« 寝不足はいけません | トップページ | 今日はエリアのホールをチェック »

2008年5月23日 (金)

エヴァ4 鉄の意思と、どうでもいいと思う心

今日は床屋さんに行ってから、ホールに着いたのは11時半。

昨日打った台、昨日は結局2400回転で大当たり13回。

20回から回して、8000円投資の159回転目、ミッション中に135で停止。暴走モード突入。タイトル予告『奇跡の価値は』で3で止まって2連。SSU4から右から停止で突発で3連も、次にSSU1で確変終了。4連(実質3連)。

時短4回転目、RSU発生と同時に初号機咆哮。2で大当たり。セグが確変。もSSU2から、終了。

150回転でRSU1をはずすと、この後、静かな台に。445回転目、やっと次回予告も「マグマダイバー」。8のシングルであっさりハズレ。

もうこの台、どうすれば出るって感じ。鉄の意志がなければ打ち続けられない。もうどうでもいいやと思い打っていた586回転目、ブラックアウトして、新生モード突入。

これがなんとか4連(実質3連)。しかし、確変中もまともなリーチがこない。2連目はSSU4でアスカ「大当たりよ」で確変昇格。3連目、SSU3から当たって、セグ確変。も、次にSSU2から今度はミサトが「大当たりよ」であえなく確変終了。

時短48回転目に警報が鳴って期待したが、出たのが、タイトル予告「レイ、心の向こうに」、当たるわけない。

またまた我慢のパチンコ。そんな314回転目、いきなりレリエル突発。ここで、やっと格納庫が出てくれたが、そのあともしょぼい予告ばかり。RSUさえ発生しない。それでも、なんとか5連。

時短31回転目、SSU2から、6と7のリーチ。レイ背景でロンギヌスの槍。弐号機リーチで6大当たり。

時短61回転目、突発大当たり。5で当たるが、またまたSSU1から当たって…。ほんと、今日のこの台、SSU1、2からあっさり当たってしまう。計8連も、ストレスの溜まる展開。

110回転目、RSU1をはずした後、SSU2から、なんとシンクロ暴走。ロンギヌスの槍もなく、メーター小だったのでビックリ。

ここでやっと確変中にRSU発生、RSU2で4で当たって確変昇格。も、次にまたSSU1から終了。

時短64回転目、警報から「シンクロ」。大当たり確定。6のリーチでてっきり当たると思ったら、なんと覚醒モード突入。時短中のシンクロって、大当たり確定なのだが、突発当たりもあるんですね。

これが、またまたまた、SSU2で終了。

時短28回転目、RSU5ロング。これが7で止まってくれた。今度は続くのかと思ったら、タイトル予告「奇跡の…」で通常図柄。計8連も、出玉ありは6連。ほんと、連チャンしない。

438回転目、トイレ休憩から帰って、回し始めた1回転目、135で止まってた。

これが次回「涙」、次回「奇跡…」で四号機リーチで3連も、次がまたSSU1で当たって…。なんでこんなにSSU1、2で当たるんだろう…。

242回転目、水玉押しボタン、マヤ「お願い!来て!」、左に1と9。ダブルで止まれば当たるのだが、9のシングルで…。

270回まで回してヤメ。

大当たり28回。2万発。8000円投資で60000円。勝ったが、なんだが釈然としない。

この台を打つには、鉄の意志と、どうでもいいやと思う心が必要です。

人気blogランキングへ←クリック

080523_184416

080523_194644

|

« 寝不足はいけません | トップページ | 今日はエリアのホールをチェック »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

鉄の意志・・・まさにそうですね。
エヴァプレミアムにハマっています。
こんなに演出でたらEVA4打てません。


今日も夜8時45分から近くの等価店へ。
エヴァプレミアム客付き悪い・・このシメでは当然かな。
でも今日はエヴァ4の日。まずプレミアム打つが1000円で当たりも単発で飲まれ結局その後2000円で単発。飲まれてヤメ。エヴァ4イベントで結構出てましたので本日11回、179回まわしている台へ。2500円目でシリアス5より3機攻撃
アスカ⇒レイ⇒シンジのパターンでもいやな予感どおりはずれ。やはりリラックスじゃなきゃあたらん。
結局もう2000円入れてプレミアムにもどる。
20台あるので選び放題。昨日出ていた台で勝負。もう10時近い。1000円目単発も時短引き戻し。そこから確変でその次が15R。その後時短1回目で警報、5分ミッションで『右に8を止めろ』、その回転は擬似でゆらゆらと・・・次で完遂。初めてでした。
結局本日のプレミアはミッション可決2回、3人パイロット、ネルフ背景など。トータル3500円プラスでした。
この台は2時間くらいで勝負するにはいいかもしれません。
後ろの台は400回ハマリの後暴走から15Rを2連などかなり引き戻していました。
週末は仕事でいけません。
好結果期待しています。

投稿: DEEN | 2008年5月23日 (金) 23:44

エヴァプレミアムの5分ミッションは大当たり確定らしいです。必ず1回転目に、「…を止めろ」が出るようです。

最近の甘デジは、長時間打つのはきつい台ばかりのような気がします。出たら、さっさと止めるのが得策のような…。

歌舞伎剣や、義経QKWのような甘デジが出るのを期待しています。

投稿: Gakubooh | 2008年5月24日 (土) 00:16

おはようございます。
プレミアムの5分ミッションは確定なんですか!
それでもミッション可決すでに5回ほど。

通常のエヴァでミッション可決・完遂なんてほとんどないのでプレミアムは面白いです。
どうりで3分しか出なかったわけだぁ(*_*)
まだ全回転出ていません。

おっしゃるとおりにちょっと出たらヤメるほうが勝てる秘訣かもしれません。
歌舞伎剣は面白かったですね。29連(玉あり)が最高です。初めの頃は左側のランプ(確変ランプ)知らなかったので10回の時短ドキドキでした。

こういう『たのしい甘デジ』ほどすぐにヘソシメきつくなるので(あたりまえか)残念です。

アクエリオンやくーちゃんもヘソがもうちょっと空けば楽しいのですがねぇ。

投稿: DEEN | 2008年5月24日 (土) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41296647

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 鉄の意思と、どうでもいいと思う心:

« 寝不足はいけません | トップページ | 今日はエリアのホールをチェック »