« 今日もEX麻雀 大当り37回、21000発も、しっくりこない | トップページ | EX麻雀 大当り45回、25000発。 も、今日もスッキリしない。 »

2008年10月30日 (木)

ドラフト会議も終わって…

ドラフト会議が終わった。横浜の1位指名は早稲田大の外野手、松本。2位で東邦ガスの藤江。全部で5人を指名。

この中から戦力となる人が出て来てほしい。

一方で鈴木 尚典の引退は淋しい。ここ数年は打てなくなってしまったが、まだまだやれると思うのだが…。

さらに、石井の退団。佐伯も?…。三浦、相川らのFA問題。どうなることやら。

とにかく来季に向けて、戦えるチーム作りをしてほしい。もう今年のようなベイスターズは見たくない。

使える外人選手も含めて、トレードでの補強。しっかりとした、チームを作ってほしい。

内川、村田、吉村のクリーンアップはどこのチームにも引けはとらない。あとは走れる1、2番。

問題はピッチャー。来季は寺原を先発に戻すらしいが、三浦、寺原、2年目の小林。3年目の山口も来季は先発で使ってほしい。あと2、3人出て来てくれれば…。押さえは誰にするのか、イキのいいピッチャーが出てこないものか。

がんばれ、ベイスターズ。

|

« 今日もEX麻雀 大当り37回、21000発も、しっくりこない | トップページ | EX麻雀 大当り45回、25000発。 も、今日もスッキリしない。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(__)m
鈴木は首位打者を最後の方の試合はズル?して獲得しましたが、彼は潰されたみたいですよね?一時期、鈴木をあんな風にしたのは誰だ?全く変わってしまったという記事があったと思います。淋しくなりますね。横浜には日本を代表するホームランバッターがいるのできっかけさえあれば優勝も見えてきますよね( ̄▽ ̄)

投稿: 野獣 | 2008年11月 1日 (土) 07:19

野獣さん、はじめまして。

鈴木尚典はホームランを意識しすぎて、崩してしまいましたね。落合がホームランの打ち損ねがヒットだなんていうもんだから。

でも、ここ数年打ってないのに1500本もヒット打ってたんですね。2000本打てるバッターだったのに…。

来年こそは、ちょっとでも夢みたいですね。

投稿: Gakubooh | 2008年11月 1日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/42956122

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト会議も終わって…:

« 今日もEX麻雀 大当り37回、21000発も、しっくりこない | トップページ | EX麻雀 大当り45回、25000発。 も、今日もスッキリしない。 »