« エヴァ4 時短中1分ミッションのプレミアも、後が続かない | トップページ | CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… »

2008年5月19日 (月)

エヴァ4 8回転目に暴走突入も…

MHは12時開店なので、その前にエリアのホールをチェック。エヴァの甘デジ導入は2ホール。6台と5台。

さて、MHのエヴァ4。昨日打った台、帰った後に6連、300回くらいで7連、400回で4連で、計20回。帰った後、1500回転くらいで、17回の大当たり。なんか、イヤな感じだが、とりあえず打ってみる。

ストローク調整中の8回転目、初めてのリーチで、ノーマルリーチはずれ後に暴走モード突入。

SSU4で、右から止まって突発大当たり。SSU5から同時降下で3連も、タイトル予告「涙」で終了。4連(実質3連)。

時短何もいわないなあと思っていたら、抜けた後も…。ミッションどころが、特殊ステージさえ突入しない。

412回転目、やっとRSU発生も1止まり。ここから、ちょっとは賑やかになったが、SSU3、4。JSU3,4がやっとこさ。

なんと、特殊ステージに入ったのが550回転目、警報が鳴った(3分ミッション)のは、673回転目って。

19000円追加して、740回まで回すが…。力尽きた。

帰って、近所のホールで今日エヴァの甘デジが導入されるホールへ、ここも5台の導入。

天竺ロードに300回ハマっている台、直前の履歴が7回連続で単発なので、打ってみる。3000円で当たりを引いて、右打ちの支持。五行山モードで、引き戻して、ここから7連チャン。

も、やっぱりこの台打てない。単発1回の後の大当たりで、右打ちの支持で五行山モード突入も、77回転スルー。やってらんねえ。呑まれてヤメ。

エヴァの甘デジは、どの台もコンスタントに出てた。大当たりの回数はそれほどでもないが(3時間で最高が18回)。面白いかも…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァ4 時短中1分ミッションのプレミアも、後が続かない | トップページ | CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

エヴァの甘デジ人気でそうですね。
今日導入した隣の駅の店はどうなっているんでしょうか・・
仕事終わって自転車で見に行こうかと思ったくらいです。
でも、どうせ空き台ないだろうなー。
行くのやめました。

もし打つことあればレポート期待しています!

投稿: DEEN | 2008年5月19日 (月) 21:13

今日、チラッと打ちましたが、思ったほど…。

作りもオモチャっぽい作りで。ちょっと打っただけなので、なんとも言えませんが、もういいかなって、思っちゃいました。

投稿: Gakubooh | 2008年5月20日 (火) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41258205

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 8回転目に暴走突入も…:

« エヴァ4 時短中1分ミッションのプレミアも、後が続かない | トップページ | CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… »