« エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 | トップページ | エヴァ4 20連チャンの壁 »

2008年5月14日 (水)

エヴァ4 大当たり30回も…

10時半にホール到着。昨日の台、打とうと思ったら先客が…。すでに2連してた。しかし、打っては休み、打っては休みで…。昨日は帰った後で800回転くらいで2連。今日はいかにも出そうってな感じ。

その対面に座る。昨日2500回転で17回。出そうなのに、なかなか爆発しない台だ。

60回から回し始めて、5000円投資の162回転目、「まさかっ」で暴走突入。今日の台はよく回ってくれた。

次回予告「最後のシ者」もあって5連(実質4連)。時短中、やたらにリーチがくるが…。

時短抜けて104回転目、JSU4で1と9で停止。レイ背景が出て、弐号機リーチ、ムービーも、マステマ装備もなかったが、9で大当たり。やっぱり、1と9のリーチは熱い。

これが5連。いい感じで確変目で止まってくれた。

時短45回転目でRSU3ショートもハズレ。時短抜けても、けっこういいリーチがくるが、何かが足りない。警報が2回鳴ったが、2回ともタイトル予告「シンクロ」。

202回転目、突発大当たりも単発。

時短、またRSU3ショートもハズレ。232回転目、警報から、タイトル予告「男の戦い」、目は8と9。レイ背景。ムービー挿入、F型装備はなかったが、これがはずれるとは思わなかった。しかし、今日はまだ、ミッションに1回も入らない。3回警報鳴って、3回ともタイトル予告。

357回転目、水玉ボタン、冬月「ついにここまで来たか」で、8と9で停止。背景、ムービーはなかったが、弐号機リーチでマステマ装備してくれて9大当たり。

ここから7連。レイ全回転、格納庫、パトランプと賑やかだった。

時短94回転目、RSU3も、またショート。ハズレ。

270回転目、初号機先吼えで暴走。1回目、タイトル予告「奇跡の価値は」で3停止で大当たりも、次もタイトル予告「奇跡の価値は」、今度は4で2連で終了。

時短19回転目、警報鳴って、またまたタイトル予告「奇跡の価値は」。目は8と9のダブル。レイ背景もあったので、てっきり当たるものとばかり思っていたら、まさかのハズレ。今日のこの台、熱い予告がはずれる。

167回転目、RSU2から、7停止。レイ背景も、ダメだろうと思っていたら、零号機リーチ、マステマ装備して大当たり。も、2連。

時短17回転目、なんと覚醒モード突入。電チュー入賞からでビックリ。これは3連(実質2連)。

時短11回転目、警報から使途予告、VS第10使徒 サハクィエル。目は4のシングル。どうかなと思ってたら、画面変わって、初号機格納庫が。も、これも2連。

さらに、時短7回転目、いきなり突発大当たり。これが8で当たって確変昇格。も、今度は3連。計10連(実質9連)も、2、2、2、3連って…。

それでも、大当たりは30回。20箱で10万超えた。時間はまだ5時。

128回転目、シンジ擬似連1回で右から停止。目は8と9。1回でも目はいいから、背景が出てくれれば当たるのだが、何にもなく…。

この後、静かな台に。あいかわず、警報が鳴らない。

頑張って、660回まで回すが…。時間も7時回ったのでヤメ。もう、一山きそうな感じはするのだが…。

結局大当たり30回。26000発。5000円投資で80000円。

打とうと思った台、やっぱり出た。最初の客がやめた後、300回転くらいで大当たり引くと、たいしたハマリはなく、25回超えてまだ続いていた。

人気blogランキングへ←クリック

080514_141144

080514_193519

|

« エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 | トップページ | エヴァ4 20連チャンの壁 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最後の660回か残念でしたね。

月曜日は新台『戦国乙女』で約50000円の快勝!
夜8時から行ったら3台のうち1台アキのためキープ。
この店(3円)導入初日だけはアケが大きい。
1500円目で熱そうなリーチ(初めてなので良く分からない)
が外れたら歌舞伎剣のような剣が振り切り777で揃っていた。それから確変や引き戻し、昇格などで12連。確変中で閉店。 そして昨日は近くの等価の店へ。14日の『4』のつく日はイベントだそうで夜7時に行ったらスゴイ人、ドル箱
の山。エヴァが4台ほど空いていて悩んでいたら本日8回大当たりで5箱もって辞めようとしている人がいましたのでキープ。他もハマリは数台あるもののとにかく出ている。
そして4500円目にミサトの部屋・・いきなり3でリーチ!
確定だぁ!そこからショボイ予告でも何とか確変で5連。
途中格納庫1回あり。時短抜けて15回転目タイトル予告
『奇跡の価値は』で8と9のダブル。
いやな予感も8で当たり!セグが確変。
その後なんとレイ覚醒に入り、そのまた5回転目レイ覚醒継続。3%を5回転で引くなんて。結局玉あり5連。途中時短リラックス5ショートからあの引き戻しあり。
そして時短抜けて76回転でキール予告『三度のなんとか・』でレイ背景。まず当たったことがないのでよそ見していたら当たっていた。単発でしたが時短中にミサトの部屋。1回転目でリーチ、大当たり。しかも確変、そしてノーマル。
時短抜けて閉店でした。
4500円で61000円。久々の快勝でした。
それにしても隣はスゴイ!800回ほどのハマリで捨ててあったのを1000円で当てて結局15連。格納庫3機コンプリート、ほとんど次回予告、レリエル突発、ユニソゾン、パトランプなど見てて安心な確確ばかり。
一度はこんな経験したいです。

投稿: DEEN | 2008年5月15日 (木) 06:10

確変中の覚醒モードって、1度引くと2回、3回と引く傾向があります。たった3%なのに…。

でも、この台連チャンし始めると、面白いように連チャンします。

5月に入って、新台が続々と出てます。戦国乙女や、サムライチャンプルー、野生の王国…、スペック的には打って見たいのですが…。

まあ、お互い頑張りましょう。

投稿: Gakubooh | 2008年5月15日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41207837

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 大当たり30回も…:

« エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 | トップページ | エヴァ4 20連チャンの壁 »