« エヴァ4 今日はどっぷりとハマリ | トップページ | 甘デジで、823回のハマリって…。 »

2008年4月19日 (土)

皐月賞

今日もしょぼい馬単が3本。なかなか…。

さて皐月賞。ショウナンアルバが抜けていると思うのだが。そのスピードの絶対値で押し切る競馬をすればいいのだが…。

ジョッキーが折り合いを考えて、スタートから控える競馬をしそうで…。コスモバルクもそうだったが、わざわざそのスピードを殺すような競馬をしそう。スピードに任せて行っちゃえばいいのに。実際、前走でもハナに立ってからは折り合っていた。

そうなると本命はとなると…。3連勝中のマイネルチャールズが無難なんだろうが…。

展開ひとつでどうにでもなりそうで…。ここは、レインボーペガサス、ノットアローン、レッツゴーキリシマ、スズジュピター、ショウナンアルバの5頭BOXで勝負しようかと思っている。マイネルチャールズが気になるが…。

阪神メーン、淀屋橋ステークス。タカラタロウ、モルトグランデ、マリンフェスタ、グリューエントの4頭BOX。

中山12レース、サウスティーダ、モエレフィールドの行った行った。三連単は総流し。

そろそろ、ドカンと大きいのが欲しい。

|

« エヴァ4 今日はどっぷりとハマリ | トップページ | 甘デジで、823回のハマリって…。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/40927655

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« エヴァ4 今日はどっぷりとハマリ | トップページ | 甘デジで、823回のハマリって…。 »