« 今日は、急遽とりやめ | トップページ | エヴァ4 大あたり21回も、連チャンが »

2008年4月13日 (日)

桜花賞

今日は、しょぼい馬単2本のみ。三連単を取らないと…。

さて、明日の桜花賞。ポルトフィーノの出走取り消しは残念だが。ここは、我がPOG馬、トールポピーがいる。本命にしないわけにはいかない。

相手は、逃げるデヴェロッペ。絶好の1枠。同型のポルトフィーノが取り消して、ツキは確実にある。

新潟2歳Sで、140万馬券をプレゼントしてくれた、エフティマイア、シャランジュも気にはなるが、ここは心を鬼にして…。

追い込み脚質の、リトルアマポーラは阪神で届くか。前走16キロ減というのも…。力は認めても、これなら3連勝中のソーマジックか。

人気のオディールは、どうも買う気になれない。エイムアットビップも前走が負けすぎ。

馬券は、トールポピー、デヴェロッペの馬連1点。三連単総流し。

中山のメーン、春雷ステークスは、アドマイヤホクト、アイルラヴァゲイン、コパノフウジン、ウェスタンビーナスの4頭BOX。

福島民放杯は、休み明けだが、3戦3勝のトーセンキャプテン、逃げるニシノデュー、ヴリル、タマモサポートの4頭BOX。

|

« 今日は、急遽とりやめ | トップページ | エヴァ4 大あたり21回も、連チャンが »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
タイトル予告『奇跡の価値は』は『8』のシングルラインでした。隣のおじさんがとにかくエヴァ初心者らしく・・・
出るは出るはプレミアが。それなのに当たるまでボタン叩きまくり。格納庫や4号機、大当たり確定なのに信じられないくらい叩くのでいやになりました、が結局10箱積んでました(泣)。今日はおとなしくしています。(資金切れ)
冬ソナ2は前の方が良かったです。唯一の救いは大当たり中にアタッカーに入りやすく消化が早いことです。(出球はすくないけど)
慶次なんで15R終わるまで5分はかかりますもの。
初代冬ソナは“名機”なんですね。
消化も早いし、ドル箱山盛りになりますからね。

投稿: DEEN | 2008年4月13日 (日) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/40862483

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« 今日は、急遽とりやめ | トップページ | エヴァ4 大あたり21回も、連チャンが »