« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

EX麻雀 大当り45回、25000発。 も、今日もスッキリしない。

今日もEX麻雀。開店と同時に昨日打った台をGET。昨日は帰った後大当り10回で計49回。

1470回転で39回でやめた台、履歴を見ると2180回転で49回だから600回転くらいで10回。3回前、4回前、5回前と3連続で、出玉なしの大当りがあるから、たいして出てない。

いきなり7回転目に、擬似連1回からだったが、好機、天女降臨で朱雀発展して、いきなり初当たりかと期待したがハズレ。

6000円投資の106回転目、四獣召還リーチ発生。しかし、青龍が出ないのでがっかりしてたら、玄武、白虎、朱雀を選択する画面で、「わっつ」が3匹。あっ、プレミアだ。

七萬で当たって15Rも、これが即負け。ちょっとショック。

136回転目、ショボイ予告から、好機の文字こそあったが、朱雀が発展してなぜか当たった。こういうリーチで当たってくれると嬉しい。これがまた15R。

仔パンダ一匹から、白虎で、「つっ、強い」が出てくれてまた15R。昨日はまったく絡んでくれなかった、「つっ、強い」が早速出てくれた。

しかし、次で負け。

だが時短潜確。また落ちた。これで昨日から2確が3回連続で2通落ち。

106回転目、いきなり火噴いてガセの登竜門モード。37回転目、擬似連1回でS4が黒点棒。1回でも黒点棒出るんだ。

しかし、そのあとは熱い予告がなく心配したが、玄武ハズレ後、復活の大当り。噂に違わず、黒点棒の信頼度は凄いです。90%以上あるらしいが、ってことははずしたらショックだな。

これが7Rで、まさかの即負け。3回初当たりで、バトルに勝ったのは1回だけ。うーん。

時短潜確なかったが、7回転目に下からファンファン登場で、引戻し。時短でファンファン登場って、大当り確定なのだろうか。バトル中は1度負けました。

今度こそと思ったら170回ハマって、負けるんかと思ったら、ショボイ予告から、「つっ、強い」が出てくれた。

このあとは一発告知音あり、「ワニお」あり、ハートマークも出てくれて、あれよあれよの10連勝。ただ、15Rが3回だけで、7Rが7回も…。

時短潜確なし。が、10回転目にまたファンファン登場。この台、2確で勝てないのに、2通であっさり引戻す。セグ間違えているんじゃないかなんて思ってしまった。

これが15R2回、7R2回で、出玉ありが15連。

今度は時短潜確。4回目の潜確だ。今度こそと思ったら時短50回抜けて…。まさかと思っていたら60回転目にいきなり雷で青龍の試練の小当たり。65回転目に、「試練達成」。1度だけ隣の台で見たことがあるが、自分は初めての試練達成。ふう、なんとか2確で当たってくれた。

これは7R4回で、15Rが2回。あいかわらず7Rが多い。

時短がまた確変。今度も時短50回抜けて78回転目、青龍の試練突入で2Rランプ点灯。あちゃ、しかしまた確変だった。

12回転目に、図柄噴出し予告で、S4、好機、朱雀発展して大当り。これは15Rが3回。

潜確で2回時短抜けたが、実は30連チャンだ。出玉ありは15Rが10回、7Rが14回。

7Rが多くて、出玉は14箱と半分。時間はまだ4時。打ち続けることに。

249回転目、福禄寿擬似連3回から。好機、熱、朱雀で発展して大当り。

これがまた7Rが3回で15Rが1回。7R多すぎじゃー。

78回転で、登竜門モード突入。これは2通。モード中に扉が震えて、大当りカウント。これだ昨日2確入ったのは。

しかし、またまた扉が震えて、2通落ち。もうすっかり、やる気が…。

大当たり回数は45回に。出玉は14箱弱。手持ちの分入れて130回まで回して今日の稼動は終了。10時から7時まで、疲れた。しかし、2通落ち多いなあ。出たもののなんだかスッキリしない。

5000円投資で75000円。今日の稼動で10月の収支をなんとかプラスに持ってこれた。10月の収支はのちほど。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00104

Dvc00105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

ドラフト会議も終わって…

ドラフト会議が終わった。横浜の1位指名は早稲田大の外野手、松本。2位で東邦ガスの藤江。全部で5人を指名。

この中から戦力となる人が出て来てほしい。

一方で鈴木 尚典の引退は淋しい。ここ数年は打てなくなってしまったが、まだまだやれると思うのだが…。

さらに、石井の退団。佐伯も?…。三浦、相川らのFA問題。どうなることやら。

とにかく来季に向けて、戦えるチーム作りをしてほしい。もう今年のようなベイスターズは見たくない。

使える外人選手も含めて、トレードでの補強。しっかりとした、チームを作ってほしい。

内川、村田、吉村のクリーンアップはどこのチームにも引けはとらない。あとは走れる1、2番。

問題はピッチャー。来季は寺原を先発に戻すらしいが、三浦、寺原、2年目の小林。3年目の山口も来季は先発で使ってほしい。あと2、3人出て来てくれれば…。押さえは誰にするのか、イキのいいピッチャーが出てこないものか。

がんばれ、ベイスターズ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もEX麻雀 大当り37回、21000発も、しっくりこない

今日は起きたら10時過ぎ。ホールに着いたのは11時半。狙っていたバーチャファター、先客がいた。貧乏ゆすりする常連さん。できたら、隣では絶対打ちたくない奴だ。500回くらいハマっていた。

昨日の大当り履歴は27回。1400回ハマってから出たんだ。そりゃ出るわな。

ホール移動。昨日打ったEX麻雀をチェック。26回出して150回転でやめた台。そのあと、673回転目で、出玉なしの大当り(登竜門か青龍の試練)。これが2確だったようで、27回転目に当たって、8連してた。そのあと、70回転で出玉なしの大当り。167回転目で3連。出玉なしの大当りが2回続いて、計35回。

ちょっと打ってみる。127回転目に、登竜門モード突入も2通。1万入れて90回まで回してヤメ。

等価のホールに移動。EX麻雀に昨日大当り10回。いかにも出そうな台が空いていた。他に空き台があったので、タバコおかずに、他の台をチェック。トイレへ行って戻ってみると、客が。ありゃま。

カド台に今日380回回している台があったので、そっちの方を打ってみる。昨日は39回、その目は15回。

打ち始めてすぐに、最初に打とうと思った台。あちゃ、当たっている。それも15Rだ。3000円入れて何の反応もないのでヤメ。

バーチャファイターのホールへ舞い戻る。あのバーチャファイター。ハマリが900回超えていた。ふふふ、打てなくてよかった。

EX麻雀に大当り2回のあと8回転だけ回している台があったので打ってみる。ここのホール、騎手によって履歴が違う。バーチャファイターだと、過去10回の大当り回数と回転数。過去10日の総回転数と大当りがわかるのでいいのだが。この台は、2日間の総回転数と大当りしかわからない。おまけに過去7回分の履歴が100回単位でしか確認できない。

この台、昨日気がついたのだが、最初に打った方のホールは慶次やコブラ2と同じハンドルで、ハンドル固定が凄く楽なのだが、ここのハンドルは固定できない。ここは固定にうるさくないので、固定したいのだが。逆に、最初に打ったホールはハンドル固定にやたらうるさい。おまけに台移動は自由に出来ないし。ここは回るからもっと客がついてもいいのだが、このせいで客のツキ悪いんだろうな。

で、2000円投資の42回転目、いきなり一発告知音発生。ふふふ、やったね。

これは15R2回、7R3回、継続1回の7連。ショボイなあ。

137回転目にガセの登竜門モード突入。登竜門モード中に大当りのカウントが。???。前にも1度あったが、これって気がつかない。セグの確認できなかった。

34回転目に、登竜門モード突入突入で2通。ってことは2確入っていたのか。

登竜門モード入って5回転目、扉の向こうでパンダがぐるぐる回っている。ふつうにはずれる何の熱くもない予告。これがリーチに発展して、天女が出てくるタイミングで、大量のパンダ君たちがいる。初めてみる演出。これって、ひょっとして激アツ?。

見事に当たりました。15Rが2回で、7Rが3回。あいかわらず7Rが多い。

時短は潜確に入ってくれない。ところが34回転目、画面下からファンファン登場。おっ、これは。これが白虎で勝利。自力で引戻したぜ。

ここから、一発告知音が2回連続で続いたリして、15R3回、7R3回で、計11連。ふう、なんとかなりそう。

しかし、時短で2確が引けない。

116回転目、何の熱い予告もなく、白虎リーチで、月が赤満月。おっ、ひょっとしてと思っていたら発展せずにビタッと当たった。

しかし、これは7R2回で負け。

ここでやっと時短潜確。あーあ、43回転目で2通転落。

時短抜けて66回転目、擬似連2回目で黒点棒。S4。しかし、「好機」の文字だけで他に熱い予告がない。白虎リーチ発展してハズレ。黒点棒でハズレかと思った次の瞬間。画面が割れて青龍が。あっ、全回転だ。復活の大当り初めて見た。

てっきり15Rかと思ったら7Rだった。同じ時間に隣も四獣召還リーチで青龍選択。全回転発生。こっちの方も7Rだった。おまけに即負けしてた。あれはショックだろうな。

自分の方は7R、15R、15Rときてここからもう一爆発するのかと思いきや、次で負けた。今日はセリフのバックの色が赤(たぶん勝利確定)や、仔パンダ4匹(負けはない)がきてくれなかった。おまけに、紅蓮の「つっ、強い」のセリフは1度もなかった。かわりに、「ワニお」や、ハートマークがよく出てくれたが…。

時短また潜確なし。ところが34回転目、朱雀リーチで紅蓮のセリフが「つっ、強い」。おお、やったね。しかし、紅蓮に耐えられて、天界バトル突入。大当り1回損した気分。

これが、継続、7R、15R、15Rときて負け。計6連も、ストレスの溜まる展開。

ここで2度目の2確。これがあろうことか、7回転目に2通転落。何故、こうも2通落ちが…。

さすがにめげてきた。大当りは39回(打つ前の大当たりが2回)。出玉は12箱弱。

60回転目に福禄寿擬似連3回来たので期待したが…。これって、噴きだしが金色じゃないとあまり期待できない。

時間は6時過ぎ。200回まで回してヤメ。

21000発。2000円投資で63500円。この台、10万超えはほんと難しい。継続率82%もあるのだから、20連、30連してもよさそうなものだが、20連以上って、たまーにしか見かけない。

大ハマリのバーチャファイター。途中で見に行くと1050回ハマってやめていた。履歴をチェックすると、一昨日は2574回転で大当りゼロ。昨日は1445回で、1回。ってことは2通か2確。4000回転ハマって2通は腹立つだろうなあ。そのあと140回で3連、250回で6連、350回で17連。ふうん、こっちの台に移ろうかとも思ったが、EX麻雀がいい感じだったのでやめた。あとで、チェックするとすぐに当たりを引いて5連。230回転で10連。150回転でやめていた。明日あたり狙い目か。

MHをチェックしてから、帰って沖海SADのホールへ。昨日打った台は昨日は大当り9回。やめたあと、2回出てるが蓮チャンこないなあ。今日も単発1回のあと63回転で捨ててあった。

その隣が、大当り2回のあと150回回している。こっちの方が初当たり早そうなのでこっちを打つ。

すぐに、7と8の泡のマリンちゃんリーチで7ピョコ戻り。

時短40回魚群大当り。90回転(時短50回)で魚群大当り。92回(時短50回)でまた魚群大当り。

時短24回転目、ノーマルビタ。単発。今日も5回転確変で当たってくれない。

台は違うが、昨日から12回大当り引いて、1回も蓮チャンしないって、どんな引きだよ。

130回転ですべて呑まれてヤメ。今日も時間つぶしでした。

でも今日の稼動で今月の収支をなんとかチャラまで戻せた。明日はさて…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00100

Dvc00101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗の拳ケンシロウ 朝一41回転で7大当りも…(BlogPet)

gakuboohの「北斗の拳ケンシロウ 朝一41回転で7大当りも…」のまねしてかいてみるね

今日のをチェック?
60回転数は潜もハズレあと、やっぱり打てる台、てやっと、また単発!
呑まれて?
この台、潜なし♪
北斗のツキはカウントしなかった等価のいい!
まさか、サムが計4匹が台当たりは見るも5の5連が早いので、福禄寿擬似連発生。
また魚群で2回転数は北斗のように客の拳ケンシロウの41回転以上は15Rだった!!
見事に出した59回転からなんとか勝利してやっとある?
大当りがウソの41回転数は膨らむ。
28回転目(小当たり♪
帰ってから、大当りゼロ?
結局、あまりにバトル中160回あった。
で負けると回りは大事に大当たり。
何故だー。
で52000円。
「ふふふ」!
もう完全に2通(小当たり10台導入されて擬似連なんて望まないと、5連勝ふへん2回超えこそない台は見るもハズレ。
見間違い?。
7回転以上は思えない♪
時間は二人は思わなかった。
お約束?。
5R多かった。
で、やっと一発告知音が台当たりは潜なし。
今日のツキは潜♪
30連3、打った、福禄寿擬似連も連くらいする。
大当りもなく…。
最初覗いて?
いっこうに爆発するのSTチャンス♪
28回転以上はカウントしないから20連3、16Rで、福禄寿擬似連も朝一番で当たりは出ただけ?
28回転目泡の5の48回転以上は2回転から回して、5連勝で「熱」の予告で52000円。
これがいい!!
ちょっと狙ってくれたら、今度は、潜。
まずは昨日7時。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

北斗の拳ケンシロウ 朝一41回転で7大当りも…

今日は開店と同時にホール到着。さあて、何を打ちましょうか。まずは昨日打った等価のホールへ。オープンシーズンの履歴をチェック。昨日打った台、大当り11回。やめて正解。

開店と同時に満席になっていたが、やっぱり打てる台じゃない。299分の1、継続率66%とは思えないような仕様。まあ、出てる台もないわけではないが…。

ホール移動。最近EX麻雀を打っている第5のホールへ。ここには北斗の拳ケンシロウが10台導入されているが、打っている人は二人だけ。いつきても空き台がある。

で、昨日3回、一昨日6回の台。このホールの履歴は、初当たり10回分見れる。10回分の連チャン回数が分かる。1とあるのが3回、これは世紀末モード2確か2通(小当たりはカウントしない)。

あとの7回、最高連チャンが6回、あとは2、3、4回ばかり。酷い履歴だ。おまけにハマリも、1000回超えこそないが、800回、900回のハマリが計4回。

打ってみることに。ここって、割と回りがいい。の割りに客のツキはよくない。最初覗いた等価のホールは空き台になっているのをみたことがないのに。今日も朝一番で満席になっていた。打ったことはないのだが、回りはよくないはずだ。

2000円投資の41回転目、ジャギステージ移行1回転目に、ジャギ擬似連発生。7で止まって、これが擬似連4回。期待は膨らむ。見事に大当たり。おっ、今日はと思った。

が、画面4分割でジャギ選択。まさか、これで負けるとは思わなかった。時短潜確もなく…。何故だー。呑まれてヤメ。

最近、バトル台当たり引いてもまったく連チャンしない。ちょっと列記してみる。

バーチャファイター(継続率82%)→16R、5Rで負け。

北斗の拳ケンシロウ(継続率82%)→16R、5R、16Rで負け。

バーチャファイター(継続率82%)→16Rで即負け。

EX麻雀(継続率82%)→14連、12連、11連。

バーチャファイター(継続率82%)→4連、30連。

北斗の拳ケンシロウ(継続率82%)→7連も5Rが4回も。

EX麻雀(継続率82%)→7R、15Rで負け。5連も7Rが4回。7R、7Rで負け。

EX麻雀(継続率82%)→7R、7Rで負け。15Rで即負け。7Rで即負け。

花の慶次(計測率80%)→15R即負け。5連勝ふへん2回。

花の慶次(計測率80%)→2連勝で負け。

EX麻雀(継続率82%)→7R3回、15R2回の5連。15R3回7R2回の5連。

花の慶次(計測率80%)→15R即負け。

そして今日のケンシロウの即負け。まあ、ざっとこんなもんだが、あまりにバトルが続かないので、打ち込むことができない。バーチャファイターで30連が1回。EX麻雀で14連、12連、11連の数珠連が1回あっただけ。あとは見るも無残な…。

30連なんて望まないから、せめて10連くらいしてくれたら…。

EX麻雀、1週間ほど前に出した台。相性のいい台は大事にしないと。ここ何日か出渋っているから打ってみる。

24回転から回して、5000円投資の116回転目、福禄寿擬似連3回で、ロゴ落下、天女降臨。玄武リーチ発展して大当たり。

これがウソのように、7R2回で負け。お約束?。

時短抜けた59回転目、福禄寿擬似連2回で「熱」の文字は出たが他に熱い予告もなく、はずれると思っていたら、朱雀リーチ発展して大当り。ん、潜確入ってなかったよな。見間違い?。まあ、なにはともあれ当たった。また7Rだったが…。

ここから、弱い予告からなんとか勝利してくれて…。でも7R、7R、7Rと6回連続7Rきたときには…。甘デジかあ。

ここから、15R、7R、15R、7Rのあと、やっと15Rが3回続いてくれて。後半になってやっとパンダ4匹が出てくれた。

時短は潜確なし。抜けた63回転目、今度は擬似連1回から、「好機」だけの予告で、白虎リーチ発展して当たった。ニューギンの台って、慶次もそうだが、へっ、てリーチで当たったりする。

これがバトル中160回ハマって、やっと一発告知音が。これは15R3回、7R2回の5連。でもやっとバトルものらしくなってきた。

189回転目、ロゴが激しく光って擬似連、しかし1回で2でリーチになってしまう。ガックリしてたら、「立直」の直後に一発告知音が。

「ふふふ」。今日は…。

しかし、130回回して即負けだった。

しかし、しかし、しかしだ。時短潜確。ええっ、36回転目に2通転落。あってはならない展開。ここから20連くらいするのが爆連台だろ。

もう完全に切れた。打ち込もうと思っていたが…。150回まで回して9箱持ってヤメ。

大当り26回。5000円投資で52000円。それにしても7R多かったなあ。

時間はまだ4時。MHを覗いてからバーチャファイターのホールを覗くと、1400回ハマリの台がある。この台、昨日7時ごろ覗いたとき1700回ハマっていた台。昨日の回転数はわからないが、昨日は大当りゼロ。若い兄ちゃんが打っていた。やめたら打とうと思ったら、さらに1万投入していた。でも、もう最低でも3000回転以上は大当りがきてないことになる。2通さえこない台って…。明日ちょっと狙ってみようかな。

帰って、時間が早いので沖海SAD打ってみる。788回ハマリ以来ちょくちょく打っている台。いっこうに爆発する気配がない、

3000円入れた48回転目、サムが降りてきた、15Rも単発。時短100回抜けて、116回魚群ハズレ。189回転目泡のSPで当たり。80回転目(時短50回)、魚群で当たり。

時短7回転目に、泡のSPで大当り。28回転目(時短25回)魚群ハズレあとの48回転目、また魚群で大当り。確変2回転目にやっと魚群。当たるものとばかり思っててたらハズレ。

106回転目、泡のSPで大当りも、また単発。時短17回転目、また泡のSPで大当たり。7回目のSTチャンス。これも連チャンしなかった。どういうことだ。

60回転目(時短25回)に魚群もハズレ。って、この台は…。結局、呑まれてヤメ。1時間時間潰しただけだった。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00082_2

Dvc00098

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

CRオープンシーズンMTB 初打ち 予想通りの…

今日はまず昨日打った沖海SADを打つ。昨日の最後に大当り27回のあと250回ハマった台。

8000円入れて走って、やっと大当り。2連も、そのあとうんともすんとも…。昨日250回転で1回も魚群見えなかったが、今日も1度も魚群がこない。呑まれてヤメ。

さて今日は何を打ちましょうか。打つ台のアテのない稼動。等価のホールに、昨日思いっきりハマっている台が空いていたので打ってみる。

しかし、回らない。5000円入れても60回しか回らない。やめようと思ったら、回り始めた。もう少し打つことに。

9000円入れてやっと確変大当り。これが3連。時短でプレミアのタイプライーター予告が出て大当たりも単発。

38回転目、不二子モード突入。これが15R1回含む3連。今日はよくキュイキュイキュイーンと鳴いてくれる。

83回転目、単発。時短でまた不二子モード突入。これが15R1回含む4連で計5連。

107回転目、鳴いて2連。時短で2大当り。これが、「強運、またも確変」で15R。ここから15Rの3連チャンで、計6連チャン。

ここから226回のハマリ。回らないだけに辛い。これは2連。時短大当りも単発。

ここから150回ハマってトイレに立つと、新台の抽選が始まろうとしていた。三洋のCRオープンシーズンMTB。打つつもりはなかったのだが、回らない台を打っているよりは、並んでみる。

これが抽選に当たって打つことに。

ルパンの玉を流して3600発。9000円投資で14000円。

で、オープンシーズン。回りは結構いい。このホールでこれだけ回るのはめずらしい。22/Kくらいある。

そんな3000円投資の66回転目、擬似連発生して、2で大当り。

時短抜けて103回転目、今度は4で大当り。も、また単発。

この台、時短での引戻しが50%と謳っているが…。潜伏あるようだ。

134回転目で、なんとかモード入って、大当りのカウント。しかし、この台つまらない。やたらにうるさいだけで。ガセの予告ばかり。結局は擬似連発生してくれないと…。

呑まれたところで、ヤメ。つまんない。

時間は6時半。今日の稼動は終了。今日もあきまへん。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

今日の稼動も…

今日は12時過ぎにホールへ。まずはEX麻雀。7000円入れるが、何の反応もない。

MHに移動。大海スペシャルに580回ハマリのカド台が空いていたので懲りずに打ってみる。

回りはまずまず。でもこの台、ハンドルが軽すぎてストロークが安定しない。680回転で魚群が出るがあっさりハズレ。1万入れて780回転まで回すが、やっぱりつまらない。ヤメ。

帰って、昨日打った沖海SAD.昨日帰った後は大当り2回。今日は大当り1回のあと、131回回している。

3000円投資で、走って初当たり。2連。時短で魚群で単発。計3連。

34回転目(時短25回)、魚群、単発。

85回転目(時短50回)、走って単発。時短で魚群、単発で計2連。

26回転目(時短25回)、泡の珊瑚礁でまたまた単発。時短46回転目、ノーマルビタで単発。

46回転目(時短25回)、魚群で大当り。これがやっと2連。

62回転目(時短25回)、走って、またまたまた単発。

35回転目(時短25回)、魚群で2連。

ハマリはないが、まったく連チャンしてくれない。

190回ハマって魚群で大当り。しかし単発。

101回転目(時短50回)でカニの魚群はずしたすぐあとの106回転目、今度はエビで魚群。当たった。これがやっと3連。

82回転目(時短25回)、時短で魚群はすしたあと、タコで走った。これが待望の15R。4連でやっと海らしくなってきたが、5連までいってくれない。

98回転目(時短25回)、泡のマリンちゃんリーチで7大当りも単発。

117回転目、魚群で大当り、単発。時短11回転目で1と9で走って、計2連もあとが続かない。

139回転目、魚群大当りも、単発。

時短50回抜けた53回転目、7で走って大当りも、また単発。どうして?。

大当り27回。4箱になっては呑まれての繰り返し。5連とハマリ、どっちが先に来るかと思っていたら、ハマリが先に来た。

いい感じできていた魚群がまったく見えなくなって。はずしてもいいから魚群がきてくれれば、まだ打っていられるが…。

250回まで回しても…。まあ打っていれば当たるのだろうが、打ってられない。2箱持ってヤメ。

3000円投資で13000円。今日もショボイ稼動でした。にしてもダメですね。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

今日はお遊び

12時過ぎにホール到着。さすがに給料日明けの週末。ホールはどこも大盛況。昨日打ったルパンが空いていたので打つことに。

昨日はやめたあとは大当り10回。今日は2回のあと130回転。しかし、回らない。昨日も打ちはじめた時に、回らないと思ったが…。この台、クセがあって、回り始めると回るのだが、回らなくなると、ほんと回ってくれない。

7000円入れて、やっと230回まで回すが…。

一通り、ホールを回って、食指を動かされるような台がなかったので、帰って沖海SADのホールへ。

8000円入れてやっと初当たり。2連、時短25回、ノーマルビタでさらに3連で計5連。なんとか勝負できそう。

結局、大当り23回、15Rが2回あって、なんとか。最後の10回くらいは単発、2連ばかりで…。

最後に180回ハマったところでヤメ。3箱持ってヤメ。8000円入れて、19000円。なんだかなあ。

ショボイ稼動ばかりで…。淋しいのでサムの画像UPしました。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00096

Dvc00097

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

今日はなんとかプラス

今日は12時過ぎにホールへ。久々にMHで打ってみる。MHの大海スペシャル、客ツキもよく、結構出ている。

380回回している台が空いていたので打つ。昨日7回、一昨日6回のショボ台。

回りは結構いい。22、3/Kはありそう。7000円投資の535回転目、5と6のクロスで6ノーマルビタ。

時短70回転くらいで、保留玉擬似連3日でサメ魚群。当たるものとばかり思っていたら、ハズレ。

時短抜けてすぐの103回転目、7のリーチで、おおっ、パールFだ。

2連目も魚群出てパールF。も、3連で終了。

209回転目、泡のスーパー、珊瑚礁リーチで、カメがビタッと止まった。へっ、当たりだ。

今日は久々に海で勝てそうな予感。も、2連で終了。えっ、連チャンしない。

時短中は何の見せ場もなく…。時短抜けても…。まったく魚群が見えない。ほんと、なんでこうもつまらなくなってしまったんだろう海は。

左隣は980回ハマってパールF。2連も、200回くらいで引き戻すと8連してた。右隣は単発3回のあと、人が変わって、2連、時短引き戻しでさらに4連チャンしてまだ続いていた。この台、昨日20連チャンして、1000回ハマリで単発。しばらく苦労するのかと思ったら、面白いくらいに魚群がきていた。爆発台とハマリ台。ハマリ台はとことんつまらない。昔の海はこうじゃなかったのになあ。

結局、640回転ハマってすべて呑まれてヤメ。やっぱりこの台打てません。

等価のホールに移動。甘デジのルパンに、大当り3回のあと、216回ハマリの台あったので打ってみる。

1000円で初当たり。これが15R。2連終了も、105回転で当たって、時短単発引き戻し3回。

83回転目に確変。これは2連も、時短で確変引き戻し。4連目から4回連続15R引いて計10連チャン。途中、再抽選で図柄がすべて7があった。すべて確変図柄は何回か見たことがあるが、すべて7図柄というのは初めて。こんな演出もあるんんだ。この台、結構奥が深い。

53回転で単発。時短1回転目で単発。50回転目で単発。このへんで確変に変わってくれればなあ。

このあと、熱い予告もこなくなって、150回回してヤメ。

1000円投資で26000円。まあ、なんとかプラスになった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

何をやってもダメ、こんなときは…

今日は11時にホールへ。まずはEX麻雀。しかし、回りは悪くなっているし、まともな予告がこない。1万入れてヤメ。

バーチャファターのホールに移動。バーチャファイターに修行モード大当たり1回のあと、492回転回している台が空いていたんで打つ。

1000円入れた502回転目、HOLD擬似連2回から、カットイン予告、ロゴ落下、目は3。ジャッキーリーチへ。この台、主人公3人の身につけている服やサングラスでかなり期待度が違う。赤服、黒サングラスのジャッキー、復活の大当り。

バトル1回目は復活の大当たりで5R。しかし、次にあっさりと負け。ダメです。この台、2日間の大当たり履歴は19回、18回とショボイもの。連チャンもしてない。

大当り引いたら、連チャンすると踏んだのだが…。

時短80回抜けて、デカ文字擬似連が頻発するが…。1度は4までいってカットイン、ロッキー山脈から、アキラリーチ、赤服、サングラス、バンダナで思いっきり期待したが…。

アキラも、ジャッキーもサラも弱すぎ。7、8回も主人公リーチに発展したが…。その上回りがよくない。16R+5R分の出玉で、230回(時短80回+150回)しか回せない。これじゃ話にならない。

呑まれてヤメ。

帰って、ずっと打っている沖海SAD。106回転目に魚群外れて、直後の半コマズレも走ってくれない。こりゃ、今日もダメ。

ルパンのホールへ移動。打つがこれがまた回らない。打ってられない。

もう1軒のホールへ。3日ほど前、1000回から1万入れたパトラッシュRED2。480回ハマって空いていたので打つが…。まあつまらない。1万入れて670回まで回すが…。

バーチャファイターに大当り5回のあと888回の台があったので打つが、回りがあまりよくない。それでも17/Kくらいはあるが…。

1万入れて1060回まで回すが、擬似連4回からでも当たりを引けない。でも、この台最近の台の中では打っていて面白い。まあ、面白いからって当たるわけではないが。

今日もダメ。帰ろうと思ったら、EX麻雀に20回転で即負けで(か、2通が2回?)、大当たり2回のあと1129回のハマリの台があったので、思わず座ってしまった。

これが回りが酷い。いつも打っている、エリアの2つのホールは20/Kはキープできていたが、ここは…。

それでもがんばって打つが、回らない挙句、まともな予告がまったくない。さすがに1万入れて力尽きた。回せたのは1270回まで。14/K?。酷い、酷すぎる。回ってくれれば大当り引くまで打ち続けるのだが…。

今日もまたダメダメ稼動。こんなんだと、続けられない。勝てる気がしない。今週は7万プラスでスタートしたものの、そのあとが…。信じられないような稼動。10万近くあったプラスもあっという間にマイナスに転落。

3ヶ月連続でマイナス。って、ありえない。どうしちゃんだろう、俺。こんなときはじっとしているのが一番なのだが…。がんばれ、Gakubooh。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

いやあ、酷いパチンコ

今日はまずは昨日打った沖海SAD。大当たりは昨日やめたときのママ。

1000円で初当たり。今日はこの台打とうと思ったら…。連チャンどころか、時短50回転でリーチもない。時短抜けても…。5000円追加して180回まで回すが…。アホらしい。

月曜日に出したEX麻雀。昨日は大当り30回。直前に1000回ハマって8連。1万入れても…。

ホール移動。ジュラシックパークに昨日700回転、一昨日400回転、大当たりゼロの台あったので打ってみるが…。3000円入れてヤメ。

EX麻雀に出玉なしの大当り1回で56回転の台があったので打ってみる。5000円入れたところで、青龍の試練で、2確GET.。

しかし、熱い予告が発生しない。やばいなあと思っていたら、95回転目に登竜門モードに突入して、2通落ち。どうせ落ちるなら金使わないで落ちてほしかった。

このあと、とりあえず100回まで回してみるが…。1万余計に入れてしまった。

エリアのホールを回るが打てそうな台がない。

帰って、最初に打った沖海SAD覗いてみると、誰かが240回まで回していた。4000円入れた310回転目に走って大当り。しかしまた連チャンしない。

時短6回転目、魚群で大当り。今度は連チャンするのかと思ったら、リーチさえ来ない。昨日ラスト20回の大当りで連チャンが3回だけだったのに今日も…。9分の1だろ。

もう1軒のホールへ。バーチャファイターに空き台が4台。昨日大当り2回だけ、その前の日は20回、直前は即負け。

520回転で大当りゼロ。3000円投資の573回転目、擬似連3回、2回目からデカ図柄。目は3。群が2回。これがロッキー山脈へ行って、発展せずに当たった。えっ、こんなんでも当たるんだ。

直前2回続けて即負けなので、連チャンするかと思ったら、なんと即負け。時短確変にも入らない。初打ちで30連チャンしたバーチャファイターだが、そんなにうまくはいかないか。呑まれたところでヤメ。

帰ろうと思ったら、北斗の拳ケンシロウにストレートに1932回のハマリの台が空いている。昨日の大当たりは40回、一昨日は16回。

回りが安定しない。2098回転目にハズレ後に2R点灯も2通。こんだけハマって2通かよ。

17000円入れてやめようと思った110回転目、キリン柄からジャギ回想リーチへ。擬似連4回までいって大当たり。

5R、16R(右)であっさり負けた。たったの3連。画面を突き破るリーチって、勝つものとばかり思っていた。

2箱持ってやめてもしょうもないので打ち続ける。けど、この台ホントにつまらない。なんでこんなに人気があるんだろう。バトルものの中でも一番つまらないと思うのは俺だけ?。

180回転目に357停止から世紀末モードも、、また2通。何故2確入らない。このあと140回転ですべて呑まれてヤメ。まあ、1932回から打ち始めた台なのでそんな文句は言えないか。

あーあ、今日もしょうもないパチンコ打ってしまいました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっくんは落下がほしいな(BlogPet)

もっくんは落下がほしいな。
gakuboohもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

疲れただけの稼動

今日は午前中は床屋さんへ。いきつけの床屋さんは以前住んでいたところ。そう、先月に北斗の拳ラオウで10万やられたところだ。

覗いてみると、鉄火場の様相を呈していたのがウソのよう。潮が引いたような静けさ。48台ある北斗の拳ラオウには客が10人ほど。

1万入れてみるが、やっぱり回りが酷い。打てません。ホールを周ると義経QKWが空いていた。今や、どのホールも撤去されて打てない。懐かしくて打ってみた。

これがまた酷い回り。サンセイの台はゲージが癖があるので、回らないとホント回らない。5000円入れたが、65回転って…。

あきらめて、いつものホールへ。1時過ぎていたので、EX麻雀も、バーチャファイターも満席。慶次に昨日650回転で大当りゼロの台あったので打ってみるが…。やっぱりバネが…。3000円入れてヤメ。

一昨日EX麻雀を打ったホールへ移動。2日間打った台が空いていたが、昨日の履歴が、4回出玉なしの大当りが続いたあと、150回転で12連。600回くらいで11連。今日は大当り引いても、即負けしそうでパス。実際、浅い回転で大当りしてたが2連で終わってた。

で、一昨日導入された暴れん坊将軍に750回ハマリの台があったのでGET。2日間とも大当り10回のハマリ台。

回りはいいが、なんにもいわない。1度だけ保留玉が光ったがリーチにさえ発展しない。3000円入れたところでカド台が空いた。昨日26回、一昨日6回。670回のハマリ。こっちの方がよさそうだったので移動。

しかし、これもなんにもいわない。この台擬似連が発生しないことには話にならない。そうこうしているうちに最初に打った台が大当り。3連で終わっていたが…。

結局、7000円入れても…。1度だけ、保留玉が光ったが…。

やめて、近所の沖海SADのホールへ。ずっと気にかけている台。昨日も結局単発3回。あの788回ハマリ以降、まともに出てない。

これが4回転目に走って大当り。時短で泡のSPで当たって4連の計5連。今日こそはと思ったが…。

65回転目(時短25回)、また走って大当り。時短17回転で泡で当たってこれが3連の計4連。

153回転目、今日初の魚群。大当たり。時短22回で魚群大当り。自他17回、走って大当りも、5回転確変でリーチがこない。

91回転目(時短50回)、ノーマルビタ。65回転目(時短50回)、泡のSPで大当りもまた単発。

このあと、123回転目、泡のSP単発、74回転目、また泡のSP単発、

53回転目、またまた泡のSP。これがやっと走って2連。

53回転目(時短50回)、ノーマルビタ、単発。って連チャンしない。

169回転目、泡のSPで単発。この泡のSPで当たる台って、出るはずなんだけどなあ。

時短抜けてすぐの56回転で7と8の魚群はずしたあと、102回転目、また泡のSPで大当り。これがやっと4連。

時短22回転目に7で魚群。大当りで5連。出る台だったら、ここからもう1度4、5連してくれるのだが…。

このあと245回のハマリで単発。時短40回転目、魚群も…。142回転目に魚群で大当りもまた単発だあ。

45回転目(時短25回)、走って単発。53回転目(時短50回)、ノーマルビタ。45回転目(時短25回)魚群。またまた単発の嵐。なんじゃあ、この台は…。

73回転目、泡のSPで当たって、やっとやっと2連も…。

大当り32回も出玉は増えりゃしない。

このあと170回まで回して1箱持ってヤメ。500円投資で6500円。ただ疲れただけにしても、この台腐ってる。明日もう1日打ってみようかな。かなりしつこい性格だ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

勝った次の日は、例によって…

今日は10時15分にホールへ。まずは昨日打ったEX麻雀をチェック。昨日はやめたあと、700回転で即負け。147回転目で7連、70回、80回と出玉なしの大当りで、計49回。まあ、やめて正解。

EX麻雀のシマに客は1人もいない。このホール、以前は結構客が着いていたのだが、北斗の拳さえ、10台中に客は3ニンだけ。

74回転目に青龍の試練、2通。このホールは小当たりはカウントしない。2通、2確のみのカウント。30回転目、また青龍の試練で2通。2回、2R大当りで2確引けないとダメ。

このあと、110回まで回して、1万入れたところでヤメ。

昨日とは逆回りで、各ホールをチェック。等価のホールはあいかわらず客のツキはいい。

MHへ行くと、なんと1円パチンコの導入。新台も入っていた。

今やMHはこちらの方じゃないかというバーチャファイターのあるホールへ。5台、満席。しかし、履歴をみてもたいして出てない。この台もダメか。

EX麻雀に、空き台が2台ほどあったが…。慶次に傾奇ゾーン大当りのあと70回転の台があったので打ってみるが…。3000円入れてヤメ。しかし慶次って、以前に比べて極端に回りが悪くなっている。それもこれもすべてバネのせい。慶次2が出るのは12月くらいとの噂だが。

帰って、沖海SADでも打つことに。しかし、これも。当たっても単発ばかり。結局、1万入れてヤメ。

ルパンのホールへ移動。甘デジのスパイダーマンに、大当り11回のあと450回ハマリの台があったので打ってみる。以前1度打ったことがあるのだが、タカオの台って訳が分からない。

4000円入れたところで、確変突入。ここからなんだかんだで10連チャン。も、このあと180回まで回すが、ほんとに訳分からない。

1箱半持って、銀河鉄道999(甘デジ)に移動。初めて打つが、これがまた酷い台で…。大当り1回引くが…。

打つ台がない。久々に白海でも打ってみる。これがまた、すぐに大当り引いて2連も、このあと、7回連続で単発、って、何故?。

出ないとは思ったが、他に打てそうな台もないので飲まれる覚悟で打ち続ける。ハイ、あっさり呑まれました。

今日はダメ、駅で東スポ勝って、もう1軒のホールを覗く。パトラッッシュ2REDに、大当り2回のあと1109回転ハマリの台があったので、1万だけ入れてみることに。

これがまあ、つまらない。この台1回大当り引かないことには話にならない。1回だけ擬似連4回発生したが…。結局はパトランプ待ち状態。

1320回まで回せたが…。

昨日せっかく勝ったのに、また…。ほんと2日と続かないって…。ダメダメ稼動。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

EX麻雀 朝一38回転で14連、12連、11連。25000発も消化不良。

今日は開店10時過ぎにホールへ到着。バーチャファイター打とうと思っていたが、空き台は1台、いかにもハマリそうな台の上、となりに座っている常連さんが貧乏ゆすりする奴で…。

エリアのホールを周って最後のホール。先週の木曜日に導入されたEX麻雀。空き台は2台でそのうちの1台、履歴が昨日も一昨日もゼロ。ん、この台履歴が故障?、それとも…。

まあとりあえず打ってみる。回りはソコソコ。20/Kはありそう。2000円投資の38回転目、擬似連なしから好機、「熱」をはずした直後の、福禄寿擬似連3回、しかしそのあとが何の予告もなく、銅鑼リーチ。これがまさかの発展しないまま二で大当り。へえ、こんなんで当たり?。

これは7Rで、バトルモード中160回ハマっていやな予感してたが、けたたましく一発告知音発生。この音、何回も聞いているがうまく表現できない。

そのあとも、仔パンダ4匹から「開け」「ゴマ」のプレミアなんかもあって、15R6回、7R3回の9連チャン。特に、仔パンダなしで、あーあ負けたと思ったら青龍出てきたときにはビックリ。

時短が潜確。「落ちるなよ」と願いながら打っていた47回転目、朱雀でなんとか勝利。これは7R、15R、7Rの3連で、計14連(出玉ありは15R7回、7R5回)。

時短抜けてすぐの61回転目、登竜門モード突入でこれが2確。20回転過ぎで、また登竜門モード突入で「すわっ、2通落ちか」と思ったら、セグは2通だが2Rランプ点灯せず、ほっと。

37回転目、押しボタンにキャラ。これが玄武リーチであっさり大当り。15Rも、7R1回で負け。

が、また2確。下からファンファン(デカパンダ)登場で朱雀で勝利。15R、一発告知音で15R、このあと7R2回で負け。朱雀が出てくると、ほんとあっさり負ける。

しかしまた2確。朱雀赤赤で「つっ、強い」で勝利。15Rもまた朱雀で即負け。

しかししかし、またまた2確。2確のセグが4回続けて同じセグ。朱雀、赤赤また「つっ、強い」。勝利。

今度こそと思ったら、また仔パンダ2匹から朱雀。あーあ、玄武の方が、全然勝てるし、防御も強いからいい。ここまですべて朱雀で負けている。

良くも悪くも、朱雀で勝って、朱雀で負けた。数字上は12連も、出玉ありは15R5回、7R3回。3回も引戻しているのに…。ニューギンワールドにどっぷり。

179回転目、点棒擬似連3回目に黒点棒。激アツだ。このあと、熱い予告が好機しかなく、玄武でちょっと心配したが、発展して亀甲模様で見事に大当り。

7R、15R、7R、15R、7Rと交互にきて、ここから3回連続で15R。今日は仔パンダ4匹がよく出た。でも、欲を言えばこれが20連くらいしてほしかった。継続の当たりが2回あって、数字上は11連。大当たり回数は38回に。

しかしここから、何にもいわなくなる。いつも別積みすると連チャンが止まる。

2箱半入れて、460回まで回すがあまりにもつまらないので…。この台通常時、つまらなすぎ。擬似連3回なんて1回もないし、熱い予告もまったく…。

時間は5時。まだ早いが先が見えないのでヤメ。

大当り38回。70回くらい超えるかと思ったが…。25000発。2000円投資で76000円。勝つには勝ったが、何だが消化不良。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00094

Dvc00095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

秋華賞 1000万馬券

秋華賞は人気馬が総崩れ。勝ったのは11番人気の岩田騎乗のブラックエンブレム。2着はローズS2着の8番人気のムードインディゴ。3着は16番人気のプロビナージュ。

1、2着は買えるとしても、とてもプロビナージュは買えない。芝では勝ちくらはなくダートで2勝。地方交流の関東オークスで2着。週の半ばまで出否を迷っていた馬だ。

これだから競馬は分からない。にしても1000万馬券って、間違えてこんな馬券1000円でも買っていたなら1億円だ。

来週は菊花賞。難解な競馬が続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお遊び

ホールに着いたのは12時。もちろん空き台などあるはずもなく、ホールを3軒回って、等価のホール。ジュラシックパークに凄い履歴の台があったので打ってみる。

直前が8回連続で、接近モード大当り。それも、1000回超え、600回、500回とハマリにハマっている。今日は100回転以内で、3回接近モード大当りで、68回転。

しかしこれが回らない、回らない。酷い、酷すぎる。100回転まで回そうと思ったが、3000円入れても、100回まで回せない。おまけにうんとも、すんとも。

やめて、ホールを1周して戻ってみると、ん?!!!、スーパーパニックタイム突入している。ってことは潜確入ってた?。でも、あの回りならいいや。でも、こんな台に限って、一撃10万なんてしたりするからなあ。

帰って、沖海SAD打つことに。ずっと打っている台、昨日は15回。それにしてもこの台出ない。

今日は誰も打ってなかった。3000円投資の57回転目に泡のSPで大当り。時短38回転目、魚群で大当りで2連の計3連。

今日は出ると思ったら、ここから240回のハマリ。で、2連もまた呑まれて…。5000円も追加投資してしまった。

こりゃ今日もダメ。台移動。月曜日に44回出した台。そのあとはショボショボの履歴。まあ、打ってない姓もあるのだが…。

75回転から、4000円投資の140回転目、泡のSPで大当り。2連。ここから時短抜けては大当りで、3箱に。

しかしここから、50回転(時短25回)、55回転(時短25回)、85回転(時短50回)と、3回続けて、ノーマルビタで単発の3連続。

94回転目(時短25回)、単発、。時短単発。64回転(時短25回)、2連。130回転(時短50回)、単発。90回転(時短25回)単発。また、単発の嵐…。

2箱持ってヤメ。打っててアホらしくなってきた。

結局、12000円入れて12000円って…。打たない方がいいじゃん。

今月も半分終わって、プラス12000円って…。まあマイナスじゃないだけマシだが…。

明日からの1週間が勝負だが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋華賞

京都11レース 秋華賞

本命はトールポピー。まあPOG馬だということもあって、2割増しで見てしまうが、トライアルのローズSでいかにもトライアルらしい競馬をしたのがこの馬。結果0秒7差の6着なら悪くない。

相手は桜花賞、オークスともに2着のエフティマイア。前走は春より20キロ以上増えての出走。馬体に身が入って春当時よりたくましくなった。

穴で、ブライティアマルス。エアパスカルとどっちか逃げるのか。藤岡兄と弟の騎乗なのでまさか競り合うことはないと思うが、エアパスカルともども押さえたい。

桜花賞馬のレジネッタをどう扱うか。実力的にはみとめても、馬券的には切りのスタンスか。

東京11レース 府中牝馬S

一昨年の秋華賞を無敗で制したカワカミプリンセス。エリザベス女王杯で1着失格したのがケチのつき始め。ここは強いカワカミプリンセスを見せてほしい。

相手もそのときの2着馬の逃げるアサヒライジング。ベッレレイア、ヤマニンメルベイユ、マイネカンナへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

錆び付いたギャンブラーの勘

今日は12時にホールへ。いつもの土曜日、空き台がない。

MHのエヴァ4。44台に客は10人ほど。完全に客が飛んでいる。おやっと思わせる台があったので久々に打ってみる。

しかし、錆び付いたギャンブラーの勘はまったく当てにならない。5000円入れて100回転ほど回したが、これがまったくつまらないいつものエヴァ4。

ほんとにこの台、何故こうも予告が来ないのだろう。台のバランスが悪すぎる。出る時は面白い台なんだけどなあ。

帰って、ずっと打っている沖海SAD。昨日は結局、大当り43回。帰った後8回。ここは履歴が分からないので、どうやって8回当たったのかチェックできない。

今日は3回転だけ回している。空き台3台すべてが3回転だけ回してやめている。なんかのおまじない?。

6000円入れて、トイレに立とうとしたら、タコで走った。5回転確変1回転目に2と3で魚群。はずしようがないと思っていたら、まさかのハズレ。昨日からこの台は…。4、5回転とダブルでリーチがくるが…。いい台だったら泡のSPでも当たるんだけどなあ。

82回転目ノーマルビタ。また単発。78回転目、魚群で大当り。確変5回転目でやっとノーマルビタで2連。

時短6回転目、泡のSPでカメ大当り。さあここからだと思ったら、連チャンしない。

時短抜けて、54回転目、泡のサメで大当り。エビに昇格。しかし、また単発。

100回あたりから、まったく回らなくなるし…。この台、突然回らなくなる。120回でアンコウの魚群はずれるし、160回まで回してヤメ。

今日は稼動中止。これから憂さ晴らし行ってきます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

沖海SAD 大当り35回、単発の嵐

今日はちょっと出遅れたので、気になっている沖海SADを打つことに。

昨日も大当たり6回。あの788回ハマリから4日間、グズグスの台。

2000円投資の28回転目、泡のSPで大当たり。時短で、また泡のSPで大当り。泡のSPで当たってくれる台はいい。今日は出そうな予感。

60回転目(時短50回)、魚群で大当り。これは2連。

87回転目(時短25回)、魚群で大当り。3連。時短でノーマルビタ。これが2連、時短魚群で、また2連で計7連。

ここから、まああきれるくらいに単発の嵐。

114回転目、単発、213回転目、単発。時短、単発。117回転目、単発。

117回転目で、魚群で当たって、やっと2連。

56回転目(時短50回)、単発。53回転目(時短50回)、単発。時短、単発、時短、単発。どこまで続く単発地獄。

31回転目(時短25回)、6回目の魚群も大当たりで、やっと2連。ここまで魚群6回すべて当たっている。はずしながら当たってくれるといいのだが…。

大当たり24回で4箱。単発ばかりの割には数珠で当たってくれるのでまあまあの出玉。

しかし、ここからさらに悲惨なことに…。

145回転目、ノーマルビタで単発。31回転目(時短25回)、7回目の魚群も当たってくれたが、またまた単発。

178回転目に魚群はずしたあとの、188回転目、泡のマリンちゃんで大当りも、単発。

ここから78回転目に魚群をはずすとサッパリ。

362回転目にやっとノーマルビタ。しかし、これも単発。ってなんじゃこの台は。

時短で走って、ここでやっと2連で計3連。ここから連チャンするのかと思いきや…。5回転確変中にまあリーチがかからない。たまにきても魚群見えないし…。

83回転目、魚群でまた単発。54回転目(時短50回)、ノーマルビタ。単発。もはや連チャンする気がしない。

時短で泡のSPで大当りも…。もう完全に打つ気が失せた。早く呑まれてしまえ。

178回転目で魚群はずしたあとの199回転目、7で魚群。大当り。確変5回転は笑っちゃうくらいに…。

120回ですべて呑まれてヤメ。大当り35回も…、15Rも1度もなかったし…。10時から5時まで7時間、完全に遊ばれた。

他の台を打つ気力もなくなった。まあ、金を使ってないのがせめてもの救い。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

ツキが続かない

今日はバーチャファイター狙いで開店と同時にホールへ。いつもは2、3人しかいないのだが今日は10人くらいいた。

運よくGET。昨日の履歴は1300回転で17回。

打ち始めるが、回らない。打ち出して3Kで30回くらいしか回らない。やっと回ってくるが、1万入れたところで140回転。これはかなり厳しい。

この台、ゲージのせいで打ち出しが安定するまで異常に回らない。ステージに乗った玉もみだれに乱れて…。かと思えば、ステージに乗った玉が5、6個立て続けて入ることも…。

で、打ってすぐに擬似連4回発生、ハズレ。200回転で擬似連4回が3回もあったが、ラウリーチからパイリーチが2回と、影丸リーチからジャッキーリーチに発展したのが1回。

270回くらいでまた擬似連4回。2回からデカ図柄になって、戻ったり、炎が出たり。しかし、ウルフリーチ。いきなりロゴ落下して、アキラリーチに行ってくれると…。発展してアキラリーチになったが…。

ちょうど2万入れた324回転目、ハズレ後に修行モード突入。この200回転は18/Kまで回転は上昇。

この台、2通でも80回転の電サポがある。もちろん2確を引くと次回大当りまで電サポがある。潜確引いて追加投資する最近の台に比べると嬉しい。

でこれは80回転で画面戻って2通だった。ここからは熱い予告もなく。擬似連3回まではいくが…。この台、擬似連3回じゃまず当たらないんだろうな。

結局、260回まで回してヤメ。3万やられた。5台中出てる台は1台だけだった。600回のハマリと、120回で大当りも即負けでそのあと400回ハマリ。もう1台は3連くらいしてが、呑まれてた。出てる1台も6箱くらい。ダメダメでした。

帰って、気になっている沖海SAD、昨日も結局大当りは7回。2500円投資の38回転目、魚群で大当り。確変1回転目、1と9で走ってこれが15R。

今日は出ると思ったら、時短100回転スルー、140回転目に走るも単発。

ここからまたハマリ。202回転目にやっと魚群で大当りも、また単発。

時短50回転はリーチさえかからない。呑まれて打つ気が失せた。

ルパンのホールへ。打ちたい台は空いてなかった。バラバラと何台か打つが、当たっても単発。

そのうち、ルパンが空いたので移動。大当り4回のあと130回転。3000円で初当たり。1000円追加で不二子モード突入。これが3連。

ここから、大当たり16回もいっこうに出玉は増えない。1箱~2箱をいったりきたり。15Rも2回あったが…。

最後に250回ハマってヤメ。

せっかく、昨日いい形で終われたのに…。元の木阿弥。乗り切れないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRバーチャファイターで一発大逆転、3万発超え(BlogPet)

gakuboohの「CRバーチャファイターで一発大逆転、3万発超え」のまねしてかいてみるね

今日、また連4時かな。
2に3万発越えたばかりな時間って中途半端な♪
が帰ろうと…。
最初回らないので打つ。
と思い、33円追加し、大当り4時は行かないだけに3、滅多にバトル中、痛くなったがあまり好きじゃないだけにも何に5台全台あったので、16Rが、慶次で大連チャンしないだけに移動!
時間!
の暴れん坊将軍があまり好きじゃないもう1軒のママ!!
左隣はあきらめて大当り6回のママ。
8000円投資で5時半から、EX麻雀にも単発!
等価の暴れん坊将軍が半々くらいまでバトルが相性よくない!
結構客はあきらめて22連チャンし、ストロークがでかくなるでけっこう出て3000円投資で東買って22連チャン。
昔、ストロークがあまり好きじゃないと思い、420回の1時かな時間はまだ1万発越えた台が悪い!
最近の台打って、EX麻雀にもまた擬似連チャンしたら…。
も10台だった沖海SADのママ。
5時半から強い強い♪
最近の台中、33円投資の暴れん坊将軍を思い出した台、しばらくは54回のマイナス!
今日、1050回ハマったときに320回。
なんなくGET?
海SADの出玉光るで、痛くなった?
呑まれてくれたら、いつもはあきらめてくれたら回りは大当り37回。
20回ハマってくれたら、新台のあるホールと思い、単発!!
もいわないだけにバトルが半々くらい♪
なんなくGET。
いつものバーチャファイターに3台満席。
そのうちの暴れん坊将軍を打とうか4時。
大当たり!!
行った沖海SADのあと、新台導入されたので打つ!
2時間?
が帰ろうと、何故出ないもう1軒のだがあまり好きじゃないと思い、なんとか?
また500回のだが安定したら…?
しかし、走ってみようとした、の作りが続かないので打つ。
大当り。
時間。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

CRバーチャファイターで一発大逆転、3万発超え

今日はMHの暴れん坊将軍を打とうと、開店と同時にホールへ。なんなくGET。

これが9回転目に擬似連4回から、あっさり大当り。も、単発。等価のホールに比べれば回りはいいが、この台、ゲージの作りが悪い。最近の台はどの台も回りムラが酷いが、特にムラが酷い。

193回転目、保留玉光るヤツで、擬似連4回。大当たりもまた単発。

呑まれて9000円追加して、420回まで回すが…。

今日、バーチャフィアターと暴れん坊将軍が5台づつ導入されるホールへ移動。しかし、慶次にも、コブラ2にも、EX麻雀にも打てる台がない。

時間はまだ1時。新台導入は多分3時か4時。2時間って中途半端な時間。

今日はあきらめて、昨日どっぷりハマった沖海SADのホールへ。昨日は結局大当り4回のママ。

20回から回始めて37回転目、走って大当り。今日は出るかと思ったら、また217回のハマリ。今度はノーマルビタ。が、また連チャンしない。100回まで回してヤメ。って、何故出ない。1万のマイナス。

ルパンのホールに移動。2000円で初当たりも単発。呑まれて3000円追加も何にもいわない。

海カリブに320回ハマリの台あったので打つ。2000円で初当たりも、また単発。

今日はダメみたい。時間はまだ4時だったが帰ろうと思い、駅で東スポ買って帰ろうとしたが、いつもは行かないもう1軒のホールへふらふらと…。

このホール、ルパンのあるホールと同じ系列の店。結構客はついているし、出てるのだが、雰囲気があまり好きじゃないので、滅多に打たない。

北斗の拳ケンシロウは満席でけっこう出てた。暴れん坊将軍も10台満席。と、新台のバーチャファイターに5台中、3台が空いている。昨日導入されたばかりなのに…。

そのうちの1台、大当り6回のあと、880回ハマリの台。昨日は大当り30回。

最初回らないと思ったが、ストロークが安定したら回り始めた。8000円投資の1003回転目、擬似連4回で、図柄がでかくなるヤツでアキラのバトル。これが大当たり。

5R、5R、16R、16Rで終了。いつものことだがバトルが続かない。

152回転目、また擬似連4回から、「サラを救いだせ」で、大当り。これが7R、16Rで負け。

またダメかと思ったら、時短で引戻して、ここから強い強い。なんと29人抜き。怒涛の出玉あり30連チャン。ただ、16Rと5Rが半々くらい。もう少し16Rに偏ってくれたら…。

5時半から9時まで、ケツ痛くなった。昔、慶次で大連チャンした時のことを思い出した、

時短80回抜けて150回まで回してヤメ。大当り37回。久々に3万発越えた。8000円投資で103000円。ここは3、33円。ふう、なんとか。

行ったときにバトル中だった台は8時くらいまでバトル続いてた、大当り回数は54回。左隣は24回のあと、1050回ハマって22連。右隣は大当り12回のあと、1160回くらいで5R大当りで即負け。また500回ハマっていた。この台がバトル入った時は5台全台確変だった。

北斗の拳が相性よくないだけに、しばらくはこの台打ってみようかな。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00002

Dvc00050 

Dvc00062

Dvc00063

Dvc00089

Dvc00093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

甘デジのようなケンシロウとフルスペックのような沖海SAD

今日は開店直後にホールへ。まずは新台の暴れん坊将軍とバーチャフィアターをチェック。どちらも5台のみの導入。これは台確保が厳しい。

等価のホールで暴れん坊将軍をもう1度打ってみることに。やっぱり、回りが…。100回回すのに7000円。この前よりはいいが、14/Kじゃ打ってられない。

舞い戻って、EX麻雀に1万いれるが、ガセの青龍の試練モード入っただけで、まあ予告がまったくきてくれない。

今頃になって慶次が導入されるホールがあるので覗いてみることに。5台だけの導入。これって、慶次2導入の為か。

と、北斗の拳ケンシロウに、大当たり1回(多分、世紀末モード大当り)のあと、34回だけ回してやめている打があったので打ってみる。

打ち始めてすぐ、ボタン振動して、トキVSラオウリーチに発展。ハズレもすぐにまたボタン振動。これも熱い予告が絡まず。で、2000円入れた64回転目、たいした予告もなかったような…。これが、アミバリーチで、発展した。あっ、大当たりだ。

これは左打ちの16R。ここから、すべてサウザーリーチで7連。も、5R、5R、16R(右)、16R(右)、5R、5R。って、まるで甘デジのような出玉。やっぱり、ラオウじゃないと…。

時短潜確で思いっきり期待したら。174回も回した挙句に勝てない。も、また潜確。これがいやな予感がもろに的中。またまた勝てずに2通転落。いつものパターン。数字上は11連も、3箱の出玉って…。

120回まで回してヤメ。サウザー回想擬似連3回がきたが…。

2000円投資で19000円。打ち込む気になれなかった。

で、帰って沖海SAD打つが、これがこれが…。昨日は大当り2回のあと200回ハマっていた台。大当り1回のあと213回ハマっていたので打つ。

しかし、回りは悪いは、リーチは来ないはで…。300回、400回超えて意地になってしまった。悪い癖。500回超えても600回超えても…。完全なハマリハイ状態。

735回目に初の魚群もハズレ。768回転目に右ラインにアンコウで魚群。はずしたのと同じ目。これってはずすと思ったら案の定…。

そのすぐあとの788回転目、4と5のリーチで5ノーマルビタ。海の甘デジでこんなにハマッたのは初めてみた。自身の回転数は575回転。35000円も入れる暴挙。なにやってんだ。

これが2連。時短で単発で3連。87回転目(時短25回)にまた右ラインにアンコウで魚群。イヤな予感。はずれた。いい台だと、このあと30回転くらいで当たるのだが…。

結局、150回転まで回すが…。力尽きた。

時間はまだ5時。帰るには早すぎる。ルパンでも打つことに。3000円で大当りも単発。1000円追加の87回転目にまた単発、さらに1000円追加の93回転目、また単発。なめとんのか。呑まれてヤメ。

こんなことなら、ケンシロウ打ってればよかったな。

昨日せっかくいいパチンコ打ったのに、これじゃいけません。愚の骨頂。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

沖海SAD ライバルはケンシロウ

今日は11時にホールへ。さすがに空き台はない。慶次に傾奇ゾーン大当りのあと76回転でやめている台があったので打ってみる。5000円入れてヤメ。

他に打てそうな台はない。MHへ移動。ここも打てそうな台はない。1度MHの暴れん坊将軍の回りをチェックしたいのだが…。

等価のホールへ移動。ここにも空き台はない。

実は今日は昨日打った沖海SADを最初から打とうと思っていたのだが、やっぱり一応台のチェックだけはしておきたかったので…。

で、運良く空いていた。って、まあこのホールで沖海SADを打っているのは4、5人だけ。そのうちの1人は手当たり次第に打ってるオヤジ。昨日も5台あるうちの4台を手当たり次第に打っていた。まあ邪魔くさい。回してくれているだけいいのだが…。

今日は1台だけに客が。狙っていた台は5回転だけ回していた。昨日の大当り回数はやめた時のママ。

1000円投資の17回転目、サメで魚群。幸先よく大当り。タコで魚群で2連。時短28回転目に魚群で3連。3連目は15R。

時短84回転目、サム登場で連続の15R。これは2連。時短29回転目、泡のマリンちゃんリーチで大当りで3連。3連目がまた15R。グレートラッキーで10連達成。昨日1度も15Rがなかったといえ、10回で15R が3回はおいしい。これは2連で計11連。

時短で泡の珊瑚礁で当たってこれは単発の計12連。

60回転目(時短25回)で走って大当り。34回転目、魚群で単発、9回転目、魚群で単発、8回転目漁群で、ここから4連。3連目が今日4回目の15R。

時短45回転目に魚群で、またまた大当り。これが4連で計11連。いきなり12連、11連って…。

右斜め後ろに北斗の拳ケンシロウが6台あるのだが、どのケンシロウよりも自分の台の方が積んでいた。

時短25回抜けた33回転目、走って大当り。今日は昨日まったく来なかった、ノーマル走り、泡のSPリーチがよく当たってくれて。こうじゃなきゃ。これがまた6連。あっという間に大当り29回。そのうち15Rも4回。

出玉は11箱突破。7万超えた。甘デジで10万超えの夢を見たが…。

40回転目、89回転目と魚群外れて、268回転目、3回目の魚群もハズレ。325回転目、走って大当り。単発も時短20回転目魚群で大当り。これが3連。時短34回転目で魚群で当たって、計5連。

ここから、またまた295回転のハマリ。今度は魚群が1度も見えなかった。この台外れてもいいから魚群がきてくれないとつまらない。やっと出た魚群で当たって、これが時短引戻しなしで8連チャン。

153回転目、2度目の魚群で大当りも単発。44回転目(時短25回転目)、魚群で大当りもまた単発。まあ、あれだけ連チャンしたからなあ。

大当りは44回。時短抜けたところでヤメ。閉店まで打ってもよかったが疲れた。1000円投資で61500円。この勝ちは大きいな。でも1度、甘デジで10万勝ちしたいなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

3連休の中日 ホールはどこも大盛況

ホールに着いたのは12時半。どこのホールも大盛況。ちょうど、今日、明日とお祭りもあって…。

まあ、まともに打てる台が空いてない。エリアのホールを一通り見て周って、EX麻雀のホールに戻ると1台だけ空き台がある。

打ってみるが、いつものことながら何にも言わない。4000円入れたところで登竜門モードも小当たり。そのうち両隣が派手に鳴り出して…。

1万入れて撤退。このホール、来週バーチャファイターと暴れん坊将軍が導入される。バーチャファイターは継続率80%のバトルもの。メーカーはサミーだが、ビスティが絡んでいる。サミーは北斗の拳出したばかりなので、この台ビスティ仕様なんだろうな。

でも最近、継続率80%のバトルもの打っても、まともに連チャンしてくれないからなあ。

帰って沖海のホールへ。回りが酷かった。7000円入れてやっと86回転で大当り。いつもは20/Kくらいはあるのに…。

これが3連で、時短抜けてまた3連。しかしここから5回連続の単発。魚群出まくりで当たるのだが…。

ここから、90回、150回と魚群はずして…。さすがにあれだけ魚群出で当たると…。ノーマルで当たってくれないと。

247回転で3回目の魚群で当たって、これが5連。時短で魚群が出て3連の計8連。

このあと、102回転で単発。107回転で単発。埒があかん。130回まで回して終了。今日はノーマルビタ、走りがまったくなかった。大当り22回で、7000円投資で13000円。時間を潰しただけだった。

明日は3連休の最終日。おとなしくしてた方がいいのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

EX麻雀 甘デジよりも出玉少なっ。

今日は11時にホール到着。いつもの土、日より1時間以上も早い。

EX麻雀に空き台1台あったが…。

MHに移動。暴れん坊将軍。一昨日の大当り履歴は悲惨だったが、昨日は30回超えが何台かあって、最高は42回だった。空き台はなく、等価のホールへ移動。

ここは逆に一昨日に出てたせいか、昨日はしょぼい履歴。これって、逆に読みやすい?。空き台はなかったので、ホールを1周。七人の侍や大夏祭りはもう完全に客が飛んでた。大海も半分くらいしか埋まってなかった。戻ってみると、1台空き台がある。

一昨日出まくっていた台。なんと大当り59回。うって変わって昨日は3200回転で大当り11回。

大当たり1回(出玉ありの単発か、火消しモード突入の大当りかは判断できない)のあと226回回してやめている。

しかし回りが酷すぎる。前回はいきなり当たったのでよかったが、この回りだととても打てない。5000円で297回までしか回せない。7/K?。ありえない。下ムラかと思って打っていたが、どうストローク調整しても回らない。これって釘のせいだけじゃない。ゲージの作りも…。

MHに移動するが、暴れん坊将軍に空き台はない。MHで打てば回りが分かるのだが…。MHは大海が大盛況。ソコソコ出ている。

EX麻雀のホールに移動。空き台はない。慶次に5000円入れてみるが…。

帰ろうと思ったら、EX麻雀に大当たり3回のあと425回ハマリの台あったのでGET.。

4000円入れた、512回転目、ランプ光ってリーチ。青龍カットイン。天女降臨。でもこれってふつうにはずよなと思って見てたら、白虎リーチで発展せずに大当り。7R.。

仔パンダ2匹から、7停止。勝ってくれと思ったが継続で無駄に大当りカウントが。ショボイ予告から、朱雀、白、黒であーあと思ってたら、なんと青龍リーチに発展で15R。

仔パンダ3匹で下からデカパンダ登場。これって負けることはないと思っていた。朱雀白黒で負け。ええっー。時短潜確もなく…。

182回転目、ボタンにニューギンのキャラ。押すと香蓮登場で八卦陣開放で天界モード突入。こんな演出もあるんだ。

で、7R、7R、15R、7R、7Rって、甘デジかあ。

時短潜確で、勝利もまた7R。次も7Rで、仔パンダ3匹から青龍が出てくれてやっと15R。仔パンダ4匹から次も15R。

バトル9回継続で出玉は4箱だけ。

時短潜確GETでニヤニヤしてたら、1回目のリーチで勝てず(これは小当たり)、次にまた負けて2Rランプ点灯。2通落ちかと思ったらまた2確。

しかししかし、次に白虎、赤でまた勝てない。なんと2通転落。慶次で散々悩まされた2通転落。大当り回数は19回(自身は16回)も…。

コブラ2のように2通落ちなくしてくれればよかったのに、そうすると大当りすべてを確変にすることは出来なんだろうな。いずれにしても、この2通落ちだけはなんとかしてくれ。

今日のこの台、一発告知が1回もなかった。鳴かない台はダメです。

100回転まで回してヤメ。やってられません。4000円投資で24000円。まあ負けないだけいいか。

帰って沖海SADのホールへ。今日はどの台も回りが悪かった。7000円で初当たりして大当り5回。

台移動して、半分くらい入れたところで(164回転)魚群ハズレ。後176回転目に泡のマリンちゃんで大当り。5回転確変でサム登場で15Rで計4連。

130回転目、ノーマルビタ。4連。時短走って2蓮で計6連。

170回転目、走って大当たり。5連。

160回転目、またノーマルビタ。4連。

って、魚群がまったくこない。飽きてきた。93回転目にやっと魚群も単発。37回転目(時短25回)また走った。これが5回転確変でノーマルビタで15R。

時短91回転目、泡の珊瑚礁で大当り。2連。ここから堰を切ったように魚群が。時短で3回連続で魚群で大当たり。さらに2連して、計6連。

このあと110回まで回してヤメ。大当たり28回、15Rは2回。7000円投資で33000円。まあ、土曜日の稼動としては充分な成果。今週は3連休なので明日、明後日あたりは厳しいだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

暴れん坊将軍 タッチの差でGETできず…

今日は頑張って開店と同時に暴れん坊将軍のホールへ。列は3、40人。北斗の拳狙いもいるだろうからGETできると思っていたら、取れなかった。

まあ、あの回りだからいいけど…。で、慶次でも打ってみる。しかし、やっぱりこのホール回りがよくない。2万入れるが…。

すぐ隣のシマが暴れん坊将軍なので時々チェックしてたが、空き台はなかった。張り付いていれば空くのだろうが…。

MHに移動。MHにも暴れん坊将軍が11台導入すれている。けどMHの暴れん坊将軍は出てない。きっとMHの方が回りはいいはずだが…。昨日の履歴で30回超えの台が1台もない。今日も出てなかった。何故だろう。

EX麻雀のホールに移動。空き台が1台あったが、打つ気になれず。

帰って、気になっている沖海SADを打つことに。昨日帰り際に覗いたら、大当り5回のあと、320回くらいハマっていた。

これが17回転目で7で魚群。大当り。2連。100回転で魚群単発。87回転目で泡の珊瑚礁リーチで大当り。3連。時短で2回続けて単発で計5連。

ここから順調に出玉を伸ばす。192回のハマリが1回だけであとは100回転以内で大当りを引いて大当り25回。25回目で待望の15R。出玉は5箱。

しかしここから時短100回転何もなくスルーで287回転のハマリ。まったく魚群が見えずに、泡でサム登場。この台、サムが出るときは泡のSPリーチの時だけ。魚群でサムは見たことないし、赤魚群も見たためしがない。

これが3連。95回転目でやっと魚群が来て大当たり。2連。

ここから、またまたハマリ。今度は399回のハマリ。やっとやっと出た魚群で大当り。3連。

120回転目、泡のマリンちゃんリーチで大当り。また3連。

時短で魚群外れて、抜けた42回転(時短25回)、また魚群で大当り。また3連。

今度は順調に当たってくれるのかと思いきや、また魚群が見えない。おまけに今日のこの台、ノーマルビタ、走りがまったくない。

170回まで回してヤメ。大当り39回。1500円投資で18500円。慶次の負け分取り戻すまでには至らなかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

CR暴れん坊将軍3FPH 初打ち 4時間で大当り20回、17000発。いいかも…

今日は11時半にホールに到着すると、EX麻雀に客は3人だけ。2日間打った台が空いていたのでとりあえず打ってみる。昨日は結局大当り42回。

今日はガセの大当り1回で70回転。打ってすぐ、青龍の試練。ガセ。30回転くらいでまた、青龍の試練。2回くらい入ったら2確引くような台じゃないといけない。

1万入れるが、見せ場は福禄寿擬似連3回で好機。思いっきり期待したら、そのあとの予告が何も出ない。この擬似連3回、ほとんど出ないくせに出ても当たりゃしない。結局は一発告知か、2確待ち。これじゃあね。

昨日打った慶次は、13回出してやめたあと、30回転台で傾奇ゾーン大当り1回。しかし、バネがあいかわらずよくない。早く慶次2出してくれえ。1万入れてヤメ。

MHを覗くと、MHの北斗の拳は満席だったが、たいして出てない。新台の暴れん坊将軍も出てなかった。

等価のホールへ移動。暴れん坊将軍に1台空き台があったが、10回出たあとで39回だけ回してる台。この台潜確あるんだっけ。まったく予備知識がなかったので、座る気になれなかった。

ホールを1周して、暴れん坊将軍のシマに戻ると、300回転台で大当り1回のあと350回回している台が空いたので、GET。

これがストローク調整している間に、なんか保留玉の表示のところがピカピカ光っている。これが擬似連3回から、め組の実写リーチに発展して、やたらに長いリーチ。最後に吉宗が出てきて大当り。あとで分かったが、復活大当りだったみたい。この台、復活大当りって、確変確定なのか。すべて確変昇格した。

これが5連チャン。時短中に吉宗が現われて暴れん坊モード(確変)突入。これが2連で計7連。

ちょうど時短100回に擬似連4回の熱そうなリーチをはずして、時短抜けた101回転目、今度は擬似連3回から、吉宗カットイン(バックに葵の御紋)。ロゴ落下して、これが復活大当り、確変昇格。

これがまた5連チャンで、ほぼ12連チャン。

175回転目、好機到来の黒文字から、左右の図柄が暴軍で真ん中に将が停止して、なんとかチャンスに。これが目が五であっさり大当り。ん、この台出るじゃん。

しかし、これはワンセット。

なかなか面白い台だ。擬似連4回でも、熱そうな予告絡んでも外すが、擬似連3回でも、リーチになってから熱い予告がきてくれると当たる。

ただ、回りが酷くて…。この等価のホールのせいか。それとも台のせいか。1回分の大当りで100回も回せない。

233回転目、擬似連4回から、吉宗カットイン。ロゴ落下で、大当り。これが15R終了後に吉宗がぶった切って、確変昇格。

2連目は12Rに暴れん坊チャンスだったかなにか発生。これ、最初の5連目に発生したが確変昇格しなかった。が、これが14R目に勝利して確変昇格。これは3連止まり。

150回転目に、暴軍で真ん中に将通り過ぎてめ組の図柄で、火消しモード突入。ここで大当りカウント。この台潜確あるんだ。セグ分からないので…。

今調べたら2Rランプ点灯ですべて確変だった。セグはみてたけど2Rランプ見てなかった。

すぐに、保留玉光るのが発生したので当たるかと思いきやハズレ。40回転すぎにまた、暴め軍で停止して火消しモード。

ここから、うんともすんとも言わなくなった。擬似連がまったく発生しない。150回まで回したがあまりの回りの酷さに耐え切れずギブアップ。

10箱両替して、17000発。1000円投資で69000円。勝つ時ってあっさり勝てるんだけど…。

この台、回りさえすれば…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00091

Dvc00092

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所(BlogPet)

きのうはいわしと成績へ急襲するつもりだった。
それできょうもっくんが近所強奪された!

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

EX麻雀も、慶次も…、甘デジさえも…。

今日は10時半にホールへ。EX麻雀に空き台は2台。そのうちの1台は昨日打った台。昨日は結局、大当り12回。総回転数は2800回転。12回のうち、出玉ありの大当りは何回あったのだろう。

70回転から回し始めて156回転目に、青龍の試練モード。67回転目に登竜門モード突入で2確。36回転目に、大当り。8000円の投資。

これが7R2回であっさり負け。しかし時短2確。リーチに発展して、「つっ、強い」の文字。これって大当り確定かと思っていたら、敵が耐えて、天界バトルに突入。

ここでやっと15R大当りも、次にあっさり負け。左隣は3日連続で60回超えで、今日も早い時期に大当りを引くと、負けてもあっさり引き戻して17連。

自分の台も、また2確。今度はデカパンダが現れて勝利も、また7R。今度は続くのかと思いきや、あっさり負けてるし…。大当り回数だけは11回も出玉ありは15R1回、7R3回だけ。

このあと、青龍の試練モードで小当たりばかり4回。徒に大当り回数だけは増えていく。まるで詐欺のような台。

左隣は、170回転でまた、ビキビキビキッーって。なんでや。

すべて呑まれてヤメ。隣は大当たり30回超えてまだ続いていた。

昨日ちょこっと打った花の慶次。これが昨日1953回転で大当りゼロ。一昨日が872回転で大当りゼロだから、2800回転以上のハマリだ。

今日は39回だけ回している。これが3000円入れた116回転目にいきなりロゴ落下して傾奇ゾーン突入。これが2確。3回転目に青セリフから、ロゴ落下。2通落ちかと思ったらまた2確。

1回転目に、金枠慶次2段階。これがキセル予告から、松風リーチに発展。2確で、金入れないで当たってくれると嬉しい。

しかし、これが危惧したとおりに即負け。けど、これも時短が2確。すぐにキュイと鳴いて、ふへん。770発。

「まっ、まずい」からふへんで574発。白文字からキュイと鳴いて1勝。白文字、捨+岩で2連勝。紫、直江で3連勝。白文字、慶次で突破できなかった次の回転で、白文字、直江から4連勝。紫、慶次で5連勝。

これは久々に「百万石の酒」が拝めるかと思ったら、次に白、岩であっさり負け。いきなりふへんマントとか、本陣急襲で「愛兜」でふへんがうまく絡んでくれないと連チャンしない。

しかし、時短また2確。が、リーチが来ても、出るのは岩、捨ばかり。5回目の捨で、敵軍増援で2通落ち。これで、引戻してくれると大きいのだが…。

このあとは、時短抜けても、静かーな台で。おまけにバネが悪いから、ストローク弱くすると、玉が戻ってきてしまう。イライラしながら打つが…。

320回まで回しても、何の予告も発生しない。金枠セリフどころが、ロゴ揺れないし、桜擬似連もなし、つまんないので4箱持ってヤメ。

3000円投資で23000円。にしても慶次でこれだけしか出ないって…。

気になっているマハラジャ覗くと、今日は出ていた。大当り36回で4箱出していた。今日だったか。

帰って沖海SADのホールへ。3日前に30回出した台。一昨日が2回。昨日は0回。これが60回転過ぎに魚群を外すとサッパリ。意地になって236回転で走ってやっと初当たり。甘デジなのに14000円も入れてしまった。これも単発で、時短50回はリーチさえこない。呑まれてヤメ。

ルパンのホールへ移動。大当り6回のあと、350回ハマリの台。しかしこれも…。まともな予告が発生しない。6000円入れて、470回まで回すが、あまりにも何も言わないのでヤメ。

慶次でプラスした2万が甘デジで消えてしまった。こんなことなら我慢して慶次を打っていればよかった。どこまでもどこまでも…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

甘デジよりも、しょぼい出玉の慶次

今日は回転10分後にホールに着くと、EX麻雀は満席。打ちたかった台はもう出ていた。慶次に、昨日872回転大当りゼロの台があったので打ってみる。

しかし、何のリーチもこない。トイレに立つと、EX麻雀に空き台がある。昨日、32回。一昨日34回のショボ台。34回転だけ回している。

回りはいい。いきなり福禄寿擬似連3回で銅鑼ロゴ落下。これは期待したら、そのあとの予告が。これで、熱の文字か、天女降臨予告が出てくれればいいのだが…。

白虎リーチであえなくハズレ。この予告滅多に出ないくせにあっさりはずしてくれる。

200回過ぎて、登竜門モードも小当たり。60回で今度は青龍の試練モードもまた小当たり。ダメですね、これじゃ…。15000円。330回転回してヤメ。

この前打ったマハラジャが気になったので覗いてみる。一昨日は23回、昨日は5回。今日は誰も打ってなかった。

7000円入れて初当たり。単発も時短でトランスモード突入でこれが2連で計3連。

67回転目、確変大当り。2連。時短またトランスモード突入。これが5連で、計7連。勝負になりそうと思ったが…。

このあと、うんともすんとも…。結局、370回転大当りを引けず。呑まれてヤメ。

先週の火曜日に慶次を打ったホールを覗いてみると、傾奇ゾーン大当りのあと、130回転の台があったので打ってみる。

2000円入れたところで、戦モードリーチ。白文字「まだまだ続くぞぉ」から慶次登場。しかし、これじゃ当たるわけがない。何気なくボタンをポチッと押すと、「傾奇者」の文字が…、おーお、大当りだ。こんなんで当たるって事は潜確入っていたか。

問題はここから。最近の慶次はまあ連チャンしないから。白文字、捨で城門突破できず。白文字、岩で継続。白文字、捨でなんと突破。これは爆発の予感。

しかししかししかしだ。また白文字、岩で本陣急襲。直江もいないし、慶次もきてくれない。潜確もなく…。ほんと信じられないくらいに続かない。

いい台だと、自力で引き戻したりするのだが…。キレイに呑まれてヤメ。甘デジの方が出るやん。

帰ってルパンのホールへ行くが、打ちたい台には先客が。沖海SADのホールへ移動。今日は回りが悪い。このホール、釘は変わってないのだが、電圧のせいか、回りが極端に違う。

8000円入れるが静かなもので…。もう1度ルパンのホールへ舞い戻る。打ちたかった台は1箱出している。その隣の台に着席。4000円入れて、不二子スベリが2回発生したが当たってくれない。ハマリそう。ヤメ。

海カリブに1回大当りのあと、250回はまりの台あったので打ってみる。2000円で魚群大当り。これが5連。時短で単発が2回続いて、さらに2連の計8連。

110回転で走って、これが5連。60回転で魚群大当り。時短引戻しが3回あって、計7連。

このあと、140回転で走って大当り。これは単発、このあと120回まで回しても当たらないので3箱持ってヤメ。

2000円投資で19000円。なぜか慶次やコブラよりも甘デジの方が連チャンする。しかし、しょぼい稼動だなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

何故だあー

開店30分後にホールに着くと、EX麻雀に空き台は4台。先週の月、火と打った台が空いていたのでGET。昨日33回、一昨日は40回。総回転数は3200回と3300回。今日は70回だけ回している。

6000円投資の190回転目、7で停止して、「立直」のあとに龍が昇っていく演出。初めて見た。これが、玄武リーチで、発展する前にビタッと7で大当り。

これが15R3回、7R2回の5連。

76回転目に青龍の試練モード突入で2確。36回転目にさっきと同じようなリ-チ。この演出って、大当り確定?。また玄武リーチでビタッと止まった。

これは15R2回、7R3回の5連。なかなか爆連しない。出玉は5箱半。なんとか勝負になりそうだ。

そうこうしているうちに誰も打ってなかった隣の台が、若い兄ちゃんが座ってすぐに大当りして、7連。時短で引戻してそこからまた6連の計13連。やたらに7R多くて、6箱くらいしかなかったが…。

で、隣の台が時短抜けてすぐまた大当り。なんだか凄くいやな感じだ。これは6連で、大当り回数は27回。

自分の台は悲惨な状況に。210回、244回、254回、226回と青龍の試練、登竜門で小当たりが4回。大当り回数だけは18回も…。

それでも1000回も回せば当たるだろうと思っていたら甘かった。右のヤクモノ擬似連3回が1回あったが、好機、朱雀リーチ中に火で「福}の文字。当たると思ったらハズレ。この予告、慶次の桜擬似連以上にガセばかりで、3回までいっても当たらない。擬似連2回から、好機、熱の文字もあっさりはずれるし…。2確引くか、一発告知がないと当たらないような状況。

おまけに隣の台が、若い兄ちゃんが100回くらい回してやめていったあと、人が二人変わって、200回転目にビキビキビキッーって。なんでや…。3連で負けてやれやれと思っていたら、時短抜けてすぐにまたビキビキビキッー。ここからまた続く続く。それは負けるだろうと思っても、あっさり勝つし。大当り回数は40回超えていた。

もう完全に打つ気が失せた。どうも隣で出されるとやる気がなくなる。打っていればでるのだろうが、連チャンする保障はないし…。

270回まで回したところですべて呑まれてヤメ。ん?、210+244+254+226+270回って1200回超えてるやん。いつもだったら絶対打ち続けるのだが、いかんせん隣が…。

帰ろうと思ったら、コブラ2に大当り1回の108回転でやめている台がある、時短抜けてすぐやめたのか、2確引いて108回でやめたのか。打ってみる、4000円入れるが、どうも潜確には入ってなさそう。

帰ろうと思って慶次のシマ通ると、傾奇ゾーン大当りのあと140回でやめている台。昨日は大当り10回も、直前に1000回ハマリで即負け。これも打ってみることに。なかなか賑やかな台だ。

3000円入れたところで、風流リーチで傾奇ゾーン突入。これが2確。やったね。16回転目に、何の予告もなく、四でリーチ。「勝利」の文字が。久々に見た。これがスーパー発展せずに五で止まったあと、襖閉まって慶次ぶった切り。

これは久々に慶次で連チャンするかと思っていたら、白、捨+岩で継続、白、直江で突破できず。次が白、岩であっさり負け、時短潜確もなし…。最近、ほんと傾けません。

220回転目に、いきなりロゴ落下で傾奇ゾーン大当たりも2通。なんじゃこりゃ。呑まれてヤメ。無駄な時間を使ってしまった。

帰り際に打っていたEX麻雀覗くと、300回転台で大当りして4連してた。ふーん。

帰ってルパンのホールへ、打ちたい台は4箱積んでいた。沖海SADのホールへ移動。昨日30回出して200回回してやめた台。10回だけ回している。4000円で初当たりも単発。時短25回抜けてすぐまた魚群でタコ大当り。しかし、5回転確変で、7の魚群がハズレ。

80回転で、今度は2の魚群がハズレ。今日もダメだ。4000円追加して200回まで回すが、甘デジとは思えないような挙動で…。

10月に入ってもグダグダ。昨日チャラに戻したのにまたマイナスに。でも、何故だ。流れが悪すぎる。打ち方が悪い?。な訳がない。これまでこれで結果出したきたのだ。出るはずの台なのだが…。明日は出そうもないような台でも打ってみようか。でも、そんなことはできないよな。自分を信じて打ち続けるしかない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

スプリンターズステークス

スリープレスナイトが快勝。5連勝でG1を奪取。上村騎手は歓喜のG1初制覇。おめでとう。

2着にキンシャサノキセキ。3着はビービーカガルダン。馬券的にはつまらない結果に。予想はスリープレスナイト、キンシャサノキセキで固いと思っていたので、一応は的中したが、このところのツキのなさから、まったく勝負できなかった。3着に1のアポロドルチェ(5着)が来てくれたら太かったのだが…。

惜しかったのは札幌のメーン。何を血迷ったか、直前まで買おうと思っていた勝ち馬を蹴飛ばして痛恨の2、3着。何故蹴飛ばした。11万馬券がパー。やっぱりツキが…。

阪神のメーンは買った4頭BOXが1、4、5、6着って…。その人気は7人、5人、6人、10人。2、3着の馬はくると分かっていても買えない馬。どうしようもない。

どこかで、なにかが、かわる?。

Dvc00087_3 

Dvc00088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は沖海SADでなんとか…

今日は12時過ぎにホールへ。まずはEX麻雀のホールへ。今や、MH化している。慶次にも、コブラ2にもいい台はない。

MHへ移動。エヴァ4が満席だ。どうやら、12時オープンのイベント台らしい。いつもこのくらい客がついていれば打てるのだが…。けど、イベント台だからといって、出るとは限らないのに…。

MHの北斗の拳はケンシロウのせいか、あんまり積んでない。慶次の方が出ている。慶次を打つときはいつも前述のホールへ行くので、MHの慶次は打ったことがない。

等価のホールへ移動。ここの北斗の拳もケンシロウだが、ここは半分くらい出ている。このホール、あんまり回らないのに、出る台はアホみたいに出ている。等価だから、出たら凄い。回りをみているととても打てるホールじゃないのだが、運よく出たら大勝ちできるから、客ツキもいいのか。今エリアで一番客がついている。

昨日打ったマハラジャが気になったので覗いてみるが先客がいた。

EX麻雀のホールへ移動。慶次に空き台が4、5台。以前お世話になった台が空いていたので打ってみるが、回りが酷い。釘のせいじゃなく、バネのせいだ。この台以前は30/Kもあったものだが…。今日は15/Kくらいしかない。3000円入れてヤメ。この回りじゃ打てない。

帰って、ルパンか沖海SADでも打とうと…。

ルパンは満席だったので、沖海SADのホールへ。昨日打った台が空いていたのでGET。ここの沖海SADは客なんかいなかったのに、最近結構客がついている。打ち始めてすぐに満席になった。

大当り4回のあと、116回転の台。5000円入れた187回転目、走った。2連。時短で魚群も単発。また時短漁群で単発。

67回転目(時短25回)、漁群で大当り。2連。

31回転目(時短25回)、また魚群。単発。時短また魚群で単発。時短また魚群。これは2連。

このあとサッパリ。154回転目に走って大当りも2連。130回転でノーマルビタ。2連。108回転目また走って単発。時短ノーマルビタ。これは2連。

ここからまた200回のハマリ。ずっと魚群が見えない。魚群きてナンボの台が魚群がこないとつまらない。

半コマズレで大当り。これはやっと3連。66回転目(時短25回)に泡のマリンちゃんで大当りも単発。

なかなか蓮チャンしてくれない。あいかわらず魚群も見えないし…。

105回転目、また走った。これも2連。また25回転時短で抜け。この台50回転で抜けてくれないと辛い。37回転目また走った。これが待望の15R。

これが15R2回続いての6連チャン。やっと、連チャンしてくれた。時短で魚群大当り。やっと魚群もきてくれた。

60回転目(時短50回)、魚群で大当り、これは単発。100回転で、7の漁群はずして…。

200回まで回してヤメ。大当りは30回。15Rは2回。5000円投資で31000円。なんとか勝てました。途中、えらいストレスの溜まる台だったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

久々にエヴァ4打ってみたが…

今日は11時半にホールへ。いつもの土、日よりは早い。EX麻雀は満席。慶次もコブラ2にも打ちたい台がない。

MHへ。MHは大海が大人気。北斗の拳ケンシロウももちろん満席。しかし他の台は土曜日の午前中なのに…。このホールいつも思うだが、台の導入がヘタクソ。10台導入の北斗の拳なんか、大量導入したら、客もつくだろうに…。

久々にエヴァ4のシマをチェック。44台中、客は10人ほど。履歴を見ると2日間大当りゼロの台がゴロゴロ。回転数を見てみると、200~300回転くらいしか回してない。そりゃ出ないわ。

等価のホールへ移動。こっちの方が客のツキがいい。ぐるっとホールを回ると、沖海SADに、昨日1700回転で大当り12回。300回転台で2連、300回転台で単発、単発が5回続いて、500回ハマって2連。25回転だけ回してあったので打ってみる。

しかし回らない。5000円入れた86回転目に走って大当り。2連、時短で単発で計3連。

呑まれかけた173回転目、また走って3連。時短大当りも単発で計4連。

134回転目で2連。117回転目で単発。64回転目、単発、時短、単発。って…。

また、呑まれかけた126回転目、サムで15R大当り。も、5回転確変でサメ当たって、25回時短って…。どうせなら、100回転時短で抜けてくれた方が…。

190回転ですべて呑まれてヤメ。

MHを覗くと、エヴァ4に254回転で単発のあと、670回ハマリの台があったので、久々に打ってみることに。昨日は1700回転で4回、一昨日も2000回転で7回。そろそろ…。

しかし、まあつまらない。RSUも次回予告も、使途予告も、SSUさえ2しかこない。1万入れて、860回まで回すがまったく見せ場なし。これじゃ客も飛びます。

最近行ってないホールを覗くと、マハラジャPJに419回転ハマリの台がある。ハマリ大好き人間としては放っておけない。昨日は5回、一昨日は10回。きっと打ってないんだろうけど、甘デジとは思えない履歴。

この台、結構好きな台だった。今では設置しているホールはほとんどない。7000円入れた536回転目でやっと大当り。時短で単発が2回続いて、都合3連。

この台、時短が50回あるのがいい。91回転にやっと確変も2連。

60回転目で、トランスモード(突確)突入。これも2連。

ここからまたハマリで…。267回転まで回せたが…。でも、この台やっぱり面白い。負けたが…。

帰って、ルパンのホール覗くが満席。沖海SADのホールへ。1000円で走って大当り、2連。時短単発で計3連。134回転目、ノーマルビタ。これは3連。

ここからさっき打ったのと同じような展開。1箱行ったり来たり。特に、当たって単発、時短大当りが3回も続いて…。5回転確変で当たってくれない。

隣は時短引き戻しが5回でなんと16連してた。やってられない。

もりもり1箱持ってヤメ。1000円投資で7000円。あーあ、今日も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなったが、9月の悲惨な収支

9月は8月に続いて2ヶ月連続のマイナス。-15,300円。酷かった。

ジュラシックパークでなんとか+9、8万。甘デジのルパンで+2万。3回だけ打ったEX麻雀が+2、4万。

他は軒並みマイナス。2度打った北斗の拳(ラオウ)は-10万。コブラ2で-11、8万。花の慶次で-2、6万。甘デジの沖海SADで-3、2万。

何をやってもダメだった。

根本的に稼動を見直さないと…。でも、自分のスタイルはなかなか変えられない。

打てる機種がないというのが…。いまさらエヴァ4に戻るわけにもいかないし…。かといって、慶次打っても、コブラ2打っても、あきれるほど継続しない。

CM見ていると、慶次が「次なる修羅に備えよ」と言っている。慶次2が出るまでは、おとなしくしてますか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

負けないパチンコで、あっさり負け

今日はほんとはEX麻雀打とうと思っていたが、出掛けにルパンのホールを覗くと、昨日打った台は大当り回数はやめた時のママ。回転数は200回くらい増えている。

思わず座ってしまった。しかし、熱い予告が発生しない。意地になってしまった。13000円入れた236回転目に、バカンスモード中にシルエットチャンス。クレーンリーチで人形が不二子。

しかし単発。46回転目、バカンスモード突入1回転目に図柄消灯。シルエットチャンスで大当り、も、また単発。時短23回転目に、いきなりキュイキュイキュイーン。も、2連。

時短抜けてすぐに不二子モード突入も、1回で終わり。

102回転目、バカンスモード中に擬似連1回で、五右衛門のしょぼいセリフ。これが白パトでまさかの大当り。も単発。

時短27回転目に、擬似連2回から不二子スベリ発生、「お熱い…」で大当り。も、単発。

179回転目、呑まれる寸前にまさかって大当り。何の予告もなく、また白パトで大当り。またまた単発。8回当たって確変が1回だけって。

呑まれたらやめようと思っていたら、64回転目に擬似連1回から、なんとタイプライター予告がプレミア。これが確変昇格。これがやっと4連。時短大当りも、単発。

40回転目、また単発。104回転目、張り込みモード中にキュイキュイキュイーン。も、これも2連止まり。今日はダメです。

案の定、ここから200回超えのハマリ。呑まれてヤメ。大当り17回も…。

沖海SADのホールへ。昨日帰り際に覗いたら大当り7回のあと230回ハマっていた台があったので…。空いてたので打つ。2000円投資の38回転目に魚群で大当り。も、5回転確変で魚群も当たらない。

さらに、75回転目7で魚群、まさかのハズレ、追加投資、97回転目、半コマズレで走ってくれない。これはハマリパターン。3000円追加投資したところでヤメ。

時間はまだ3時。やめるにはまだ早すぎる。EXま麻雀のあるホールへ。空き台はない。ソコソコ出てる。最初からこっち来ればよかったか。

大海スペシャルMFGが30台導入されたホールがあるので覗いてみる。30台中空き台が10台くらい。この台、369分の1で突確が搭載されていない。ってことはスーパー海物語Wと一緒だ。海は突確ない方がいい。

大当たり1回のあと430回回している台を打ってみる。しかし回りがよくない。1万入れるが、まあつまらない。どうせ出すなら一発告知もなくしてほしかった。

エリアのホールを回るが、どのホールも出てなかった。どこも客はついていたが…。

10月は負けないパチンコと思っていたが、これじゃあ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

昨日のデジャヴ?

今日も近所のホールのルパン。昨日は結局大当たり52回。

1000円投資の14回転目、擬似連3回発生でキュイキュイキュイーン。昨日鳴ってくれなかったが、今日はいきなり鳴ってくれた。

これは3連。呑まれて1000円追加の172回転目、バカンスモード突入時にタイプライター予告発生。大当たりも単発。時短1回転目、擬似連3回でまたキュイキュイキュイーン。これがまた3連で計4連。しかし今日は15Rが来てくれない。

108回転目、虎柄手錠がかかって、573停止。プレミアのタイプライター予告で確変。しかし確変中に不二子モード以降して2連で終了。

68回転目、擬似連3回で、タイプライターなしも、強奪リーチに発展して大当たり。ここでやっと15Rも2連で終了。

125回転目、バカンスモード中に五右衛門のセリフ。擬似連もなく全く熱くないセリフなので2段階目は押さなかったら、銭型リーチに発展して何故か大当たり。おまけに確変昇格してくれて…。しかし、また2連。

38回転目、43回転目、と単発2回。今日は擬似連3回がよく来てくれる。110回転目、擬似連3回からタイプライター予告発生して確変。も、また2連。なかなか出玉が増えない。

55回転目、シルエットチャンスでクレーン。どうせ外れると思っていたら大当たり。しかも確変昇格。ここからやっと6連。15Rは1回だけだったが…。

ここから265回ハマって、張り込みモード中に擬似連3回から大当たり。これが15Rも2連。時短、擬似連2回で、「最大の…」。これがまた15Rも、2連。

55回転目、擬似連2回から銭形リーチはずれ後、不二子モードに。ここから、スロット出るは、シルエット出るは(クレーンの人形が不二子)、タイプライターのプレミア出るはで、あれよの5連チャン。15Rは1回。

40回転目、単発。時短3回転目単発。83回転目、左から不二子出るやつで、服も普通で、白パト。4と5のリーチで5で止まってビックリ。2連。時短当たって確変。また2連。

40回転目で単発。時間は4時。大当たり回数は40回。出玉は4箱半。昨日400回ハマリした大当たり回数だ。まさかと思ったが、ほんとに399回ハマリました。

擬似連3回から、「最大…」で当たってくれて…。招き猫が居た。この台、随所にプレミアが用意されていて、結構楽しい。

単発も、時短で大当たり。これがまた単発。時短で熱いリーチを2回外した後の40回転目、擬似連1回から、「最大の…」。今度はルパンリーチ中に警官の中に五右衛門が居た。しかしまた単発。

100回転目、擬似連2回から、赤パトカー。3と4のリーチで3戻ってやっと確変。

しかし、また確変中に不二子モードに移行。これって決まって次で確変終了する。と思っていたらやっぱり。

時短中にロゴ擬似連が6回も発生したのに全て1回、2回、バケツも全部水色。タイプライター発生しない。もう疲れた。

結局、今日も10時から7時まで9時間打って大当たり47回。出玉は2箱だけ。2000円投資で13000円。なんだか…。負けないけれど…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

横浜ベイスターズ 12連敗で借金46っ

横浜はここに来て12連敗。どうやったらこんなに負けれるんだ。同じ負けるにしても…。

村田の当たりは止まっているし…。ホームラン王は取れると思っていたが、巨人ラミレスに1本差。残り試合が5試合多いから大丈夫だとは思うが…。

リーディングヒッターを狙う内川もヤクルト青木が追い上げてきている。いいことが何ひとつなかった今期の横浜。二人にはなんとしてもタイトルは取ってもらいたい。

もっと若いピッチャーを使えばいい。山口なんて中継ぎでいいピッチングしているのだから、先発で使ってほしい。ウッドや吉見、那須野はもういいよ。これだけ結果が出ないのだから…。

残り11試合、なんとか来年につながる戦いを…。

オリックス清原が今日のゲームで引退した。ここ数年は痛々しかったが…。でも、結局タイトルはひとつも取れなかった。あれだけの成績を残していながら、不思議でならない。

新人でホームラン31本(打率も304)打ったときはどれだけの選手になると思ったが…。お疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けないパチンコは、勝てないパチンコ?

今日は起きたら10時。もう開店時間過ぎている。今日は近所のホールで負けないパチンコでも打とうと…。

昨日3000円入れたルパン。1週間くらい出てない。まあ、回してないせいもあるが…。

54回転から回し始めて、5000円投資の150回転目、初当たり。これは単発。時短9回転目に、擬似連2回から、プレミアタイトル。ここでキュイキュイキュイーンと鳴いて、これが15R。さらに15R続いたあと、シルエットチャンスで4蓮。も次に不二子モード移行で確変終了、計5連。

170回転目、弱い予告だったが当たってくれた。これは単発だったが、時短中に、不二子スベリ、「激アツよ」ではずれたあと、時短抜けてすぐの33回転目に不二子スベリから大当り。時短3回転目にまた不二子スベリで大当たり。目は2だったが。「強運、またも確変」が出て15R。さらに15Rが続いて、4連のあと、また不二子モード移行で確変終了。計5連。

出玉あり大当り11回のうち15Rが4回。

90回転目、擬似連2回から「お熱い…」で大当り。これがまた15R。これは2連だが、いい感じだ。

ここから250回のハマリで単発。ハマリ中、タイプライターも、不二子スベリも1回もなかった。そもそも擬似連2回も発生してくれなかった。

さらに152回のハマリ。虎柄手錠で、侵入チャンスでなんとか確変。2連。

48回転目、不二子スベリから確変、また2連。時短、また不二子スベリから確変。また2連。

48回転目、またまた不二子スベリから単発。

68回転目、バカンスモード中、熱そうな次元のセリフ。不二子スベリ発生して、タイプライター予告がプレミア。も、また2連。時短、不二子スベリで単発。

この台、不二子スベリばっかり来る。ロゴ擬似連がまったくこない。

138回転目、張り込みモード入る時の演出で、タイプライター予告発生「最大のチャンス…」。これってかなり熱い予告だが、あっさりはずれる事がある。そのまさかのハズレ。が、次の回転で擬似蓮1回から、ルパン「チャンスだぜ」。またタイプライター予告「最大のチャンス…」。これが大当り。2連のあと、また不二子モード移行して…、今日は不二子モード入ると、確変終了してしまう。

ここから、48回転、38回転、34回転と3回連続で単発。

82回転目、図柄消灯から侵入チャンス。次元で目は1。はずれるだろうと思ったら、復活の大当り。これが久々に15R。これは3連。

時短でまた侵入チャンスから、次元で当たって確変昇格。15Rが2回続いて3連、時短1回転目に擬似蓮1回からタイプライター「お熱い…」で大当りも単発。

大当り回数は40回。出玉は5箱強。時短1回転目で単発大当りでイヤな感じがしたが、時間はまだ5時半。打ち続ける。

ところがここから大ハマリ。まあ、あきれるくらいに何もいわない。当たりそうな予告が1回もないまま、419回転目、図柄消灯(400回以上も図柄消灯もなかった)から、侵入チャンス。今日よく当たってくれたリーチだ。ルパンに発展して、1で大当り。これが15Rも2蓮止まり。

ここからまた静かな台で。170回まで回して精も根も尽き果てた。今日はあきれるくらいに擬似連が発生してくれなかった。

11時から8時まで、2300回回して、大当たり42回。時短30回しかない台でこれじゃ勝てません。15Rが結構来てくれたからなんとか…。

5000円投資で12000円。えらい効率の悪いパチンコ。甘デジはヤメ時うまく立ち回らないと勝てないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月、最後の最後まで…(BlogPet)

gakuboohの「9月、最後の最後まで…」のまねしてかいてみるね

今日もした500円で継続し、ビキビキビキッーって♪
出玉なしの打つの台、もう何を回ると同時にホールを回ると同時にホールへ!!
ここから7回もなく、時短抜けて。
出てから、壱で、単発当たりの悲惨な常連さんで20回転から、1箱半、やめていたら、桜擬似連以上し、桜フェード発生するものの…。
出てゾーン大当り42回でも熱い?
白、時短抜けている?
完全のあと300回でS5慶次「父上、月はいいなあ」で11連2連以上し…、やめて。
あーあ、桜擬似連。
紫、もとも呑まれた台といえば当たるわけが出きず。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »