« エヴァ4 勝ったがスッキリしない | トップページ | 4月の収支 厳しいなあ »

2008年5月 1日 (木)

エヴァ4 酷い台座っちゃった

ホールに着いたのは11時。昨日の台、帰った後、7連、3連で大当たり33回。なんだか…。

今日は昨日の帰り際に2000回ハマっていた台が空いていたので打つ。昨日は結局2300回転で大当たり2回。

回りムラが酷い、27、8/Kあるかと思えば、10/Kを切るといった有様。打っててイライラのしどうし。

18000円投資の314回転目、ミッション中に135で停止。暴走モード。さあこれからと思って、トイレに立とうとした、保留玉3回転目でRSU1から大当たりで確変終了。

時短10回転目、RSU1,46回転目、RSU3ショートとはずして…。

この後は何にもいわない。これでもかって展開。回りムラも解消されないし…。

頑張って、750回まで回すが…。

時間は早いが4万5千円入れたところで、完全に打つ気が失せた。

帰って、近所のホールを覗く。いい台は空いてない。リニューアルオープンしたホールを覗くと、義経QKWが空いている。前日打ったときは、回りはそんなに悪くなかったので打ってみる。

3000円投資で軍扇完成から確執モード突入(確変)。これが15R1回含む6連。30回転過ぎにまた軍扇完成から確執モード突入。これは4連。でも、軍扇完成で大当たりだと15Rだから、確執モード突入って損した感じ。

ここから大当たりは引くがすぐに負けてしまう。

130回ハマって2連。時短で軍扇完成から15R大当たりも即負け。

150回ハマって、また軍扇完成から15R大当たりも、またまた即負け。

この後、180回まで回してヤメ。

3000円投資で19000円。うーん、微妙。もっと出ていい展開だったが…。この台、15R大当たりの確率がけっこういいので、甘デジとはいえ、出るときは出る台なのだが…。

5月はマイナスのスタート。さて明日は。4月の収支はのちほど。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァ4 勝ったがスッキリしない | トップページ | 4月の収支 厳しいなあ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41057029

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 酷い台座っちゃった:

« エヴァ4 勝ったがスッキリしない | トップページ | 4月の収支 厳しいなあ »