« エヴァ4 大当たり30回も… | トップページ | エヴァ4 プレミア出まくりで、大当たり30回 »

2008年5月15日 (木)

エヴァ4 20連チャンの壁

今日は寝坊して、ホールについたのは12時過ぎ。客は15、6人ほど。空き台の中から、昨日2300回転目6回。単発3回の後、3連。3回前は1000回のハマリ。一昨日は900回転で大当たり1回。

15回転だけ回している。最初回らずに苦労した。5000円投資の87回転目、押しボタン2度、「力みすぎね、肩の力を抜いて」で目は8と9、レイ背景で、初号機リーチ、これが当たってくれた。単発。

141回転目、JSU5「僕が守る」。目は8と9。背景もムービーもなかったから、期待してなったら、弐号機リーチ、マステマ装備して9で大当たり。

ここから16連チャン。格納庫3回、パトランプ1回、レイ全回転あり、カヲル背景、ネルマーク背景、カヲルシンクロ…、セグで4回も昇格してくれて…。久々に気持ちよく連チャン。

時短27回転目、RSU4ショート、目は2と3、初号機F型装備で2大当たり。単発。

時短19回転目、またRSU4ショート、今度は4のシングルでハズレ。時短81回転目、警報鳴って、VSゼルエル。2で当たって3昇格。SSU1から昇格、SSU2から昇格。これで19連チャン確定。初の20連いくと思ったら、タイトル予告「奇跡の価値は」で終了。

過去、4度19連あるが、20連まで行かない。20連の壁は厚い。

179回転目でRSU2もハズレ、185回転目、シンジ擬似連発生。3回で目は8のシングル。F型装備で大当たり。7昇格。も、これは2連。

時短64回転目、RSU4ショート、4シングルでハズレ。

しかし、通常時警報が鳴らない。鳴ったのは350回過ぎ。これが264回転目、ミッション追加で大当たり。これは単発。

時短94回転目、RSU2はハズレ。

あいかわず、警報がない。鳴ったのは301回転目、これが使途予告、VSマトリエルのプレミア。も、また単発。

時短11回転目、アスカ擬似連1回で、右から停止、目は4と5。レイ背景が出て、4大当たり。も、またまた単発。

暴走しないなあと思いながら打っていた445回転目、ノーマルハズレから暴走モード突入。次回予告、「マグマダイバー」、「涙」と2連も、次に電チュー入賞から、覚醒モード移行。次で終了。実質3連。

200回まで回して帰ろうと思った、182回転目、警報鳴って、ん、これって前回ミッションモード抜けてから31回転以内だよな、と思ったら、その通りで、「右に6の図柄を止めろ」のプレミア。これが確変昇格して。

2連目、SSU1から3と4で同時降下。これがプロトタイプの零号機。3連目はSSU2から、右から1と2で止まって、零号機リーチはずれて、四号機登場。こんなんで確変きてくれると嬉しい。も、次にタイトル予告「奇跡の価値は」で終了。今日はタイトル予告「奇跡の価値は」が確変ストッパー。

200回まで回してヤメ。時間は10時になろうとしていた。最近こんな時間まで打つことがなかったが、10時でも、客がいっぱいだった。

大当たり34回。33000発。5000円投資で100500円。

今週は絶好調。いつもタレル月の半ばでこの勝ちは大きい。

人気blogランキングへ←クリック

080515_214142

080515_215450

|

« エヴァ4 大当たり30回も… | トップページ | エヴァ4 プレミア出まくりで、大当たり30回 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

19連なんて私から見たら夢のよう!
20連なんて贅沢な・・・(笑)

噂によるとエヴァ4のニンテンドーDSが出るそうで(6月12日)
楽しみです。私はゲーム全くやりませんがDS本体はなぜか3台あります。たまたま手に入りにくい時にこの際だから一人1台との事で買いました。しかし私は全く使ってません。
娘はいろんなソフトたくさん持っていますが私は常識力1個のみ。DSエヴァ4買えばいつでも楽しめますので・・・

投稿: DEEN | 2008年5月16日 (金) 21:58

DSでエヴァ4ですか。プレステでも出ますよね。

ゲームはドラクエが好きでよくやってます。

投稿: Gakubooh | 2008年5月16日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41219290

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 20連チャンの壁:

« エヴァ4 大当たり30回も… | トップページ | エヴァ4 プレミア出まくりで、大当たり30回 »