« 異常につまらないパチンコ | トップページ | 早くサミット終わってくれえー »

2008年6月30日 (月)

ユーロ2008 スペイン優勝

スペインの完勝だった。スコアは1-0だったが、常にボールを支配。

立ち上がり10分は、固さの見えたスペインだったが、10分過ぎから、本来の華麗なパスワークを披露。

フェルナンドトーレスが、相手のデフェンスを追い越して、つめてきたレーマンをあざ笑うようなシュート。そのスピードで1点をもぎ取った。

ドイツは攻め手が見つからず、後半に入ってもスペインのペース。いつ追加点が入ってもおかしくない展開だったが、ドイツも必死のデフェンス。

最後まで攻め続けたスペインが優勝。今回のスペインは、オフェンス、デフェンスとも出色の出来。GKのカシージャスも当たっていた。

でも、スペインVSオランダが見たかった。

|

« 異常につまらないパチンコ | トップページ | 早くサミット終わってくれえー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41690692

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2008 スペイン優勝:

« 異常につまらないパチンコ | トップページ | 早くサミット終わってくれえー »