« CL決勝は、チェルシーVSマンU | トップページ | エヴァ4 背景10種コンプリート »

2008年5月 2日 (金)

エヴァ4 全回転2連続含む14連も、後半垂れた

11時にホールに到着。昨日打った台は、やめた後、予想通り1000回はまって3連。400回2連、300回単発の後、16連してた。

今日は、昨日3000回転で大当たり2回。直前4回が700回、300回、200回、400回とすべて単発。初当たりは苦しむかもしれないが、来れば連チャンするだろうという目論見で。

35回転から回した161回転目、「まさかっ」から暴走。これは3連(実質2連)。でも、最初ストロークをあわせるのが大変で130回回すのに8000円も使ってしまった。

290回転目、また、「まさかっ」から暴走。次回予告、特殊ステージ突入突発、RSUから確変目停止…と、なんだかんだで6連(実質は5連)。

時短34回転目、警報からタイトル予告「奇跡の価値は」。目は1と2。ムービー挿入はあったが、背景、F型装備がなかったので、心配したが当たってくれた。ここから、加持全回転(特殊S突入9で停止)、おめでとう全回転(これはパトランプ鳴った)と全回転が2回続いたりで、8連。計14連(実質13連)。確変終了はタイトル予告「奇跡の価値は」だった。「奇跡の価値は」で始まり、「奇跡の価値は」で終わった。

同じ時間に確変入った隣の台は、セグ確変が4回もあって、12連してた。

341回転目、使途予告、VS第16使徒 アルミサエル。レイ背景があって大当たり、も単発。

時短81回転目、SSU5をはずした5、6回転後のリーチ。SSU3からカーリーチでまさかの大当たり、4と5のリーチで5で当たった。こんなんで当たってくれると嬉しい。が、ワンセット。こんなリーチで当たったときって連チャンするんだがなあ。

172回転目、シンジ擬似連発生、3回で目は4。レイ背景があって大当たり、も単発。

348回転目、RSU発生、ボタンを押すと、ゲンドウ「絶えれば耐えたなりの見返りはある」、RSUは1止まりだったが、熱いセリフが絡んだので当たるかと思ったら目が9のシングルラインで、ハズレ、そのすぐ後の353回転目。またRSU発生もまた1。目は5のシングル。がっかりしてたらレイ背景からシンクロリーチへ。大当たり確定だ。

しかし、これもワンセット。うーん。

182回転目、3分ミッション、「タイトル予告を出せ」。これが警報が鳴って、タイトル予告「奇跡の価値は」。確変目で止まってくれとの願いもむなしく4と5でとまって、4大当たり。単発。今日はセグがまったく確変にならない。

288回転目、レイ擬似連3回。目は6と7。ここでアスカ背景「チャンス」のプレミア。6で当たって、7に昇格。

次回予告「瞬間、心重ねて」で2連。特殊ステーージ突発で3連。今日は格納庫が1回もない代わりに、特殊ステージ突入がすべて確変だった。

ここで10連してくれればなあ。との思いもむなしく、タイトル予告「奇跡の価値は」で確変終了。今日のセグは確変になってくれない。4連で、大当たり回数は28回。

この後、270回まで回してヤメ。350回くらいまで回したかったが、時間も8時半だし、1箱(山盛り)入れたところでヤメ。

12連してた隣の台、時短抜けてやめた後、人が7、8人変わって、600回くらいで確変引くと、格納庫やら、パトランプやら、で7連。まだ続いていた。12連のあと、600回で8連(いやまだまだ続きそう)って、このくらい、気持ちよく確変続いてくれたらなあ。

大当たり28回。23000発余。8000円投資で、70500円。

さて明日から世間は4連休。いつものことだが立ち回りが難しい。

人気blogランキングへ←クリック

加持全回転の画像悪っ。これじゃなんかわからない。

F1000237

F1000216

F1000238

F1000241

|

« CL決勝は、チェルシーVSマンU | トップページ | エヴァ4 背景10種コンプリート »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41069434

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 全回転2連続含む14連も、後半垂れた:

« CL決勝は、チェルシーVSマンU | トップページ | エヴァ4 背景10種コンプリート »