« 当たりは引くが… | トップページ | 日本ダービー »

2008年5月31日 (土)

エヴァプレミアム この台って…

12時過ぎにホールへ。エヴァ4に空き台は10台ほど。しかし、食指を動かされるような台がなかったので、エリアのホールをチェックして、近所の等価のホールへ。

もう1度エヴァプレミアムを打ってみようと。3回大当たりのあと、250回回してあった台。最初まったく回らなくて…。

5000円投資の326回転目、初当たり。これが確変昇格。確変中、警報鳴ったので何事かと、思ったら、覚醒モード突入。エヴァ2は確変中に警報が鳴るんですね。で、次で終了。時短中に、135で停止。暴走、確、暴走、確、暴走、確、確、確、暴走、単って…。13連チャンも、出玉ありは8回。

このあと、64回で大当たりも単発。230回でまた単発。100回くらいで、タイトル予告「静止した闇の中で」で9のリーチ。ストーリーリーチに発展。これって、プレミアじゃないんだ。あっさりハズレ。呑まれてヤメ。

回りが凄くよくなったから、打ち続けようとも思ったが…。ただ打つ気力が萎えた。この台、通常時にほとんど暴走入らない。RSUもまったく発生しないし…。

ホール移動して、マハラジャ打ってみる、8回大当たりも呑まれてヤメ。ここのホール、回りが酷い。以前はよく回っていたのだが…。

今日は遊パチでお茶を濁した。でも、気持ちよく遊べない。もう少し面白い台作れないかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 当たりは引くが… | トップページ | 日本ダービー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

エヴァプレミアムは本機とちょっと違う法則があるそうです。良い台は時短中(時短と言ってもスルー悪くほとんどヘソですが)リラックスが出るそうです。そして時短もストーリーは確確だそうです。初当たりですが何の予告もなく同時降下でリーチは3回とも当たっています。(確確ではないが確定?)そうそう15Rでましたか? 8R目の演出いいですよね~。時短中1回だけですが初号機格納庫出たことありますよ。それにしても回らない。シメすぎだぁ~。
私は競馬やったことありません。(浅草に住んでいるのに)
パチンコより難しいんですよね、やっぱり。

投稿: DEEN | 2008年5月31日 (土) 21:37

15R、まだ出てません。甘デジの15Rってけっこう偏りがありますね。

今日はこれから、ダービー行くんでパチンコはお休みです。

投稿: Gakubooh | 2008年6月 1日 (日) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41380881

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァプレミアム この台って…:

« 当たりは引くが… | トップページ | 日本ダービー »