« 平均(BlogPet) | トップページ | オークス トールポピー池添騎手の騎乗停止処分について »

2008年5月26日 (月)

エヴァ4 18回転で確変引いて15連チャン、さて結末は…

今日は12時のプレミアムオープン。開店と同時にホールへ。

昨日、2500回転で大当たり11回の台をチョイス。

1000円投資の18回転目、水玉押しボタン、シンジ「みんなが苦しむのをもう見たくないんだ!」で、レイ背景。これがVSゼルエルに発展。三機殲滅、弐号機から、見事に勝利。これが、初号機吼えて確変。

SSU3から当たってセグ確変。タイトル予告「奇跡の価値は」でセグ確変。SSU4からパトランプ、RSU2から、確変昇格。格納庫で6連。次で終了。

時短45回転目、次回予告「マグマダイバー」で、4と5のリーチ。当たるかと思ったらハズレ。も、58回転目、警報から使途予告、VSゼルエル。画面変わって、格納庫が。これは3連。

時短28回転目、SSU2から2同時降下。これがまさかの、VSゼルエルリーチ。ビックリした。これが確変昇格。も、これは2連。

時短28回転目、RSU3ロング、4シングルでハズレ。36回転目、警報から、タイトル予告「奇跡の価値は」、目は4と5。レイ背景、槍、F型装備、マヤ。ハズレ後、四号機登場で確変大当たり。

RSU2から大当たりでセグ確変。が、次に19回転目で目が光って、135。あーあ、暴走入っちゃった。この後、タイトル予告「奇跡…」で、確変終了。

計15連(実質14連)。

186回転目、警報鳴って、使途予告、VSサンダルフォン。7と8のリーチでマステマ装備、加持で8大当たり。これは単発。

この後、まさかの大ハマリ。500回過ぎてやっとSSU4が出るといった有様。

800回過ぎて、次回予告「奇跡の価値は」で、目は2と3。これはてっきり当たると思ったら、まさかのハズレ。

どこまで打てば出るのか。そんな展開の1044回転目、JSU3からレイ背景。目は2で、VSゼルエルリーチ。弐号機単機で、どうせハズレだろうと思っていたら、大当たり。

これが確変昇格。これがなんとか4連。

時間は8時。この後、250回まで回してヤメ。

大当たり20回。12000発。1000円投資で36000円。まあ、初当たりが異常に早かったから、勝てたが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 平均(BlogPet) | トップページ | オークス トールポピー池添騎手の騎乗停止処分について »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝つには勝ったけど・・・という感じですね。
1000ハマリは余計でしたね。ただ1000円で当たりそこから伸びて・・・・目立つでしょうね、他の客の視線が。
当たるときは1000円ではまるときは1000回越す・・
それがパチンコなんですね。
私は当分休業です。
仕事がピークなのです。

投稿: DEEN | 2008年5月26日 (月) 22:22

そうです。これがパチンコなんです。難しいですね。

仕事、頑張ってください。

投稿: Gakubooh | 2008年5月26日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41328744

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ4 18回転で確変引いて15連チャン、さて結末は…:

« 平均(BlogPet) | トップページ | オークス トールポピー池添騎手の騎乗停止処分について »