« 甘デジで、823回のハマリって…。 | トップページ | エヴァ4 久々に4万発越え、大当たり37回 »

2008年4月20日 (日)

皐月賞 消化不良のレース

逃げると思われたノットアローンがハナに立てない。気合をつけて逃げたのはキャプテントゥーレ。川田ジョッキーのファインプレイ。誰も競りかけずにまんまとスローペースに。

1000メートル通過が61秒3。懸念したとおりに、蛯名のショウナンアルバは後方3番手。なぜそのスピードを生かす競馬をしないんだろう。ヘタすぎ。行く脚がないのならわかるが…。

内内をうまく回ったタケミカズチが2着、マイネルチャールズは3着。レインボーペガサスは追い込んだが4着。もっと先に行ってくれれば。安勝もなあ。

今日は川田だけがうまく乗った。他はヘタすぎる。きっと同じメンバーで明日競馬をやったら、まったく違った結果になるのだろう。ダービーも、まったくわからない。

今日もしょぼい馬単が1本。うーん。予想も狂いはじめてきてる。

それにしても、G1でこんなつまらない競馬をしちゃいけません。全馬が力を出し切った競馬を見たい。

|

« 甘デジで、823回のハマリって…。 | トップページ | エヴァ4 久々に4万発越え、大当たり37回 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

グリーングラスさん、はじめまして、最近は慶次にやられすぎてパチンコは卒業しました、ところで、最近の競馬は正当な予想ができませんね。昨日のショウナンアルバのあの乗り方G1で折り合いを教えるなって、ところで藤岡騎手はG1では逃げません。

投稿: 快速馬太郎 | 2008年4月21日 (月) 21:57

快速馬太郎さん、はじめまして。

確かに、最近の競馬見てると、イライラします。まともなジョッキーがいない。せっかく、逃げると思って、馬券を買っても、逃げなかったり、いいスタートを切っても、無理に抑えたり…。

昨日は、蛯名がスタートから抑えると言った時点で買っちゃいけなかったんですね。

藤岡も、同期の川田に先を越されて悔しいでしょうね。次にG1を勝つのは吉田隼人かな。

投稿: gakubooh | 2008年4月21日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/40941028

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞 消化不良のレース:

« 甘デジで、823回のハマリって…。 | トップページ | エヴァ4 久々に4万発越え、大当たり37回 »