« CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… | トップページ | CL決勝 死闘の末、PK戦 »

2008年5月21日 (水)

心、折れまくりの1日

10時半にホール到着。昨日打った台、帰った後、500回転で大当たりを引くと、一気に大当たり37回まで伸びていた。来るとは思ったが…。帰った後、22回。だったら、たまたま入った玉で暴走なんかすんなよ。ほんと、やる気を根こそぎ殺いでおいて…。

さて、今日は昨日も打とうかなと思っていた台。昨日は2200回転で゙7回。その前日も、2700回転で14回。

しかし、回りが酷かった。ふつうに回っているかと思えば、1Kぐらい、まったく入らなくなる。

22回転目でRSU1、64回転目、シンジ擬似連3回、94回転目、SSU4でレイ背景と、なかなか賑やか。7500円投資の105回転目、またRSU発生と同時に初号機先吼え。しかし、これは単発。

時短34回転目、RSUも1。130回転目、JSU4から、6と7のリーチ。初号機リ-チ、F型装備で大当たり。も、また単発。

呑まれて、6500円追加投資の388回転目、SSU2から、シンクロ、ロンギヌスの槍が出て暴走モード突入。

突発大当たりの後、次回予告「せめて人間らしく」で2連も、次で終了。4連(実質3連)。

241回転目、ミサトの部屋で、アスカ&加持で、ゼルエルリーチへ。三機殲滅リーチで大当たりも、また単発。

時短50回転目、シンジ擬似連3回も、またまたハズレ。いいリーチになると、シングルラインでリーチになる。レイ背景が出たので期待したが…。

150回転目、RSUもまた1でハズレ。175回転目、押しボタンが水玉で、なんとカヲル「…」。エヴァ3では、よく出たが、4で見たのは初めて。レイ背景。初号機F型装備で大当たりも、またまたまた単発。

時短88回転目、RSU1でハズレ。まあ、これはいいとしよう。そのすぐ後の92回転目、今度はRSU3ロング。図柄同時降下で、止まった目は4のシングル。ほんと、この台今日もダメです。ここでもう、やる気はなし。

呑まれたところでヤメ。

慶次のホールに移動。740回回してあった台があったので打つ。七霧モード中だった。これが1000円目、投入した瞬間、赤襖で、バラケ目で好機。あっ、大当たり確定だ。これが、伊達のシルエットで、おまつリーチに発展。見事笑って…(あたりまえだが)。

保留1回転目、紫「我、修羅…」で、余裕で見てたら、捨、本陣急襲で、まさかの即負け。

が、時短潜確。見事に撃破。

白文字、岩で復活ふへん、白文字捨で復活ふへん。どちらも16R、700発前後。このパターンだと、この後連勝始まるのだが、白文字、捨であっさり負け。

も。時短また潜確、撃破。も、またまた、白文字、岩から負け。

時短潜確。撃破。1回目、「ま、まずい」でふへんも、次に、白文字、捨であっさり負け。なんでじゃー。

4回、戦モード突入して、城門に1回も到達しない。ありえない。

今度は時短潜確なし。125回転目、桜擬似連2回で7停止。桜ヤクモノ稼動。桜フェードも、あろうことが直江リーチへ。赤白。カットイン小で、ハズレだろうと見ていたら、七でビシッと当たった。

やっと、紫文字から、ロゴ落下して2連も、次に白、岩で負け。もう、どの台打っても、ダメ。

ところが、115回転目、桜擬似連1回で四。桜ヤクモノ稼動、雷、これが松風リーチ。でも。どうせダメだろうと思ったら、いきなり走りだした。当たって、ビックリ。

ここから、白、直江で2連。紫、岩で3連。白、岩で4連したから、これは風呂まで行くだろうと思ったら、次、白、捨であっさり負け。うーん。

252回転目、金枠慶次「父上、月は…」、2段階金枠利久「慶次」、これがおふうリーチで、大ふへん者大当たり。

1回目は、白文字から、いきなりふへんマントで大当たり、どちらも16R。今日はふへん大当たり5回とも16R止まり。

紫文字、「松風…」も、捨+岩で城門行ってくれず。次のリーチも紫「我、修羅…」。これは大丈夫だと思ったら、岩1人で、本陣急襲。それでも負けないだろうと思ったら、負け、復活も、時短潜確もなく…。

もう、完全に…。慶次、おまえもか。

250回まで回してヤメ。大当たり回数は22回も…。15000発。1000円投資で45000円。勝ったが、勝った気がしねえ。

8回も戦モード入って、1勝。1勝、RUB16Rx2。1勝。1勝、RUB16R。2連勝、4連勝、RUB16Rx2。って、どういうこっちゃ。この展開だと、50回くらい軽く超えてもいいはずだが…。

まあ、でも負けなかっただけでもいいか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… | トップページ | CL決勝 死闘の末、PK戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

戦モード8回も入ってこの大当たりではがっくりですね。
今日も8時45分より近くの等価店行って来ました。
エヴァプレミアム数台空きあり。
やはり昨日よりヘソシメきつい。さらに大当たりアタッカーの左側のマイナス調整。それでも挑戦しました。
なんと昨日と同じ1500円でリラックス5ロング。確変から3連で時短28回目に単発。計4連。しかしその後たいした予告こない。結局飲まれ追加投資2500円目。学校モード中に金の初号機吠えて暴走。しかも次も暴走。そして単発。
飲まれてもう10時。ガラガラになってので隣の台へ。
3000円目リラックス4ショートで第10使途はずし。
めげていて玉切れ。保留3個残していたが席を立つ。と思ったら・・・画面が止まっている。暴走モード。もう500円買って3回転目警報!?覚醒モードへ。そこから結局玉あり4連でヤメ。7500円で7500円。まあ遊べた感じです。
このシメ具合と確変割合ではきついです。
よほど連荘や15R、引き戻しないと・・・
まあ遊び台だと思えばいいのかもしれません。
この店等価なのに3円の店より回る。
明日は休みなので行って来ます。

今日面白い当たり出ました。シンジ擬似予告3回目でなぜかミサトの部屋。隣は15R2回連続で引いていました。
私はまだ一度も引けていない。
明日こそは・・・ガンバリマス。
でもこの台面白い。
お座り一発が多いので私のように夜9時半頃から来る客も多いです。そして6月12日エヴァ4のDSでます。
ちょうど仕事休みなんです、その日。買いに行きますよ、初日に。いつも長々とすみません。

投稿: DEEN | 2008年5月21日 (水) 23:25

エヴァセカンドインパクトは打ったことがないので、3、4を打ちなれててると、違和感があります。

確変中の暴走、暴走は、なくしてほしかった。

まあ、確率が甘い分、いろんな演出が見られるので、それはそれで楽しいかも。

甘デジタイプで15R引けると大きいです。3回分の大当たりですからね。

甘デジタイプでも、爆発する台は出ますから侮れません。

投稿: Gakubooh | 2008年5月21日 (水) 23:39

おはようございます。
EVAプレミアムは演出、プレミア見るための台ですね。
アクエリオン甘デジの方が連荘するし勝てるかもしれません。(玉あり19連しましたし・・)ただし釘が酷いのでもう打てないですが。

EVAプレミアムは平均3から4連。他の台もワンセットが多いです。しかも昨日の調整では電チュースルーかなりきついマイナスで確変中や時短(30回だけど)かなり玉減りました。
結局出たり飲まれたり・・・で・・最後に負けという台でしょうかね。
昨日は慶次ハマリ台多かったです。
軒並み800以上ハマリ台が並んでいました。
こういう台は次の日ねらい目なんですかね。

あと『バラケ目で好機』っていうのが確定とは知りませんでした。いろいろな秘密があるんですね。パチンコは。

投稿: DEEN | 2008年5月22日 (木) 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41278151

この記事へのトラックバック一覧です: 心、折れまくりの1日:

« CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 打ってみたが… | トップページ | CL決勝 死闘の末、PK戦 »