« 今日は久々に花の慶次 | トップページ | 今日は酷いパチンコ打っちゃった »

2008年4月26日 (土)

フローラステークス

今日のメトロポリタンSのアルナスライン、強かった。なんで天皇賞に行かないんだろう。賞金的には充分足りるはずなのに…。

今日の12R、逃げたエーシンエフダンズに、ビーアデビルが絡んで2頭で暴走。バカじゃないの、隊列が決まったのに競りかけるって。どっちも買ってただけに…。結局、1、2着の馬単29760円は取ったが、三連単が。競りかけなかったら、どっちも残る可能性があったのに。結局Eエフダンズは5着、3着にゲイルが差してきて、三連単は55万。あーあ。

さて、明日のオークスTRのフローラS。人気だが、シングライクバード。祖母のフリートーク、母のシングライクトークとずっと応援している血統。力も、オークスを狙える器。

脚質的に後ろからは不利だが、力でねじ伏せてほしい。人気先行の白毛馬のユキチャンは切り。かわいい馬だが(前走の8人気の時は買っていた)。相手は、ギュイエンヌ、キュートエンブレム、サワヤカラスカル。

京都のメーン、アンタレスSは人気でもフィフィティワナー。ピットファイター、チャンストウライ、ワンダースピードへ。

|

« 今日は久々に花の慶次 | トップページ | 今日は酷いパチンコ打っちゃった »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/41003311

この記事へのトラックバック一覧です: フローラステークス:

« 今日は久々に花の慶次 | トップページ | 今日は酷いパチンコ打っちゃった »