« エヴァ4 つまらなかった | トップページ | サミットによる、新台導入自粛 »

2008年6月15日 (日)

ユーロ2008 オランダ、フランスを粉砕

オランダが、フランス相手に4点を取って快勝。C組1位通過を決めた。イタリアに3-0。フランスに4-1。予想だにしなかった結果。

フランス、イタリアは2戦終えてともに勝ち点1。ルーマニアが勝ち点2。06年ワールドカップ決勝を戦った2チームが予選突破をかけて最終戦を戦う。ルーマニアの結果によっては揃って予選落ちも…。

それにしてもオランダのサッカーよすぎる。予選でこんなにいいと、えてして決勝トーナメント入ると、あっさり負けちゃったりするが…。

フランス戦後半から入った、ロッベン、ファンペルシーを使った方がよりよいサッカーになると思うが…。特にロッベン、いい頃の動きが戻ってきた。期待したい。

1点を取って、守るのではなく、さらに点を取りにいくサッカー。これこそオランダのサッカー。このまま、突っ走れ。

|

« エヴァ4 つまらなかった | トップページ | サミットによる、新台導入自粛 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41536399

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2008 オランダ、フランスを粉砕:

« エヴァ4 つまらなかった | トップページ | サミットによる、新台導入自粛 »