« もっくんは小林がほしいな(BlogPet) | トップページ | エヴァ4 8回転目に暴走突入も… »

2008年5月18日 (日)

エヴァ4 時短中1分ミッションのプレミアも、後が続かない

12時過ぎにホール到着。今日は空き台が、7、8台。その中から、昨日1800回転で6回の台をチョイス。

130回から回し始めて、452回転目、レイ擬似連発生と同時に目が光って、大当たりも、1と2のリーチで2で当たって昇格もなし。

時短44回転目、警報が鳴って、なんと1分ミッションのプレミア。残り時間0001秒で確変。

ところが、1回目のリーチ、タイトル予告「レイ、心の向こうに」であっさり確変終了。

この後は、サッパリ。ほんと、まともなリーチが1回もない。打っても打っても…。

頑張って、650回まで回すが…。ヤメ。昨日打った台は案の定1000回超えのハマリの後5連。そこからまた800回ハマって11連してた。今日は、けっこう出ていた。今日そこそこの当たりだと、明日あたり狙い目だが…。

帰って、等価のホール。懲りずに花満開GLを打ってみる。2000円で初当たり。5Rが3連。そこから、呑まれそうになると当たる。しかし、この台って、ほんと打てない。ほとんど、数珠連がない。連チャンも続いても5連。まあ大体は2連で終了。16Rの大当たりだけは魅力だが…。3時間遊んだだけ。

ただ、回りはいいし、16Rの大当たりも引けるから、勝てそうな台なのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« もっくんは小林がほしいな(BlogPet) | トップページ | エヴァ4 8回転目に暴走突入も… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

1分ミッションですか。エヴァ4では経験ないです。
2円50銭でもイベント台以外はイマイチでした。2時に行ったのですがイベントは冬ソナ2とワルツ。ワルツはガラガラだけど相性悪いので・・・冬ソナはまずまず出てましたが空き台なし。甘デジコーナーにある萌えよ剣(1台のみしかない)が90回回して当たりゼロ。なんと1000円で当たり、そこからなんだかんだで2箱・・・しかし飲まれ。
そしてくーちゃん甘デジ(2台のみしかなし)なんと500円で当たり。しかし単発。飲まれる直前に単発。そして飲まれ・・・でもまだ1500円しか使っていません。
そこで冬ソナが空いたのでキープ本日あたり7回の台165回回していました。イベントだけあって結構回りました。
約10000円でミニョンモード・・・2R点灯!
そしてP-フラッシュ!でもその後単発・・・結局飲まれ。
冬ソナ2もいつもワンセット。3連したことありません(玉ありで)。その後いろいろとカニ歩きして結構負けてました。そういえば・・・甘デジ義経についていい事書いてありましたよね。1台だけ設置してあったので打ってみました。
すでに7時過ぎ。7時30に親戚の家に迎えに行くことになっていたのでちょっと打ったら帰ろうとしたら1000円で結構回り、もう500円・・・・そうしたらリーチの後扇子が広がり
なんと『鉄板』!普通の義経も1回しか打ったことないので良く分かりませんがもちろん大当たり。
その後青い月ばかりでしたが何とかしのいだり姫が出たりで
5連(4Rしかない)。そしてもう行かなくては行けない時間なので・・・そういうときに引き戻すんですよね。
なんと時短1回転目で扇子が全開し、またまた確執モードへ。そこから止まらない。しかし、妻から再三の『早く来て』のメール。しかたなく確変中に店員に『時間がないのでやめます』と言って驚かれた。
この台どうしたら15R引けるんでしょうね。
777で当たっても4Rでしたし・・・
8時20分に出ました。
親戚の家についたら娘はまだ帰りたくないと言うし、『確変中ならまだ打っていればよかったのに』だって。心の中で泣きましたよ。結局義経で12000円。
トータル20000円マイナス。

時間に追われているときって何で確変続くんでしょうね。
明日はエヴァプレミアム(甘デジ)入るそうです。
家の近くにも明日導入との広告が入っていました。
明日いける人いいなぁ。

今日も長々とすみません。
バトルタイプは時間があるときに打つものですね。

投稿: DEEN | 2008年5月18日 (日) 22:28

義経QKWは、かなりの確率で15R引けますよ。実際の確率は8%ですから、10回に1回弱の確率ですね。

軍扇完成から、大見得リーチで当たると15R確定です。後、確執モード中、頼朝の御雷天昇(1番強い予告)で、弁慶が現れて勝つと(弁慶が助太刀に来た時点で確定)15Rです。

この台、甘デジの中では15R当たりの確率が高いのでよく打ってました。今では、どのホールでも撤去されて打てませんが…。

確変中にやめなければならない状況って辛いですね。

エヴァプレミアム、我がエリアでも、火曜日に2店舗で導入されますが、台数が少ないので、台を確保するのが大変でしょうね。

投稿: Gakubooh | 2008年5月19日 (月) 00:12

おはようございます。
コメント返しいつもありがとうございます。
バトル中に頼朝の一番強い攻撃は1度もありませんでした。
義経の一番強い攻撃はけっこうあったのですがね。
次回、店に行ったときにチャレンジしてみます。ただし台が撤去されていなければ・・・の話ですがね。
この台は4Rですがアタッカーに入りやすいがこぼれやすいきがします。(左から入賞したとおもったら右から飛び出る)

ドラムくん見た特は背景がなぜかYOUで擬似連していました。打っている人は常連でドラムくん出るの当たり前のようで隣の私が興奮していました。その後10連位してましたよ。(1円パチンコで)。

今日エヴァプレミアム朝から座れる人いいですね。
私は仕事がんばります(>_<)

投稿: DEEN | 2008年5月19日 (月) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41246896

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 時短中1分ミッションのプレミアも、後が続かない:

« もっくんは小林がほしいな(BlogPet) | トップページ | エヴァ4 8回転目に暴走突入も… »