« 今日は沖海SADでなんとか… | トップページ | 何故だあー »

2008年10月 5日 (日)

スプリンターズステークス

スリープレスナイトが快勝。5連勝でG1を奪取。上村騎手は歓喜のG1初制覇。おめでとう。

2着にキンシャサノキセキ。3着はビービーカガルダン。馬券的にはつまらない結果に。予想はスリープレスナイト、キンシャサノキセキで固いと思っていたので、一応は的中したが、このところのツキのなさから、まったく勝負できなかった。3着に1のアポロドルチェ(5着)が来てくれたら太かったのだが…。

惜しかったのは札幌のメーン。何を血迷ったか、直前まで買おうと思っていた勝ち馬を蹴飛ばして痛恨の2、3着。何故蹴飛ばした。11万馬券がパー。やっぱりツキが…。

阪神のメーンは買った4頭BOXが1、4、5、6着って…。その人気は7人、5人、6人、10人。2、3着の馬はくると分かっていても買えない馬。どうしようもない。

どこかで、なにかが、かわる?。

Dvc00087_3 

Dvc00088

|

« 今日は沖海SADでなんとか… | トップページ | 何故だあー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/42698804

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズステークス:

« 今日は沖海SADでなんとか… | トップページ | 何故だあー »