« GW明けの最初の週末 やっぱり… | トップページ | エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 »

2008年5月12日 (月)

ワニワニパニック2 12回転で初当たり

今日は例によって、MHは12時開店。10時半に着いたので、ワニワニパニックのホールを覗く。昨日打った台、結果は大当たり41回。5台中、大当たり78回の台が。一昨日も70回超えの台がある。

客は2人だけ。初打ちした台が空いていたので打ってみる。54、46、41回の大当たり履歴。

しかし、やっぱり回らない。10/Kかよと思い、1500円目投入の12回転目、擬似連2回から、まったく期待してなかったら、ワニワニパニックリーチ。ボタン押すの面倒で黙って見てたら、終わってハンマー振り下ろされて大当たり。これは5R。

1回目、15R大当たりも次に負け。時短5R大当たり引き戻し。これが15R、5Rで終了。うーん、続かない。

117回転目、ハンマーチャンス。最初の日に当たった演出。昨日はこれがはずれた。扉が開いて、ダンジョンモード突入。これがワニワニパニックリーチで大当たり。これが15R2回、5R3回。

時短で、B3まで行って確変突入。ところが、これが1回目で負け。大当たり2回追加も出玉ゼロ。今日はレーダー赤から、2回、黄色から1回、すべて袋でしょぼいアイテム。3回とも負けた。逆に、何にもない方が勝っていた。総大当たり回数は17回。

269回転目、擬似連2回、SU3から女の子が「チャンス」。スーパーリーチ中に画面に足跡のシルエット。これが3の目でそのまま大当たり。

ここから15R8回、5R5回の13連チャン。しょぼい予告からでも、勝ってくれて…。最初の3回はすべてしょぼい予告で復活の大当たりで全部15Rだった。

ほんと、確変中は面白いんだけどなあ。

しかし、ここからダメダメ。ほんと通常時がつまんない。おまけに回らない。ここのホールは1箱2000発入るのだが、1箱100回転ちょっとなんてことも…。500回まで回して、いつもは取らない食事休憩。

気を入れなおして打つが、あいも変わらず…。700回まで回してギブアップ。もう、打てません。5、60回くらいは大当たり引けそうなのだが…。

大当たり31回。14700発。1500円投資で44000円。まあ、昨日の負け分は取り返したからいいか。でも、この台もう打たないと思う。

人気blogランキングへ←クリック

|

« GW明けの最初の週末 やっぱり… | トップページ | エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41184576

この記事へのトラックバック一覧です: ワニワニパニック2 12回転で初当たり:

« GW明けの最初の週末 やっぱり… | トップページ | エヴァ4 回らない台に悪戦苦闘 »