« 今日はチャラ あいかわらず… | トップページ | 連チャンしない病 »

2008年12月 2日 (火)

大海アグネスラムで、何とか15000発

今日は11時にホールへ。ますはEX麻雀。

2000円入れたところで、福禄寿擬似連で金の粉が噴出して、これが擬似連3。目が七萬で停止。この時点で当たると思った。

好機、熱の弱めの予告から、玄武リーチへ。炎落下。リーチ後の予告が弱いがそれでも当たると思っていたら、まさかのハズレ。えー、福禄寿擬似連3回で金の粉をはじめてはずした。

もうこの時点で打つ気が失せた。

今日、スターウォーズが導入される等価のホールへ。時間を潰そうにも打てる台がない。

さてどうしようか。以前、北斗の拳ラオウを打ったホールで2円パチンコを導入したので、ちょっと覗いてみることに。

このホール、北斗の拳ラオウ導入当初、鉄火場と化していたのに、44台あった北斗の拳は半分の22台に。昼過ぎで客は1人だった。

昨日導入された、スターウォーズは満席で、けっこう出ていた。他に出てたのは牙狼。さすがに噴く台はハンパじゃない。

で、2円パチンコを覗いて見ると、80台あって客は10人ほど。試しに打ってみるが、これが回りが酷い。これじゃ意味ないじゃん。バーチャフィアターに3000円入れてみるが…。

帰って、ルパンのホールへ。3000円で不二子モード突入。これが3連も、今日も15Rがこない。昨日は帰った後、2連だけ。

回りもよくないし、呑まれて2000円追加で、今度は単発。呑まれてヤメ。

沖海SADのホールへ。5000円で初当たり。も、単発。ここも回りが…。呑まれてヤメ。ほんと、打つ台がない。

もう一度、ルパンのホールを覗いて見ると、大海SPアグネスラムに、単発2回のあと、333回ハマリの台があったので打ってみる。直前も300回転のハマリ。

400回転くらいで、サメの魚群ハズレあとの417回転目、今度は4と5で魚群。4大当り。7000円の投資。

これが2連。時短46回転目に魚群で当たって、これが5連。時短43回転目、時短中に魚群ハズレのあとの泡のSPで当たって、これが2連の計8連。

174回転目、ノーマルビタ。いい台はパールFなくても当たりますね。これが単発だったが、時短で、泡のSPで当たって、これが5連。時短中に単発で、計7連。

120回転目、ノーマルビタで単発。164回転目、魚群で当たると、時短引き戻し3回で計10連。4連目に、アンコウで当たって15R。これが大きかった。

64回転目、魚群大当りで4連。

63回転目、またノーマルビタ。単発。

100回転目、魚群大当り。2連目が15Rで4連。

今日のこの台、確変図柄(6R)が多くて、出玉は7箱を超えた。5回転STチャンス突入時にアグネスラムの英語のロゴ出たのが4回(すべて6R)、リーチ後、アグネスラムカットインが5回(15R1回であとは6R)。

こんな出方をするから、ハマリもきついんだろうな。

回りが安定しないのは…。弱めに、最初の釘を越えるか超えないくらいを狙って打っているのだが、気がつくと玉がはじいてない状態になってしまう。このハンドルはつらい。ゲージもよくないから、イライラしてしまう。

117回転目に魚群で2連、時短単発、時短で2連の計5連で、大当りは40回を超えた。

時間は8時。100回まで回してヤメ。大当り45回(自身は43回)、15000発。7000円投資で50000円。何とか格好はついた。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00115

Dvc00116

Dvc00121

Dvc00122

|

« 今日はチャラ あいかわらず… | トップページ | 連チャンしない病 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

今日はなかなかの稼動でしたね。
私も夜7時30から稼動しました。
久しぶりに3円の店へ行きましたが・・ハネデジで10000円ストレート負け、しかも回らない。やはり最近行っている2円50銭の店へ。
北斗の拳はイベントの時と据え置きのようでした。
6台のうち端の1台のみ爆発していました。
私は残りの台で3台あるうちの端から3000円カニ歩き作戦。
1台目ダメ。2台目ダメ。そして隣の台は結構擬似出ていてしかもラオウVSトキまで行って外れてやめたので、その人がいなくなって移動。3000円で結構よい予告が来る。
強敵背景や緑オーラ。そして20回転中に2回もラオウリーチが出た。つまり辞めた人のも数えると100回以内に3回もラオウリーチが出た計算でした。
もう少し粘って・・そしたら6000円目にジャキリーチなのですが(絶対外れるとおもった)予告も黄色オーラと擬似2連のみ。はじめて?ジャギリーチ中にロゴがガタガタしてしかも押しボタンがでて緑カットイン。それでも外れると思いましたがなんと発展。もちろん当たり!
しかし!16R2回で負けて転落。店員も『残念!』と表を見ながら落ち込んでいました。
しかhし・・・奇跡が。無想モード76回転目に4分割の画面がずべてジャギ(プレミア)。しかもリーチ目が3。しかも確定音!!!
そこから連荘の嵐でしたが5Rが多かったです。
(ケンシロウ選択)
結局確変のまま10時30閉店。
22000円で40000円。
北斗の拳は当分ハマりそうです。
しかし・・・時間のないときほど連荘し、しかもなかなかバトルにならない。(最後の方は20回転ほどでバトルになりましたが)
それでも朝から北斗の拳打つと当たらないし当たってもすぐに死ぬんですよねー。

コメントの分際で長々とすみません。DEEN

投稿: DEEN | 2008年12月 2日 (火) 23:21

北斗の拳、調子いいですね。台って相性がありますからね。

店員さんが表確認したってことは、時短潜確じゃなかったのですね。バトル台で自力での引戻しは爆発のサインです。

今度は時間がたっぷりあるときに20連、30連期待してます。

自分は、北斗の拳とは相性がよくないみたいで、10回ほど大当り引いてますが、最高が9連。即死も3回もあって…。

投稿: Gakubooh | 2008年12月 3日 (水) 00:36

返信ありがとうございます。
結局16連チャンでした。
まだラオウ昇天は見ていません。
最高19連まで行ったことがあります。
甘デジが全く当たらないのに400分の1(実際は500分の1?)は当たるなんて相性ですかね。
自分はケンシロウ選択の方が相性がいいみたいです。
ラオウの台は見たことがありません。
ただ、今行っている2円50銭の店は北斗の拳本当に回ります。閉めたらさすがに打ちませんねー。
今日も行こうと思っています(こういう気持ちで行くとダメなんでしょうが)

投稿: DEEN | 2008年12月 3日 (水) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/43300306

この記事へのトラックバック一覧です: 大海アグネスラムで、何とか15000発:

« 今日はチャラ あいかわらず… | トップページ | 連チャンしない病 »