« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

9月、最後の最後まで…

今日もEX麻雀狙いで開店と同時にホールへ。狙い台がタッチの差でGET出きず。昨日打った台を打つことに。昨日は結局大当り42回。35回でやめているから、やめてから7回。出玉なしの子当たりが3回で3連で負け。

打ち始めると、今日は出ないだろうと思っていた隣の台が、四獣召還リーチかかっているし…。四獣出て(三獣しか出ないケースもあるが青龍が出てくれると熱い)。これが白虎のリーチであっさり当たっているし…、7Rで即負けしたので、気合入れなおして打ってると、ビキビキビキッーって。ここから、なんと引戻し3回で16連以上している。

打とうと思っていた台も、100回転くらいで11連。

自分の台といえば203回転目に、青龍の試練モードで2通。さらに200回回すが、まあ、もともな予告がこない。

打ち始めた500円で20回転もして、40/Kなんて思っていたら、どんどん回りは悪くなって、結局23/Kに収束。2万入れて総回転数432回まで回してヤメ。隣がへたくそな常連さんで、こんなヤツで出されてやる気ゼロ。

エリアのホールを回ると、慶次に傾奇ゾーン大当りのあと100回転で捨ててある台があったので打ってみる。このホールで慶次を打つのは初めて。

回りはソコソコ。これが1000円投資の116回転目、赤襖から、金枠慶次「父上、月はいいなあ」でS5慶次。しかし、キセルが出ない。白襖、奥村白白、カットイン小でがっかりしてたら、壱でビタっと止まった。

これが白、岩で継続したあと、「激アツじゃー」で2連勝。紫、慶次「突っ込めぇー」で3連勝。

次で負けも時短確変。捨丸、50体で撃破。ここから、2回続けて、「激アツじゃー」で3連勝。これは最後の最後に一気にプラスかと大いに期待したが…。

次にあっさり負けると、時短抜けて変な挙動に。ソコソコの予告は発生するものの…。

300回転くらいで、2段階青文字でキセル予告は出るし、400回転から、立て続けに、桜擬似連2回で、桜フェード発生。あーあ、キセルがあったら…。

おまけに500回転過ぎてすぐに、今度は桜擬似連2回で七停止。桜擬似連で七停止は1回でも熱い。キセルが出ればまず当たるのだが…。キセルも、フェード予告もない。おまけに襖赤から、直江に発展するし…、当たるわけがねえ。

そんなこんなの643回転目に、いきなりロゴ落下して傾奇ゾーン突入で、2通の大当り。

もう完全の打つ気は失せたが、1箱半、持って帰ってもしょうがないから打つことに。このあとも、たいした見せ場もなく、280回転ですべて呑まれた所でヤメ。完全に爆発パターンだったんだけどなあ。

帰ってルパン打つが、回りが悪いので3000円入れて、単発当たりのあと300回ハマリのパトラッシュグリーンへ移動。3000円で当たって、これが7Rばかり5連。

しかし、このあとまた290回ハマリで、すべて呑まれた。この台、156分の1という微妙な確率。200回も回せば当たると思ったが…。

沖海SADへ移動。4000円で初当たり。2連も呑まれて、もう何をやってもダメなようで…。

9月は最後の最後までグダグダだった。9月の悲惨な収支はのちほど。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

福永祐一騎手 父洋一氏の勝ち星に追いついた

福永祐一騎手が先週土曜日の騎乗で父洋一氏の勝ち鞍983勝に並び、日曜日の騎乗でさらに2勝で通算985勝。追い続けてきた父の勝利数に追いつき、追い越した。

希代の天才ジョッキー、福永洋一。柴田政人、岡部幸雄と同期で、デビュー3年目から9年連続リーディングジョッキー。5086戦983勝、勝率1割9分3厘。

落馬で、脳挫傷を負い生死の境をさまよった。今でも懸命のリハビリを続けているという。彼が健在だったら…、いや、それは言うまい。

祐一騎手は、8818戦で983勝。「乗れば乗るほど、親父の存在は遠くなる。一生超えられない」と語った。確かに洋一騎手の存在は凄かった。

武豊ジョッキーがいくら勝っても、洋一騎手の存在を超えることはできないのでは…。とにかく凄い騎手だった。不世出の天才ジョッキー。彼を超えることはなんびとにもできない。

ところで、今年デビューの新人三浦皇成騎手。先週で勝ち鞍が64勝。当分、破られないと思われていた武豊の新人最多勝の69勝をあっさりぬりかえようとしている。

凄い新人があらわれたものだ。今週は早くもG1のスプリンターズステークスに騎乗する。これから、武豊ジョッキーの記録をどんどんぬりかえていくのだろうか。楽しみなジョッキーである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CR新EX麻雀 15R大当りが多かったので、なんとか

今日は気合を入れて開店と同時にホールへ。なんなくEX麻雀GET。昨日42回、一昨日62回の角台。周りに人がいるのがあまり好きじゃないので、角台に好んで座ることが多い。

回りは楽に20/Kをキープ。しかし来るのは、青龍の試練モード、登竜門モードの小当りだけ。なんと6回を数えた。これって、小当たりで大当りじゃないだろう。慶次や、コブラ2は小当たりはカウントしないのに、EX麻雀はすべてカウントする。

そんな、総回転数594回転目(見た目は56回転目だが)、点棒が横切って仔パンダが赤。これがリュウキ5面リーチで大当り。投資額は29000円。これが7Rで、1回目のリーチであっさり負けた。

時短潜確なし(まだセグがハッキリしてないが)から、リーチハズレ後に潜確に移行。これが48回転目に、リーチ後、青龍が登場して15R大当り。

2連目に7Rのあと、15R大当りが7回続いた。時短また潜確。玄武リーチで、紅蓮セリフが「つっ、強い」。これってすべて勝ってる。15R大当りも、即負け。

しかし、また潜確。また玄武リーチで「つっ、強い」が出た。また15R大当り。これは7Rが1回で負け。ここから10連くらいすると爆発するのだが…。

17連チャンで大当たり回数は23回。しかし出玉ありは、15Rが10回で7Rが3回。15Rが多かった分、なんとか勝負できそう。

しかし、このあと何にも言わない。なんで最近のパチンコって通常時つまらないんだろう。

青龍の試練、登竜門にも一切入らない。入ったら入ったで鬱陶しいが、まったく入らないのも…。小当たりのカウントさえなければいいのだが…。

そんな594回転目、一発告知の音が。くしくも初当たりの回数とおんなじ回転数。

これが15R4連。時短潜確。朱雀リーチハズレ後の天界モード突入。大当り1回損した。

これが7Rが2連で終了。仔パンダがまったく出てくれなかった。

102回転目に登竜門モード、203回転目で青龍の試練モード。2確入らなかったので(今、持っている情報が正確だったらの話だが)ヤメ。

大当り回数だけは35回も…。13500発。出玉しょぼっ。29000円投資で40000円。この台大勝ちするのは厳しいなあ。

2台並んで、30連以上して爆発してる台があった。まあ継続率80%なのだから、30連、40連はあっておかしくないが…。

隣も、いきなり40回転くらいで、鳴いて6連、時短中にまた鳴いて8連。ただ異常に7Rが多かった。人が変わって170回転くらいで当たって6連(これも7Rが4回)、70回転でまた大当りで即負け。

何人か人が変わって、300回くらいで小当たり。さらに200回くらいで、7R大当りで即負け。70回転くらいでまた当たって蓮チャンし始めてた。このくらいで、大当り引けたら楽なんだけどなあ。

まあ、ある程度計算できるし、回りも悪くない。小当たりの水増し大当たり回数と、通常時のつまらなさを我慢すれば打てそうな台だが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

慶次 、おまえもか…

今日もホール到着は1時ちょっと前。昨日のコブラ2には先客が、昨日の大当りは結局12回。今日もいきなり大当りも3連止まり。この台、どっかで大爆発するんだろうけど…。

打てそうな台がないので移動。エリアのホールを1周して戻ると、慶次に500回転台で傾奇ゾーン大当りのあと、29回転でやめてる台があったので打つ。

これが1000円投資の38回転目に、殿モード入って、いきなり大ふへんマントが…。当たってビックリ。潜確入っていたのかな。

532発だけの出玉で、即負け。いつものことだが、継続率80%が続かない。だが、時短潜確。

1回目のリーチで、岩、1000体で撃破。白文字、捨+岩で突破で2連勝も、次に白、岩であっさり負け。にしても、続かんなあ。これだけ、連チャンしないと、この手の台打っても…。

時短中は1回もリーチがこない。抜けても、まあ静かなこと。来るのは戦モード、殿モードだけ。青文字のセリフさえこない。思い出したように、桜擬似連発生するもガセばかり。タイトルロゴはピクリともしない。

300回過ぎて、桜擬似連2回でリーチ。好機からキセル予告が出た、思い切り期待したが、フェードなし、白襖で伊達リーチって、白白で、当たるはずもない。

ここから多少賑やかな台になるが…。

440回転ですべて呑まれて、追い銭する気力もなく…。まあ、元手が1000円だからいいか。

2日間打ったコブラ2が空いてたが、当たる気がしない。3回のあと、500回転台でまた2連って、不思議なくらい連チャンしない。いつになったら噴くんだろう。

帰って、ルパンのホールへ。空き台は1台。7回のあと200回のハマリ。2500円で初当たりも単初。40回転でまた単発。このあと、擬似連3回から、タイプライター予告が2回もはずれて…。呑まれてヤメ。

沖海SADに移動。大当り8回のあと227回のハマリ。3000円入れた287回転目の初当たり。ここから、引戻し5回の12連チャン。15Rも1回。

165回はまって大当り。これが2連目が15R。

しかしここから酷いことに。時短100回なんなくスルー。なんと414回転のハマリで単発。

87回転目(時短50回)で走って、これがまた15R。ここから時短引戻しが3回で6連も…。

時短抜けてヤメ。3000円投資で21000円。まあ、なんとか勝てたが…。

明日からはEX麻雀打とうと思っているが、あのコブラ2が気になる。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

コブラ2 今日も連チャンしない

いつもの土曜日。競馬を買ってから、ホールに着いたのは1時。当然のようにEX麻雀は満席。昨日の大当り履歴、70回超えが1台、69回、68回、64回と10台中60回超えの台が4台。しかし、この台出玉なしの大当りが3割くらいはあるから…。

昨日打ったコブラ2。結局大当りは12回。回転数は1800回。今日は84回転だけ回している。

8000円入れた243回転目、2確GET。5回転目に、バトルザショーリーチで復活大当り。このリーチで復活の大当りは初めて。8で当たって、5に昇格、やっとコブラゾーン引けた。

2連目、扉が閉じてコブラチャンス。なんと、「VICTORY」の文字が3つ。

3連目、青ライン4回リーチもバトル成立せずに、赤ラインでリーチ。目は2。チャンスアップ予告もない。まさか?。コブラとボーイのセリフも黄文字。強攻撃くらって、まさかの負け。なんでや。

時短での復活もなく…。おまけに150回過ぎてから、ハイウェイゾーン入りまくり。300回転くらいまで、ほとんどハイウェイゾーン。通信からは3回入ったが、2確引けない。手配書張り付けば当たるのにって予告が1回だけあったが…。

結局、400回転ですべて呑まれたところでヤメ。しかし勝てんなあ。

帰って、ルパンのホール覗くと満席。沖海SADのホールへ。大当り2回のあと、109回転の台、8000円入れて250回まで回すが…。回りがよくなくて…。

ルパンのホールに戻ると、昨日打った台が、大当たり7回のあと270回ハマって捨ててたのでGET。しかし、何にもいってくれない。とにかく静かな台。

7000円入れた389回転目、不二子スベリから、やっとタイプライター発生、プレミアのセリフも単発。

ここからも変わらず静かな台で…。さらに5000円追加の179回転目、また不二子スベリから、タイプライター発生で大当り、また単発。

時短4回転目、いきなりキュイキュイーン。やっときた。4連。

でも、時短、通常時もあいかわず何も言わない。そんな54回転目、またいきなりキュイキュイーン。すぐに不二子モード移行。続けてまた不二子モード。この時点で心はもう折れ折れ。

しかしここから、水着リーチが3回続いてくれて、なんだかんだで6連(数字上は8連)。だが15Rは1回だけ。

ここからまた160回のハマリ。3回目の張り込みモードで、なんとか大当り。これが6と7で7の確変大当り。これが15R1回の3連。

時短28回転目、不二子スベリで「お待たせ」「激アツよ」。当然当たるものと思っていたら、タイプライターが発生しない。ウソ?。ほんと、はずれた。

もう完全に打つ気が失せた。2箱持ってヤメ。12000円入れて13000円って。打たないほうがいいじゃん。

今日もダメダメ稼動、いつまで続くのやら…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

敗因は寝坊

今日は朝一からEX麻雀打とうと思っていたが、起きたら10時。あーあ。

11時半にホールへ。当然空き台はなく…。目をつけてた台はみんな出てた。このホールは開店と同時に行くと、新台でも難なくGET出来る。

待ってれば空くのだろうが、空き台待っているのができない。

コブラ2に昨日1050回転で大当りゼロの台があったので打つ。一昨日は1700開店で大当り7回。

6000円投資の116回転目、擬似連2回から手配書張り付いて、ラグボールリーチで大当たり。これがコブラゾーンはいってくれない。

時短68回転目、コブラチャンスから、マルチミラーリーチ。3ラインで大当り。も、またコブラゾーン入らない。この台で2回連続単発って…。

呑まれて、2000円追加した268回転目、擬似連なしから手配書張り付いた。予告が弱いからはずすだろうと思ったら、バトルザショーリーチで「クックックッ、激アツだぞ」出て大当り。しかし、またまた単発。

そして時短1回転目、コブラチャンスで「VSボーイ」選択。これって、時短中は大当り確定だと思っていた。ボーイの攻撃受けて、コブラが耐えて、コブラゾーン継続。画面が切り変わったら、ギャラクシーゾーンのまま。ん?、何だこれは…。

時短100回転はリーチさえこない。で、100回転過ぎて…。ん?、まだギャラクシーゾーン続いている。はじめての経験。やっぱり確変だったんだ。

169回転目、シュートザサイコガンリーチに発展を願う(コブラゾーン確定だと思う)も、マルチザミラーリーチで4大当り。まさか?、と思ったら、ほんとにコブラゾーン入らない。ありえない、4回連続で10R単発って…。

呑まれたところでギブアップ。

EX麻雀に空き台もないのでホール移動。

しかし、いつものことだが打てる台がない。

帰って、ルパンのホール。打ちたいと思っていた台は大当たり30回を超えていた。

沖海SADへ移動。6000円で初当たり、単発。時短抜けてずぐ大当り。時短で引き戻して計4連。

しかし、このあとうんともすんとも…。呑まれてヤメ。

ルパンのホールへ。打ちたかった台の隣の台。昨日は単発4回。回転数は1100回。

130回から回して5000円で初当たり。ここから単発4回。4回目の時短中に不二子モード突入。これは2連。

ここから、1箱行ったり来たり。大当り18回数えても出玉はいっこうに増えない。熱いリーチはずしまくりで…。当たる時は確定音がないと当たらない。

隣は40回超えて、53回でやめていった。そのあとも250回くらいハマって当たると、面白いように当たっていた。

結局、呑まれてヤメ。

思うような稼動ができない。まあ、開店と同時にホールへ行けない自分のせいだが…。明日の土曜日も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CR新EX麻雀 追記

今日打った新EX麻雀、先ほど書ききれなかった分を補足しておく。

10台導入で、3時開店。10時の時点で最高大当りは自分の打った41回。他にもう1台、40回超えの台があった。最低は16回。この台、登竜門モード、青龍の試練モードの2通大当り。バトル中の継続大当りがあるから、2割引きで見ないといけない。

実際、41回大当り中、出玉ありは22回だけ。まあ305分の1だからハマリはそんなにきつくはないが、それでも、右隣は1200回転くらいで、出玉なしの大当りが8回、人が5、6人変わってやっと大当りで8連してた、この台が今日の最低。左隣は最初苦しんでたが、400回転くらいで初当たりで6連。そこから出たり入ったりで大当り17回から、なんと帰る時にまだバトル中で、37回超えてたから、20連チャン超え。まだまだ続きそうな雰囲気だった。

回りは20/Kやっとというところ。どうしてもムラが生じるから、ムラなければ22、3/Kくらいいきそうだが…。慶次やコブラとハンドルも違うし(固定しづらい)、ゲージもそんなの悪くはないと感じたが。ただ、スルーチャッカーの通りはよかったから、確変中、増えても減りはしなかった。

リーチバランス等はそんなに悪くなかった。熱い予告がなくても、リーチ発展後の予告次第では充分に期待できる。

ただ基本的には、登竜門モード、青龍の試練モード移行の際の2確待ちといったところか…。

登竜門モード、青龍の試練モードの2通、2確は慶次に比べて圧倒的に多い。その分2通を引き続けると萎えるが…。

天界バトル中は、仔パンダ4匹待ち。4匹でリーチ行くとまず負けない(1度負けたが…)。弱い予告でリーチきたら、玄武が出るのを祈ろう。玄武は攻撃は弱いが、防御が強いので、まず継続する。弱予告で朱雀だと負けます。白虎でなんとか継続って感じ。

青龍は、確定音がならないと出てくれない。あとは、復活で出てくるが、これも、よっぽどの強予告じゃないと…。

まあ7時間打っただけなのでなんとも言えないが、思ったより厳しいような感じだ。明日は朝一から打ってみようと思っているが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

CR新EX麻雀 初打ち 22回転で初当たり、大当り41回。しかししかし…

今日は大腸内視鏡検査の為、10時から病院へ。1時間かけて下剤飲んで、2時間かけて出して…。

検査の結果はなんともなかった。思ったよりも痛くなかったし…。

2時半にホールへ。まず、昨日導入されたEX麻雀を見に等価のホールへ。出てる台は半分ほど。1000回ハマリの台もあった。

今日、EX麻雀が導入される慶次のホールへ移動。コブラ2に8000円入れたところで、店員さんから、EX麻雀打てるよ、と言われて移動。

これが、1500円入れた22回転目になんと白虎リーチで大当り。たいした予告もないように思えたが…。これは7Rで、15R一回のあと、継続で大当りカウント。次にあっさり負け。

時短50回抜けて、95回転目、今度は銅鑼リーチで大当り。発展して連打が出たが、どうせ当たらんだろうとボケッーと見てたら当たった。

しかしこれもさっきと同じで、デジャヴーを見ているように、7R、15R、継続、負けで4連。大当り8回も、15R2回、7R2回。2箱しかない。

1時間たって、大当りしている台は自分の台だけ。

115回転目に、登竜門モード突入で大当りカウント。

さらに340回転目で、「四獣召還」予告。玄武、白虎、朱雀から玄武選択。これが7R大当り。5500円の追加投資。

しかし、まさかの即負け。ここから恐ろしいことに。68回転、46回転、27回転、12回転と4回続けて、青龍の試練モードで大当りカウント。潜確セグが分からないから、どうにもならない。

さらに28回転目に今度は登竜門モードで大当り。このあと、21回転目に、好機から、SPリーチ前に「熱}の赤い文字。これが朱雀リーチで大当り。また7R.。さらに8000円の追加投資って、心が折れそう。

天界モード中は、仔パンダが4匹出てきてくれないと、あんまり期待できない。が、2匹から玄武リーチで大当り、7R。

ここから、仔パンダが4匹出てきてくれて、ピキピキピキッーと鳴いて15R。これが3回続いて5連。なんとか格好はつきそうだ。

時短45回転目に、朱雀リーチハズレ後、天界モード突入。ここから15Rばかり6連チャン。継続での出玉なし大当りもあって、大当たり回数は30回超えた。

時短多分潜確。今日ふたつのセグ潜確だと確認できた(多分)。これが登竜門モードに4回入るが当たらない。そうこうしているうちに121回転目に5回目の登竜門モードへ。ここで大当りカウント。うっかりしてセグ見逃した。

33回転目に、図柄に、玄武、白虎、朱雀が出て、朱雀リーチ。これが大当り。これが7R図柄(7以外は7R)ながら、ラウンド中に15R昇格。これが15R2連で終了。ん、このセグ潜確じゃ…。

69回転目に、好機、「熱」で白虎リーチで大当り。が、まさかの即負け。

時短1回転目、リーチからなんと青龍リーチへ。このリーチ、大当り確定だ。もちろん15Rだ。

時間は8時半。さあ、もう一爆発。かと思いきや、またまた即負け。

時短抜けてやめようと思ったら、60回転くらいで登竜門モード入った(大当りのカウントはなし)、もう少しうとうと…。

74回転目、点棒SU4から、SP発展時に天女降臨。銅鑼リーチで発展したら、「気志一撃」で大当たり。これは7R。

次も7Rで、次にあっさり負け。うーん、続かねえ。2回、2回、5回+6回、2回、1回+1回、2回って、

時間は10時だったので、時短抜けてヤメ。大当り41回も出玉は16000発。15000円投資で49000円。なんとか勝てたが…。

かなり厳しい印象だ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00081

Dvc00082

Dvc00083 Dvc00084

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

またまた、バカなパチンコ

今日はEX麻雀狙いで等価のホールへ。しかし、時間が潰せない。何を打っても当たる気がしない。

なんだかんだで2万入れて、10台しかないEX麻雀をGETする保障もないので、帰ってルパンのホールへ。

昨日打った台、40回転くらいで空いてたので打つ。9000円入れた189回転目でやっと大当りも単発。

150回、38回と単発続いて、呑まれたのでヤメ。

沖海SADのホールへ移動。5000円で初当たりも2連。呑まれて3000円追加も当たる気配なし。

また、ルパンのホールへ移動。ルパンに空き台はない。久々に、バジリスクの甘デジ打ってみる。

1000円で大当り、単発。34回転目で、突確。これが7連チャン。54回転目で確変大当り。これが5連。

しかし、このあと230回のハマリ。先ほど打ったルパンが空いたので2箱持って移動。

しかししかし、300回ハマってやっと単発大当り。61回転目、また単発。

136回転目でやっと確変もワンセット。昨日とはまったく違う挙動で…。4、5日ハマってたので今日も出るかと思ったが…。

またまた、バカみたいなパチンコ打ってしまった。

明日は人間ドッグの再検査。ああ面倒だ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急襲(BlogPet)

もっくんは急襲したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ルパン9AUで、なんとか14000発

今日は11時半にホールへ。慶次はイベント台で空き台なし。エリアのホールを回るが、どこも客でいっぱい。打てそうな台はない。

近所の沖海SADのホールへ。昨日11回出した台、大当りはそのまま。6000円入れて初当たり。これが15R1回含む5連。78回転で4連。

112回転で2連。このあと、170回転、単発。255回転、単発。時短引戻して2連。時短大当りも単発。

56回転大当りも単発。このあと、また160回のハマリで単発。そこから、また250回のハマリ。で、呑まれてヤメ。大当り18回も…。

ルパンのホールへ移動。昨日大ハマリの台。今日も7連のあと500回ハマリで単発。180回転でやめている。

12000円入れた379回転でやっと大当り。ここから頑張りました。なんだかんだで、大当り47回。15Rも9回あって、なんとか14000発。

沖海で-6000円。ルパンで12000円投資で48500円。

明日は等価のホールでEX麻雀導入も10台だけ。台の確保は厳しいだろう。25日は最近MH化しつつある慶次のホールで導入されるが台数はまだ分からない。今のところ、2ホールだけ。もう少し導入してくれたらなあ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00065

Dvc00066_2

Dvc00067_2

Dvc00079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

稼動スタイル 考え直さないと…

今日は11時半にホールへ。昨日打った慶次。結局やめたあと大当りはゼロ。総回転数は1800回。1000回以上のハマリだ。

今日は3連のあと、240回転で捨てている。しかし、まともな予告が発生してくれない。1万入れて490回まで回すが…。今日は回りがいいので打ち続けようと思ったが…。

帰って、昨日打った沖海SAD。5000円で初当たり。2連、時短でまた2連で4連。

ここから。100~200回回しては、2連、3連の繰り返し。いくら打っても出玉が増えない。最後は250回ハマって…。呑まれてヤメ。

ルパンのホールへ移動。ここも同じだった。2000円で初当たりで4連。も、100~200回回しては、2連、4連、3連、2連。

隣が460回で3連のあと、150回でやめたので移動。しかし、379回のハマリ。5000円の追加投資。3連のあと、時短で単発。

ここから、230回ハマって打つ気が失せた。

ダメですね。この稼動は。根本的に稼動スタイル変えないといけない。

そもそも、今のスタイルが自分のスタイルじゃない。出ると踏んだ台をとことん打ち込むのが本来の自分のスタイル。

ただ、今のパチンコ。それが通用しない。以前だったら狙いをつけた台は8割方出たものだが…。ひとつの機種を打ち込まないから、動向もつかめないし…。

ただ闇雲に、出るんじゃないかと期待して打っても…。ツキだけが頼りの行き当たりばったりの稼動じゃ勝てません。

かと言っても、打てる台がないのが実情。厳しい稼動が続く。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

遊べやしねえ

今日は1時にホール到着。早速コブラ2の履歴をチェック。なんと昨日は大当り53回。打つ前からテンション下がってしまった。

ほんとにタイミングが悪い。で、金曜日に狙っていた慶次。傾奇ゾーン大当りのあと430回でやめている。

6000円投資の516回転目、桜擬似連2回から5でリーチ。桜ヤクモノ可動したが、フェードもなく、松風リーチに発展。どうせ振り落とされるんだろうと思っていたら、走り出した。

しかし、戦モードで出るのは「まだまだ続くぞぉ」ばっかり。リーチにならずにほっとするのもつかの間、捨丸が出て、これは城門でなんとか。次も、岩で本陣急襲もなんとか継続。100回転過ぎて、また白文字から岩で本陣急襲。耐え切れずに負け。潜確もなく…。

にしても最近継続率80%の台、何を打っても、継続しない。呑まれたところでヤメ。

近所の甘デジで遊ぼうと…。しかし、甘デジも遊ばせてさえくれない。沖海SADに1万入れて、ルパンのホールへ。

4000円入れて不二子モード突入も単発。時短で大当りも単発。時短不二子モード突入もまた1回で終わり。形の上では5連チャンも、単発、3連発。

117回でまた単発。呑まれてヤメ。ダメですね、今日は。時間は早いがヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

今日はお休みして、中延のねぶた見物

土曜日はどうせまともな台が空いてないだろうから、今日は中延のねぶた祭り見学に行くことに。

一応、台のチェックだけはしておこうと、1時半過ぎにホールへ行くと、ずっと打っていたコブラ2。14連チャンの真っ最中。昨日の履歴は大当りゼロ。昨日はどのくらい回していたのか分からないが…。

日曜日からずっと打ち続けて6日間ずっと出なかった台。何故今日になって出る?。出るなら来週からにしてくれないと…。

MHの北斗も、等価の北斗もたいした出てなかった。やっぱ、この台打てる台じゃないのかも…。

来週導入されるニューギンのEX麻雀。ニューギンお得意のバトルもの。大当り確率1/305.75と甘い上に連チャン率は82%。7Rと15Rの振り分け率はちょっと分からないが、このスペックなら…。慶次、コブラ2とけっこうおいしい思いをしているだけに、いやが上にも期待してしまう。

これがダメなら、ほんとに打つ台がなくなってしまう。でもこのスペックだと回りが酷いんだろうな。

で、今日は目黒不動尊を回ってから、ねぶた見物。青森ねぶたと弘前ねぷたを融合させた黒石ねぶた。道路が狭いだけに小型のねぶたのみ。ラッセラッセラッセラー。しょぼいねぶただったが(中延のみなさんゴメンナサイ)、血が騒いだ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00069

Dvc00072

Dvc00073

Dvc00076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

沖海SADで大当り57回、14000発。なんとかホッ

今日は昨日打った花の慶次狙いで開店30分後にホールへ。慶次のシマに客は1人。その1人が打っていた。おまけに戦モード中。なんで?。

ずっと打っているコブラ2、お約束で打つ。が、相変わらず、熱い予告が絡んでくれない。、6000円入れてヤメ。

エリアのホールを一通り覗いてから、昨日打った沖海SADが気になっていたから、近所の等価のホールへ。

昨日は大当り19回のあと325回でやめたあと大当りはゼロ。誰かが打ってたかは、履歴で確認できない。

1500エン投資に27回転目、魚群でまずは初当たり。これが2連。時短25回転抜けてすぐの27回転目、魚群で大当り。これがまた2連。

時短引戻しでこれが3連で計5連。

34回転目(時短25回)、魚群なしで珊瑚礁リーチで大当り。時短で魚群で大当り。これは2連。時短ノーマルビタで大当り、これも2連。

時短19回転でノーマル走り。単発。時短17回転で同じ目の8と9でまたノーマル走り。これがやっと15R。ここから3連で計10連。久々に「グレートラッキー」が見れた。

59回転目、ノーマルビタで単発。77回転目、魚群で3連。時短でまた走って2連の計5連。

いい調子だったが、ここからリーチはくるが魚群が見えない。195回転目、魚群なしで珊瑚礁リーチで大当り。

時短50回抜けてすぐに魚群もハズレ。ここからまたおかしな台に。287回転目、魚群なしのマリンちゃんリーチで大当り。も、また単発。

195回、287回と単発はつらい。

88回転目、やっと来た魚群で大当りもまた単発。時短9回転目、魚群で大当りでこれがやっと3連、3連目に15Rで計4連。

時短100回転抜けた102回転目、カニで魚群で大当り。時短100回転フルに使って理想的な大当り。

時短、ノーマルビタ。時短、魚群なしのマリンちゃんリーチ。これが3連で計4連。

109回転目、単発。75回転目、魚群大当りでこれが5連。時短9回転目でノーマルビタ。これは2連。時短22回転目、ノーマル走りで、これが3連で、今日2回目の10連達成。グレートラッキー。

120回転目、また魚群なしのマリンちゃんリーチで大当り。今日は泡のスーパーリーチで当たってくれるからおいしい。

これは2連で、時短で単発で計3連。33回転目(時短25回)、魚群で大当り、単発。34回転目(時短25回)で、魚群なしの珊瑚礁でまた単発。

109回転目、魚群なしの珊瑚礁で大当りで、これは2連。なんだかんだで大当りは50回を超えた。

117回転目、漁群で大当り。時短で引き戻して4連の計5連。

大当りは57回。出玉は11箱。やめてもよかったのだが、300回まで回したのはご愛嬌。2箱呑まれて9箱でヤメ。

14000発。1500円投資で56000円。なんとか一息つけた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

北斗の拳ラオウ 返り討ち

今日も10時半にホールへ。まずはずっと打っているコブラ2。今日も出ない。どれだけ出ないんだ、この台は…。7000円入れてヤメ。

MHへ。当然のように北斗の拳は満席。たいして出てなかった。

等価のホールへ。ここも北斗は満席。ここもそんなに出てない。やっぱ、ケンシロウはダメなのか。で、ジュラシックパークに、T-REX接近モード大当り後、50回だけ回してあった台が空いていたので打ってみる。

3000円入れたところで、擬似連2回から、「熱いわ」、恐竜の絵。口が閉じて、コンピーリーチから窮地リーチに発展。まあ、ほとんど期待できないリーチ。これがまさかの大当り。ひょっとして潜伏はいっていた?。

1体目、擬似連なしでジェニー。近距離であーあ1体も倒せない、と思っていたらまさかの復活。

2体目、擬似連1回からクレア。目が3で停止して遠距離。安心して見てたら、これがまさかの負け。1、3、5でも負けることがあるんだ。今まで負けたことがなかったから、勝ちか、継続確定かと思ってた。

ほんと何をやってもダメ。呑まれてヤメ。

コブラ2のホールへ舞い戻る。慶次に、昨日1200回転で、傾奇ゾーン大当り1回だけの台が空いていたので打ってみる。この台、以前お世話になった台だ。

106回転目に、直江ロゴ擬似連発生。3回までいって目は5。キセル予告発動。まず当たるリーチだ。しかし、フェードなし、襖白で、タイトル、文字も白。おまけにカットイン小。えー、これじゃ当たらんわ。

これがはずれちゃいけません。6000円入れてヤメ。

勝てなくなってしまったのは、北斗の拳を打ってからだ。もう1度打ってみようと、ラオウ48台あるホールへ。

相変わらず、出てる台はすごい出玉だ、空き台は5台ほど。そのうちの1台、903回転のハマリ。ここは、世紀末モード突入で大当りカウントするから、1回も世紀末モードにさえ入ってない事になる。さぞやつまらなかったことだろう。

回りは酷い。やっぱり打てる台じゃない。15/Kほどしかない。246停止で世紀末モード突入するが…。この台、246と357で停止すると世紀末モード突入のチャンスなのだが、246からってすべて小当たり?。

打ってても、つまんないったらありゃしない。間違って当たってくれないかなと思っても…。3万入れてヤメ。って、打ってられない。見事、返り討ちにあってしまった。

帰ってルパンのホールへ。昨日打った台が空いてなかったので、沖海SADのホールへ。

5000円入れて初当たり。これが3連、時短引戻して2連で計5連。ここから、たいしたハマリもなく、順調に18回の大当りで5箱。これはひょっとして今日の負け分取り返せる?。

ここまで15Rが1回もない。ここから15R大当りが絡んでくれたら…。そんな淡い期待も…。

91回転目にタコでノーマルビタ。しかし、ここから大ハマリ、200回過ぎても、1回も魚群がこない。さっきまでとはまったく別の台。

300回転でやっと出た魚群もサメでハズレ。325回まで回してヤメ。余裕で勝てると思っていたが…。何を打ってもダメですね。勝てるときは簡単に勝てるんだけどなあ。

5000円投資で19000円。

さて明日はどうなる?。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ぐだぐだぐだ

今日もスタートはコブラ2。しかし当たる気配がない。打ってるのがアホらしくなってくるような挙動で…。8000円入れたところでヤメ。

MHへ。今日導入の北斗の拳はケンシロウの方が10台だけ。等価のホールは12台の導入。こちらもケンシロウ。

いつも思うのだが、このエリアの新台導入って、何でいつもバカなんだろう。今、北斗の拳を大量導入すれば客はつくのに…。

他に客が飛んでる台がいくらでもあるのに…。こんなところで打っている自分の方がバカなのか…。

で、近所のルパンのホールへ。土曜日に800回近くハマった台が空いていたので打つ。さすがに日曜日は44回の大当り。昨日はまた600回超えのハマリあって、大当たり7回。回転数は980回。

11000円投資の216回転にやっと大当り。大当り後に確変昇格も2連。

64回転、74回転、84回転と3回続けて単発のあと、時短9回転目で、キュイキュイキュイーンと鳴いて…。これがやっと4連で計5連。うち、15R1回だけ。

昨日打った台は、昨日は52回まで大当り延びていた、今日も、大当り回数こそ少ないが、いい感じで15Rが絡んでいた。

168回転目で単発。時短、単発。54回転目、単発。時短でまた単発。って…。

167回転目でキュイと鳴いて確変も2連。時短で単発が2回続いて計4連も、どうして、確変に入らない?。

120回転目に、これでもかって単発。

170回転ですべて呑まれて、やる気がなくなった。なんじゃ、このパチンコは。

で、沖海SADのホールへ移動。2000円で初当たり。時短で引き戻して2連で計3連。

ここから、うんともすんとも…。何をやってもいっしょ。呑まれて追い銭する気もなくなった。

明日は…。北斗の拳を打とうにも、あの台数じゃ、台なんか取れるわけないしなあ。

ぐだぐだぐだの稼動が続く。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野生するつもりだった(BlogPet)

きょうgakuboohと、野生するつもりだった。
でも、きのうもっくんが、経験した。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

今日はルパン9AUで何とか…

今日もまずはコブラ2。昨日は結局大当り13回。回転数は2000回。

100回転過ぎに手配書張り付いたが、その前の予告がイマイチ。いい台だったらこれでも当たるのだが…。

1万入れたところでヤメ。

MHに移動。昨日打ったエヴァ4が気になったのでチェック。連チャン中だった。で、昨日の大当り履歴もチェックできず…。

帰ってルパン9AUでも打とうと…。しかし、空いてない。

沖海SADのホールへ移動。大当りは引くが連チャンしない。1万やられたところで、もう1度ルパンのホールへ。

空いていた。金曜日に打った台。3日間30回前後で推移。の60回転だけ回している。

これが500円で、不二子スベリから、タイプライター「お熱い…」で大当り。確変昇格で、2連目が15Rで3連。

時短17回転目に張り込みモード突入で大当りも単発。

このあと、74回転、54回転と単発。84回転目、金手錠からシルエットチャンスで、次元。目は7。ハズレあとルパン登場で復活。15R。これは3連。

163回転目、不二子スベリから「最大のチャンスが…」で大当たりでまた15R。2連。

55回転目、擬似連3回から、「次元と銃と…」で大当たり。ここから15R3回連続の5連。途中不二子モード移行して大当り回数は1回水増し。

時短中に不二子スベリから「激アツよ」で「ピンクダイヤ強奪大作戦』がまさあかのハズレ。が、55回転目に、擬似連1回で虎柄の不二子。『ルパンの運命や…」で大当り。ハズレ後復活大当りで確変大当り。2連目はまた15R。このあとまた不二子モード移行して3連で終了。

今日のルパンはいいリーチがよく発生する。21回大当り中(うち2回は出玉なし)、8回が15R。

このあと、54回転、120回転、時短23回転と、3回続けて単発。

54回転目、またまた単発。も、時短2回転目に537で停止。タイプライター予告「不二子がお宝を奪うまで」。ここでやっとキュイキュイキュイーン。今日初です。これがまた15Rで。しかし2連。

95回転目、単発。167回転目、張り込みモード中に擬似連2回から大当り。これが確変昇格で8連チャン。7連目が15R。

このあと、賑やかだった台が静かになって…。おまけに回りも悪くなる。206回転目に、シルエットチャンスから、五右衛門で大当りも単発。今日のこの台、やたらに手錠かけてシルエットチャンスに発展していた。金の手錠だとソコソコ期待できるが、銀だとなかなか当たらない。

このあと120回まで回してヤメ。

大当り38回。500円投資で25500円。何とか今日の稼動は負けずに済んだ。

でもなあ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

勝てる気がしない

今週は中央競馬が3日間開催。今日も競馬を買ってホールに着いたのは1時ちょっと前。

昨日打ったコブラ2。昨日は結局大当り9回。回転数は1700回。今日は100回転以内で大当りで即負けしてた。

330回転から回し始めるが、まあ静かな台で…。とても出そうな気配がない。そうこうしているうちに、出ないだろうと思っていた隣の台が、コスモ擬似連2回、青、赤から手配書張り付いてあっさり当たるし…。

でもコブラゾーンは入らないだろうと思っていたら、案の定ギャラクシーゾーン。ところが時短中にシュートザサイコガンリーチであっさり当たるし…。

やってられません。15000円入れて580回まで回したところでヤメ。

MHに移動。久々にエヴァ4でも打ってみようかと。500回転から1万入れるが、完全なハマリ台。静かーな台で。ここも隣の台が3人くらい人が変わって、その3人目の人、打ち出してすぐにパトランプ鳴っているし…。1万入れてヤメ。当たる気がしない。

帰って、ルパンと、沖海SADのホール覗くが、台が空いてない。今日はヤメ。

ある程度予想はしてたことだが、それにしても酷い3日間だった。こんなヘタなパチンコ打ってちゃ…。

明日からは気分を変えて…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

酷いパチンコだった

今日は起きたら12時。競馬を買ってホールに着いたのは2時過ぎ。

コブラ2に昨日2100回転で単発2回、一昨日は700回転で大当りゼロの台が、160回だけ回して空いていたので打ってみる。

14000円投資の458回転目、2確GET。さあ、これからだ。4000円追加の84回転目に8で大当り。しかし、これがコブラボーナスに入ってくれない。なんでじゃ、この台で3回連続単発って、見たことがない。

時短中、ボーイのセリフから、シュートザサイコガンに発展も当たらない。

230回まで回すが…。結局2万のマイナス。

エリアのホールをチェック。どのホールも客がいっぱい。打てそうな台がないので、帰ってルパンのホールへ。

ルパンに150回単発、150回単発、150回3連のあと、569回転ハマリの台あったので即GET。ルパンで500回超ハマリの台は見たことがない。これがとんでもないことに…。

うんともすんともいってくれない。12000円入れた780回転目、バカンスモード中に、赤携帯予告から、タイプライターなしでやっとやっと大当たり。も、単発。

54回転目、擬似連2回から、タイプライター「ピサの斜塔は立っているか」のプレミア。も、また単発。

ここから、擬似連から、タイプライターが発生し始めるが、当たってくれない。意地になって追加投資。8000円追加の127回転目、またバカンスモード中に、赤携帯予告から、タイプライターなしで大当り。ってこの台なめとんのか。

これもまた単発で、完全に打つ気が失せた。80回転で呑まれたところで力尽きた。甘デジで2万もやられるなんて、バカなパチンコ。

それにしても酷い台だった。甘デジでこんななのありか。昨日はニューギンの野生の王国で778回のハマリ、今日は平和のルパンで780回のハマリ。どっちも560回転くらいから回し始めたのだが、2日続けて甘デジで800回弱のハマリ経験ってどれだけの引きだよ。

あすの稼動もどうしようもないパチンコになるのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

甘デジの野生の王国 初打ちしたが…

今日も競馬を買ってホール着いたのは12時半。いつものことだが、打てる台がない。

どのホールも、客は着いていたが…。

帰ってルパンのホールへ。昨日出した台は今日はすでに大当り30回超えて空いていたが…。

甘デジの野生の王国が、大当り13回のあと550回ハマリの台があったので打ってみる。

ゲージのつくりが慶次といっしょで回りはいい。しかし、賑やかなリーチはくるが当たる気配がない。なんか、京楽の台を打っている感じだった。

ちょうど1万入れた778回転目、サンダーモード中にパンダボーナスで大当たり。これって確変なんですね。

で3連。74回転目に単発大当り。で時短中の大当りが2回で計3連。

このあと、またまたリーチはくるが…。これは当たるだろうって感じの予告もあっさりハズレて…。

230回転まで回すが当たらない。甘デジなのにどうすりゃ当たるのって展開。この台こんなんだから、出る時は出るんだろうな。このホール2台設置されているが、隣は少ない回転数で数珠繋ぎで大当たりがきていた。

沖海SADのホールに移動。これもまた…。大当りは引くが連チャンしない。飲まれては追い銭の繰り返しで…。

結局、これもまた1万も入れて出玉ゼロ。甘デジ打っても当たらない。いつものことだが、土曜日は勝てません。

この3連休は厳しいんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ルパン9AUで、大当り42回も…

今日は昨日のルパンの稼動が納得いかなかったので、10時半からそのルパンを打つ。

いきなり1回転目、タイプライター「熱きライバルの…」発生も、擬似連なしからで、あっさりハズレ。

2500円投資の45回転目、バカンスモード中に擬似連2回目でキュイキュイキュイーン。

ここかから怒涛の8連チャン。うち15Rが2回。

しかしここから292回転のハマリで単発。なんじゃこの台は。

111回転目、単発。38回転目、単発。120回転目、単発。54回転目、単発。

8連チャンのあとは、大ハマリして5連続単発。

時短18回転目で、シルエットチャンスで、クルーン釣り上げたのが不二子のプレミア。やっと確変も2連。

120回転目、キュイと鳴いて15R確変も2連。

時短19回転目、スロットのプレミア。これが15Rで、3連。

64回転目、シルエットチャンス、クレーンで今度は五右衛門。2で当たって確変昇格なしもで油断してたら「強運、またも確変」が出てびっくり。15Rのランプ見てなかった。これが5連してくれて、大当り回数は26回(うち15Rは6回)に。

180回転くらいに、張り込みモード中に擬似連3回、擬似連3回来たのははじめて。パトカー出て、「お熱い…」。まさかこれがはずれるとは思わなかった。

223回転目、シルエットチャンスで、クレーン、また五右衛門のプレミア。この台、ロゴ擬似連からのタイプライター予告がまったく当たらないのに、変なので当たる。シルエットチャンスの大当りは5回目。

これは2連。時短27回転目に不二子スベリで「激アツよ」。タイプライター「お熱い…」でまさかのハズレ。

64回転目、シルエットチャンスから、ピンクダイヤ強奪リーチに発展して大当たり。ほんと変な当たり方をする。これが15Rで3連。

時短16回転目、擬似連発生と同時にキュイキュイキュイーン。ここから15R1回含む7連で、計10連チャン。

このあと、210回まで回すが、とうとう最後まで、擬似連からのタイプライター予告がなかった。キュイと鳴いたのはあったが…。不二子スベリも、1回当たっただけ。まあ通常時に、ロゴ擬似連3回が発生してくれなかった。明日あたり出るのかな。

時間は6時。10時半から7時間半打って、大当たり42回。2500円投資で25500円。疲れました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

負けないパチンコ打つつもりが…

今日は10時半にホールへ。昨日導入された北斗の拳のホールを覗くと満席。昨日の大当りは、60回超えを筆頭にソコソコの大当り回数。しかしこの台、夢想モードの大当たりをカウントすると、大当り回数は飛躍的に増えることになるから…。

慶次、コブラ2、ジュラシックパークのホールを覗くが、打ちたい台がない。MHも覗いてみたが…。

3日間打った近所の沖海SADが気になっていたから今日は負けないパチンコを打とうと…。

3000円で初当たりで2連。時短枠外揃いで大当りで2連で計4連。時短魚群で大当りで5連。

50回、140回、240回と3回も魚群をはずして、意地になって打ち続ける。301回転目、4回目の魚群でやっと大当り。3000円の追加投資。

も単発。今日も15R大当りがない。さらに2000円追加で104回転目大当りもまた単発。もう完全に打つ気が失せた。

呑まれてヤメ。出るはずなんだけどなあ。

で、ルパンのホールに移動。2日間しょぼい稼動の台。8000円入れて、やっと大当り。

結局25回大当り引くが、15Rは3回だけ。途中200回単発。200回単発があって…。ロゴ擬似連3回がまったくなかった。不二子スベリも1回だけでハズレ。

キュイキュイ…とよく鳴いてくれて何とか。時短中に、バカンスモード、張り込みモードに入ってくれて当たったり、357停止から、タイプライター予告で当たっり、なんか変な当たり方をする台だった。

確変も3連が最高でほとんどがワンセット。時短引戻しで形上は5連が2回あったが…。出るのか出ないのか、物凄いストレスの溜まる台。

最後180回まで回してヤメ。大当り25回で8000円投資で13000円。

負けないパチンコ打つつもりが負けちゃった。情けねえ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

CR北斗の拳ラオウ 初打ち どうにもならなかった

今日はエリア内で昨日導入された北斗の拳狙いで開店前にホールへ。しかし、もうすでに30人ほどの列。17台(ケンシロウ12台、ラオウ5台)だから、無理だろうなと思ったら、やっぱり取れなかった。

昨日覗いたラオウ48台導入のホールへ行ってみることに。空き台が1台だけあったのでGET。

昨日40回、一昨日は17回の台。今日は227回で世紀末モード突入の大当たり1回のあと84回だけ回している。

しかし、回らない。あきれるほどに回らない。15/Kくらいしかない。これはきついなと思いながら打つが…。

何が熱い予告なのがまったく分からない。バトルリーチ、そこから発展してストーリーリーチにはいくが、当たらない。

487回転で、248停止から世紀末モード突入で大当たりカウント。

さらに450回転で357停止から世紀末モード突入。もういい加減にやめたくなったが、1回くらい大当り引きたいと思い打ち続ける。

回りが酷いから、どんどん金が入っていく。総回転数は1200回を超えた。1000回ハマリ(大当りカウントはあるが出玉なし)の台が見える範囲で4台もある。出てる台はアホみたいに積んでいるが…。

で、ちょうど7万入れた223回転目(総回転数は1390回)、ジャキステージ突入1回転目で、赤いセリフ予告。ケンシロウたちのカットインあって(5、6回あったが…)。これが何とか大当り。にしても長かった。

これが5大当りで、ラウンド中に16R昇格。

バトル1回目は3大当りで右打ち。3と7で当たると右打ち16Rで出玉が2250個。さすがに出玉は多い。

次が5R大当りで、次にあっさり負け。3連だけ。

時短60回は何事もなくスルー。相変わらず回りは酷くて…。

340回まで回して、すべて呑まれたところでヤメ。この回りだと打てない。たまたま早い段階で当たって連チャンしてくれればいいが…。

出てる台と出てない台の差が激しかった。10連以上すると、凄い出玉になるから、出てる台は凄いことに…。

頻繁に世紀末モード突入に突入しないとダメみたい。まあ通常時のリーチは当たらない。

予告がつまらない。カウントダウン予告は5回きたが、5、4、3のあと0になってすべてハズレ。同じ予告で隣は当たっていたが、即死してた。慶次のキセルやコブラの手配書みたいな予告がないから、かなり予告が複合してくれないと…。回想予告は擬似連あるが、ほとんど1回か2回。1度だけ3回までいったが、あっさりはずれた。SU予告や、ドデカ台詞予告はまったくアテにならないし…。どうしたら当たるのって感じの台だった。

まあ最近の台って、大体がこういう感じだが…。

でもたまたま空いていた1台がこんなハマリ台って…。

コブラ、ジュラシックパーク、北斗の拳と、この手の台打ってきたが、やっぱり慶次が1番面白い。早く慶次2出ないかなあ。

時間がまだ5時半だったので帰って沖海SAD。4000円で走って初当たり。時短18回転で魚群7大当り。しかし連チャンしない。

2000円追加の130回転目、また走って大当り。時短ノーマルビタ。ここでやっと2連。時短47回転で、マリンちゃんスーパーリーチで大当たりで計4連。

76回で枠外揃いで大当り。時短34回で走って大当り。あいかわらず魚群が見えない。

ここから204回転のハマリ。魚群が時短中に1回当たった以外まったく出てくれなかった。やっと3と4で魚群きて4大当り。

ここから何連チャンかするのかと思ったら、リーチさえこない。呑まれてヤメ。この台、3日間打っているが、16回、11回、9回と大当たり引いたが、15Rが1度もない。

せっかく、ジュラシックパークでこつこつと稼いできたのに、それも今日で風前の灯火。9月はと思ったが、厳しい稼動が続く。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

救出(BlogPet)

きょうgakuboohと、救出した。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ジュラシックパーク 4回転目に大当たりで、7体倒して8連も…

今日も10分後にホール到着。昨日打ったジュラシックパークは大当り40回。総回転数は3200回転。直前は3連。その前はT-REX接近モードの大当りが4回だから、たいして出てない。

で、今日はその隣の台。一昨日が2000回転で出玉なしの大当り6回。昨日は1100回転で出玉なしの大当りが4回。

打ち始めてすぐの4回転目、ライアン化石の擬似連が4回まで発展。扉に藤丸くん。あっプレミアだ。絶壁リーチハズレ後に、口閉じてジュラシックチャンスで口空いたらJの文字で7揃った。

鳥なし擬似連2回、3回からクレアで、遠距離、中距離で1体、2体と倒して、3体目は擬似連なしからクレア、中距離リーチに発展したところで、アニメのクレアがいた。目は3回続けて2だった。

雷、鳥擬似連4回と順調に倒して4体、5体。いい感じだ。

鳥なし擬似連3回、クレアで遠距離で6体。鳥なし擬似連2回、クレアで中距離。7体倒した。

これは20体くらい行くぞと期待した途端、鳥擬似連2回、ジェニ-で近距離であっさり負けた。

時短85回転目、Xで大当りのカウント。この演出、何回かスーパーT-REX接近モード選択したが、スーパーパニックタイム入ったことがない。

1から回して、68回転目にバタバタ擬似連4回で、「窮地」リーチに発展もハズレ。111回。擬似連3回から、ジュラシックチャンスでT-REX接近モードもガセ。

96回転目、擬似連2回から引っかきリーチで5ライン。ジュラシックチャンスでT-REX接近モードも2通。

大当たり回数だけは増えるが…。ほんとこの台、慶次やコブラ以上にたちが悪い。スーパーパニックタイム中の爽快感は魅かれるものがあるが…。

キリがないのでヤメ。T-REX接近モード中でランプがピカピカしてたから、隣のオヤジが即移動してた。2確入ってないのに、こんなんで当たったりするんだよなあ。

4箱持ってヤメ。500円投資で23000円。今日こそ楽勝かと思ったが、ずっとしょぼい勝ちばっか。狙い通りに大当りは引いているのだが…。

打ち出しが早かったので、時間はまだ2時。北斗の拳ラオウが48台、昨日導入のホールがあったので出かけてみる。

ここは以前住んでいた街で、急行も止まらない駅なのに、ホールが7件もある。部屋を探していた時、1駅ごとにパチンコを打って、迷わず選んだ街だ。

某チェーン店が8月にグランドオープンしたホール。ここはホールが7つもあって、競争が激しい。出ないとなると、客が一斉に移動する。だから潰れるホールも多いのだが、なぜか同じ場所に新しいホールがオープンする。

ホールを覗くと、凄いことになっていた。出玉で足の踏み場もないといった印象。大当りの履歴はそうたいしたことはないのだが…。ラオウVerの出玉が、右アタッカーだと2250個、下アタッカーで1850個。ケンシロウだと1600個だから、継続率80%と82%だったら断然ラオウの方がいい。

もちろん空き台はあるはずもなく…。48台あったがハマっている台が1台もなかった。逆に怖いが…。

帰って、おとなしくルパンを打つ。2000円投資で15R大当たりGETも2連。

64回転で単発。54回転でまた15Rも、また2連。

このあと134回転で単発。210回ハマって、すべて呑まれてヤメ。

沖海SADに移動。500円で初当たりも単発。2500円追加の137回転目大当たりもまた単発。さらに2000円追加の100回転目大当りも、またまた単発。

88回転目(時短50回)、また単発。54回転目(時短50回)で大当りで、やっとここから5連。時短18回転目に大当りの単発。

このあと、326回転、1度も魚群が出てくれなかった。呑まれてヤメ。

時間を潰しただけだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ジュラシックパーク 狙い通りだったが、2体、4体、3体、0体って…

今日は頑張って回転10分後にホールへ。

ジュラシックパーク、昨日打った台は結局大当り20回。捨てたあと、1400回転で大当たり6回のショボさ。

で、その隣の台。昨日は結局大当たり15回。回転数は1600回転。1000回で出玉なしの大当り7回のあと、600回転で大当たり8回。4連、4連だから、実質の出玉は6回分。

その隣も、昨日2000回転で出玉なしの大当り6回だからちょっと引かれたが…。

で、6000円投資の117回転目、擬似連3回からジュラシックチャンス、T-REX接近モードで2確。

4000円追加投資の84回転目、擬似連4回から見事に大当り。

鳥擬似連4回から1体。雷擬似連2回で2体倒したあと、擬似連3回鳥なし近距離で負け。3連。

昨日、この台時短引戻しがないと書いたばかりだが、時短6回転目、擬似連4回発生で、「チャンス」、恐竜の絵。コンピーリーチで恐竜群。「絶壁」リーチに発展。炎の演出あって何とか大当たり。

これは4体倒して5連。しかし、確変中、しょぼい予告から何とか倒してくれて…。やっと鳥擬似連発生したと思ったら3回で近距離で負けた。まさか負けるとは思わなかった。擬似連なしから、7停止で倒してくれたのに…。

しかししかしだ。時短43回転目、擬似連2回目に警報が鳴って…。またまた引戻しだ。

今度もしょぼい予告から1停止してくれて1体、2体と撃破。鳥擬似連3回からクレアで3体。も、次が鳥なし擬似連4回で遠距離。擬似連4回って勝利確定だと思っていた。遠距離だし。が、負けた。えっ、これで負け?。

都合16連チャンも、出玉ありは12回。もう少し続いてくれたら。雷から1度だけ当たったが、雷鳴っても、ほとんどリーチに発展してくれない。

で、時短抜けてトイレから戻ってくると、なんとT-REX接近モード入っている。2確引いたがどうか分からないが、どうせ打ち込むつもりだったからいいや。

227回転目、擬似連3回からT-REX接近モードで2確。56回転目、バタバタ擬似連3回から、ダイジェストプレビュー予告発生。そのまま「咆哮」リーチ発展。群もあって当然のように大当り。

さあここからと思ったら、鳥擬似連2回でクレア。近距離バトルであっさり負け。って、きっついなあ。1日打とうと思っていたが…。

大当り回数は20回も、出玉ありは13回。この台、1回の大当りで10連以上してくれないとつらい。4回大当たりで、3連、5連、4連、1回じゃなあ。

180回まで回してヤメ。10000円投資で46000円。勝つには勝ったが、なんだかなあ。

時間はまだ3時半。MHを覗いて見るが打てる台がない。等価のホールへ移動。近々、北斗の拳が導入される。エリア内で1店舗だけ明日導入される。ここは17台(ケンシロウが12台、ラオウが5台)。個人的にはラオウのスペックの方に魅力を感じているが…。でもサミーってどうなんだろう。

視察を終えて、近所のホールへ。ルパンに5000円入れるが反応がないので、沖海SADのホールへ移動。

5000円で初当たり、2連。時短50回抜けてすぐ大当たりで2連。

130回転でノーマルビタ。2連、時短引戻して4連で計6連。

76回転で単発のあと、295回のハマリ、これもノーマルビタ。ここまで、時短、通常時に魚群が1回も出てない。

これが4連。64回でやっと魚群もハズレも、74回転でまた魚群でこれはお大当たりも単発。

このあと100回まで回すが…。大当り16回で、5000円入れて7000円の両替。15R絡んでくれないと出玉が増えない。

さて明日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ アジア最終予選 最後の2失点は…

ワールドカップのアジア最終予選。日本VSバーレン。

3対0とリードした残り5分でデフェンスの足が完全に止まって失点。まあこれはいい。問題はそのあと。ロングボールを闘莉王がヘディングでバックパス、これが前に出ていた楢崎の横を抜けてゴール。まったくもってお粗末な失点。

まあアウェーで勝ち点3を取れたのは評価できるが、のちのち得失点勝負になった時にこの失点がどう影響するか。

このへんの守備をしっかりしなければ。ワールドカップに出なければいけないのだから、こんなことをしていては…。

アジアのチームを相手にモタモタしていては世界なんていってられないのだから、しっかりしたサッカーをしてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

今日もジュラシックパーク ショボ連2回で…

今日も競馬を買ってホールへ着いたのは12時。2日間打ったジュラシックパークが180回回して空いていたので今日も打つハメに。

昨日は結局大当り23回。総回転数は3000回。直前7回(この台過去7回の履歴しか分からない)の大当り履歴は酷いもので、即負けのあと、5回続けて出玉なしのT-REX接近モードの大当り。

あいかわらず何もいってくれない。ちょうど1万入れた378回転目、バタバタと図柄めくれる擬似連発生。これがやっと3回までいって、暴走ルーレットに。図柄引き裂いて4ラインリーチ。ハズレ後ジュラシックチャンスからT-REX接近モード突入。今日はしっかりと見た。黄色で、セグもしっかりと確認。P.で2確。

でもやっぱり昨日のは黄色だったよなあ。納得がいかない。

で、17回転目、擬似連3回からダイジェストプレビュー予告発生。咆哮リーチで大当り。このくらいの回転数で潜確が当たってくれると嬉しい。

しょぼい鳥なし擬似連2回、3回で、クレアが出て、1体、2体と撃破。3体目は雷予告2回から。4体目はまた鳥なし擬似連2回で、図柄が3。プラテノドンだったので逃げられて継続かと思ったら、GREAT。10連くらいしてくれないかなと期待したら、また鳥なし擬似連2回でジェニー。近距離であっさり負け。数字上は7連も出玉ありは5連。

時短中は何もなく。この台、慶次やコブラ2に比べると時短中の引き戻しが少ない。

時短抜けてもあいかわらず何もいってくれない。擬似連3回、4回なきゃ当たらないのに極端に擬似連が発生しない。そのくせ擬似連4回までいっても、当たるのは半分もない。通常時の挙動があまりにも…。

呑まれるのを覚悟で打ち続けると、360回転目やっとやっと擬似連4回発生。卵が紫だからあまり期待できない。「熱いわ」のセリフ、扉の恐竜の絵も、赤い爪跡。も、そのあとは口も閉じず、群もない。プラキオサウルスリーチから、口が閉じて「絶壁」リーチ。まず当たりそうもないリーチ。これがまさかの大当り。

で、1体目やっと鳥擬似連発生、3回でクレア。プラテノドンで勝利。鳥なし擬似連3回からクレア。またプラテノドンで勝利。擬似連なしからクレアで、目が3停止。またまたプラテノドンで勝利。鳥擬似連2回で、「ううん、何でもない」から大当りカウントのあと、擬似連2回鳥なしで、ジェニー。あーあ負けと思ったら、口閉じて7大当たり。今度は10連以上すると思ったら、鳥擬似連3回からジョン。

これが近距離バトルで復活もなく…。鳥擬似連3回から負けると痛い。結局また数字上は7連の、出玉ありは5連。

あいかわらず時短中は何も…。250かまで回しても擬似連2回すら発生しないのでヤメ。

大当たり14回。1万発。11000円投資で30000円。昨日の半分も取り返せなかった。でも、負けないだけいいか。

悲惨なのは隣の台で、昨日も1700回転で出玉ありの大当りはなし。T-REX接近モードの大当りが5回。今日は7回の大当たり履歴も出玉はなし。何回か、セグをちらっと見てたが2確には入ってなかった(右隣なんでセグしか見えない)。で、空いた隙に回転数チェックすると1000回超えていた。

ってことは2000+1700+1000=4700回転で出玉ありの大当りはゼロ。4+5+7回で3日間で16回のT-REX接近モード大当りで何回かは2確引いていると思うが…。自分が見た限りは1度も2確セグはなかった。K/20としても、かるーく23、4万は吸い込んでいる。恐ろしい台だ。明日打ってみようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

土、日の稼動は控えた方が…

今日は12時半にホールへ。昨日打ったジュラシックパークが、即負けのあと、T-REX接近モード2回大当りのあと、70回でやめてたのでGET。

昨日は結局大当り42回。総回転数は3700回。2000回転、大当り32回でやめたから、1700回転で、大当り10回。やめて正解。

で、340回転で、ジュラシックチャンス。T-REX接近モード突入で、2確引いたと思ったのだが…。

画面左下のランプが明らかに青じゃなかった。赤っぽく見えるのが黄色で2確だと思ったのだが…。入ったと思ったので、セグ確認しなかった。

ところが、100回転くらいまでは、頻繁にT-REX接近モード、スーパーT-REX接近モードに入ったので余裕で打ってたら、200回過ぎても、300回過ぎても…。ひょっとして、2確入ってない?。

おまけにイライラして打っているから、回りも極端に悪くなる。以前、確変中に600回のハマリ経験したことがあるが…。この台、確変中の確率が50分の1とよくない。これで潜確搭載はきつい。だから打ってなかったのだが…。

400回過ぎて、500回まで回すが…。T-REX接近モードに入ってくれたら、確認のしようもあるのだが、150回転くらいまで小当たりのT-REX接近モードに4、5回入っただけで…。

500回まで回してヤメ。いくらなんでも500回もはまらないだろう。たとえ2確入っていたとしても、もういいや。

せっかく昨日65000円勝ったのに4万返してしまった。それより酷かったのは隣の台。昨日、T-REX接近モード大当り4回で出玉ゼロ。総回転数は2000回。今日もいきなり700回ハマって、2通大当り。って…。

にしても解せない。ほんとに2確入ってなかったのかなあ。今度からは必ずセグ確認しなければ。って打つかどうか分からないが…。

帰ってルパンか沖海SADでも打とうと思ったが、空き台がない。いつもガラガラの沖海SADも満席だった。

今日はヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ジュラシックパーク 21体倒して27連チャンも…

今日は10時半にホールへ。最近MHではほとんど打ってない。慶次のホール。このホール慶次以外は打つことがなかったのだが、コブラ2が入ってからは、ここがMH化しつつある。

で、店内を回ると、ジュラシックパークに、大当り1回で19回転だけ回して捨ててる台があった。昨日は3600回転で39回。一昨日は3000回転で21回。

ここは、T-REX接近モード入ると2確でも、2通でもカウントする。だから大当たり回数も必然と多くなる。

で、4000円入れた97回転目、バタバタと図柄がめくれる擬似連発生と同時にけたたましい警報音が鳴った。おっ大当りだ。潜確入っていたかどうかは微妙だが、何はともあれ、早い大当りでほっと一息。

だが、これが擬似連3回からクレアで近距離バトルであっさり負け。えー、今日もダメなのか。最近、バトルがほんと続かない。

時短あっさり抜けて、とりあえず300回まで回そうと。しかし、あいかわらず擬似連がまったく発生しない。

そんな、194回転目、またバタバタと図柄がめくれる擬似連発生。でもこれって2回ガセがある。で、2回でリーチ成立。と、いきなり口が閉じてジュラシックチャンス発生。「口をこじ開けろ」。これがなんと、スーパーパニックタイム突入の確変。

ここから続く続く。21体撃破の27連チャン。「ううん、なんでもないわ」で2回、プラテノドンに2回逃げられて、出玉なしの大当りが4回。でもこれって大当りカウントする時としない時がある。規則性はなさそうだが…。

弱い予告で、負けを覚悟したのが5、6回あったが、恐竜探す段階で、口が閉まって、いきなり7大当りが2回もあって…。後は「ううん、なんでもないわ」や、プラテノドンリーチに発展してくれて継続。

いい感じで擬似連発生に鳥が絡んでくれて…。鳥が出てきてくれると安心して見ていられる。雷はバトルに発展すれば勝利確定らしいが、ほとんどガセ。1回だけ3回から勝利したが…。

で、22体目も擬似連3回から鳥3羽。近距離バトルだったが、てっきり復活するかと思っていたら、まさかの負け。こんな強予告でも負けるんですね。擬似連3回から鳥出て、はじめて負けた。

どこまで続くのかと思ったが…。

で、問題はこのあと。通常時、ほんと何にもいってくれない。擬似連3回が1回もこない。2回さえガセばかりで、リーチすらかからない。

熱い予告がないから、ジュラシックチャンスさえこない。そんな578回転目、リーチ成立せずに口が閉じて、ジュラシックチャンス。これがT-REX接近モードで2確GET。

ここからもう一回爆発するのかと思ったら、なんと136回もハマって、T-REX接近モードで唖然の2通落ち。勘弁してくれー。

どうせ落ちるのなら、出玉突っ込む前に落ちてくれって。ここで打つ気がなくなった。半端な玉で60回まで回してヤメ。300回くらい回したらまた当たるのかもしれないが、578+136回=714回で出玉なしの大当り2回って…。

結局大当たり31回。23000発余。4000円投資で69000円。久々に10万突破するかと思ったが甘かった。

そういえばこの台、スーパーパニックタイム中、画面の左上に・・・・・発OVERの表示が出る。これって出玉の数だ。20000発の段階で写メ摂ったので載せておきます。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00060

Dvc00057

Dvc00058

Dvc00061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

CRポップカルチャーM 初打ち 回りさえすれば…

今日は11時半にホールへ。今週導入された西陣のポップカルチャーMに空き台が1台あったので打ってみる。

大当り確率1/176.5、継続率90%。ほとんどの大当りが4Rだが、連チャンさえすれば…。

34回だけ回している台。これが2回転目に7で大当り。この台、大当り図柄は3と7だけ。7はすべて確変。3は半分の確率で確変らしい。

ところがこれが3連で終わり。周りはだいたい1回の大当りで12~20連チャンくらいしている。

時短50回抜けると、回りが酷い。中央の回転体を通って玉がスタートチャッカーに落ちてくるのだが、回転体には入るのだが、落ちてくる玉がまあ拾わない。10個中、2、3個しか入らない。

それでも、75回転目に3で大当りも、確変ならず。

呑まれたところで、あまりの回りの悪さにギブアップ。回りさえすれば打てるのだが…。

コブラ2に昨日1200回転で大当りゼロ。今日は520回回して大当りゼロ。打ってみるが、回りがあまりよくない。

1万入れて、690回まで回すが、まったく擬似連が発生しない。

昨日打った、七人の侍、昨日は結局大当り12回のママ。総回転数は3100回。

ってことは、700回くらいハマった勘定。今日は94回だけ回している。1万入れるが、もう限界。ほんとにつまらない。

帰りに打っていたポップカルチャー覗くと、大当りは40回を超えていた。でも、あの回りで打ち続けることはできない。

帰って、ルパンのホールを覗くと、昨日500回転台で単発、200回転台で単発で、総回転数900回転で単発2回の台。

今日は2連の後、103回回して捨てている。154回転目に、スロット出現。これって7大当り確定みたい。これは2連。

時短1回転目に、手錠かけられて図柄消灯、357で停止して、タイプライター予告「不二子がお宝を奪うまで」で15R大当たり。これが4連。

75回転目、不二子スベリから、全回転リーチ。2連目が15Rで、これは5連。

しかしここから、130回転単発、さらに170回転でやっと4連。時短で大当りも単発。

また160回ハマって単発。さらに130回転ハマって15R含む4連。

92回転目、気がつくと図柄揃っていた。「さらば愛しきルパン」で7大当たり。

これが2、3連と2回連続15Rで7連。

56回転目大当たりも単発。

80回まで回してヤメ。もう少し出したかったが…。

大当り30回。4000円投資で24000円。

しかし、冴えない稼動が続く。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

七人の侍 三船敏郎全回転も…

今日はいい天気だったので、今年最後のプールへ。

ホールへ着いたのは2時過ぎ。まずはコブラ2。先週ずっと打っていた台。昨日も一昨日も出てない。

1万入れるが、回りもよくないし、何にもいってくれないのでヤメ。

ホール移動しようとしたら、七人の侍に2連の後、1285回ハマリの台あったので打つ。この台、開店当日1400回転で単発1回の次の日、いきなりハマリ1000回超えていた台。昨日は21回、一昨日は22回とソコソコ出てる。

8000円入れた1441回転目、やっと擬似連発生して3回から、野武士リーチから、実写バトルリーチの菊千代。敗北も、千葉ちゃん登場で復活。

この台、復活大当りは確確らしい。2連目、いきなり衝撃的な告知音。この台一発告知があったんだ。

で、4連。

278回転目、擬似連1回からいきなり実写バトルリーチへ。五郎兵衛でなんと大当り。赤服とかあったが、これが当たるとは…。でも単発。

147回転目、擬似連3回から、実写バトルリーチで勝四郎で大当り。勝四郎が出てきてボタン連打しろ。てっきり確変かと思ったら…。

247回転目、擬似連2回から、志乃救出リーチへ。これが復活の大当りで確変。2連目、今度は三船全回転リーチ発生。

今度は10連くらいしてくれるのかと思ったら、また4連。

時短中は相変わらず何にもいわない。この台、時短での引き戻しがほんとない。周りを見てもそう。ありえないくらいに、時短中何にもいわない。

で、時短抜けても擬似連発生しないし…。兜ヤクモノ10回以上振動したが、すべて1回目でリーチ。小僧が出てきて鞠投げても1回目でリーチだし…。

でも、この台2R確変15%と謳っているが、突確ほんと入りません。突確15%ってウソだろうってくらい、入らない。

230回過ぎて、水玉セリフ発生。これが擬似連2回か3回してくれたら…、1回でリーチ成立して、旗立ったものの、実写バトルリーチで五郎兵衛。復活期待したが…。

結局、350回まで回したが、擬似連2回以上が1回もなかった。どないなっとんじゃ、この台は…。

周りも酷い状況。ほんとに329分の1なのだろうか、って思ってしまう。

大当たり10回。8000円投資で24000円。やっぱ、打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっくんは空きがほしいな(BlogPet)

もっくんは空きがほしいな。
gakuboohもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

人間ドッグで、今日はお休み

今日は朝から人間ドッグ。

で、大腸に問題ありで再検査。あーあ、面倒だ。

なんかついてない。8月からの悪い流れが続いているようで…。

明日からの稼動もままならない。何を打っていいのかわからないという最悪の状況。

そういえば、テニスの錦織圭、ベストエイト入りこそならなかったが、ランク4位のダビド・フェレールに勝ったのは見事だった。こんな試合こそ地上波で放送してほしかった。まだ18歳、これからが楽しみだ。オリンピックは終わったが、熱い戦いは終わらない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

沖海SADで遊ばれた

今日は午後から晴れの天気予報。今週いっぱいでプールも終わりなので、午後からプールへ。

夏の終わりのプール。人もまばらで気持ちよかった。

で、稼動は4時過ぎになっちゃったので、近所の等価のホールへ。

沖海SAD。4000円で初当たりで2連。62回転(時短25回)で2連。

ここから、152回転(時短50回)で2連。101回転(時短50回)で2連。

130回転(時短50回)で単発。時短23回転大当りで2連。

101回転目(時短50回)でクロスで枠外揃い。こんな当たり方する台って出るのだが…。

確変1回転目、7で魚群ハズレ。75回転(時短50回)で魚群で大当り。確変1回転目、また7で魚群。まさかと思ったらその通りでハズレ。確変4回転目、今度は1で魚群。これがはずれるとは…。ありえねえ。

3回続けて、確変での魚群ハズレって…。時短、通常時、ノーマルビタ、走りがまったく発生しない。当たるのは魚群ばかり。ノーマルで当たってくれないと出ない。

結局、140回転ですべて呑まれてヤメ。3時間、完全に遊ばれた。

明日は人間ドッグ行くので、パチンコはお休み。健康であることを願う。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の収支 新台でのマイナスが響いて…

8月は惨憺たる結果に。特に新台でのマイナスが響いて-10万。

花の慶次が+2万。これだって、もう少しまともに連チャンしてくれたらもっと稼げたものを…。

コブラ2は5回打って、-0、9万。これもあきれるくらい連チャンしてくれなかった。

新台のジュラシックパークは0、2万でほぼチャラ。初打ちで、4Kで11連したのをすべて呑まれ…、2度目に18連あって、何とか+6万も、その後の稼動は、これでもかというほどの即負けで…。

大海スペシャルは-7万。大夏祭りは-3、6万。七人の侍は-6、6万。期待していたこの3機種で-17万って…。どの台も酷かった。とても打てる台じゃなかった。

逆に甘デジでなんとか格好はつけた。アクエリオンこそ-2、3万も、沖海SADが+5、6万。ルパンが+1、2万。1回だけ打ったパトラッシュグリーンが+1、7万。

新台の大夏祭りは特に大当りさえ引けなかった。打ってても当たる気がしなかった。まあ、打ちたい台を選べないというのもあるがそれにしても…。

七人の侍も2度打って、大当りは2度とも引いたが…。打っていて、とても329分の1の台の感触じゃない。

この2台は期待していただけに…。大海スぺシャルも打てないし…。

これからの稼動、どうしたものか。先が読めるという点では甘デジが確実に稼げるのだが、どうにもかったるい。

どうしても、慶次やコブラ2といったバトルものに引かれてしまうのだが…。

エヴァ4に戻るのもひとつの手だが、いまさらなあ…。

で、明日打つ台もホールについてからの行き当たりばったりの稼動。これじゃ勝てないのだが、この行き当たりばったりのなるようになるってのが好きなのかも…。

明日もホールをさまよう。嗚呼、我、何処へ行く。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »