« 義経QKW 面白い台なんだけどなあ | トップページ | エヴァ4 大当たり27回も… »

2008年5月 7日 (水)

エヴァ4 タイトル予告「確変確定」のプレミアも…

今日は12時開店。開店と同時にホールに。昨日3300回転で17回。一昨日2500回転で7回の台をチョイス。

いきなり10回転でRSUも2でハズレ。ちょうど1万入れた175回転目、3分ミッションでミッション追加。単発。

時短RSU2もハズレ。142回転目、加持押しボタン、押すと突発。も、また単発。

時短26回転目、レイ擬似連3回も、目は1のシングル。あっさりハズレ。

215回転目、ミッション中に、シンクロから暴走。も、RSU2から1回で終了。

時短34回転目、警報鳴って、タイトル予告「瞬間、心重ねて」。これが5で止まってくれて。タイトル予告「せめて、人間らしく」で2連も、SSU2からあっさり当たって終了。うーん。計5連(実質4連)。続かない。

時短抜けて、102回転目5分ミッション突入。105回転目、またミッション追加。これが確変昇格。格納庫で2連。JSU5から3連。アスカ擬似連1回で当たって、セグ確変。レイ擬似連1回で終了。もう少し続くかと、思ったが…。

362回転、アスカ擬似連も1回でハズレ。502回転目、3分ミッション中にノーマルハズレ後、暴走。今日はミッションモード中に何かが起きる。

格納庫から、タイトル予告「使途、侵入」のプレミア。も、次にまたシンジ擬似連1回で終了。続かないなあ。

ここからまたハマリ。心が折れかけた489回転目、ん?、ドゴンと音がしたような、次の瞬間、警報が鳴って、出たのが、タイトル予告「確変、確定」。画面が戻ると、初号機格納庫。

確変60回くらいで、JSU5「僕が守る」。右から6停止。初号機、F型装備で加持。これがまさかまさかのハズレ。これがはずれるとは…。もう、テンションがた落ち。

タイトル予告「使途襲来」から当たって、これはなんとかセグ確変も、次はタイトル予告「レイ、心の向こうに」。あっさり終了。ほんと続かないなあ。

この後、270回まで回してヤメ。

大当たり17回。10000円投資で21000円。なんだか…。

そういえば、昨日打った義経QKWが気になって、出掛けにホールを覗くと、撤去されていた。新台の春夏秋冬に変わっていた。大当たり回数だけはチェックできた、なんと46回。止めてから21回。やっぱり出たか。でも、義経QKWなくなると、エヴァ4でやられた後、打つ台がなくなっちゃうな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 義経QKW 面白い台なんだけどなあ | トップページ | エヴァ4 大当たり27回も… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41125855

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 タイトル予告「確変確定」のプレミアも…:

« 義経QKW 面白い台なんだけどなあ | トップページ | エヴァ4 大当たり27回も… »