« 横浜ベイスターズ 終戦 | トップページ | 義経QKW 面白い台なんだけどなあ »

2008年5月 5日 (月)

今日はお休みしました

起きたのは12時。今日は新しい携帯電話を買いに行くことに。で、もってパチンコはお休み。

昼過ぎに行っても、いい台が空いてどうかもわからなかったので…。

明日は連休の最終日。どうなんだろう。

5/8に、CRワニワニパニック2と、CR春夏秋冬MTが導入されるホールがある。他にも、等価のホールで、鞍馬天狗とFPFと野生の王国H-Tが導入されるが…。

ワニワニパニックは確率1/306.5で継続率80%。大当たりRは5Rと15Rらしいが(割合はわからない)、これって、スペックだけみると、面白そうだが…。でも、ミドルスペックのバトルものって、仮面ライダーは酷かったからなあ。

CR春夏秋冬MTも、確率1/269.7で、継続率62%。スペックだけみると、勝てそうな台。キャッチコピーの「春も好き、冬も好き、でも私は日本の四季が好き」って、ちょっといい。待てよ、でもこのスペックって、CR花満開MTと一緒だ。ってことは…。老舗の西陣も、最近は影が薄いからなあ。

どっちも、打ってみたい台だが。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 横浜ベイスターズ 終戦 | トップページ | 義経QKW 面白い台なんだけどなあ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今日も稼動しました。1100回ハマリの台があり勝負!
結局34000円入れて1660回ほどで暴走、そしてショボイ予告で確変しかし次がノーマルでした。時短終了ですぐヤメ。34000円で11500円。マイナス22500円。隣は引き戻しいれて20連(玉あり)!
しかも格納庫、次回予告、リラックスロング、しょぼい予告でも確変目でのリーチ。何でもありで夢のようでした。
GWで13万負けています。
明日は絶対に行かないぞ!!(泣)(>_<)

投稿: DEEN | 2008年5月 5日 (月) 20:40

エヴァ4は連チャンする台は、面白いように連チャンします。

逆に、連チャンしない台は、あっさりと確変終了。いつまでたっても連チャンしない。

かなり偏った出方をしますね。逆にそこが魅力にもなっているのですが…。出る時は凄い。

投稿: Gakubooh | 2008年5月 5日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41100608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みしました:

« 横浜ベイスターズ 終戦 | トップページ | 義経QKW 面白い台なんだけどなあ »