« 負けないパチンコは、勝てないパチンコ? | トップページ | 昨日のデジャヴ? »

2008年10月 1日 (水)

横浜ベイスターズ 12連敗で借金46っ

横浜はここに来て12連敗。どうやったらこんなに負けれるんだ。同じ負けるにしても…。

村田の当たりは止まっているし…。ホームラン王は取れると思っていたが、巨人ラミレスに1本差。残り試合が5試合多いから大丈夫だとは思うが…。

リーディングヒッターを狙う内川もヤクルト青木が追い上げてきている。いいことが何ひとつなかった今期の横浜。二人にはなんとしてもタイトルは取ってもらいたい。

もっと若いピッチャーを使えばいい。山口なんて中継ぎでいいピッチングしているのだから、先発で使ってほしい。ウッドや吉見、那須野はもういいよ。これだけ結果が出ないのだから…。

残り11試合、なんとか来年につながる戦いを…。

オリックス清原が今日のゲームで引退した。ここ数年は痛々しかったが…。でも、結局タイトルはひとつも取れなかった。あれだけの成績を残していながら、不思議でならない。

新人でホームラン31本(打率も304)打ったときはどれだけの選手になると思ったが…。お疲れ様。

|

« 負けないパチンコは、勝てないパチンコ? | トップページ | 昨日のデジャヴ? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/42656162

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ 12連敗で借金46っ:

« 負けないパチンコは、勝てないパチンコ? | トップページ | 昨日のデジャヴ? »