« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

今日は酷いパチンコ

午前中はプール。1時から稼動。ずっと気になっている慶次。昨日も、1200回転で3回。

今日は誰も打ってない。回りはいい。2万入れてきっちり500回転。30回転ちょっとで、おまつ擬似連2回でリーチも…。

ロゴ擬似連、4回発生してすべてリーチに発展したが前述のおまつと、伊達1回が2回と真田1回。当たるべくもなく…。

昨日と一緒で50回に1回くらい、戦モード、殿モードに入るがガセばかり。1回だけ殿モードリーチに発展したが…。

桜擬似連もガセばかり。金枠も出てこないし…。どうにもならない。頑張れば出るのだろうが、こうもつまんないと…。

MHを覗くが打ちたい台がない。

帰って、甘デジのルパン、沖海を打つが、甘デジさえ当たらない。今日は何をやってもダメそう。

昨日、今日と、月末に酷いパチンコ打ってしまった。7月の収支はのちほど。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

大海スペシャル この台、一発告知がないと…

今日は12時にホールへ。慶次、一昨日打った台、一昨日は結局あのまま。総回転数が2200回転だったから、1500回くらいのハマリ。

昨日は100回転以内で初当たりも、3連。って、実質2連。どこまで出ないんだ、この台は…。

で、今日は24回転から回し始める。相変わらず回りはいい。コンスタントに25/Kをキープ。ところが、予告がこない。ロゴ擬似連伊達だけ。540回まで回して、7、8回きたが、リーチ成立は3回も、擬似連1回と2回。3回までいってくれれば当たる可能性もあるのだが…。

他は、金枠セリフどころが、青枠さえ出ない。金襖も1回もないし、桜擬似連はガセばかり。もののふチャンスにも1回もいってくれない。

2万入れてヤメ。打つ気力が続かない。

MHに移動。大海スペシャルに1台空き台が。843回転で単発のあと、230回で捨てている台。昨日は3800回転で大当り29回、一昨日は3000回転で12回。その前も大当たり30回も回転数は4000回を超えている。

MHの大海はソコソコ回る。ただ回りムラが。回りムラさえなければ20/Kもあrのだが…。

370回転で、カニで魚群もハズレ。661回転目、保留玉泡連続予告3回で7と8で魚群。ジュゴンで大当たり。24000円の投資。

しかし、これが75回転で最初のリーチがサメ。あっさり当たって確変終了。

時短74回転目、サメで魚群もハズレ。189回転目、保留玉泡連続予告で魚群なしも大当り。が、単発。

時短56回転目、今度は2で魚群もハズレ。初打ちした時は、時短中の魚群が当たってくれたが…。保留玉泡連続予告がないときの魚群って信頼度は落ちるのかな。今回は3回来て全てハズレ。初打ちの時は3/4で当たってくれたのだが…。

まだ2回しか打ってないのでなんともいえないが、明らかにパフォーマンスは落ちている。一発告知と保留玉泡連続予告のせいで、海の良さが消されてる。

どんなリーチでも当たるのが海の魅力なのに、ノーマルビタ、ノーマル走りが、パールFが鳴かないと当たらない。

魚群もそうだ。保留玉泡連続予告がないと…。何でこんな無駄な予告を搭載したのか。海の面白さはどこへ行ってしまった。

期待していただけに残念。もう少し打ち込まないと、なんともいえない部分もあるのだが…。

このあと、420回。6000円追加投資で、ヤメ。隣も大当り3回のあと1450回ハマって3連のあと、またハマってた。出てる台は、よくパールFが鳴いていた。逆に鳴かないと勝てない。

好きな台につけないし、これ打つのはちょっときついな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンク(BlogPet)

もっくんはピンクがほしいな。
gakuboohもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼、横浜ベイスターズ

前半戦は30勝61敗の借金31。うそみたいに勝てない。昨日せっかく三浦で勝ったのに、またまたサヨナラ負け。

これで、オリンピックで村田が抜けたらどうなることやら。シーズン途中で、中日から石井、巨人から真田を獲得も…。外黒人選手も含めて、フロントもきっちりしたチーム作りをしないと。

負けてもいいから、納得のいく負け方をしてほしい。来年につながらないような負けはもういい。

前にも書いたが、寺原はやっぱり先発に戻した方が…。来年以降も押さえとして使うのならそれでもいいが…。押さえにはイキのいい若手から抜擢してはどうだろう。いないのか、ピッチャーが。

打つ方も、どんどん若い選手を使ってほしい。

年間100敗もささやかれているが、どんなに負けてもいいから、来年以降期待が持てるような戦い方をしてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

激しい雷雨

U23の日本VSアルゼンチン。

日本はなかなかいいサッカーをしていた。アルゼンチンの出来もよくなかったので、大金星かと思ったが…。

後半から降り出した雨の中、個人技で1点を奪われ…。

その直後に凄い落雷。カテゴリー1のメインスタンドの最上列で、試合は見にくかったが、屋根の下のおかげで、濡れずに済んだ。

でも、久々に凄い雨だった。試合はそのまま中止に。雨の止むのを待ってやっと帰ってきた。

雨の国立競技場。

Dvc00039_2 

Dvc00040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はサッカー観戦で、パチンコはお休み

今、プールから帰ってきました。今日はU23のアルゼンチン戦を見に行くので、パチンコはお休みです。

せっかく、メッシ見られると思ったのに、バルサが拒否して来日しない。残念。しかし、バルサの迷走は…。今の会長が辞めるまでまでは、ファンやめます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

花の慶次 10連チャン後、サッパリ

今日は11時に起床。プールは中止。12時にホールへ。先週、水、土と打った台。昨日20回のあと1200回転で3回の台。打とうと思ったら先客が。

その隣、傾奇ゾーン大当りのあと、60回転で止めてあったから打ってみる。4000円入れるが、潜確の挙動じゃない。昨日打った台へ移動。隣は休み休み打っている。やめりゃいいのに。

昨日打った台は、25回大当りのあと、33回まで伸びていたが、さらに1200回転ほどで8回だから、たいして出てない。5000円入れたところで、打とうと思った台が空いたので移動。122回転。ん、回してないな。

打ち始めた1回転目、いきなり金枠おまつ「憂さ晴らし…」。しかしSU4直江止まりで、キセルもなく…。

このあと、何にもいわない。ほんとに何にもいわない。でも、回りが24、5/Kあったので打ち続ける。

16000円入れた504回転目、真田、ロゴ擬似連2回で弐のリ-チ。好機、で、キセル予告が。かみなりフェード。白襖、真田、赤白でカットイン小。キセルのあとの予告が弱いので心配していたら、弐でビタッと止まった。真田リーチの大当りって、気持ちいい。

白、慶次で2連勝も、次で負け。も、時短潜確。

3回目のリーチ、慶次登場で撃破。白、岩。白、慶次と、城門到達も突破できず。待望の紫文字も、捨でダメ。しかし、次に白からふへん(700発)。

白文字、捨でがっかりしていたら、城門到達でまさかの突破。これは爆発の予感。しかししかししかしだ、ここからが問題だ。

白文字から、ロゴ落下。これが本陣急襲へ行って700発のふへん。ロゴ動いて、ふへんは辛い。

さらに、紫、捨、紫、岩と、紫、岩と紫文字から、直江さえ出てくれない。100回超えて、白、岩+捨もダメ。140回も回して、白、捨で負けって。紫文字4回で、1回も突破できないときつい。でも、まだこれはよかった。

時短は潜確なし。85回転目で、捨丸でなんと撃破。今度こそ。

100回転で、出てきた文字は全て「まだまだ続くぞお」って、いい加減にせいや。それでも、7、8回きてリーチ成立は2回だけ。1度は捨で城門到達、もう1度は捨+岩で、継続。130回くらいで、白、捨で何とか継続、150回くらいで、白、捨+岩で継続。白、捨+岩でも城門到達してくれれば突破できるのだが。実は直江よりも、捨+岩の方が突破の確率高いのだ。

177回転目、悪夢の白、捨で負け。昨日から、慶次復活がない。

大当り回数は10連も、出玉は15R5回の、ふへん2回。これって、昨日の10連とまったく同じパターン。ここでもう打つ気が。でも、ここでやめても、チャラ。継続することに。

このあと、150回くらいで、桜擬似連1回で7停止。1回でも、7停止は熱い。キセルが出れば当たるのだが、キセルがない。直江へ行って…。

このあと、傾奇ゾーン入ったら、極傾奇ゾーン、傾奇ゾーン入りっぱなし。抜けても4、5回転で極傾奇ゾーン入る。そんな287回転目、傾奇ゾーンで潜確なしの大当りカウント。もう完全に心が折れた。

このあとは、どうすれば当たるのって展開。ロゴも動かないし、桜擬似連もガセばかり。金枠はおろか、青枠さえ出てこない。

600回過ぎて、傷口の塩を塗るようなリーチが。桜擬似連1回で、キセル予告。これでも、このあとの予告がよければ当たることもあるのだが、白襖、真田、白白、カットイン小で…。その次の回転で、真田ロゴ擬似連2回。こっちでキセル出てくれぇって。

720回で、全て呑まれてヤメ。結局1000回転大当りなしだった。

時間は6時半、MHをの覗く気力もなく…。帰って近所のホールへ。新台のデビルモンスターズTを打つが、これは…。3000円入れてヤメ。と、隣のCRサムライチャンプルーMTW、なんと1830回転で大当りゼロ。昨日は18回。一昨日は33回。空いたので打つ。大当り確率315分の1だから、2000回も回せば来るだろうと…。

3000円投資の1875回転目、訳も分からず大当り。単発。時短91回転目、なんか、「激アツ」の文字。でも、激アツでも、ふつうにはずす台あるからなあと思っていたら大当たり。これが、15Rにボタン押すと「祝」の文字出て確変。

これが5連で計6連。時短33回転目に、九で当たって、これはワンセットで、計8連チャン。

このあと、250回まで回してヤメ。でも、回りが悪くて…。液晶左真ん中にある釘を通って、ワープゾーン来るのだが、その釘が玉が引っかかって通らない。この釘じゃ。確変中のスルーチャッカー、電チュー回りの釘はよかったが…。

3000円入れて、31000円。ってことは、今日は31000円投資で31000円。なんじゃ、このパチンコは…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

今日も花の慶次 何故、連勝しない

12時半にホール到着。花の慶次に、傾奇ゾーン大当りの後、130回転でやめてた台があったのでGET。

結構賑やかな予告が発生する。これはひょっとして…。1500円投資の159回目、青枠セリフから、SU、1金扇子、2秀吉、3秀吉、4直江で、好機、キセル予告発動。ん、でも弱いな。

赤襖、奥村、赤、白で、大ふへん者大当り(686発)。これが保留玉1回転目で、白文字、岩であっさり負け。ふへん16Rで終了という最悪の展開。

時短潜確もないし…。

500円追加投資した、148回転目、松風、擬似連発生。どうせガセだろうと思ったら、1回目でリーチ。好機、キセル予告が出て、当たった。

しかし、あいかわず、白文字しか出てこない。リーチ成立せずに持ちこたえて、白、岩から城門突破で2連勝も、その後も白文字ばかり。耐え切れず。白、捨からあっさり負け。

今度は時短潜確。撃破。今度こそ、という思いもむなしく。あいかわらず、出るのは、「まだまだ、続くぞぉ」の白文字ばかり。岩、岩で2回継続した後、捨で愛兜が。ふへん700発。

この後、やっと「激アツじゃー」でやっと2連勝。も、次に白、捨で負け。

時短潜確なし。ところが、岩、100体で、なんと撃破。俄然やる気に。しかししかししかし、また、保留3回転目に、白文字、岩で負け。って、どういうこっちゃ。

でも、15R大当り5回で何とか勝負できる。

425回転目、傾奇ゾーン大当りで2確。130回転で、青枠、金扇子、SU5がおまつ。丁寧にキセル予告が出て、奥村、金文字、金セリフ。ふへんだけは勘弁しての願いが通じて、15R大当たり。

しかし、保留玉2回転目に白文字、岩が出てきやがって、心の中で、「もう、いい加減にせいや」と。叫んだら、直江の愛兜が。714発。

この後、白、岩。白、捨で継続してくれて、やっと来た紫文字。どれだけ待ち望んだか「我、修羅に入る」。慶次出てくれと思ったら、「おおおおおおおおおぉぉぉ」。ふう、やっときた。

この後、紫、岩で3連勝。「激アツじゃー」で4連勝。白文字からいきなりふへんマント(700発)。さあ、これからだと思ったら、次に白、捨であっさり終了。

でも、時短潜確入るだろう、とタカくくっていたら、潜確ない。うーん。

300回まで回して帰ろうなんて考えていた、252回転目、青枠セリフからもののふチャンス。真田、赤、白。カットイン小。これがハズレ後、慶次のぶった切り。うそっー。こんなんで当たるんなら、何故連チャンしない。

これが、悪い予感的中の1回目のリーチで、白、捨であっさり…。もう完全に心が折れた。時短潜確もなく、抜けたところでヤメ。もう、打つ気力がない。

大当り19回も…。40回くらい超えてもおかしくない台だったが…。9998発。店員さんがどっかから2発拾ってくれて、ちょうど1万発。2000円投資で30000円。勝つには勝ったが、昨日と一緒で、納得のいかないパチンコ。

昨日打った台は、昨日は結局大当り25回。今日はホールに着いた時点で大当り20回だから、今日は爆発かと思ったら、それから1200回はまって3連。今日も噴いてない。どんだけ出ない。出始めたら凄いんだろうな。

今月もあと4日。ここまでなんとか18万のプラス。厳しい7月を乗り切れそうだが、どうも気持ちのいいパチンコが打てない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

花の慶次 久々に『百万石の酒』も…

ホール到着は12時半。どうせ大海スペシャルは満席だろうから、コブラのホールへ。コブラは満席。昨日打った台は、結局大当り16回。今日はいきなり8連してた。

慶次に傾奇ゾーン大当りの後、93回転と39回転の台があったので打つことに。

39回転の台、5000円入れるが、潜確入ってなさそうだ。93回転の台へ移動。誰かが、105回転まで回していた。

4000円入れるが、これも潜確ないな。と、3日前に打った台が、傾奇ゾーン大当りの後、171回転で空いたので、移動。

この台、3日前は大当り21回の後、傾奇ゾーン大当り2回。きっと、潜確引いて2通落ちってところだろう。

一昨日は1100回転で大当り8回。昨日は1600回転で6回。直前が1000回ハマリで即負けって、悲惨なパターン。

500回まで回せば当たるだろうと打ち始めた、5500円投資の278回転目、おまつ擬似連発生。ガセかと思ったら、3回まで続いて、好機、キセル予告発動。「カッカッカッ カーン」。心地よい響き。あたりまえのように大当り。でも、以前、松風擬似連3回から、七停止、好機、キセル予告ではずした信じられないような経験があるので、当たるまでは心配だ。

これが、白文字から慶次で2連勝。紫、慶次で3連勝。白からいきなりふへん(1260発)。「まっ、まずい」でふへん(1260発)。「激アツじゃー」で4連勝。今日はよく慶次が出てくれる。白文字、捨で2回も継続するし、白文字出ても、リーチ成立しなかったり、と爆発しそうな予感。も、次、白、岩であっさり負けた。

時短潜確なし。ロゴ鳴かないかななんて思いながら打っていた、55回転目、「キュイ」と鳴いた。大ふへん者大当たり(728発)。

紫、慶次で1勝。も、次、白、捨で負けちゃった。ここから爆連するかと思ったが…。

この後、なんの反応もなくなる。400回転くらいで、桜擬似連3回発生も、押しボタン予告が黒枠で、SUもなし。

メールを見ていた601回転目、七霧モード中に襖が閉まる音。どうせと思って、見上げると、金襖で「好機」の文字。で次で七でリーチ成立。さっき七じゃなったような。赤くなかったし、ってことはバラケ目好機(大当り確定)?。短い時間でいろんなこと考えた。

これがキセル予告、金襖に直江の家紋。で直江リーチ。七で直江ってまさか。白白、カットイン小だし…。でも、壱で図柄戻って大当り。やっぱり、バラケ目好機だったんだと思う。

これが、2連目、白文字からキュイと鳴いて、3連、4連は白、慶次から。ほんとよく慶次が出る。5連目、紫、慶次。次も、紫、慶次で戦達成。ほんと、久々に6連勝してくれた。

しかし、次は白、捨であっさり負け。

3回目だから、時短潜確かと思ったら…。

200回転くらいで、金襖2回も、1回は黒枠、もう1回は青枠でどっちもSUが発生しない。

280回転で2段階慶次金枠「参れ、存分に語り合おうぞ」で、キセル予告が。ところが、白襖、真田、白白、カットイン小であえなくハズレ。2段階の金枠って、なかなか当たらない。

320回まで回してヤメ。心が折れた。

大当り17回。5000+4000+5500円投資で、35500円。しょぼいプラス。気持ちよく、爆発してくれない。まあ勝てたからいいか。

帰りにMHを覗くと、大海スペシャルは結構出てた。6時で30回超えの台もチラホラ。MHの大海打ってみたいが、空き台が…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

コブラ2(大当り8回)、のちルパン9AU(大当り18回)

今日も午前中はプール。2時から稼動。大海スペシャルは、どのホールも満席。の割にはそんなに出てない。どうなんだろう、この台。

コブラにいかにも潜伏してます。って台があったので打ってみる。ちょうど、サラリーマン風の人が止めた台。100回転以内で2連の後、200回転台で、大当たりの履歴。これが10R単発だったら、持ち玉で打っているはず。しかし、持ち玉はなかった。前の人が、時短100回抜けて、すぐやめた後、打っているという可能性もあるが…。

150回から打ち始めるが、いいリーチが発生しない。ん、潜確入ってないのか、と思い始めた205回転目、コスモ擬似連、青でリーチ目、これが緑、赤と擬似連3回。で、手配書。これがシュートザサイコガンリーチで大当り。3000円の投資。

これがスーパーコブラボーナス昇格。このリーチって、すべてコブラゾーン突入しているが、確変確定なのだろうか。

しかし、1回目のリーチ、青ライン、6であっさり負け。昨日も3200回転で14回としょぼい出玉なのに…。

150回転くらいで、ハイウェイゾーン突入したら、なかなか抜けない。抜けたと思ったら、その2回転後レディ通信経ずにまたハイウェイゾーン突入。その233回転目、レディ通信から、2確GET。

これがまた、100回回しても当たらない。3000円追加投資の134回転目、リーチハズレ後、レディ通信かと思ったら、3匹の超。おっ、スーパーコブラボーナスかと思ったら、ここからコブラゾーン突入。えっ、こんな入り方もあるんだ。

赤ライン、4で背景コブラで15R。赤、5で15R。賞金稼ぎリーチで15R。これは続くと思ったら、次、赤ライン4で背景コブラ。まさかこれで負けるとは思わなかった。どっちかひとつでも、勝てるのに…。4連で終了。

それでも、ギルドボーナスから復活するのかと思いきや…。

時短、結構熱そうなセリフもあったが、3回、シュートザサイコガンリーチでハズレ。

時短抜けたら、おそろしくつまらない台で。擬似連がまったく発生しない。呑まれるのを覚悟で打ち続ける。570回まで回したが、結局、何もいってくれなかった。にしてもつまらない。当たらないのに、やたらに長いリーチ。ほんと時間効率の悪い台だ。無駄な時間を費やしてしまった。

1台だけ、30連チャンしていた台があった。打ったとき(2時)にコブラゾーン入っていたのに、抜けたのが5時過ぎ、帰る時(6時)、またコブラゾーン入ってた。

帰って、ルパン9AU。9回大当たりの後、300回ハマっている。1回前も200回超えのハマリがある。

1000円入れた311回転目、不二子スベリから、「お熱い時間…」。大当りも単発。

時短リーチさえこない。抜けても、ロゴがまったく動かない。呑まれたら辞めようかななんて考えていた67回転目、ズンと言って、ここでキュイキュイキュイーン。

これが15R1回含む4連。時短大当りは単発で計5連。

47回転目、シルエットチャンスだったのに、ピンクダイヤ強奪リーチへ。ここでキュイキュイキイューン、これは3連。

65回転目、擬似連3回で、「怪盗ねずみ小僧現る」のプレミア。これが15R。で、2連。時短またシルエットから、不二子横取りリーチへ。3連で計5連。

34回転目、シルエットチャンスで、キュイ…。5連。

41回転目、擬似連3回から、「お熱い…」でピンクダイヤ強奪リーチ。8で当たって確変昇格。これが2連目、8で当たって、「強運、またも確変」で15R。ここから3連続15R含む7連。

91回転目、擬似連3回から「熱きライバルの戦い」で大当りも単発。

時間は9時、60回まで回してヤメ。2時間半で大当り18回(うち15Rが5回)。今日は突確が1回もなかった。1000円投資で、ちょうど30000円。なんだか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

CR大海物語スペシャルMTE 初打ち この夏1番静かな海、だったが…

今日は早い時間、曇っていたので、床屋さん行って、12時にホールへ。大海スペシャル打つつもりで、等価のホールへ。

時間潰しに、アクエリオンを打ちたいと思ったが、空いてない。沖海SADに100回回してあった台があったので打つ。昨日は26回。直前は4回続けて単発。

4000円入れた160回転目、走って大当り。しかし60回回すのに4000円って辛すぎる。

これは2連。時短で単発で3連。

90回で、1と9で走って大当たり。これが15R。時短37回で、また走って2連。確変の5回転目、サム登場で15R。確変2回転目、魚群で3大当り。確変5回転目、またまたサムが。6連中、3回も15Rって。1日打って、50回大当り引いても、15R見れないこともあるのに…。

時短80回で魚群はずれた後ハマリ。227回転目、走って当たり。これが3連。

90回で魚群。これは2連。67回で泡マリン大当たり、時短、単発。時短単発で3連。

80回で大当りで、これは3連。

時間は3時半。と、大海スペシャルの新台抽選のアナウンス。そのままにして、抽選に参加。29台導入で100人くらいの列。見事に新台GET。

沖海SADの出玉流して(7000発余)、大海移動。

予想していたことだが、回りが…。1万入れて164回転。うーん。おまけに静かーな台で。

320回回して、いったん休憩。回りは結構出てる。左隣は200回過ぎて当たると、5連。右隣は180回で単発、150回で、パールF鳴ると3連。後ろも、パールF鳴りまくりで…。って、この台鳴らないと出ない?。

休憩して他の台の当たりをチェック。、20台中(残り9台は離れたところにある)、出てないのは俺の台だけだった。

27000円投資の444回転目、カニでやっと魚群。しかし、ハマっていきなり出る魚群でよくはずれる。ダメだろうなと思っていたら、大当りで何とか。

も、最初のリーチで4で当たって、ワンセットで終了。129回転目、今度はサメで魚群。大当りも単発。

今回の泡の保留連続予告。これいらないと思っていた、178回転目、泡の保留連続予告3回で5でリーチ。魚群出て大当たり。

これが2連目は走って確変。。3連目は泡の珊瑚礁で3大当り。4連目、3と4の泡マリンちゃんリーチで3大当り。確変続いているが、俺の台だけヤケに静かだ。他はパールF、鳴っているのに。

この後、確変継続。沖海がそうだったが、通常時は突確入らないのに、確変中は、あっさり突確引く。海に突確はいりません。

次にまた5で泡の珊瑚礁大当り。しかし、確変中に魚群が見えない(魚群は当たれば確変確定)。

結局7連(実質6連)も、1台だけ静かーな展開。

146回点目、また魚群。2で大当たり。今日は魚群がすべて当たっている。これで4/4。しかし単発。

回りもそうだが、この台時短引き戻しがないなあと思っていた、99回転目、2でまた魚群。図柄戻って当たって、確変昇格。

ここでやっと、パールF鳴った。カニ当たって2連、ノーマルで2当たって、ラウンド中にパールF。これで3連。も、次で終了。4連で計5連。

気がつくと、いつの間にか1番積んでいた。にしても、確変中に魚群が来ない。確変中の玉減りも酷いし…。海って昔からそうだが、電チュー抽選の確率が低すぎる。4回続けて開かないなんてことも、スルー通らない上に、電チュー開かないって。

この後、156回転目で、2で魚群。さすがにこれはハズレ。280回まで回してヤメ。

4時から8時半まで、4時間半打って、大当り15回(1回は出玉なしの突確)。15800発。

27500円投資で、63000円。沖海SADと合わせると、31500円投資で91500円。

なんとか勝てたが、たまたま。このホールじゃ打てないな。

帰りにMH覗くと、最高大当りが25回、最低が3回、全体的に出てなかった。回りはどうなんだろう。棹体はカリブよりはいいと思うのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00021

Dvc00024

 

Dvc00028

Dvc00027 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

大海導入、明日に延期 今日は花の慶次

いつものように、午前中はプール。2時からホールへ。今日導入予定だった、大海スペシャルは明日に延期。

エリアのホールを回りと、慶次に凄い台があった。昨日786回転で大当りゼロ。一昨日が1845回転で大当りゼロ。その前は1500回転で8回。その前7日間もたいして出てない。

今日は233回だけ、回している。ってことは3000回転くらい当たってないことになる。

6500円投資の351回転目、赤襖で、押しボタン、金枠おまつ「面白い憂さ晴らしですこと」、も、SUが発生しない。ん、キセルもない。桜ヤクモノは可動したが。フェードもなしだが、金襖で、真田、赤白。で、何とか大ふへん者の大当り。

これが48Rで1764発。白、慶次で1勝。白文字からいきなりふへん(700発)。紫、慶次で2連勝も、次で負け。

時短潜確もなし。ハマリモードの466回転目、今日初の傾奇ゾーン突入。これが潜確。

2通落ちしそうだった93回転目、伊達のロゴ擬似連、3回までいって大当たりを確信。が、4回までいってしまった。確定だ。ここでキセル予告。久々に見た。これが丁寧に、真田へ。法則崩れだが、大ふへんで、玉を拾わず504発。

ここからなんとか4連勝。

時短潜確。ふへん大当り、今度は798発って、どんだけムラがある。これが次に、白、岩から、本陣急襲も直江がいてふへん。今度は700発。

しかし、この後、3回続けて紫文字で、岩、岩、捨。突破できない。何故?。白、岩。白、捨で継続も、170回も回して、また白、岩で耐え切れず…。

時短潜確なし、2回転目、13回転目、18回転目と立て続けにリーチもすべて捨丸。お前、もう出てこなくていいよ、と思ってボタンも押さずに見てたら、なんと、復活で撃破。ビックリした。

白、捨+岩で2連。白文字でロゴ落下で3連勝。今度こそ「百万石の酒」拝めると思ったら、次に白、岩であっさり負け。

もう1回くらい潜確引けると思ったが…。数字上は15連も、しょぼい出玉。

この後、300回まで回すが、何にもいってくれなかった。これだけ、金枠も、ロゴ落下も、桜擬似連もないと当たりません。

6箱持ってヤメ。もう少し出ると思ったが…。この台、もう2、3日したら大爆発するんだろうな。

潜確中1500円追加投資したから、8000円投資で34000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人III桜バージョン 久々に打ってみた(BlogPet)

gakuboohの「必殺仕事人III桜バージョン 久々に打ってみた」のまねしてかいてみるね

午前中、また3連。
もう少し連目ははずれた、5000円入れてトイレ休憩。
等価のが、ほんと何に移動してトイレ休憩。
昨日は図柄暗転で豪剣F、秀が少ない。
133回転目はいよいよ大海スペシャル導入の信頼度がするつもりだが難しそう。
とりあえず、擬似連目、330回転目)にもなかった台確保がまた3回でもいいから稼動!!
以前かなり打ち込んだが…。
これが昇格。
SPリーチから、沖海SADに参加する♪
昨日は3回でもいいから稼動。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

必殺仕事人III桜バージョン 久々に打ってみた

午前中はプール。2時から稼動。とりあえず、MHのエヴァ4打つが…。相変わらずの台で…。240回から、500回まで回すが、ほんと何にもいわない。1回でもいいから、RSUでも出てくれよ。15000円のマイナス。

エリアのホールをチェック。大海スペシャル導入のホールは3店舗。MHは22台。等価のホールは29台。もう1店は30台。

どのホールも、カリブで懲りたのが、異常に導入台数が少ない。何故だ。もうちょっと入れても、客はつくとおもうか。これだけ少ないと、台確保が難しそう。

等価のホールで、沖海SADに3000円入れてヤメ。コブラのホールに移動して、5000円入れてヤメ。

必殺仕事人III桜バージョンに680回回してあった台があったので、久々に打ってみる。昨日は大当り20回、一昨日は12回。

結構よく回る。20/Kくらい。5000円入れて、トイレ休憩。打ち始めた1回転目(781回転目)に、図柄暗転、泥棒ケリで、仕事人出陣リーチ。これが秀で大当り。も、単発。

時短72回転目、鉄予告、擬似連4回目で、キュイキュイキュイーン。SPリーチ発展時、玉ちゃんがいた。も、これはワンセット。

時短52回転目、今度は図柄暗転で、秀がケリ。秀のケリって、旧仕事人3でははずれた事のない予告。勇次で大当りも単発。

時短中、鉄予告擬似店4回で豪剣F。鉄リーチ。これが当たらない。

299回まで回してトイレへ。デモ画面戻して打ち始めた1回転目、障子予告擬似連4回目で、キュイと鳴ったような…。豪剣F、主水リーチで大当り。これが確変昇格。やっぱり鳴ってました。以前にはなかった演出。キュイと鳴るだけで、ハンドルは光らない。別のところでなっているのかと思った。

これが3連。時短86回転目、勇次障子予告、これが擬似連5回。大当り確定、五で当たって確変。も、また3連で、計6連。

133回転目、釣りリーチから、お突捕まえて突確も、1回で終了。

もう帰ろうと思った、330回転目、擬似連3回で、頼み人が爺さん。豪剣Fで、秀リ-チで大当り。この桜Verって、秀の信頼度が上がったような気がする。

これが16R後に、確変昇格。2連目は、キィキュイキィーンと鳴いて、また玉ちゃん出た。以前かなり打ち込んだが、玉ちゃんなんて、見たこともなかった。

しかし、これがまた3連で終了。もう少し連チャンしてくれたらなあ。

時短抜けてヤメ。

大当り15回、5500円投資で37500円。まさか仕事人で勝てるとは思わなかった。

さて明日はいよいよ大海スペシャル導入だが、一応抽選に参加するつもりだが、打てないんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

3連休の最終日

3連休の最終日。11時にホール到着。新台はもちろん、コブラ、慶次等もほぼ満席。MHへ移動。エリアで1番客つきのいいホールだったが、エヴァ4は半分ほど空き台。冬ソナ2にいたっては1/3ほどしか客がいない。

エヴァ4の昨日の履歴もしょぼい。等価のホールへ移動。ここは等価だけあって、回りが悪い。それでも、378台の7割方埋まっている。まあ、一撃10万越えも可能だから分からなくもないが…。

打てそうな台もないので、MHへ舞い戻って、エヴァ4に2万入れるが、当たる気がしねえ。

帰って、甘デジでお茶を濁すことに。バジリスクに大当り15回の後、500回ハマリの台あったので打つが、3000円入れても、リーチさえこないのでヤメ。

沖海SADのホールへ移動。2000円で初当たり、も単発。3000円追加の134回転目、また単発。67回転目、またまた単発。

さらに2000円追加の145回転目、大当りもまた単発。時短中大当りもまた単発、って。

76回転目、ここで15Rの大当り。ここで2連も、時短25回。だったら、時短100回あるのだから、当たらない方がいい。

この後も、100回転以内で大当りも、12回引いて、連チャンが1回だけ。なんじゃ、この台は…。

130回で当たって、やっと4連。も、また150回のハマリで3連。

80回転で大当りで、時短中当たって2連、また時短中大当りで3連も、確変5回転で、まったく当たってくれない。

この後、180回まで回してヤメ。打ってられません。

7000円投資で、14000円。遊んだだけだった。

エリアは23日に新台導入。明日は新台導入前日。厳しい稼動になりそうだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全英オープン ハリントン連覇

グレッグノーマンに奇跡は起こらなかった。出だしの1番から3連続ボギー。それからも昨日までのプレーは見られず。結局7オーバーの77で3位タイ。

優勝は去年に続いて、ハリントン。勝負どころでスーパーショット連発。特に17番のイーグルは凄かった。気がつけば、2位に3打差をつけて優勝。

優勝スコアが4オーバーって、なんてコースだ。

最後に力尽きたが、この大会の主役は間違いなくノーマンだった。来週の全英シニアに出場するらしいが、今のゴルフなら、充分にメジャーでやっていけるのでは。全英シニア優勝はノーマン?。でも、そう簡単にいかないのがゴルフなんだよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

今日は花火で気分転換

今日は花火を見に行く。で、パチンコはお休み。

3連休のド真ん中。来週に大海スペシャル導入を控えてどんな状況だったのかちょっと気になるが…。

明日も厳しいんだろうな。打つべき台が分からない。その場しのぎのパチンコ。

考えても仕方がないから、ホールに行ってから考えることにしよう。まあ、なんとかなるさ。でも、祝日なんで空き台を探すのに苦労しそう。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00023

Dvc00029

Dvc00030

Dvc00035

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全英オープン グレッグノーマン首位

ものすごい強風の中の全英オープンの3日目。前日までイーブンパーで2位につけている53歳のグレッグノーマン。

全盛期には、どのくらいメジャーを勝つのかと思うくらい強かったが、勝ったのは86年と93年の全英オープンだけ。メジャーでは2位3位が多く、特に2位に6打差をつけて最終日に臨んだ96年のマスターズでは、ニックファルドに世紀の大逆転負け。今でも語り草になっている。4大メジャーすべてで、プレーオフで敗れているというめずらしい記録を持っている。

そのノーマン。初日イーブンパーで首位と1打差の4位。2日目もイーブンパーで1打差の2位。

ここにきて劇的な復活。53歳になっても、全盛期とさほど変わらぬ飛距離。魅力的なプレイヤーだ。

ただでさえ難しいコースの上に、こんな強風の中でゴルフをしていいのかという状況の中、3日目は1ダブルボギー、3ボギー、3バーディで2オーバー。2位とは2打差で最終日を迎える。

タイガーウッズのいないこの大会。かつてのスーパースターが魅せてくれた。50歳台でメジャー制覇となると史上初の快挙。明日の最終日が楽しみだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

カリブ144台導入したのに、大海スペシャル22台だけの導入って…

梅雨が明けた。いよいよ夏到来。プールへ。

50メートルプールを、クロールでゆっくりと1往復。これ以上泳ぐと、脚が攣ったり、息があがってしまうので。もう、若くはない。いつもは、これを2時間の間に4、5回繰り返すのだが、今日は競馬の予想で、2回しかプールへ入れなかった。

タバコを吸うのに、プールの外に出ないといけないし(以前はスタンドで吸えたのだが)、なかなか忙しい。

で、パチンコは2時過ぎから。MHのエヴァ4。616回ハマリの台打つが、ほんとに何もいわない。800回過ぎても、警報さえ鳴らない。

16000円投資の878回転目、水玉押しボタン、ミサト、「楽しいでしょ」。シンジ群。大当りも単発。

時短中、何もなし。時短抜けても、相変わらず何もいってくれない。14000円追加して、450回まで回すが…。計3万入れたところで撤退。で、やめると、不思議に出されるんだよな。

等価のホールをチェック。大海SP大量導入とだけあって、正確な台数は分からない。でホール内をチェックしていると、アクエリオンの甘デジ。大当り18回の後34回でやめている台。4回前に700回超のハマリがある。ここの履歴、700回までしか表示されない。1500回転で大当り18回。

以前、DEENさんから、甘デジのアクエリオンが面白いって聞いていたので打ってみる。3500円投資の87回転目、擬似連3回から大当り。これが確変昇格で2連。大当り後、創生モード突入で、計3連。

67回転目、ハズレ後の創生モード突入。これは1回で終了。時短中大当りで単発。また時短中サイレンみたいのが鳴って、復活の確変大当り。これが15R2回含む6連で、計8連。打ち込んでないので、いまいち演出が分からない。

まだまだ出そうだったが、70回まで回してヤメ。うん、この台いいかも。

3500円投資で17000円。1時間で13000円プラスだから悪くない。

で、帰りのMHのエヴァ4を覗くと、打っていた台6連していた。出るんだったら、もっと早くきてくれって…。たく、この台は…。

明日は花火を見に行く予定なので、パチンコお休みです。

3連休が終わると、いよいよ大海SP導入だが、MHはわずか22台のみの導入。なんで?。カリブを144台も導入して懲りたか。でも、大海22台だけって、どうみても少なすぎる。ここの、台導入の判断はバカじゃないのって思ってしまう。22台だと、ほとんど台確保は出来ないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

CRぱちんこアバンギャルドM4 初打ち これまた酷かった

今日は11時にホールへ。エリアのホールをチェック。京楽のアバンギャルド。大当り履歴だけ見ると、打てそうな台。

いつもは行かないホールに、1台空き台があったので打ってみることに。昨日は31回、一昨日は30回とコンスタントに出ている。

慶次、コブラを打つホールの大当り履歴だけが、やけに回数が多い。きっと、小当たりをカウントしているのでは。大当り60回なんて台もあったから。

で、230回から回し始める。回りはソコソコ。しかし、やっぱり回りムラは…。最近の台で、回りムラのない台はない。コンスタントに回るのは慶次くらいだ。

京楽特有の、人を小ばかにしたような演出が…。まあ、大当りを引くまで打とうと頑張った、658回転目、擬似連4回から、ハートヤクモノが真鍋。これがヴァンパイヤリーチはずれた後に、キュイキュイキイーンと鳴いて大当り。

この台、確変中はバトルタイプのような仕様。どんな目でも、告白に成功すれば確変継続。これが3連で終了。

時短中はリーチさえなく…。もう追い銭する気はおきず。430回まで回して、呑まれてヤメ。やっぱり、つまらなかった。これなら、まだ冬ソナの方が。このメーカー、仕事人で終わったな。仕事人はあんまり相性よくなかったが、それなりに、よく出来た台だった。

隣の台は、1000回超えのハマリ。回りも、600~700回ハマって大当り。みな3~5連で終わっていた。運良く、10連くらいしてくれないと勝てない台です。ほんと、打てる新台ってないなあ。

ホール移動して、コブランにまだ打ってない台が1台あったので打つ。しかし回らない。5000円入れてやめようと思った74回転目、スーパーブラスター予告1回で、手配書張り付いて、シュートザサイコガンリーチへ。手配書から、このリーチに発展したのは初めて。見事大当りで、コブラゾーン突入。

青ライン、8でコブラ背景で、大当りも10R。青ライン6で、コブラ先制で、ボーイとにバトルに発展してくれない。シュートザサイコガンリーチへ発展して当たらない。次に青ライン8であっさり負け。

せっかく、コブラゾーン突入したのに10R3回で終了って。

この後、呑まれてヤメ。340回回して、まともなリーチが1度もなかった。ハイウェイゾーン2回入ったが、潜確は引けず…。この台、潜確引けないと勝てない。

帰って、ルパンに3000円入れてヤメ。

沖海SAD、1000円で初当たり。引き戻し2回で5連も、この後220回のハマリで2連。150回単発。85回単発。69回単発。時短引き戻しも、また単発。って、遊ばれただけ。

それにしても、食える台がない。昨日の小林幸子にしろ、今日のアバンギャルドにしろ、たまたま当たって、連チャンしてくれないと…。確率なんかあてにして打っていたらえらいことになる。偶然でしか勝てないパチンコ。辛いなあ。

来週は大海スペシャルが導入されそうだが、どうなることやら。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

CR華麗なる小林幸子の世界M2-TC 初打ち 酷かった

今日は午前中プールへ行って、2時から稼動。

昨日のエヴァ4。昨日は帰った後、大当りゼロ。300回くらい回しているから、700回くらいのハマリ。

今日は19回転だけ回している。6500円投資の125回転目、RSU3ショートで、レイ背景。目は6のシングル。ここで、3人のパイロットが。これがセグ確変。

これが6連。セグ確変が2回もあって…。

時短ちょうど100回転目、RSU発生。4ショート。これが当たるとおおきいのだが…。

この後、まともなリーチがこない。まったくこない。750回転で、すべて呑まれてヤメ。しかし1回分の大当りで、100回しか回せないのは辛い。

エリアの新台をチェック。京楽のアバンギャルド。大当り履歴50回超えの台が2台。ほとんどが30回超えている。ここのホールは、小当たりのカウントはないはずだから、突確大当り差し引いても、かなりの出玉になっているはずだが、大量に積んでいる台はない。まあ、ここは人が変わるから、どのくらいの出玉なのか分からないが、大当り回数だけ見ると…。

等価のホール。ここはアバンギャルドと、小林幸子が10台づつ。ここはアバンギャルド、そんなに出てない。30回越えが最高。

小林幸子は悲惨で、20回声が1台だけ。大当り4回のあと、1800回ハマリや、5回の後、1200回ハマリ。11回大当りの後、750回ハマリの台が空いていたので、打ってみる。

回りはソコソコ。ここは等価で、新台導入時は回りが酷いのだが、これだけ回れば何とかなる。

しかし、派手な予告ばかりでいっこうに。クレーンチャンスから実写リーチに2回行ったが、当たる気配がない。ニューギンの台って、台によって、まったく打った感じが違う。

1000回まで回すが、まったく当たる気がしない。つまらないのでヤメ。それにしても、この台の仕様って…。やたらに派手に鳴きまくるが…。何の予告が来れば熱いのか。隣は1300回過ぎて実写リーチきてはずしていた。おばちゃん、力任せにボタン連打してたが。もう、打ちません。

アバンギャルドは1回打ってみたいが、京楽だからなあ。

14000円のマイナス。

帰ってルパン打つが、4000円で初当たりも単発。呑まれてヤメ。

沖海SAD。1回大当りの後、125回回している台。4000円入れた185回転目、カニでノーマルビタ。

時短21回転目に7と8で魚群もハズレ。38回転目、2で泡の珊瑚礁リーチで大当り。

確変4回転目、1と9のリーチでサム登場で15R大当たり。時短72回転目、3と4で走って、これがまた15R大当り。この台で2回続けて15Rなんて、奇跡のような展開。

しかし、5回転確変中にリーチは来るが魚群が見えない。ところが、奇跡はこれだけでは終わらなかった。時短75回転目、2でリーチ。泡で珊瑚礁。ここでサムが持ち上げた。出てきてビックリ。3回連続で15R大当りって。

ふつう、15R大当りの後って、確変5回転で大体大当りするのだがこれが当たらない。

時短19回転目、サメでノーマルビタ。

この後、時短で魚群ハズレ。105回転目で、また、サメでノーマルビタ。

確変2回転目で、泡でマリンちゃんリーチで大当り。時短48回転目、やっと魚群で当たった。も、5回転確変で当たってくれない。時短17回転目で、魚群大当り。

これで、4~5連してくれたら、今日の負け分取り戻せるのだが…。

この後、110回転まで回してヤメ。

4000円投資で23000円。でも、今日の海はおかしな台だった。確変5回転で、まったく魚群が見えないのに、勝てるなんて…。第一、15R3回連続なんて、ふつうありえないでしょ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00020_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

エヴァ4 久々にYOU ARE NO.1も…

今日は11時にホールへ。昨日のエヴァ4気になったのでMHへ。昨日は結局大当り7回。今日はもう確変入っていた。

さて、打てそうな台は2台。迷ったが、昨日2200回転で4回の方を選択。100回未満で単発。500回転台で2連。700回転台で単発。大当たり4回の後、1000回ほどハマっている計算。その前10日くらいも、たいして出てない。

いきなり、レイ擬似連も1回止まりでハズレ。100回過ぎてRSU発生も1でハズレ。そうこうしているうちに、もう1台の方、座ったと思ったら、「この次も期待してね」って、それって、次回予告「最後のシ者」じゃん。3連で終了していたが…。

あいかわらず、回りムラが…。いい感じで回っているかと思えば、途端にまったく回らなくなる。1K5回転なんてことも…。300回回しても、警報が1回も鳴らないし…。

2万入れて帰ろうと思ったら、警報鳴って5分ミッション突入。22000円投資の348回転目、しょぼいモノター予告リツコ「詳しく調べてみて」から、4同時降下。これが初号機F型装備で加持登場で大当り。確変昇格。

これが2連後に、覚醒モード突入。一生懸命に電チュー入れていたのに…。で、次にあっさり終了。

184回転目、今度は、押しボタン「これが僕たちの敵なのか」でSSU2。これがまた、初号機F型装備で加持登場。でも、こんな予告じゃ当たらないよなと思っていたら、当たった。でも、単発。

時短中は何にもなし。155回転目、ノーマルハズレ後に暴走突入。

これが、何とか5連(実質4連)。

時短中は、ほんとに何にもいわない。ここからハマリモード。あいかわらず警報鳴らないし…。

586回転目、やっと入ったミッションモード中に、次回予告が。「奇跡の価値は」で、8のリーチ。これが確変昇格。

も、RSU5ショートで8のリーチ。レイ背景が出て当たれば確確。も、これが当たらない。この後、電チュー入賞から、また覚醒モードへ。ありえん!。スタートチャッカー入賞で暴走入らずに頑張っていたのに…。あいかわらず、スルーチャッカー厳しくて…。

で、次に確変終了。これで時短引き戻しがなければやめようと思った。っていうか、打ってられない。

その時短95回転目、シンジ擬似連発生。3回で目は2。しかし背景予告がない。F型装備もマヤ。はずすのかと思ったら何とか当たってくれて、確変昇格。

ここから、やっと格納庫が出てくれて…。5連目はタイトル予告「使途襲来」で6と7のリーチで確確演出がなかったが、確変昇格。その後は、突確が2回あり、RSUロングありで、10連チャン達成。で、計13連(実質12連)。久々に、「YOU ARE №1」が見れた。

時短35回転目、RSU5ショートも9で背景なくハズレ。300回転目、やっと警報鳴って(今日のこの台、ほんとに警報ならない)、使途予告、VSゼルエル。目は8。背景が出れば大当りなのだが、背景がない。初号機単機でハズレ。380回まで回してヤメ。

大当り23回。18000発余。22000円投資で、55000円。でも、ほんと、ストレスの溜まるパチンコ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00018

Dvc00019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

ほんと、出ません

今日は12時にホール到着。昨日のエヴァ4、帰った後、大当りはゼロ。先客がいたので、回転数はチェック出来ず。他にいい台もないので、エリアのホールをチェック。

大海スペシャルは、来週になりそう。小林幸子導入が2店舗。京楽のアバンギャルドが3店舗。どれも10台ほどの導入。他に、ハネもののモーニング娘と、おだて豚。後は豊丸のバーストエンジェル。で、MHはなぜか、デビルモンスターズを7台。

やっぱり、大海導入までは打てないか。しかし、情報によると、たいして変わり映えのないようなカキコミが…。まあ、打てば分かることだが、不安だ。

で、MHに戻ると、エヴァ4、480回でやめてたので、GET。履歴を見ると、やめた後、200回転くらいだから、500回くらいハマっていることになる。

600回も回せば来ると思ったが、あきれるくらいに何にもいわない。17000円入れて800回まで回すが、あまりにもつまらないので、ギブアップ。それにしてもこの台、ハマルと、ほんとつまらない。エヴァ3だったら、ハマっても、次回予告や、RSU発生してくれたが、エヴァ4は…。

帰って、近所のホール。甘デジのルパン。4000円入れるが、ロゴ擬似連が発生しない。

沖海SADのホールへ。3000円投資で初当たり。2連。時短引き戻しで4連。時短大当たりで5連。

時短50回抜けた60回転目、走って大当りも単発。

この後、60~100回、回しては単発が5回。その5回目、15R大当り。も2連。

130回転でまた、15R大当り。これが何とか6連。

150回で大当りで、これは3連。

しかしこの後、180回回しても魚群がこない。187回転目にやっと魚群で大当りも単発。

この後も、リーチは来るが魚群がこない。201回転目、走って大当たりもまた単発。

もう帰ろうと思った、124回転目、また走って大当り。これが今日3回目の15R大当り。これは3連。

この後もまったく魚群が見えない。これだけ魚群が見えないと当たりません。85回まで回してヤメ。

大当り25回、15Rが3回もあったので何とか勝てたが…。3000円投資で18000円。うーん。

さて、明日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キス(BlogPet)

きのうはいわしと予想外へ生活するつもりだった。
それできょうもっくんが昇格キスされた!

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

エヴァ4 久々に出たが…

今日はホールに12時半に到着。当分、天気はよくなさそうだから、パチンコに専念できるが…。

コブラ、慶次にいい台はないので、MHのエヴァ4へ。

昨日打った台、結局大当り11回。今日は誰も打ってなかった。

7000円投資の116回転目、SSU3でシンクロリーチ。メーター大でちょっと期待したら、暴走モード突入。SSU3,4からシンクロリーチって、ほとんどメーター小で、当たらないのだが。

確変中に1000円追加投資。これが、1回目、次回予告「最後のシ者」。も、次に170回も回して、あっさり終了。

227回転目、警報鳴って使途予告、VSイスラフェル。目は9。背景がなくがっかりしていたら、オヤジーズ「勝ったな」「ああ」。

これがまったくリーチがかからず、67回転目、電チュー入賞から新生モード突入。ここから何とか5連。

122回転目、先吼え暴走。SSU3から4で当たって確変昇格。SSU4からまた4で当たって確変昇格。RSU5ロングで4連も、ここから連チャンするのかと思いきや、次で終了。

136回転目、水玉ボタン、アスカ「今回は一味違うわよ」で、RSU4ショート。目はまた9。弐号機リーチでシンジ同乗。

これは3連。そろそろ、時短引き戻しあるかと思ったら、まともな予告がない。

268回転目、レイステージ1回転目に同時降下。これが目が1。しかし、また3連。確変中、格納庫を久しく見てない。

時短10回転目、RSU発生。も、4ショート。背景もなく、9のシングルであっさりハズレ。210回転目、RSU3もショート。222回転目、またRSU発生。今度は当たると思ったら、4ショートであっさりハズレ。この後、なんにもいわなくなって…。

532回転目、次回予告「奇跡の価値は」。8で大当りも単発。今度こそ、時短引き戻しと思いきや、リーチさえかからず、あっさりスルー。

110回転目、ここでRSU発生も、1でハズレ。この後、270回まで回してヤメ。時短引き戻しが1回でもあればなあ。

大当り21回。13500発。8000円投資で40000円。久々にエヴァ4で勝てたが、なんだかすっきりしない。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00016

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

エヴァ4 やっぱりダメだ

今日はプールお休み。1時にホールへ。慶次、コブラに空き台はない。MHへ移動。打つ台もないので、エヴァ4を打つ。

350回から回して11000円投資の526回転目、やっとRSU発生。3ロングで、8のシングル同時降下。ここでオヤジーズ「熱いな」「ああ」で、確変昇格。

これが3連。

360回転目、3分ミッション中、モニター予告。シンジ「敵が来る」アスカ「不安なの」。まったく期待してなかったが、これがVSゼルエルの、弐号機単機リーチに発展。これが大当りで、確変昇格。

これが4連。時短10回転目で、SSU5があっさりハズレ。何度も言うが、ほんとこの予告って、当たらない。85回転目、シンジ擬似連3回で8のシングル。これがF型装備加持登場で大当りも、単発。

この後、静かな台に。ほんと何にも出てこない。あきれるほどに。おまけに300回過ぎて回りが極端に悪くなるし。640回転。すべて飲まれてヤメ。

帰って、近所のホールへ。昨日打ったバジリスク。14回の後、320回ハマっていたので打ってみるが…。3000円入れてヤメ。昨日あれだけハマっていたのに、今日もハマリ。3回前にも300回のハマリがある。

歌舞伎剣、11回大当りの後、3大回のハマリ。1000円投資で、「大勝利」の文字が。これが15R1回含む7連。

180回転で3連。時短潜確。大当りも、即負け。時間が8時過ぎていたので50回まで回してヤメ。

1000円投資で9000円。

なんだか、しょぼいパチンコ。

ほんと、エヴァ4が打てなくなってしまった。日曜日なのに、出ている台が数えるほどしかない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

テレビユー福島賞 久々に大的中

福島のメーンレースの3連単、18万馬券を200円的中。

7(5人)→16(9人)→13(1人)ときて、3連単BOXと、7⇔16総流し馬券が的中して、馬単も的中で40万超。これで、やっと今年の収支がプラスに。

ほんと、久々です。でも、阪神の最終レース100万馬券を取り逃がしたり、手放しでは喜べない。

でも、これで流れがいいほうに向いてくれれば。

明日の七夕賞は、ミヤビランペリ、アルコセニョーラから総流し。

阪神のプロキオンSは、マイネルレーニア、ビッグカポネ、シルクビックタイム、ワイルドワンダーの4頭BOX。

Dvc00013_2

Dvc00014 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏は海 沖海SADで14000発

今日からプール開き。午前中はプールへ。夏は毎年、午前中はプール。午後からパチンコという生活が続いている。

で、今日は2時から、近所のホールへ。

まずはルパン。7000円投資でやっと初当たりも、2連で終了。呑まれて、2000円入れたところで、バジリスクに、710回ハマって、やめた台がある。即移動。

1000円で確変大当り。4連。130回で3連。120回で2連。全然、出玉が増えない。

そうこうしているうちに、最初打っていたルパンが当たり始めた。呑まれたところでヤメ。

沖海SADのホールに移動。200回ハマってやめた台がちょうど空いたので即GET。

2000円で初当たりで、久々に爆発。大当り39回。

最高連チャンが11連。最高ハマリが187回。

ノーマル走り。泡のスーパーリーチでビタ。さらに魚群と、うまい具合に絡んでくれて。39回大当り引いて、15R大当りが1回もなかったのは不満だが、時短引き戻しもあって、久々に海を満喫。

14000発弱。2000円投資で55500円。ふう、何とか勝てた。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

台の賞味期限

11時半にホール到着。コブラにまだ打ってない台が2台。昨日2800回転で8回。一昨日3200回転で4回の大ハマリ台。

回りはいい。22、3/Kくらい。回りムラはあるものの、いつもよりはずっと回る。しかし、まともなリーチが1回もない。

ハイウェイゾーンにも、入らない。ある程度の予告がなければ、レディ通信からハイウェイゾーンに入らないから。予告がまったく発生しないから、どうにもならない。

2万入れて、420回まで回すが…。今日は100回転以内で2台、初当たりしてたが、どっちも単発。他の4台は600、500、300回と、すべてハマリパターン。

MHへ移動。エヴァ4。打てない台なのだが、他に打てる台もない。最初のうちは、おっというほど回ってくれたが、やっぱり…。途端に回らなくなる。

1万入れるが…。この台、もう賞味期限切れか。エヴァ3も、半年で打てなくなった。出ないから客が離れる。客がつかないから出ない。負の連鎖。導入当初は、客のツキがいいから、お宝台がごろごろしてたが…。1日の回転数が1000~2000回くらいしか回してないと出ない。常に3000回転以上しててくれてたらなあ。

帰ってルパンを打つ。昨日打った台、大当り3回の後130回回している。2000円で、図柄消灯から侵入チャンスで大当り。確変昇格も2連。

67回転目、ロゴ擬似連2回目で、キュイ…。これが15R1回含む3連。

も、時短中、リーチもこない。タイプライター予告もまったく発生しない。呑まれる寸前の237回転目、擬似連3回から、不二子がルパンにキス。「お熱い…」で、2と3のリーチ。これがまさかのハズレ。呑まれてヤメ。

沖海SADに移動。も、沖海もリーチさえこない。6000円入れてヤメ。

打つ台がない。やけくそで、パトラッシュレッドに、650回ハマリの台あったので打ってみる。これがまさかの1回転目に大当り。

ビッグ7回、スモ-ル1回の8連。も、時短抜けたら、つまんないパチンコ。1箱入れてヤメ。7500発。25000円。

打ってたルパンがやめた後、400回までハマっていたので打つ。3000円入れて大当りも単発。時短もズルー。呑まれてヤメ。

ほんと、打てる台がない。

何とか頑張って、プラスを維持してきたが、それも風前の灯火。つらい時期とは言え、勝てる気がしない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

6時から、甘デジをちょっと…

今日は予想外に時間がかかって、用事が済んだのが6時。

近所のホールへ。甘海3000円打つが、うんともすんともいわない。

ルパンへ移動。大当り14回の後、310回ハマリの台。

1000円で、擬似連3回から、「お熱い…」で5大当り。これが15R。3連目に不二子モード移行。で、計5連(実質4連)。

42回転目、図柄消灯から、侵入リーチで大当り。も単発。

130回転目、擬似連3回から、「お熱い…」、五右衛門リーチハズレの後、復活大当り。で、これが15R。これは5連。

この後、170回まで回すが、ロゴが動かない。まともなリーチが1回もなかった。時間は8時半。ヤメ。

1000円投資で9000円。ちょっと遊んだだけ。でも、この台、うまく立ち回れば勝てる台かも。何より15Rが15%もあるのが魅力だ。ただ、ゲージの作りがよくないので、回りが…。

人気blogランキングへ←クリック

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

大失態

昨日、大当り19回でやめたコブラ。

今日、競馬へ行く前に大当り履歴をチェックすると、なんと大当り56回。大失敗。まあ、やめる時は出されるのを覚悟でやめる訳だから、仕方がないことだが。それにしても…。

なんだか、昨日は打ち込む気になれなかった。打ってて、何の手ごたえのない台を打ち続けるのは苦痛だ。

先週の競馬といい、昨日のパチンコといい、流れがよくない。どこかで流れを変えなければ。

明日は、午前中は行けない。午後からの出陣になると思うが、あいかわらず狙い台がない。来週か、再来週にはどのホールも新台導入されると思うが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JDD サクセスブロッケン圧勝

ジャパンダードダービーは、逃げるナンヨーリバーの2番手につけた、サクセスブロッケンが持ったままで圧勝。2着はスマートファルコン、3着は大井のコラボスフィーダ。

ユキチャンは今朝になって、じんましんで回避。ユキチャン見たかったが。

サクセスブロッケンは、前走の日本ダービーで18着に惨敗したが、やっぱり強かった。これでダートは5戦5勝。秋はジャパンカップダートで、古馬、外国馬相手にその強さを見せてほしい。芝でも走れる馬だと思うが…。

馬券は8レースから、1レースも的中できず…。固いレースばかりだった。これでは当たらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

コブラ 10連、9連も、この台って…

今日は10時半にホ-ル到着。コブラのシマ。まだうってない台が3台。その中から、昨日3200回転で17回の台を選択。

5000円投資の94回転目、コスモ変動、青、赤で手配書。スノーリーチで赤文字「激熱…」。初めてスノーリーチで当たった。

これが、コブラ絵柄4枚でコブラゾーン突入。10R、10R、15R、15R、10Rと5連。

時短47回転目、コブラチャンスから、マルチザミラーリーチ。4ラインに発展。チャンス、赤文字、黄ボタンで、大当り。これは単発もセグが潜確。

時短27回転目に、シュートザサイコガンリーチで4大当り。コブラ絵柄4枚でスーパーコブラボーナス昇格。も、即負け。

時短64回転目、扉が閉まって賞金稼ぎリーチ。これが5と6のリーチで、6大当り。で、コブラ絵柄4枚でまたスーパーコブラボーナス昇格。

ここから20連チャンくらいまで行くと思ったら、またまた即負け。コブラゾーン中、扉が閉まってくれない。

計10連も、10Rが6回で、15Rが4回。うーん。

この後、何にもいってくれない。ハイウェイゾーンに1回も入らないまま、397回転目、通信ウィンドウ、赤枠で「宇宙を翔る海賊…」で、手配書張り付いて、レディ通信から、マルチザミラーリーチ。4ラインで期待度MAX。

これが8大当り。コブラ絵柄5枚で、スーパーコブラボーナス昇格。これが5連(15R4回、10R1回)も、コブラゾーン中に気持ちよく勝ってくれない。何とか、5連したが…。

時短84回転目、扉閉まって、賞金稼ぎリーチ。7で止まって、7と8のリーチ。8で大当り。コブラ絵柄3枚で、コブラゾ-ン突入。完全な爆発パターンなのだが…。

これは4連で、計9連。10連で出るドミニク背景まで行ってくれない。コブラチャンスで当たったのは、マルチザミラーリーチで当たった1回だけ。

10連、9連で大当り19回も、なんだかストレスの溜まる展開。

時短抜けて、すぐにハイウェイゾーン入ったら、今度はハイウェイゾ-ン入りまくり。レディ通信経ずに入ったのが2回も…。

回りムラは酷いし、打ってて手ごたえがない。200回過ぎに、通信ウィンドウ擬似連3回で、手配書さえ出れば大当りなのに、手配書が出ない。450回まで回して、きそうなリーチはこれ1回だけ。2確も引けないし…。

頑張れば出るのだろうが、先が見えないのでヤメ。

大当り19回。15000発。5000円投資で45000円。

両替して、MHをチェックしてから、コブラ覗いて見ると、すぐに2確でコブラゾーン突入していた。なんでじゃー。来るなら、もう少し早くきてくれー。

でも、この台朝一100回転くらいで、ほんとによく当たる。今日も、6台中3台が100回以内で初当たり引いて、コブラゾーン突入。

朝一は狙い目です。

帰って、気になっていたずっと打っている沖海SAD。昨日打った台、結局、やめた後は大当りなし。このホール、昨日の大当り回数だけはチェックできるが、何回転しているのかチェックできない。

3000円入れて初当たりも単発。3000円追加も大当り引けず。

ホール移動も、ルパンに空き台はない。久々に歌舞伎剣を打ってみる。2000円で初当たり。も即負け。時短潜確ないのに、景清に会えて大当り。も、またまた即負け。って、どういうこっちゃ。

25回転目、擬似連2回から剣振りきって、大当り。これは3連。時短潜確も、2通落ち。この台、2通落ちさえなければ、いい台なんだけどなあ。

京楽も、黒ひげなんかより、歌舞伎剣2を改良して出せばよかったのに。

この後呑まれてヤメ。

明日は、大井競馬場にジャパンダートダービー見に行く予定。んでもって、パチンコはお休み。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暴走したの(BlogPet)

もっくんは、復活すればよかった?
だけど、いわしとエントリは記念したの?
だけど、暴走したの?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

どの台打っても、心が折れる

昨日、ウィンブルドンの決勝。フェデラーVSナダル。雨で試合開始が遅れて、さらに中断。早く起きるつもりが、試合はフルセットまでもつれて、さらに2度目の中断。

眠さに耐えられずに4時にダウン。起きたら11時。あーあ。

12時にホールへ。コブラが2台空いていたので打ってみるが、1万入れても、何にもいわない。

MHへ移動。もう打つつもりはなかったエヴァ4。いかにもという台。199回だけ回している。

1500円投資の218回転目、135停止。暴走モード。SSU4から2で当たって、セグ確変。JSU3から2で当たってまたセグ確変。RSU2で6大当り。RSU1で1大当りで、6連(実質5連)。

この後、ほんと心がポキンポキン。SSU5が2回。SSU4は4、5回。SSU3は10回ほど。エヴァ4はSSU5がほんと当たらない。シンクロ発展すれば大当り確定なのだが、シンクロへ行った事がない。それでも、2回目はVSアラエルへ発展したのでちょっと期待したが…。

そんな498回転目。押しボタン、シンジ「見た事も聞いた事もないのに、出来る訳ないよ!」でSSUも、背景も、なかったが、3のシングルで、零号機リーチで大当り。も、2連で終了。

時短2回転目、警報から使途予告で、VSアルサミエル。一番しょぼいリーチへ、これでも背景が出れば期待も持てるが…。

時短93回転目、SSU4からレイ背景もハズレ。もう、この時点で、完全に心は…。

結局、466回まで回して…。その466回転目、今日初のRSU発生。もSSU4ショートであっさりハズレ。

まあ、マイナス2000円で済んだが…(暴走モード中500円追加)。

帰って、沖海SAD打つ。昨日、一昨日打った台。150回転で大当りゼロ、2000円投資でノーマルビタ。時短で当たって2連。95回転でノーマル。67回で魚群ハズレ後の77回転目、サム登場で15R大当り。これが6連チャン。

も、この後、120回で半コマずれハズレ。168回転目、やっと来た魚群をあっさりはずす。もう、心が…。210回まで回して2箱持ってヤメ。

2000円投資で12000円。

もう、どの台打っても、勝てる気がしない。

おまけにジッポーのライターなくするし…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

夏競馬 1、3着地獄

夏競馬が始まっても、相変わらず乗り切れない。

特に今週は…。

土曜日の福島メーンの阿武隈ステークス。12番人気のブレークハートが1着、1番人気のココナッツパンチが2着。3着には9番人気のインベスター。で3連単は56万馬券。これがあろうことか、2着に入った1番人気のココナッツパンチが抜け。何故、買わなかった。3連単BOXで勝ったのは上記2頭と、8番人気のマイネルシュピール(5着)、10番人気のサケダイスキ(逃げてしんがり負け)。GⅡの弥生賞2着、目黒記念2着があるココナッツパンチを、降級の1600万下ではあきらかに格上の存在。蹴飛ばすのは無謀だった。

阪神のメーンジュライステークス。ピックアップしたのはサンダルフォン、マルカジーク、キルシュワッサー、ラッシュライフ。逃げるマッチメイトも気になったが…。結果は、1着サンダルフォン、2着マッチメイト、3着キルシュワッサーで3連単は29万。なんで?。

他にも、5~10万の配当で1、3着ではずしたのが3本。

今日の日曜も、福島メーン。レオマイスター(8人)、ルールプロスパー(7人)、アポロラムセズ(11人)、ダイバーシティ(1人)の4頭BOX購入。

結果は、1着がレオマイスター、2着が6人気のノットアローン、3着がダイバーシティ。またまた1、3着で、3連単14万。ルールプロスパーなんか買うんだったら、何故ノットアローンを買わない。

他にも1、3着の決着が3レース。まあ、これは来たらごめんなさいで買った馬券だからいいのだが…。それにしても、これだけ1、3着が続くと、御祓いでもしたくなる。

取らぬ狸の皮算用。100万以上はプラスだったのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2時半から、ちょっと打ってみたが…

今日も2時に用事があったので、3時から近所のホールへ。

沖海SAD、昨日打った台空いていたので打つ。3000円で初当たり。単発。50回で単発。60回で単発。って…。

この後、完全なハマリ。頑張って150回まで回してヤメ、やってられない。

ルパンのホールへ。大当り14回の後、300回ハマリの台空いていたのでGET。

2000円投資で、張り込みモード1回転目でリーチ。タイプライター「お熱い…」。不二子ピンクダイヤ強奪リーチに発展して、復活大当り。これは2連。

時短で、擬似連3回からタイプライター「お熱い…」。次元リーチで9大当り。この後、15R大当りが2回続いて、計6連。

94回転目、張り込みモード中に、侵入リーチへ。大当りも単発。

67回転目、張り込みモード中に擬似連3回も、タイプライター予告が発生しない。ピンクダイヤ強奪リーチもハズレ。この後、なんにもいわない。擬似連発生しても1回か2回。不二子スベリ不二子さえ出てこない。

260回まで回して、すべて呑まれてヤメ。この台、いい台と、ダメな台の差が大きい。いい台だと、面白いように、キュイキュイと鳴る。

7月入って初っ端に、コブラで10万勝ちも、その後、思いっきりしょぼいパチンコ。エヴァ4が打てなくなったので辛い。

明日は頑張って、朝一コブラ打とうかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

甘デジのルパン、沖海SAD打つが、これが酷かった

今日は1時に用事があったので、2時から近所のホールへ。

まずは沖海SAD。3000円で初当たりで3連。も、呑まれて3000円追い銭して200回まで回すが…。

ルパンのホールに移動。200回転台で単発、300回転で4連の後、120回回してあったので打つ。これが酷い台だった。

回らない。15/Kもない。おまけにロゴ擬似連2回から、不二子スベリ。「お熱いのが…」。まさかこれがはずれるとは思わなかった。ロゴ擬似連と不二子スベリが複合してはずれたことがなかった。

意地になって打つ。15000円投資の396回転目、擬似連3回からやっとキュイ…。3連も、時短で擬似連3回、「お熱いのが…」でピンクダイヤ強奪リーチが当たらない。なんでや。

呑まれて、力尽きた。もう、金入れる気力がない。

もう1度、沖海SADのホールを覗くと、打っていた台は300回で3連の後、また130回のハマリで捨ててあった。

その隣。若い兄ちゃんが500回ハマって単発の台。120回で捨ててあったのでこっちの方を打つ。この選択が…。

いきなり枠外揃って、大当り。これが5連。時短1と9の魚群ハズレも、67回転で泡のスーパーリーチでサメ大当たり。も、単発。

と、隣が160回くらいで大当りを引くと5連。

160回転で単発。130回転で単発。130回転で4連。もこの後時短35回転で7と8の魚群ハズレ。その後リーチがきたのが74回転目、6でまた魚群。これをまたはずす。

呑まれかけた223回転目に6と7のスーパーリーチで7大当りも単発。94回転タコ大当りも単発。呑まれてヤメ。

隣は、たいしたハマリもなく、大当りは16回。15Rもあって。こっちの方だったか。

自分の台も、大当りは13回引いたが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

狙い通りには…

10時半にホールに着くと、コブラはすでに3台が初当たりを引いていた。打ってない台が2台あったが…、

慶次を打ってみるが、芳しくない動き。1万入れてヤメ。

MHに移動。もう打たないと決めたエヴァ4。一昨日打った台が76回だけ回して空いていた。つい打ってしまった。

1500円投資の94回転目、なぜか大当り。SSU1からシンクロで当たるわけないはずなのに、なぜか4と5のリーチで4大当り。も、単発。

時短91回転目、警報鳴って期待したら、タイトル予告「使途襲来」、ダメだこりゃ。

呑まれて、4500円追加して300回まで回すが…。

やっぱりダメですね。初当たりで確変引いて連チャンしないと…。

帰って、ルパンを打つ。5000円で不二子モード突入。も2連で終了。

67回転目、シルエット予告で次元、ゾンビが出て大当り。再始動したら図柄がすべて確変図柄。ルパンもこんな演出あるんですね。すぐに不二子モードに移行。水着リーチで5大当りのあと、あっさり4で確変終了。

98回転目、またシルエット予告で次元、ゾンビが出て大当り。単発。

80回転目、擬似連3回から、不二子ピンクダイヤ強奪リーチ。大当りでやっと15R大当りも2連。

今日はこの台、通常時も確変中も、タイプライター予告がまったく来ない。

時短27回転目、フジコスベリでキュイキュイ。15R大当り。も、また2連。

このあと、103回単発、106回単発。

127回転目、いきなり8の数字が揃っていた。ここで「さらば愛しきルパン」で7大当り。この「さらば愛しきルパン」って、いきなり数字が揃っていると出るのか。過去3回ほどあったがあまりに唐突で、揃っているのに気づかなかったのだろうか。

しかし、これも2連。

あいかわらず時短中何もいわないし、通常時も、タイプライター予告が発生しない。

85回転で単発。時短27回で大当りもまた単発。もう打つ気が失せた。時短抜けてヤメ。大当り19回も出玉少なっ。

5000円投資で7000円。

沖海SADに移動。3000円入れて初当たりも単発、さらに3000円入れて2連。100回転で魚群はずして…。

打てないなと思ってしまうから、打ち込めない。今日もつまんないパチンコでした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

今日はお休み

今日は午前中、用事を足して、午後からお出かけしました。

で、パチンコはお休み。

エヴァ4が酷い状況なので、何を打っていいか分からない状態。

コブラは6台だけなので、昼過ぎからだと打てる台がない。朝一だと、100回転以内に大当りする台が2、3台あるので何とかなるのだが…。

慶次も勝てなくなってしまった。というより、土、日こそ客がついているが、平日は客がいないので回してない。大体が1000~2000回転くらい。常に3000回転以上している台が10台以上あると、出る台も探しやすいのだが…。

まあ、甘デジのルパン(3、3円交換)、沖海SAD(等価交換)で、ごまかしていくしかないか。

大海物語スペシャルが導入されるまでは我慢のパチンコです。これだけ期待して大海、裏切られると辛いなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

惜別のエヴァ4

遅く起きて、ホールに着いたのは12時過ぎ。コブラ、今日出るだろうと思った2台はすでに出ていた。

MHのエヴァ4に移動。

200回から回して、4500円投資の298回転目、ミサトの部屋1回転目でリーチ成立。これは単発。

しかし、スルーチャッカーが通らない。スタートチャーカーの入りはいいのだが、この釘調整は辛い。

これはもうエヴァ4は打てななんて考えていた、時短56回転目、SSU3で5と6のリーチ。レイ背景が出て、ひょっとしてと思った次の瞬間。ピキピキピキーとパトランプ。

が保留2回転目で、SSU1からあっさり当たって確変終了。

時短中に警報も、タイトル「涙」。126回転目、タイトル予告「マグマダイバー」でレイ背景。ロンギヌス、マステマ、ゲンドウで大当り。も、単発。

141回転目、「予告」で次回、「奇跡の価値は」。1と9で止まって、大当りを確信。9で大当り。

相変わらず、スルーチャッカ-通らない。こんなときに限ってハマル。170回回して、きたリーチはタイトル「使途襲来」で、あっさり確変終了。

時短抜けて、4箱持って帰ろうかととも思ったが、もう打たないだろうと思い、惜別のパチンコ。

回りはいいのだが…。しかしRSUが発生しない。SSU4から、三機殲滅リーチ、タイトル「男の戦い」で三機殲滅リーチ。どちらも弐号機からのリーチだったが、特に後者は目も4だったので、当たると思ったが…。

結局、600回まで回してヤメ。

帰って、沖海SAD打つが、大当りを引いても連チャンしない。8000円入れて、ルパンに移動。

大当り3回で240回ハマっている台をGET。しかし、ロゴ擬似連が発生しない。そのうえ、回りムラも…。

1回大当り引くまで打とうと。12000円入れた、432回転目、擬似連2回から、不二子モード突入。

が、1回で終了。時短でロゴは鳴くが、1回でリーチになってしまう。2000円追加して100回まで回すが、とうとう、タイプライター予告はこなかった。

この台、はずれてもいいから、タイプライター予告がきてくれないと、当たらない。

エヴァ3の時も、導入半年で離れた、ちょうど去年の今頃だ。そこから、打つ台がなくて、慶次打つまで、酷い状態だった。

今回も、エヴァ4が打てなくなると辛い。それこそ打つ台がない。幸い、大海物語スペシャルが導入されるから、それに期待しているのだが…。

でも、また期待ハズレだったら、大変なことになる。慶次2か、エヴァ5が出るのを持つしかなくなる。出るあてのないものを待つのって…。

明日はどうしたものか。やらなきゃならない用事があるのだが、明日にしようか、あさってにしようか、迷っている。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コブラ 久々に爆発、36000発

10時半にホール到着。コブラのシマに客が1人もいない。昨日2600回転で6回。一昨日3500回転で27回の台を打つ。

しばらく打ってなかったが、回りがいい。タマタマかと思ったが、1日中安定して回っていた。

1500円投資の33回転目、通信ウィンドウ予告擬似連3回で、手配書が張り付いた。5と6のリーチ。バトルザショーリーチで6大当り。コブラの絵柄4枚でコブラゾーン突入。幸先いいスタート。

これは15R2回のあと、負けで4連。

126回転目、ウィンドウ予告「宇宙を翔る…」で、5と6のリーチ。まったく期待してなかったが、バトルザショーリーチでやけに赤文字が多い。これはひょっとして…。で、最後も赤文字で6大当り。これは単発。

時短46回転目、レディ「何?」で、隕石がいっぱい。でも、レディ「何?」でまともなリーチがきたことがない。これがマルチザミラーリーチで4ライン。大チャンス、ボタン赤で大当り。これが、コブラの絵柄4枚でスーパーコブラボーナス昇格。これが7連。コブラチャンスで、VSボーイが2回、マルチザミラーが1回、VICTORYが1回。が。6連終わって、VSボーイで目が3。これがまさかの継続で、次に青ライン4で負け。

しかし、時短潜確。けど、時短中リーチは来るが当たらない。時短100回スルー。ガセ情報つかまされたのかと思ったが、109回転目、手配書張り付いて、マルチザミラーに発展。4ラインで大当り。潜確でした。これもコブラの絵柄4枚でコブラゾーン突入。

これは6連。青ラインの2、4、6でよく勝ってくれた。

時短23回転目、いきなりシュートザサイコガンリーチ。8で大当り。これがコブラの絵柄2枚でスーパーコブラボーナス昇格。時短中のシュートザサイコガンリーチって、コブラゾーン突入確定?。過去すべてコブラゾーン突入している。

これは4連で計10連。ほぼ17連チャン。しかし、潜確で時短中引き戻せなかったのに、自力での引き戻しが2回。

このあと、300回転まで、ハイウェイゾーンまったく入らなかったのに、300回過ぎて1回入ったら、やたらに入る。300回から500回くらいで10回以上(継続、レディ通信経ずに入ったのも含めて)も入るが、2確が引けない。

1000回ハマリ覚悟した739回転目、シュートザサイコガンリーチで4大当たり。このリーチ、時々ポンと当たってくれる。

これは単発。時短85回転目、コブラのセリフが「俺の悪夢も今日で…」。これって、バトル中にコブラが勝つ時のセリフだ。期待して見てたら、VSボーイのバトルリーチに。これって確変大当り確定だ。時短中に出たのは初めて。ちょっと嬉しかった。

ここから10連チャン。サクサクっと勝ってくれた。6連目には、赤ラインの4でリーチ、バトルで負けてギルドボーナス。コブラの絵柄2枚で、コブラゾーン突入もあって…。

で、時短76回転目、コブラチャンスからマルチザミラーリ-チの4ライン。大チャンス。ボタンは黄色。これが大当りで、コブラの絵柄3枚で、スーパーコブラボーナス昇格。

これは4連。2連目は、コブラチャンスのカードがすべて「VICTORY」。欲をいえばさらに10連くらいして、20連突破してほしかった。

時間は7時。大当たりは37回。2確引けるかなと思って、もう少し打つことに。

しかし、ハイウェイゾーン突入するものの2確に入らない。400回まで回してヤメ。

今日は時短引きもどしが4回もあったので勝てた。慶次もそうだが自力での時短引き戻しがあると爆発しますね。

大当り37回、36000発。1500円投資で107500円。久々に、コブラで勝つことが出来た。

人気blogランキングへ←クリック

080701_195702

080701_200657

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

強奪(BlogPet)

もっくんは強奪がほしいな。
gakuboohもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の収支 何とかプラスも…

6月は結局、プラス11万。なんだかしょぼいパチンコ。

新台のコブラで、10万勝ちが3回あって+24万。甘デジのルパンで+7万。沖海SADが+4、4万。

導入以来、ずっと勝ち続けいたエヴァ4が-14、6万。6月に入って、まったく勝てなくなってしまった。

必殺仕事人桜Verが1回だけ打って-2、5万。花の慶次が-4、7万。その他もろもろで-4万弱。

今月はコブラで何とか凌げたが、厳しい状況。サミット明けの新台導入に期待するしか…。

7、8月と、一番辛い時期をどうやって乗り切るか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »