« 感激(BlogPet) | トップページ | 横浜ベイスターズ 終戦 »

2008年5月 4日 (日)

エヴァ4 今日はつまんないエヴァ

1時にホール到着。空き台はポツポツ。その中から、昨日2400回で13回。一昨日は2500回転で11回。

今日は245回で単発。160回で2連の後、420回回している。

相変わらず回りはきつい。34000円投資の991回転目、レイステージ、コイン回してないのでわからなかったが、弐号機リーチでシンジ同乗。これは単発。

時短10回転目、SSU5ハズレ。エヴァ4はSSU5がほんとに当たらない。3だとけっこう当たっていたのだが…。18回転目、RSU1もハズレ。93回転目、RSU1で1と9停止。背景がなかったが、カーリーチで9大当たり。

これは3連で、計4連。

時短54回転目、警報鳴って使途予告、第16使徒 アルミサエル、目は4。レイ背景があったので当たるかと思ったら、ロンギヌスの槍もムービー挿入もない。マステマ装備もせずにハズレ。

トイレに立とうとした126回転目、135で停止、暴走突入。も、SSU2から当たって、確変終了。続くかと思ったが…。

この後、何もいわなくなって…。298回転目、初めて鳴った警報がタイトル予告、「奇跡の価値は」。目は4と5。背景なかったが、ロンギヌスの槍、F型装備で4大当たり。パトランプが鳴って確変昇格。今度こそと思ったら、SSU1からあっさり当たって…。

ここから、またまた静かな台に…。打てども、打てども、何にも…。あまりにつまんないので、430回まで回してヤメ。中途半端な出玉だったが、時間も7時回ったので。

結局、大当たりは8回だけ。34000円投資で10000円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 感激(BlogPet) | トップページ | 横浜ベイスターズ 終戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

最悪なGWです。
結局稼動して・・・GW前半で10万円以上負けました。

本日は12000円目にいきなり背景が変わり弐号機が風呂に浸かってました。
やった~!!しかしその後3%のレイ覚醒入り嫌な予感。
玉あり4連で終了しました。それにしても確確でませんね。
隣の台は零号機のプロトタイプ出てました。
これって最後の揃うところまでずっと黄色なんですね。
残念なのは隣の人がエヴァ全く知らない(?)おじいさんで
当たれ!!とボタン押しまくっていました。当たって(当たるに決まってますが)やった!!!と喜んでいました(笑)
結局1箱流してマイナス5500円。
GWは稼動しないと自分に誓ったが誘惑に負けました。
これからコツコツと復活目指します。

投稿: DEEN | 2008年5月 4日 (日) 22:04

大当たり確定してるのに、必死でボタン連打してるのって、滑稽ですよね。

血管切れるんじゃないかって、くらい連打している人、ボタンが壊れないか心配です。

隣で連打されると、うるさいので勘弁してほしい。で、当たったりすろと余計…。

GWの稼動は難しいですね。GWに他人が突っ込んだ台、明けてから打つのも手です。

投稿: Gakubooh | 2008年5月 4日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41089340

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 今日はつまんないエヴァ:

« 感激(BlogPet) | トップページ | 横浜ベイスターズ 終戦 »