。

2000円追加で120回まで回すが…。台移動。

これが4000円で初当たり。4Rの単発。4Rの出玉が、時短25回転で、50回転で呑まれた。

うーん、回らん。

4000円追加の117回転目、泡連続保留3回目でノーマルビタ。6Rも単発。

時短で、走って6Rも、また単発。この台昨日の直前4回が単発なのに…。

75回転目、泡連続保留3回目でまたノーマルビタ。ここでやっと2連(4Rと6R)。

時短24回転目に泡のSPでサムが出た。15Rだ。6Rで4連。時短走って6R。5連。

時短50回抜けた53回転目、泡連続保留4回目でSPで大当り。これが6Rばかり5連。

しかしあいかわらず回りが安定しない。117回転目、泡連続保留3回目でまたノーマル。4R、4Rの2連。時短で走って6R。時短、泡SPで4Rで計4連。

STチャンス5回転目に魚群でサメ当たって、これが15R。

時短98回転目にカニでノーマルビタ。これは単発。

時短56回転目、またノーマルビタも6Rの単発。

121回転目、やっと魚群が来た。これが4R2回、6R3回の5連。

87回転目、泡連続保留3回目のSPで大当り。単発。時短でやっと魚群。6R大当り。単発。

時短でまた魚群、これがサム登場で今日3回目の15R。これは2連で計4連。

ここから、40回、80回と連続で魚群がハズレ。136回転目に泡連続保留3回目のSPで大当り。6Rの単発。

138回転目に魚群も裏のサメでハズレ。

あいかわらず、回りが安定しないので、7箱持ってヤメ。

大当り30回。13000発ちょっと。14000円投資で44000円。なんとか勝てたが、もう少し回ってくれたら、打ち込めるんだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

マンU クラブ世界一

マンチェスターユナイテッドとリーガデキトとクラブワールドカップの決勝からただいま帰ってきました。

試合はマンUが支配。Cロナウド、ルーニー、テベスがゴールを脅かすが点が入らない。キトは21番のマンソにボールを集めるが、そこからの展開がない。マンソが1人孤軍奮闘といった感じ。

前半は0-0で終了。マンUがいつゴールをこじ開けるかと言った展開の後半に、デフェンダーのヴィデッチが一発退場。

数的不利のマンUは、テベズを下げて、エバンスを投入。

キトはマンUの固い守備を崩せない。マンソが鋭いシュートを放つがGKのファンデルサールが好セーブ。今日のマンUの守備はガンバ戦とは違っていた。

1人少ないマンU。ロナウドとルーニーだけで攻めあがる。そんな28分、中央でロナウドがデフェンダーを引きつけて、左のルーニーにパス。これを見事なシュートで1点をもぎ取る。

このまま1-0でマンUの勝利。

さすがにマンU。ボランチのアンダーソンがよかった。ルーニー、ロナウドには楽しませてもらいました。

来年からは、開催がUAEになる。見られないのは残念。

Dvc00136

Dvc00138

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは早起きしなかった(BlogPet)

きのうは早起きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

EX麻雀 香蘭「はあ、ダメね」って弱すぎ

今日は12時半にホールへ。履歴の機械が一新されていて、昨日の履歴が分からない。

ずっと気になっている台。

82回転目、青龍の試練で小当たり。39回転目、リュウキ五面待ちで、また小当たり。最近、リュウキ五面待ちがまったく当たらない。

もうやめようと思った18回転目、炎S3で、好機、銅鑼リーチ。パンダがいっぱい降ってきたが、まず当たらないリーチ.これが気志一撃で、まさかの大当り。7R。

しょぼい予告から2回継続してくれて、またショボ予告、あーあ即負けだと思ったら、「つっ、強い」で勝利、15R。しかし、またまたショボ予告であっさり負け。

119回転目、青龍の試練で小当たり。その5回転目、ん?、音もなく擬似連が発生している。これが[試練達成」。15R大当り。

やっと仔パンダ4匹から勝利して15Rが2連。も、次がまたショボ予告で、あっさり負け。「はあ、ダメね」って、香蘭弱すぎ。時短そろそろ潜確入ると思ったが、2通って、やってられません。

100回まで回して、2箱持ってヤメ。

6000円投資で12000円。なんじゃ、このパチンコは。

どこのホールも盛況だが、新台はどれもクセあるから、ハマリも半端じゃない。

今日は早い時間だが撤退。

明日はクラブワールドカップの決勝があるからパチンコはお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

CRブルースリー 初打ち

今日は12時にホールへ。レインボーマンも、ウィングマンも、出てなかったが、満席。前日の履歴を見ると、けっこう出ている。いいときに座って、タマタマ当たらないと勝てない台。

EX麻雀に5000円入れて、等価のホールに移動。

ウィングマンは満席。レインボーマンとブルースリーに空き台がチラホラ。

ブルースリーを初打ちしてみる。昨日42回、一昨日は13回。今日は3回、320回から回し始めて、5000円投資の397回転目、保留玉が金色でくるくる回っている。ただの金色(通常は赤)だと、ノーマルで終わるだけだが。

これがやかんに「激」の文字。ほんで、熱の文字がいっぱい出てアチャチャチャチャ。これがなんか当たってしまった。

GOMモードは、リーが先制しても継続が多い。三で止まっても継続でガックリ。4連したが、出玉も少ない。

10台導入されてて、出てた台は2台だけ。

リーが負けて、修練モード突入してもカウンターがリセットされない。ん?。80回転過ぎて、再戦。これって潜確入っていたんだ。

しかし、勝てない。負けてもカウンターはそのまま。100回転過ぎても電サポが続く。180回転くらいでで電サポ終了。あの再戦で2通落ちて、そこから100回転の電サポってことか。

で、190回転過ぎに、カウンターリセット。なんか赤い文字が出てがよく覚えてない。訳が分からない台。

回りもよくないし。ステージに乗った玉がワープルートを通ると、ほとんど入るのだが、なかなか乗ってくれない。

ここから、330回まで回して、すべて呑まれてヤメ。やっぱり高尾はダメですね。1台だけ、大当り30回超えてまだ続いていた。もう1台の台は22回で即ヤメしてたが、利口な選択だと思う。

続々と、MAXタイプの台が出るが打てる台はないですね。

EX麻雀のホールに戻って、ガロに空き台があったので5000円入れてみるが、当たる気がしません。

レインボーマンは出てる台はなし。ウィングマンは1台だけ爆発してて、1000回ハマリの台が2台。なんだか…。

帰って大海アグネスラム。280回ストレートにハマっている台。8000円入れた466回転目、やっと魚群で大当り。4Rの時短50回。

時短24回転目、パールFで6R。時短33回転目、泡のSPで4R大当り。

しかし、三回連続で連チャンなし。このあとはお決まりの…。呑まれてヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

アグネスラム 1日打ち込めない

今日は出がけに、大海アグネスラムのホールを覗くと、昨日打った台が、大当りがやめたときのママで、回転数は300回以上回している。

ちょっと打ってみると、回りがいい。3000円入れた67回転目、昨日まったく当たってくれなかった、泡のSPで大当り。これが6R2連。時短で魚群で当たって、これが3連。ここまで大当りはすべて6R。

時短32回転目に魚群大当り。これが6R、4Rの2連。で、計7連。

40回転目(時短25回)に、魚群で大当り。昨日もそうだったが、魚群が来れば当たる。

4R、4R、6Rの3連。時短また魚群で引戻して、6R、4Rの2連。またまた時短で魚群。これは6R単発の計6連。

134回転目、また魚群が当たった。6R、4Rの2連。

しかし、ここから336回のハマリ。まったく魚群がこなくて、SPもノーマルも当たってくれない。ハマっての魚群だからハズレかと思ったら当たった。6Rが3連。

3箱半あった出玉も風前の灯火。そんな227回転目、また魚群で当たった。

6Rが2連。時短漁群で単発。時短魚群で2連の計5連。

しかし、昨日22回、今日も20回超えても15Rがこない。

時短抜けた54回転目、泡連続予告4回で魚群。2連。時短また魚群で2連。ほんと、ウソみたいに魚群が当たる。

時短、魚群で単発。ここでSTチャンス中の魚群をはずす。60回転目(時短50回)でやっと泡のSPで当たった。これが2連も、またSTチャンスで魚群ハズレ。

70回転目に走って大当たり。やっと、魚群以外で当たってくれるようになった。が、STチャンスで、また魚群がまさかのハズレ。

このあと200回ハマって、ヤメ。もう、キリがない。大当り33回も出玉2箱だけ。15Rも1回もないし…。なんだかイヤになってきた。

もう少し、魚群をはずして、SPやノ-マルで当たってくれないとつらい。

ふと後ろを見ると、なんと914回のハマリ台が。昨日出てた台だが。移ろうかとも思ったが…。それにしても…。この台、1日打ったら勝てない?。

3000円投資で13000円。ちょっと寄り道したら…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

CRウイングマンRW.X & CRF愛の戦士レインボーマン’70 初打ち

今日は12時にホールへ。昨日導入された、レインボーマンに1台空き台が。昨日33回と爆発してる。5台導入で昨日出てたのはこの台だけ。今日は大当り回数は3回だが、出玉なしの大当たりみたいで。今日は総回転数は420回。3回目の大当りの後、30回転。

回りが酷い。なんかよく分からんし…。レインボーマンって、その昔、主題歌の「インドの山奥で、修行してー」ってフレーズが耳に残るドラマだった。

5000円入れたところで、ウィングマンを覗くと、720回ハマっている台が空いていた。昨日は1700回転で大当り7回。

回りはこっちの方が断然いい。20/kは軽く超えている。いきなり、VSメレムリーチに発展したが…。その後も賑やかなリーチはくるが…。

擬似連3回までいっても、まったく熱くない。1度だけ発展してサンダーアタックリーチにいくが…。このリーチ、小冊子によると信頼度3、5あるリーチらしいが…。

964回転目に、ハズレ後にドリムチャンスで2Rランプ点灯。期待したが、2確には入ってなかったようで…。150回まで回してヤメ。まったく当たる気がしない。17000円の負け。

5台導入されていて、出てたのは2台。どっちも20連超えていた。さすがに1回大当り引くと…。

左隣も1100回超えのハマリ。左は大当りして3連で終わったようで、その後は700回超えのハマリ。やっぱりキツイですね。

等価のホールに移動。ウィングマン10台で、半分ほどが出てた。

ここはレインボーマンマン、ブルースリーと導入されてたが、どの台も満席。どれも、ソコソコ出ていた。

帰って、大海アグネスラム。6000円で初当たり。これが2連。

85回転魚群で単発、90回魚群で単発。

時短でまた魚群で、やっと2連。時短漁群単発で2連。

95回転目、魚群でやっと3連も、4R、4R、6Rの3連。

179回ハマって、ノーマルビタ。単発。

80回転目、1と9で魚群、そろそろ魚ハズレかと思ったら、パールF。も2連。

時短、魚群単発、STで魚群ハズレ後、時短魚群単発。

この台、魚群がすべて当たっている。こんなに魚群の当たる台って…。

198回転目、また1と9で魚群。当たった。時短、魚群、当たった。これが2連。も、これだけ、当たるのに連チャンしてくれない。

95回転目で、また魚群が当たった。しかし連チャンしない。

時短抜けてヤメ。大当り22回。6000円投資で15000円。うーん。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

新台、打つどころか…

今日は11時にホールへ。ずっと打っているEX麻雀。昨日は1200回転で、大当り21回と微妙。

とりあえず100回まで回すことに。打ち始めてすぐに、福禄寿擬似連で、金粉。しかし1回でリーチに。ガックリ。このあとは、まともな予告もない。

102回まで回してヤメ。

等価のホールに移動。大海アグネスラムに、昨日3000回転で大当り31回の台。4回前に600回のハマリがあって、それが単発4回連続。腐っている。今日は187回転回している。

しかし回らない。7000円入れて、286回転目走って6R。も単発。呑まれて、3000円追加で120回まで回すが…。これだけ回らないと…。

新台の抽選までもたない。撤退。

近所の大海アグネスラム。6000円入れて初当たり。これが6R3連のあと、サメで当たってこれが15R。

時短16回転目、魚群で大当り。これが6R2連で計6連。今日は楽勝かと思いきや…。

96回転目にエビの魚群はずして、139回転目、ノーマルビタ。4R単発。

時短最後の25回転目、サメで魚群。いい台だとここで当たるののだが。

140回転目にやっと魚群で当たり。もまた単発。

126回転目、魚群で大当たり。時短引戻して2連の計3連。も、またここからハマリ。

140回転目に魚群をはずして…。

200回まで回して台移動。

すぐ大当り引いて3連も、時短で魚群ハズレ。100回回してまた台移動。

またすぐに大当りで3連。100回過ぎに単発。100回すぎに4連。時短引きも戻して2連の計6連。

も、また100回過ぎに漁群がハズレ。

1箱持って、最初打った台に移動。人が何人か変わって350回のハマリ。

呑まれる寸前の448回転目、泡のSPでカニ大当り。これが時短3回引き戻しの7連チャン。

時短魚群はずしたあとの75回転目、魚群で6R大当り。ここで時短43回転目、また魚群はすれた。

120回まで回してヤメ。

今日はどの台もしょぼい。甘デジなのに400回ハマリが当たり前のように…。

6000円投資で11000円。うーん、いけませんね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

これでもかと単発ばかり…

今日は10時半にホールへ。先週打ったEX麻雀。昨日は763回転で、出玉なしの大当り3回と、またまた悲惨な履歴。

しかし、今日は回りがよくない。そうこうしているうちに、客が誰もいないのに、また隣に客が…。なんかいやな感じ。

と、隣で一発告知音。あちゃ、なんで?。まあ、出そうな履歴だったが…。隣で出されると、やる気がなくなる悪い癖。打ち込めば出るはずの台なのだが…。

回りもよくないし、7000円、129回転でヤメ。

今週導入される新台をチェック。レインボーマン、ウィングマン、ブルースリーと、ここぞとばかりに各社、MAXタイプの台を発表する。

来年の4月に新規定に変わる前に、どこも爆裂機を…。この中で打ってみたいと思えるのはサンセイのウィングマン。パトラッシュのような仕様らしいが。確変継続率85%というのは他に類を見ない。

三共、高尾はどうも相性がよくないので打つ気になれない。今打っているホールは5台づつの導入、等価のホールは各10台づつ。

あとは三洋の加山雄三がどこのホールにも入るが、三洋の台は最近まともな台がないからどうも…。

エリアのホールをチェックしてから、近所のホールの大海アグネスラム。これが酷かった。最初の台、3000円で初当たり、4R単発。3000円追い銭してまた4R単発。さらに2000円追い銭して4R単発。

呑まれて移動。1000円で初当たりも、6R単発。2000円追加で4R単発。呑まれて、また台移動。

4000円で初当たりも、4R単発。2000円追い銭して大当り引けずに、台移動。

3000円で初当たり、もまた6R単発。2000円追加で6R単発。ってどの台打っても連チャンしない。

ガラガラだったので台移動し放題だったが…。呑まれて、完全に打つ気が失せた。気がついたら22000円も入れてた。こんなんなら、同じ台ずっと打っていればよかった。

今日は1台も出てる台がなかった。こんな打ち散らかした台、5時、6時過ぎあたりから出だすんだろうな…。

時間はまだ3時。いつも行かない隣の駅のホールを覗く。ここには3軒のホールがあるが、1軒だけ客がついているが、あとの2軒はガラガラ。

遊びで、ポチっと1発おだてブタという、羽もの打ってみる。1000円入れたところで大当り。ここから15回ほど大当り引くが、出玉がまったく増えない。3R、8Rばかりで、16Rが1回だけ。

おまけに、右のヤクモノ入ってもなかなか当たらないし、ブタが玉を運ぶルートに行っても、なかなか当たらない。

鳴きの割りには玉持ちはよかったが…。1箱持って移動しようと思ったら、台移動禁止だし。

呑まれたら帰ろうと思ったら、16R大当たりが4回連続で来た。

この台、鳴けば確実に勝てそうな台だが…。このあと、8R、3R,と当たったが…。

1000円投資で11000円。でも、最近の羽モノって喰えない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

遊ばれて…

起きたら12時過ぎていた。ありゃありゃありゃ。急いで支度して、競馬を買いに。ホールに着いたのは1時半。

EX麻雀の履歴をチェック。今週ずっと打っている台。昨日は大当り26回、総回転数をチェックすると1300回転。ふーん、やっぱり出たか。

他に打ちたい台もなかったので、今日はパス。

帰って、大海アグネスラム。昨日打った台、いきなり300回転台のハマリで2連、単発の3回のあと、39回転でやめている。

6000円投資の145回転目にノーマルビタ。4R、6Rの2連。時短28回転目に魚群で大当り。4R、6Rの2連で計4連。

このあと、なんにもいわない。昨日もそうだったが、この台ほんと静かな台だ。

呑まれて3000円追加の244回転目、やっと魚群が出て大当り、4R。時短18回転目、魚群で大当り、4R。も、時短が50回。時短42回転目、泡のSPで大当りで6R。

しかし、STチャンス中にリーチがかからない。これで連チャンしてくれないと、決まってハマリがくる。

案の定、時短50回はリーチさえこない。100回過ぎても…。そのうち両隣が、パールF鳴りまくりで、イヤになっちゃった。

160回転ですべて呑まれて、追い銭する気もおきなかった。

沖海SADのホールに移動。3000円で初当たり。時短28回転目、大当り。時短22回転目、大当り。

沖海もSTチャンス中にリーチがこない。ん、なんでじゃ。これも、お約束のように…。170回転ですべて呑まれて…。やってらんねえ。

今日は遊んだだけ。

にしても、海の甘デジって波が荒い。出る台はおもしろいように連チャンするが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

昨日のデジャヴー?

今日は12時過ぎにホールへ。まずは例によってEX麻雀。ずっと追いかけている台、昨日は大当り11回。またまた直前の4回は出玉なし。

今日も誰も打ってなかった。最近、客が飛んでいる。まあ、遅く行っても台を確保できるので、ある意味好都合なのだが…。

いきなり13回転目に青龍の試練も小当たり。この台、ほんと2確が引けない。今日も1万入れるが、熱い予告がまったくこない。

帰って、大海アグネスラム。昨日大ハマリした台。昨日は結局、そのあと大当り4回だけ。さすがに今日は着いた時点で20回超えていた。

大当たり1回のあと130回転の台。昨日は23回、一昨日は18回。この台、回りムラが酷い。いい時は20/Kくらいで推移するのだが、回らなくなると5/Kなんてことも…。

200回超えて、300回超えて、ん、昨日のデジャヴー?。昨日より酷い挙動。これは今日も500回超えのハマリか。

そんな、451回転目、1と9のリーチでパールフラッシュ。19000円も入れてしまった。

これが4回連続、アグネスラムのロゴ出て5連。6Rが4回、4Rが1回。

95回転目(時短50回)、5と6の泡のマリンちゃんリーチで6大当り。またロゴ出て6Rが2連。

しかし、時短中もリ-チもこない。時短抜けてすぐの55回転目、8で泡のSP。これが大当りで9昇格。ここからまたまたロゴ出て2連。このあとはSTチャンス魚群がよくきてくれて6連。6連目、サメ大当りだったが15Rで。

時短38回転目にサメで魚群もハズレ。時短100回転あっさりスルー。191回転目、またサメで魚群もハズレ。

2301回転目、枠外揃いで大当り。これは6Rが2連。

このあと、また200回超えのハマリ。時短、通常時も何も出てくれない。

209回転目、タコで走った。これが6R3連。6Rに偏ってくれたのでなんとか。

時短39回転目、やっと魚群が、7で大当り。これが5連(6Rが4回、4Rが1回)で計8連。

このあと、100回転くらいで当たってくれるといいのだが…。ほんと、今日のこの台、何にもいってくれない。

176回転まで回して、4箱持ってヤメ。昨日の二の舞かと思ったが…。

19000円投資で25000円。

昨日打った台は、帰る時に大当り46回。最後の方で垂れてた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ありえねえ…

今日は早起きした。久々に開店と同時にホールへ。まずはEX麻雀。2日間打った台、昨日は大当り12回。直前の4回は出玉なしだから、たいして出てない。総回転数は1200回。

今日は回りがいい。打ち始めは27、28/Kはあろうかという勢い。134回転目に、登竜門モード突入。2Rランプ点灯したのでてっきり2確入ると思ったら2通。

1万入れて、115回転まで回すが…。

帰って、大海アグネスラム。3000円で初当たり。6Rが4回続いて、4Rが1回の5連。

しかしここから、91回転目、単発。162回転目、単発。76回転目、単発。時短で引戻しも、また単発。

110回転目、やっと2連も、85回転目、また単発。

このあと、呑まれて、打つ気が失せた。

ルパンに移動。1000円で不二子モード突入も、1回で終了。呑まれてヤメ。

久々に等価のホールの沖海SADを打ってみる。3000円で2連。54回転目に2連も、呑まれて…。

今日はなんだかふわふわしてた。大海アグネスラムに舞い戻る。

昨日23回、一昨日33回で、今日は100回転すぎに2連、また100回転過ぎに単発の台。75回回していたので打つ。これがえらいことに。

235回転目、6と7の魚群ハズレ。まだこれはいい。回りもソコソコある。345回転目、保留玉連続予告、4回まで続いて、8で魚群。まさかこれがはずれるとは思わなかった。

熱くなってしまった。498回転目、サメで3回目の魚群。これもはずれた。ありえん。惰性で620回まで回すが、甘デジだというのに当たる気がしない。

アホみたいに3万も入れてしまった。こんなパチンコ打っちゃいけません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

アグネスラムでなんとか…

今日も12時にホールへ。昨日打ったEX麻雀、大当り履歴はやめた19回のママ。即GET。総回転数をチェックすると1600回転。やめたあと300回くらい回している勘定。

しかし、何もいってくれない。おそろしいほど静かな台で。そんな254回転目、青龍の試練突入も小当たり。

回りはいいものの、まったく当たる気配がない。2万入れて167回まで回すが…。我慢の限界。昨日1000回くらいハマって、今日もまた400回のハマリ。まあ、途中2通大当りが2回あったが…。

帰って、大海アグネスラム、3000円で初当たり。大当り8回も、飲まれては大当りで…。

大当り1回のあと、290回ハマリの台が空いたので、移動。これが、340回、254回と魚群を立て続けにはずす。特に後者は、保留擬似連3回からだったので、当たるとばかり思っていたが。

大当りしたのは456回転目、7000円の追加。これが5連チャン。

ここから順調に出玉が増えて、大当たり26回で4箱に。途中、9連、5連、5連と当たると連チャンしてくれて…。

150回転目に大当り。時短大当りで2連。110回転目、大当りも2連。しょぼくなってきた。

108回転目、ラムカットインのプレミア。これが2連したあとの、STチャンス1回転目、2回転目と2回続けて魚群がはずれた。

この台って、STチャンス中の魚群はほとんど当たる。沖海や白海に比べえ、格段に信頼度が高いのだが…。

やめようと思った、69回転目またラムカットイン。しかしこれも連チャンしない。

時短抜けたところでヤメ。

大当り32回。10000円投資で31000円。なんとかEX麻雀での負けを取り戻した。

まだまだ出そうな感じの台だったが…。

さてさて、明日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

やめ時って、ほんとに難しい

12時にホールへ。早速、EX麻雀の履歴をチェックすると、昨日打った台、大当りが44回。総回転数は1600回転。ありゃりゃ…。

900回転くらいでやめたから、700回転くらいで、大当り26回って…。昨日は7R即死2回喰らっているときに、隣がアホみたいに連チャンし始めたので…。どうも隣でドカンドカン出されると、やる気が失せてしまう。

で、今日はその2台隣の台。

79回転目、青龍の試練で子当たり。9回転目、リュウキ五面待ち。これがハズレ後、青龍の試練モードも2通。

8回転目にまた青龍の試練で子当たり。110回転目、今度はリュウキ四面待ちでハズレ後、登竜門モード、2Rランプ点灯も2通。

39回転目、図柄が全部潰れて、なんと「和了」の文字が出た。あがりで大当り確定。これがロングリーチで大当り。昨日初めて当たったロングリーチが2日連続だ。ここまで12000円の投資。

これが15R、7R、7Rで終了。うーん、しょぼい。

101回転目、昇竜演出で、ん?、画面が赤い。これはと思ったらリーチ成立。好機しか出なかったか、銅鑼リーチで大当り。

7R、7R、15R、15Rの4連で終了。うーん、連チャンしないなあ。

時短で2確にも入らない。109回、31回、31回と小当たりばかりで、ただ徒に大当りカウントだけが増えていく。

実はこの時点で辞めようと思ったのだが、出玉が3箱と微妙。4箱あったら確実にやめていたが…。

このあと332回ハマってまた子当たり。

53回転目、黒点棒が横切って、おまけに乗っているパンダが赤。これはもらったと思った。リュウキ五面待ちに発展して、まさかのハズレ後、登竜門モード。それでも、2確入ると思っていたら子当たりって…。どういうこっちゃ。

客が俺1人だけだったのが、よりによって、隣に座る奴がいるし…。シマに客が二人しかいないのになんで隣に座る。それが、大当り引くと、続く続く、もうやる気がまったく失せた。

このあと、87回転でまた小当たり。大当たりは19回も…。

109+31+31+332+53+87=637回ハマっているからそろそろ来そうな気もするが、もう追い銭する気は起きない。

昨日は辞めて失敗。今日は打ち続けて失敗。ギャンブルとはこういうものだ。流れを自分から放棄しては…。

帰って、大海アグネスラム。目をつけていた2台は、どっちも大当り20回を超えていた。ふーん。

で、3000円で初当たり。2連。呑まれて2000円追加で魚群でサム登場。ラムではじめてサムをみた。15R、6Rの2連。

75回転目、泡のSPで7大当り。アグネスラムのロゴ出て2連も…。このあと、120回転くらいで、保留泡2回で魚群もはずれると、あとはサッパリ。

250回ですべて呑まれて、今日はヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

今日もEX麻雀で即死2回喰らった…。おまけにラムは11連チャンも…

今日は12時にホールへ。昨日打ったEX麻雀。昨日は6回でやめたあと、300回転で、出玉なしの大当り1回の計7回。総回転数は1100回。

84回転目に青龍の試練突入で2確GET。34回転目、あちゃ、また青龍の試練突入。も、またまた2確。

5回転目、巻物セリフが赤文字「期待度、MAX」。この赤文字って大当り確定のようです。これで試練達成。

四萬で当たって、15R昇格。7R、7Rの3連で終了。今日も仔パンダ出てくれない。

しかし、時短また2確。1回転目にファンファン登場で勝利。これが6連(15Rが5回)。やっと、仔パンダが頑張ってくれた。4連目は仔パンダ4匹、ファンファン登場、セリフ背景赤、七萬に雷落ちて…。ここまで揃ってくれなくてもいいのに。もう少し、小出しにしてくれたら…。

280回転目に青龍の試練小当たり。38回転目、青点棒S4で好機。これが参萬でロングリーチに発展、このリーチ、当たった試しがない。隣の台とかでは見たことがあるが。これが、図柄にパンダ4回続いて、しかし4回続いても当たらないよなと思っていたら、参萬で止まった。えへっ、おおロングリーチで初当たりだ。

これが7Rで即負けも、時短がまた2確。これで引戻してくれたら。その4回転目に、またまたファンファン登場。これって、バトル中には負けもあるが、時短中に発生すると、すべて当たっている。

7R大当りで、さあこれからと思ったら、まさかの即負け。さっきとは大違いで、また仔パンダがいなくなってしまった。

けど、仔パンダ1匹玄武だったので、継続してくれると思ったのだが…。

昨日に続いて2日連続で7R即負け2回喰らってしまった。

200回まで回してヤメ。

8000円投資で24000円。勝つには勝ったが、すごいストレスの溜まるパチンコ。

帰って、大海アグネスラムに、単発3回のあと210回ハマリの台があったので打つ。昨日はなんと1500回転で大当り9回だけ。

235回転目に6と7で魚群はずすと、サッパリ。433回転目、今度はサメで魚群をはずす。回りムラは酷いし、やめたかったが、意地になって…。

595回転目に、アグネスラムカットインでやっと大当り。25000円も入れてしまった。

これが15Rで、ここから6Rが4回続いて5連。時短22回転目、泡のSPでタコ当たり。時短27回転目、パールFで大当り。時短32回転目、泡のSPでサメ大当り。ここからまた3連で、計11連。15Rが1回、4Rが1回、あとはずべて6R。6Rが多かったので4箱弱に。

しかしここからまたハマリ。180回転目に魚群もハズレ。194回転目にノーマルビタ(4R)。

57回転目、タコで魚群、またはずした。74回転目、1と9の泡のSPでタコ当たった。

114回転目、走って大当り。6Rが3連。

時短17回転目、カメでノーマルビタ。また3連(6R2回、4R1回)。

時短で、タコで泡のSPはすれ後に、同じところにタコで魚群。これがまさかはずれるとは。今日は通常時に4回来た漁群がすべてはずれた。

頑張って、150回まで回したが…。

結局、25000円入れて、21000円。なんじゃこのパチンコは。

明日は、EX麻雀か、大海アグネスラムか、ちょっと迷っている。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

あきれるくらいに、連チャンしない

今日は12時過ぎにホールへ。打とうと思っていたEX麻雀が空いていたので、即GET。

これが51回転目にリュウキ四面待ちの後、登竜門モード突入。小当たりだったが、登竜門抜けたすぐあとの11回転目、福禄寿擬似連3回で、好機だけの予告だったが、これが玄武リーチ、炎落下から発展して、まさかの大当り。

これが7R1回で、まさかの即負け。それも仔パンダ2匹からファンファン登場。白虎へ行って負けちゃった。以前にも一度、ファンファン登場で負けたことがあったが、これで負けるときつい。

187回転目、点棒予告擬似連3回で、S4で黒点棒。これは当たりでしょ。香蘭カットインで、朱雀発展して大当り。参萬だったので15R昇格すると思ったら7R。

まあまあ、さあこれからだ。しかし、最初のしょぼいバトルで何とか継続。仔パンダ3匹から、三萬で停止。この台七萬だと負けがないが、三萬、五萬でも負けないと思っているのだが…。

これが玄武召還で勝てない。継続で、回転数は100回超えて…。仔パンダ見えないなあと思っていたら123回転目、仔パンダ1匹でバトル成立。こんなんでも勝てることもあるのだが、白虎であっさり負け。

時短2確もなく…。にしても、2回続けて7R1回で即負けって…。

呑まれて、追い銭する気もおきない。5000円の負け。

エリアのホールをチェック。どのホールも三共のスターウォーズ大量導入しているが…。どうも、打つ気になれないスペック。

帰って、大海アグネスラム。1回大当たりのあと84回転の台。この台金曜日に打った台。昨日16回、一昨日14回と出てない。

これが1回転目に魚群で大当り。4Rだったが、時短が50回。時短32回転目にノーマルビタ。4R、6Rと2連。

呑まれる寸前に泡のSPで大当り。

時短単発、時短単発と6R3連も、STチャンスにリーチさえこない。

78回転目、7でノーマルビタも単発。

また呑まれる寸前の201回転目、また泡のSPで大当り。最初に魚群がきたきり、まったく魚群が見えない。

呑まれて2500円の追加投資。134回転目にやっと魚群で大当り。これがやっと3連も、6R、4R、4R。50回時短で入って25回時短って、最悪のパターン。

59回転目、ノーマルビタも単発。

78回転目(時短25回)でタコで走って大当り。時短18回転目、パールFで6R。しかしここで2連でサメ、時短25回転に…。

ほんと連チャンしてくれない。

98回転目、魚群で大当りも、またまたまた単発。この台、いいときはおもしろいように連チャンするが…。

120回転ですべて呑まれヤメ。

17回大当り引いて連チャンが3回だけ。17X5=85回転(2回、3回で当たっているから実際はもう少し少ない)で3回だけって…。

沖海SADのホール移動して、少しだけ打ってみることに、3000円で、泡のSPで、エビ大当り。これが単発はまあいいとしても、時短35回、46回と、立て続けに魚群ハズレって…。

呑まれてヤメ。今日はダメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ジャパンカップダード カネヒキリ、鮮やかな復活

またルメールだ。ジャンパンカップダートはルメール騎乗のカネヒキリが叩きあいを制して勝利。鮮やかな復活劇を演じて見せた。2着はメイショウトウコン、1番人気のヴァーミリアンは3着。6歳馬が上位を独占。

期待した3歳馬のサクセスブロッケン、カジノドライブは完敗。うーん、納得がいかない。

今日は中山のメーンが2、3、4着。その人気が10、1、14番人気だから悔しい。勝ったザレマとは相性がよくない。おまけに鞍上とは最悪。買えばヘタな騎乗するし、買わないと余計なところでくる。

おまけに阪神の最終レース。2着の14番人気のマッチメイト。3着の7番人気のピサノアルハンブラを買っていたのに、勝った5番人気のクラウンプリンセスが抜け。この三連単が100万馬券。あと買った2頭は5着、10着。あーあ、なんとかならなかったか。

今日は阪神の10レースの馬単のみの的中(4820円)。このレ-スも三連単3頭BOXの6点買いだったのに、1、2、4着って。どこまで…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EX麻雀 大当たり37回、19600発…。まさかど様の効果?

今日は競馬を買ってから、ホール到着は12時半。EX麻雀に客は二人だけ。今日は、他も空き台がいっぱい。いつもの日曜日の半分くらいの客。20日過ぎまで、一番の稼ぎ時なのに、客が飛んでいる。

昨日2回(出玉なし)、一昨日はゼロの台。まあ、たいして回してないが。今日は大当たり2回(出玉なし)のあと70回転。

1500円投資で、青龍の試練突入。これが2確。うっしゃ。落ちるなよ、と思いながら打っていた53回転目、図柄に炎が噴出して、S4の青龍まで発展。図柄は七萬で、玄武リーチ発展して、何とか大当り。3500円の追加投資。回らなくてイライラした。

しょぼいリーチから、「つっ、強い」が出てくれて、7Rばかり4回続いたあと、仔パンダ3匹から、セリフ背景赤で一発告知音で15R。仔パンダ4匹から、七萬停止で15R。の7連。

時短2確で、朱雀で「つっ、強い」で勝利。これも15R。しかし、これが即負け。ありゃ。

112回転目、福禄寿擬似連3回で銅鑼落下。これはもらったと思ったが、次の予告が…。ん、はずすのか。朱雀発展して、ハズレ。痛っ。

このあと、静かーな台に。433回転目に、青龍の試練突入もガセの小当たり。

残り1箱になろうかという105回転目、しょぼい予告から、まさかの大当り。ニューギンの台って、慶次もそうだが、時々、えっ?ってリーチで大当りする。

これは7Rだったが、このあと9連。そのうち15Rが7回。途中、ああ負けたと思った予告から、青龍が登場したのはビックリ。時々、仔パンダなしから、青龍が出てくることがある。

時短が2確で、50回時短抜けたあとの62回転目、何の予告もなしに、香蘭カットイン。九萬大当り。これは7R。

7R、7R、15R、7R、7Rと5連、今度は7Rに偏った、3連目に、セリフ背景赤で「開け」「ゴマ」のプレミア出たときは、また10連くらいすると思ったが…。

時短2通で、その37回転目、ん、香蘭が先制攻撃。おおっ、やったね。7R大当りも、これが即負け。自力引き戻ししたのに即負けって。

しかししかし、時短が2確。けどまた50回時短抜けた。80回過ぎても当たってくれない。こりゃ、2通落ちだなと思っていた91回転目、雲海予告で九萬リーチ。好機、熱、で朱雀リーチで「福」の文字。これは当たりでしょ。

見事大当りで、これは7R。仔パンダ4匹で、七萬に雷落ちて15R。仔パンダ3匹から当たって7R。

ところがこのあと、仔パンダ3匹で、玄武先制攻撃も「ふん、甘いわね」で継続。仔パンダ2匹から、今度は白虎先制攻撃も、また…。これが勝てないと負けるんだよな、思っていたすぐあとに、仔パンダ2匹から、朱雀であっさり負け。

この台、先生攻撃で防御されると、大当り回数がカウントされる。紅連先制で香蘭防御の場合はカウントされない。まあ、この手の台を打ってて、大当りの水増しは仕方ないことだが…。

大当り回数は39回(自身は37回)。出玉は11箱。200回まで回してヤメ。

19600発。5000円投資で58500円。なんとか勝てた。ん、昨日お参りした、まさかど様の効果?。

この調子で頑張りたいが…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00130

Dvc00131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパンカップダート

阪神11R ジャパンカップダート

今年から阪神の1800メートルで行われるジャパンカップダート。ダートG1、7勝のヴァーミリアンが強いのは百も承知で、3歳馬のサクセスブロッケン本命。

相手も同じ3歳馬のカジノドライヴ。まだ1600万の身。米G2を買っているとはいえ、日本では強いところとまったく競馬をしていない。その上に人気(3番人気)とあっては、真っ先に切りたい馬だが、そんなものをすべて吹っ飛ばしてしまうほどの魅力がこの馬にはある。

28ヶ月の長期休養明けを一度叩いたカネヒキリ。パンとすればヴァーミリアンよりこっちの方が強いと思うが、なんせ屈腱炎にかかった馬、往年の力を望むのは…。

外国馬では穴人気になっているティンカップチャリスよりは米G1勝ちのあるマストトラック。

馬券はサクセスブロッケン、カジノドライヴの馬連1点。三連単はこの裏表から、ヴァーミリアン、カネヒキリ、マストトラックへ。

中山11R ターコイズS

イクスキューズ、ハートオブクイーン、ソーマジック、カレイジャスミンの4頭BOX。

阪神6R

POGの指名馬のダノンフィーバーがデビュー。指名し損ねたロードロックスターが先週の新馬戦を快勝しているだけに、ここは強い勝ち方をしてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

神田明神、穴八幡宮で、神頼み

今日は、7時から下北沢で芝居。TOTO買って、競馬買って、さて何をしようか。

メトロフリーパスを使って、都内散策。

ますは根津の蕎麦屋さんで腹ごしらえ。以前偶然入って、うまかった店。ずっともう一度行きたいと思っていた店。田舎蕎麦と天丼を食う。ん、前に食ったときより、味が落ちた?。まあ、それでも充分においしかったが…。

お茶の水に出て、神田明神へ。ここは、勝負に勝つとされている。江戸総鎮守とあるように立派な神社だった。もはや、神頼みしかない。

そこから、早稲田の穴八幡宮へ。ここも勝負事にいいとされている神社。神社、仏閣を見て回るのは楽しい。

飯田橋で、青森観光物産店でお買い物。

芝居はおもしろくなかった。途中で帰りたくなるほどの酷い出来。7000円も取って見せる芝居じゃないでしょう。

Dvc00124_2

Dvc00125

Dvc00127

Dvc00129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の収支 (BlogPet)

gakuboohの「11月の収支 」のまねしてかいてみるね

せっかく10、1、2万。
他の問題は10、またまたマイナス。
後者はなっていけない状況。
後者は-15、1、4、甘のがない。
今年も気がつけば12月に転じたのに、またまたマイナス。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の収支

せっかく10月に収支でなんとかプラスに転じたのに、またまたマイナスに。それも-15、7万の悲惨な結果に。

バーチャファイターで+4、2万。EX麻雀が+9、4万。一度だけ打った必殺仕事人桜Verが+1、4万。

あとは軒並みマイナス。特に酷かったのが、甘デジのルパン9AUと沖海SAD。前者は-11、2万。後者は10、1万。甘デジでこの負けは…。

他の新台も、たいしたマイナスにはなってないが…。

今年も気がつけば12月。収支も惨憺たるもの。ここまで+35万。

こんなんじゃ生きていけない。

一番の問題は打ち込める機種がないことだ。具体的な解決策もない状況。そろそろ、次のことも考えないといけない時期かな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

アグネスラムで、ちょい勝ち

出掛けに近所のホールを覗くと、昨日最初に打った大海アグネスラム、昨日は結局大当り17回。今日は大当り1回のあと、97回転で捨てている。

EX麻雀も気になったが、アグネスラムを打つことに。

3000円投資で、泡のSPで初当たり。これが2連。

68回転目(時短50回)、魚群で大当り。これが4連で、4連目が15R。時短64回転目、ノーマルビタで計5連。

時短抜けた次の回転で魚群。大当りも、これは単発。

ここから150回転目、魚運、156回転目、半コマズレ、167回転目、魚群と、立て続けにハズレあと、サッパリ。

呑まれかけの403回転目、魚群でやっと大当り。これが、3回連続で、アグネスラムのロゴ出て4連。時短で単発の計5連。

78回転目、魚群で大当り。これが2連、時短単発、時短で2連も、5回続けて4R。

時短でまた引き戻して、やっと6R、これがまたロゴ出て、これが15R。さらに続いて計8連。

74回転目、アグネスラム、カットインで6R。これが2連。

ここから、またまたハマリ。240回転目、やっと魚群もハズレ。そのすぐあとの244回転目、走って大当り。

これが4連。時短引戻して2連の計6連。ハマったあと、連チャンしてくれるので何とか。

時短抜けた51回転目、泡のSPで6R大当たり。これは単発。

時短46回転目、魚群もハズレ、が、53回転目にまた魚群で6R大当たり。海はこうじゃきゃ。

これが2連のあと、またハマリが来た。時短中が、抜けてすぐに大当り引けないと…。

316回転目に魚群ハズレ。287回転に、泡のSPで大当り。これは2連。時短中にカメでノーマルビタ。これは単発。

このあと100回回して、またハマリそうなのでヤメ。

大当たり35回、3000円投資で22000円。うーん、何とか勝てたが、大当り35回で400回、250回、300回と200回超えのハマリが3回もあっては…。

明日は芝居見に行くんで稼動はお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

香蘭にバカにされ、ラムにコケにされ…

今日は11時過ぎにホールへ。2日間うったEX麻雀。昨日9回大当りのあとは、出玉なしの大当りが3回。

今日は113回転だけ回している。これが打ち始めてすぐに青龍の試練突入で2確。ふふふ、今日は…、と思った。

しかし50回回しても、まともなリーチがこない。こりゃ、まずい。と思いながら打ってた93回転目、青龍の試練突入で、2通落ち。この台、ほんとに2通落ちが多い。慶次に比べると、倍くらいの感覚で2通落ちする。

もう、打つ気なし。

エリアのホールを周ってから、近所のホールへ。

ここ2日間、調子がいい大海アグネスラム。昨日打った台を打ちたかったのだが、先客が…。この台が出る出る。昨日も27回で終わって、連チャンしてなかったからなあ。

その隣。昨日大当り16回のあと、600回で単発。、200回で単発。今日も単発1回のあと、209回転のハマリ。

3000円で初当たりも単発。3000円追い銭で単発。時短抜けてすぐに大当りも単発。って…。

さらに2000円追い銭して100回まで回すが、回りが悪いし…。

台移動。3000円で初当たり、単発。2000円追い銭で、やっと4連。時短大当りで5連。

75回転、大当たりも、単発。74回転で2連。

このあと160回転で、単発。

150回回して、保留玉擬似連4回でもリーチにならない。その直後、カメで魚群もはずれた。もう完全に打つ気がなくなった。

今日は1台だけ出てて(8箱超えていた)、あとは軒並み…。

やっぱ、この台、回りがほんと安定しない。

沖海SADのホールに移動するが、これがまた輪をかけて回らない。5000円入れて、今日はヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

連チャンしない病

今日も11時過ぎにホールへ。まずはEX麻雀。昨日、福禄寿擬似連金粉3回ではずれてやめた台。昨日は結局、400回転で出玉なしの大当たりが4回。

これが目論見通り、5500円投資の103回転目、昇竜演出。これって30回以上発生しているがリーチが成立したことがない。リーチになれば大当り確定なのか。

これが四萬でリーチ成立。リーチ後、熱い予告もなかったが、白虎リーチで大当り。これは7R。

セリフ背景赤から、一発告知音で15R。仔パンダ3匹から、7R。も次にあっさり負け。

113回転目、四獣SU予告で図柄3枚に噴出し、と同時に一発告知音発生。うへっ。

ここから連チャンすると思いきや…。仔パンダなしで、朱雀で「鉄壁」で継続。ほっとしたのもつかのま、また、仔パンダなしで、朱雀。2回も続いちゃ…。

時短潜確もなく…。3連、即負けじゃあな。

130回、リュウキ四面待ちから、青龍の試練も小当たり。40回でまたガセの青龍の試練。

300回転ですべて呑まれて、追い銭する気もおきなくて…。

帰って、沖海SADに5000円入れて、ルパンのホールに移動。

ルパンは微妙。昨日打った大海ラムは大当り58回まで伸びていた。

昨日、一昨日と21回、29回の台。今日は1回のあと80回転。

これが3000円投資で初当たり。これが2連。時短引き戻しで2連で計4連。

60回転で単発。

100回転、2連。

時短終わる25回転目、エビでノーマルビタ。これが15R。ここから3連。

しかし、これから、130回転、単発、時短、単発、時短、単発。60回転、単発。

165回転目、単発。ってどういうことじゃ。

時短引き戻しで、ここからやっと3連。しかし、今日は5連まで伸びてくれない。

100回転目、単発。時短単発。時短、単発って…。

時短抜けて57回転目、魚群をはずしたのでヤメ。

5000発。3000円投資で16500円。何とかチャラになったが、ストレス溜まりまくりの展開。今日の大海はソコソコ回ってくれたので、何とかなったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

大海アグネスラムで、何とか15000発

今日は11時にホールへ。ますはEX麻雀。

2000円入れたところで、福禄寿擬似連で金の粉が噴出して、これが擬似連3。目が七萬で停止。この時点で当たると思った。

好機、熱の弱めの予告から、玄武リーチへ。炎落下。リーチ後の予告が弱いがそれでも当たると思っていたら、まさかのハズレ。えー、福禄寿擬似連3回で金の粉をはじめてはずした。

もうこの時点で打つ気が失せた。

今日、スターウォーズが導入される等価のホールへ。時間を潰そうにも打てる台がない。

さてどうしようか。以前、北斗の拳ラオウを打ったホールで2円パチンコを導入したので、ちょっと覗いてみることに。

このホール、北斗の拳ラオウ導入当初、鉄火場と化していたのに、44台あった北斗の拳は半分の22台に。昼過ぎで客は1人だった。

昨日導入された、スターウォーズは満席で、けっこう出ていた。他に出てたのは牙狼。さすがに噴く台はハンパじゃない。

で、2円パチンコを覗いて見ると、80台あって客は10人ほど。試しに打ってみるが、これが回りが酷い。これじゃ意味ないじゃん。バーチャフィアターに3000円入れてみるが…。

帰って、ルパンのホールへ。3000円で不二子モード突入。これが3連も、今日も15Rがこない。昨日は帰った後、2連だけ。

回りもよくないし、呑まれて2000円追加で、今度は単発。呑まれてヤメ。

沖海SADのホールへ。5000円で初当たり。も、単発。ここも回りが…。呑まれてヤメ。ほんと、打つ台がない。

もう一度、ルパンのホールを覗いて見ると、大海SPアグネスラムに、単発2回のあと、333回ハマリの台があったので打ってみる。直前も300回転のハマリ。

400回転くらいで、サメの魚群ハズレあとの417回転目、今度は4と5で魚群。4大当り。7000円の投資。

これが2連。時短46回転目に魚群で当たって、これが5連。時短43回転目、時短中に魚群ハズレのあとの泡のSPで当たって、これが2連の計8連。

174回転目、ノーマルビタ。いい台はパールFなくても当たりますね。これが単発だったが、時短で、泡のSPで当たって、これが5連。時短中に単発で、計7連。

120回転目、ノーマルビタで単発。164回転目、魚群で当たると、時短引き戻し3回で計10連。4連目に、アンコウで当たって15R。これが大きかった。

64回転目、魚群大当りで4連。

63回転目、またノーマルビタ。単発。

100回転目、魚群大当り。2連目が15Rで4連。

今日のこの台、確変図柄(6R)が多くて、出玉は7箱を超えた。5回転STチャンス突入時にアグネスラムの英語のロゴ出たのが4回(すべて6R)、リーチ後、アグネスラムカットインが5回(15R1回であとは6R)。

こんな出方をするから、ハマリもきついんだろうな。

回りが安定しないのは…。弱めに、最初の釘を越えるか超えないくらいを狙って打っているのだが、気がつくと玉がはじいてない状態になってしまう。このハンドルはつらい。ゲージもよくないから、イライラしてしまう。

117回転目に魚群で2連、時短単発、時短で2連の計5連で、大当りは40回を超えた。

時間は8時。100回まで回してヤメ。大当り45回(自身は43回)、15000発。7000円投資で50000円。何とか格好はついた。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00115

Dvc00116

Dvc00121

Dvc00122

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

今日はチャラ あいかわらず…

今日は12時にホールへ。EX麻雀にいい台はない。等価のホールに移動。

明日、三共のスターウォーズが33台導入される。スペック的には魅力のない台だ。

で、ルパン打つが、4000円で初当たりも単発。呑まれてヤメ。

エリアのホールをチェックして、帰ってルパンのホールへ。5000円入れるが、擬似連さえ発生しない。

沖海SADのホールへ移動。1000円で初当たり。これが4連。

98回転で、当たって2連。

120回転、3連。

130回転、2連。

も、このあとサッパリ。魚群どころかリーチさえ…。4000円追加して300回まで回してヤメ。

もう一度、ルパンのホールへ。大当り2回のあと、100回転の台が空いたので打つ。これが2000円投資で、153停止で図柄暗転。これが、シルエットチャンスへ。これって法則崩れ?、と思った瞬間、キュイキュイキュイーン。これが15R1回含む3連。

時短中、またキュイキュイキュイーンと鳴いて2連。

ここから、たいしたハマリもなく、大当り25回も、15Rがたった1回だけ。この台で、これだけ15Rが引けないと…。大当りがすべて確変だったので、何とかなったが…。

でも、キュイキュイキュイーンと鳴いて全回転リーチに発展しても、15Rになってくれない。

2000円投資で、21000円。何とかチャラに。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »