« エヴァ4 8回転目に暴走突入も… | トップページ | 心、折れまくりの1日 »

2008年5月20日 (火)

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが…

ホールに着いたのは11時半。2日間打った台、昨日はやめた後、1000回ハマって4連、200回で6連、200回で4連で、2500回転で大当たり17回。

15000円投資の288回転目、「予告」の文字が、ストーリー中にカヲルがいて、「最後のシ者」。も、SSU4から2連で終了。

時短31回転目、ボタンが出現。あっ、全回転だ。レイ全回転から、7連で、計9連。しかし、確変中、次回予告も、格納庫も見えない。

134回転目、RSU3ロングも、4シングルでハズレ。そこからも、そこそこの予告は来るものの、背景がまったく出てくれない。

540回転目、SSU5でレイ背景出るも目が7シングル。これでシンクロに発展してくれたらなあ。VSゼルエル、弐号機単機でハズレ。596回転目、ミッション中に135停止で暴走モード突入。

しかし、タイトル予告『奇跡の価値は』で1回で終了。

時短28回転目、警報から使途予告、VS第10使徒 サハクィエル。しかし、7のシングルリーチ。背景もなく…。82回転目、今度はRSU3ロング。も、また目は4のシングル。あえなくハズレ。

238回転目、RSUも1。今日はRSUで当たってくれない。319回転目、レイステージ中に突発大当たり発生。2で当たって3昇格。レイ擬似連3回から当たって2連。今日初めて背景が出た。ユイ「大当たりするチャンスは誰にだってあるわ」。しかし、この後、電チューが拾ってくれずに、5回転目に、スタートチャッカー入賞の1回転目に、なんと暴走モード入ってしまう。

大当たり終わって、保留玉消化してから打ち出す連中は、不思議に引かないのに、一生懸命、打ち続けるている人に、暴走って…。

4回転目に、SSU4からあっさり当たって3連で終了。もう完全に打つ気が失せた。

この後、315回まで回してヤメ。

結局大当たり15回、15000円投資で25000円。うーん。

帰って、近所のホールを覗くと、CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルに1台空き台が、大当たり27回で120回回して止めている。ものの試しに打ってみることに。

2台隣の台は、大当たり28回の後、846回のハマリで確変引いていた。でも、甘デジで800回超えるハマリって…。

2000円投資で、格納庫が。も、確変中、暴走入って、2連で終了。47回で、5分ミッション、「右図柄に2を止めろ」で大当たりも単発。

呑まれてヤメ。なんで、2なんだろう。3か4で出せばいいのに…。

思ったより、面白くなかった。ちょっとしか打ってないので、迂闊なことは言えないが…。これなら、ふつうにエヴァ4を打っていた方が…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァ4 8回転目に暴走突入も… | トップページ | 心、折れまくりの1日 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

プレミアムモデル打ってきました!
出陣はなんと夜8時45分。
近くの等価店覗いてみたら・・・・なんとエヴァプレミアム20台設置されていた。昨日導入らしくほとんど60回から70回当たっていた。今日は25回から60回くらい。
昨日出すぎたのでシメたみたいですがそれでもまずまず。
ちょうど1台空きと同時にキープ。今日は27回当たりで65回回していました。1500円目。ミサトの部屋と同時にシンジ擬似連。こんなの初めて。擬似続け・・・そうだこれは1回転目なので確定だ!3回擬似でもちろん当たり。確変昇格もワンセット。時短15回転でシンジ擬似がなんと最後まで続き確変。そしてワンセット。結局4連。そして120回転でショボイ予告からなんとレイリーチで当たり、も単発。その後57回転目でタイトル予告『静止した闇の中で』。第10使途で当たり、確変から4連。確変中に初体験セクシー予告。
ミサトで終わったけど初めてでした。
(確定ではないが一度だけ昔ですがミサトの部屋でレイセクシーで当たりあり)
結局その後120回回してヤメ。1500円で9000円。
とにかくレイ背景でまくり、初号機リーチばかり。
ホントの台がこのくらい予告でたら面白いのに。
明日はもっとシメるんでしょうね。
隣の台は400回で単発、350回で単発でしたような。
とにかく1度も15R引けず。
やはり甘デジはいかに15R引くかでしょうね。
他で1台だけ15R引いているの見ました。

3円の店で楽しんでいたアクエリオン甘デジなんか締めすぎで1日で大当たり4回なんて日もあった。
エヴァプレミアムもこうなるんでしょうかね。
それでも楽しい1時間半でした。


投稿: DEEN | 2008年5月20日 (火) 23:13

甘デジ20台設置とは凄いですね。等価のホールならば、甘デジって、おいしいですね。

15R引く確率は4%だそうで、20回当たって1回程度の確率ですね。

打ってて、スルーチャッカーの通りはまだよかったのですが、電チュー回りの釘調整が悪く、電チューほんとに拾ってくれなくてイライラしました。

回っているうちは、それなりに楽しめそうですが。

投稿: Gakubooh | 2008年5月21日 (水) 00:40

おはようございます。
EVAコーナーはEVA4が30台、プレミアムが20台になっていました。
でも結局プレミアムで10000万発以上出た『札』がついているのはわずか2台のみ。けっきょく遊び台なんでしょうが、
今までエヴァで負けていたり,プレミア見たこと無い私のようなものにとっては夢の台。ヘソがだんだんシメられる前に打ちまくりたいです。
平気で400回ハマリもあるのでそれだけハマったら取り戻せません。いかに初期投資抑えて15R引くかですね。
(あたりまえか)

昨日は1時間半しか打てなかったのですが、1度も警報ならず、ミッションコンプリートさせたかったです。
ちなみにエヴァ4コーナーはガラガラでした。

あと・・・単発図柄で当たったとき『セカンドインパクト』は『ボタンを押せ!』なんですよね。
エヴァ4では昇格確定なのでついやったー!と思っちゃいました(*_*)

投稿: DEEN | 2008年5月21日 (水) 06:46

すみません・・・
また間違えました。
10000万発!1万発の間違いです。
1億発出たら等価で4億円だぁ(^^;)

投稿: DEEN | 2008年5月21日 (水) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41268429

この記事へのトラックバック一覧です: CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが…:

« エヴァ4 8回転目に暴走突入も… | トップページ | 心、折れまくりの1日 »