« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

エヴァ4 勝ったがスッキリしない

ホールに着いたのは11時。昨日打った台。帰った後、300回ほど回したみたいで、大当たりはそのまま。

早いうちに大当たりがくるのかと思いきやいっこうに…。

もう心も折れかけた、620回転目、3分ミッション、「サービスしちゃうわよーん」。も単発。35000円の投資。

時短抜けた118回転目、押しボタン2段階、ゲンドウ「戦闘態勢に入れ」のプレミア。も、また単発。プレミア2回続いたのに単発2回って。

時短24回転目、次回予告「マグマダイバー」。目は5と6のダブル。これが、弐号機リーチ。シンジ同乗の、またまたプレミア。今度は確変(5)で当たると思ったら、6で当たって、昇格もなし。セグも単発。

時短25回転目、警報から使途予告、VSサハクィエル。目は5のシングル。背景期待もなし。あえなくハズレ。

246回転目、レイ擬似連3回で、3のシングル。背景もなく、期待してなかったら、まさかの大当たり。やっとやっと確変がきた。

これは3連。時短34回転目、警報鳴って5分ミッション。6で大当たり。これがセグ確変で、ここから5連。計8連。しょぼい予告から続いてくれて。

143回転目、SSU3からレイ背景をはずした後の回転。押しボタン加持。押すといきなり突発。3で当たってくれた。格納庫が出て2連も、保留1回転目、タイトル予告「ネルフ誕生」のプレミアも通常図柄で確変終了。うーん。

240回転目、JSU3「行くわよ」、まず当たらない予告、これが突発大当たりで、セグが確変。ここから、格納庫、RSU5ロング。5連目は押しボタンが出て、レイ全回転。10連以上はすると思ったら、RSU5ショートで終了。ふーん。

この後、ハマリ。422回転目にRSU5もショートで、8シングル。背景もなくハズレ。700回まで回してこなかったら帰ろうと思った、662回転目、RSU2からシンクロリーチ、ロンギヌスの槍が出て暴走突入。

格納庫が出て大当たりも、次にタイトル予告「レイ、心の向こうに」で確変終了。

時間は7時過ぎ。250回まで回してヤメ。

大当たり23回。35000円投資で58000円。この台、20回出すのがやっと。今日は30回軽く越えると思ったが…。今頃出てるのかな。

人気blogランキングへ←クリック

F1000235

F1000236

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

エヴァ4 なんとか…

ホールに着いたのは11時半。エヴァ4に空き台は7、8台。昨日打った台(っていうか、ずっと打っている台だ)。昨日は結局大当たり14回。回転数は2500回。

今日は4回転目に単発の後、320回で捨ててあった。しかし、まともなリーチがこない。

18000円投資の655回転目、RSU3ショート。目は6のシングル。背景もなくがっかりしていたら、なんと、プロトタイプの零号機。しかし単発。今日もダメか。

153回転目、RSU1からシンクロ暴走。これがなんとか4連(実質3連)。

時短10回転目で次回予告も「涙」のシングルライン。次回予告の「涙」、「マグマダイバー」はシングルラインだとまず当たらない。逆にダブルラインだと、8割方大当たりだ。

191回転目、ミッション追加。これが確変昇格して4連。なんとか4連も、なかなか確確の演出がない。

時短11回転目、キール予告「ご苦労だった」のプレミア。も、単発。

時短32回転目、ロング変動から4と5で停止。エヴァンゲリオン発進の後に突発。これが9で当たって。ここから6連。格納庫も、次回予告も、パトランプもなかったが…。計11連。

455回転目、使途予告、VSイスラフェル。ここでアスカ背景「チャーンス」。6で当たって、セグが確変。2連目にやっと格納庫も、次で終了。

時短90回でレイ擬似連も1回でハズレ。

458回転目、RSU1でレイ群。目は5と6。シンクロに発展して大当たりも単発。

この後、300回まで回してヤメ。それにしても、この台気持ちよく出てくれない。

大当たり20回。18000円投資で45000円。なんとか…。今日のエヴァ4のシマはけっこう出ていた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

エヴァ4 心折れて…

12時開店にあわせてホールへ。金曜日、1000回ハマって、暴走1回でやめた台。昨日は14回、一昨日は17回。この台、ほんとに出ない。

4000円投資の62回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。幸先いいスタート。これが4連(実質3連)。

時短7回転目、RSU3ショートからレイ背景。初号機リーチに発展して大当たりも単発。

164回転目、5分ミッション。押しボタン2段階で完遂しなかったすぐ後、モニター3段階。これで完遂。も、また単発。

時短64回転目、SSU1からミサトカーリーチ。これがなぜか大当たり。も、また単発。

時短64回転目、警報からタイトル予告、出たのは「瞬間心、重ねて」。大当たりだ。いや、法則崩れで、ユニゾンリーチに発展しないこともあるらしいから、確定じゃないらしい。以前、確変中に、タイトル「せめて、人間らしく」で法則崩れで、シンクロリーチに発展したことがある。このときは、確変で当たってくれたが。

これがユニゾンリーチでここで大当たり確定。目は8。てっきり確変昇格するものとばかり思っていたら…。4回続けて単発って。

時短84回転目、RSUも4ショート、6シングルであっさりハズレ。

この後、完全なハマリモード。まったく…。警報が鳴ったのが644回転目、600回も警報鳴らない台って、どういうこと?。

呑まれて、6000円追い銭して940回まで回すが。まったく先が見えない。もう、掘られてもいいやと思ってしまう。ほんと、この台心折れます。

それにしても、100回転以内で初当たりして勝てないとは…。

帰って近所のホールを覗くと、サンセイR&DのCR天竺ロードQHWが新台導入されていて空いている。

試しに打ってみる。6000円入れて熱そうな予告から、ハズレた後、天竺ロード突入。天竺ロード突入すると連チャンするらしいのだが…。

4連で終了。時短77回抜けてハマリ。204回で大当たり(通常の大当たりは3Rしかない、終わったあと、天竺ロードか否か抽選)。天竺ロード引けず、桃源郷モードへ。これは電チューサポートもない。潜確もあるらしいが。

4000円追い銭して100回まで回すが…。食えない台だった。3台導入されて1台も出てなかった。天竺ロード中は右打ちするのだが、電チューの拾いも悪いし、大当たり中(天竺ロード中の大当たりは8R)のアタッカーの拾いも良くない。とても打てる台じゃない。でも、こんな変則スペックって、出る時は出るんだろうな。

明日は休日。台の選択も難しい。休んだ方がいいのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

今日は酷いパチンコ打っちゃった

ホールについたのは11時過ぎ。今日は早く起きたのでいつもより早い。

どうせ、エヴァ4は満席だろうから、今日も慶次を打とうと思ったら、慶次に空き台が2、3台しかない。打ちたい台がなかったのでMHへ。

MHのエヴァ4。空き台は5、6台。その中から、昨日3500回転で大当たり30回。、一昨日は22回。直前に1000回ハマリもある。120回転から回し始めるが、何の予告もこない。500回過ぎて、やっとRSUも3ショート。背景もなくあっさりハズレ。

この後、回りも悪くなって…。頑張って、840回まで回すが、あまりにもつまんないのでヤメ。4万の負け。

帰って、近所のホールを覗く。いい台が空いてない。近所には3軒のホールがある。2件は同じチェーン店のホール。客もついている。もう1軒のホールは、潰れないのが不思議なくらい、客がいない。このホールがリニューアルグランドオープン。12時開店。覗いて見ると、半分くらい。でも、グランドオープンで半分くらいしか客がいないって…。

冬ソナ2や、エヴァ4、スパイダーマン等は満席だったが…。ところが、座ったまま、金を投入できない。いまどき、カードをわざわざ買わなきゃならないホールって。

花満開の甘デジに400回ハマっている台があったので、やめたら打とうと思ったら、いっこうにやめない。結局、740回で大当たりしてた。でも、いきなり740回のハマリって。

義経QKWが1台あったので打ってみる。好きな台だった。ところが、軍扇予告がこない。回りはそこそこなのだが…。1万入れるが…。

このホール、1週間もすれば、また客飛ぶんだろうな。

今日はダメダメ。早い時間だが撤退。

あーあ、ヘタなパチンコ打っちゃった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

フローラステークス

今日のメトロポリタンSのアルナスライン、強かった。なんで天皇賞に行かないんだろう。賞金的には充分足りるはずなのに…。

今日の12R、逃げたエーシンエフダンズに、ビーアデビルが絡んで2頭で暴走。バカじゃないの、隊列が決まったのに競りかけるって。どっちも買ってただけに…。結局、1、2着の馬単29760円は取ったが、三連単が。競りかけなかったら、どっちも残る可能性があったのに。結局Eエフダンズは5着、3着にゲイルが差してきて、三連単は55万。あーあ。

さて、明日のオークスTRのフローラS。人気だが、シングライクバード。祖母のフリートーク、母のシングライクトークとずっと応援している血統。力も、オークスを狙える器。

脚質的に後ろからは不利だが、力でねじ伏せてほしい。人気先行の白毛馬のユキチャンは切り。かわいい馬だが(前走の8人気の時は買っていた)。相手は、ギュイエンヌ、キュートエンブレム、サワヤカラスカル。

京都のメーン、アンタレスSは人気でもフィフィティワナー。ピットファイター、チャンストウライ、ワンダースピードへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は久々に花の慶次

ホールに着いたのは12時半。昨日の台、帰った後で出たみたいで、大当たり30回。なんだか…。いつも思うのだが、あの展開で打ち続けるのは辛い。まったく先が見えないからなあ。RSUや、ストーリーリーチが出た後は、200回くらい回した方がいいのだが…。その前に心が折れてしまう。

空き台は、7、8台あったが、食指を動かされるような台がなかったので、慶次のホールへ。

MHもつい最近、4台増台して、10台あるのだが、MHの慶次は打ったことがないので。もう、1年になるというのに、ここにきて、新台導入や、増台するホールが増えている。海物語が、人気出た時と同じような現象が起きている。

海物語は、スーパー海物語あたりからおかしくなって、沖海、カリブと、今や見る影もないが。でも、海物語の3Rはよかったなあ。

さて、慶次。傾奇、2連、傾奇の後、90回だけ回してやめている台があったので、ひょっとしてと思い打ってみる。以前、稼がせてもらった角台。

挙動はあまりよくない。これは潜確ないなと思った、135回転目、赤襖を慶次が切って、長寿桜。縦に切るなと願ったら、ほんとに2分割のプレミア。ん?、潜確入っていたのかな、それとも…。3日ほど前に打った台は明らかに潜確のような挙動だったが今日は…。

七の真田でリーチ。15Rで当たってくれとの願いもむなしく大ふへん者大当たり。これが、拾いが悪くて532発しかない。通常時も、バネが悪くて回らないなと思っていたが、ちょっと強めに打つと、右に流れて、死に玉になってしまう。

白文字、岩でがっかりしてたら、「愛」の文字が。ふへんで今度は518発。それにしても少ない。うまく入れれば800発可能なのだが…。

こんなときに限ってふへんで当たる。次も、紫文字からふへん。574発。

この後、白、捨+岩で突破。白、直江で2連勝。も、次で負け。

時短潜確。1回目のリーチ、慶次登場で撃破。も、すぐに負け。うーん。

も、また時短潜確。1回目、岩で、復活撃破。紫、慶次で2連勝も、次で負け。3回大当たりで、15R5回、RUB16Rが3回って。

この後、まともな予告がない。回りも悪くて。以前は30/K以上もあったことがあったのだが。ゲージはもとよりいいし、釘も悪くないのだが、いかんせんバネが。もう、ストロークがバラバラ。この台バネさえよかったら、凄いいい台なのだが。慶次2を出す時は、バネのいい台に改良してくれ。

で、492回転目、金枠慶次「我、修羅に入る」、2段階「鬼と出会えば鬼を切り、仏と出会えば仏を切る」。これが7で停止。もう当たったと、思ったら、好機は出たが、キセルが出ない。えっ、まさか。桜ヤクモノの稼動もなく、桜フェードもない(雷)。はずすのかよ。白襖、奥村白白、カットイン小でハズレ。これをはずすと痛い。

698回転目、金枠慶次「父上、月は…」。これがS4松風。これがおふうリーチに発展。がっかりしてたら、目が七。大当たり確定だ。

白、直江。紫、慶次。と2連、3連。紫からふへん(今度は714発、うまく入ってくれた)。白文字から、岩「わしは死んでもいい」の赤文字プレミアで4連勝。

さあこれからと思った次で、白、捨であっさり負け。うーん。時短潜確もなし、自力での引き戻しもない。この台、いい時は自力であっさりと、引き戻すのだが…。

310回転目、金襖、期待したら、青枠1段階。えっ、SUも、2段階もないって。ここでキセル予告が出るが…。雷、白襖、真田白、白であっさりハズレ。

時間は早いが、330回まで回してヤメ。

大当たり回数は17回(15Rが9回、RUBが4回、後の4回は負けて大当たりのカウント)。最近、爆発しない。

3000円投資で23000円。

慶次って、けっこう潜確台が捨ててある。潜確台狙いの打ち方もあるが、そこまでヒマじゃないからなあ。

さて今月も後、4日。ここまでなんとか+12万。プラスで終われそうだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

エヴァ4 79回転で6連も、1063回ハマって暴走1回って…

ホールに着いたのは開店20分後。GW前のせいか、混んでいた。昨日打った台、帰った後、すぐに7連。300回で4連で、大当たり31回まで伸びていた。

イヤな感じだったが、とりあえず打ってみる。4000円投資の79回転目、3分ミッション1回転目に擬似連発生。これは単発。

時短60回転目、シンジ擬似連3回。1と2のリーチで、F型装備。1で大当たり。これが、格納庫、パトランプもあって5連。計6連。

180回転目、シンジ擬似連1回でハズレ。210回転目、5分ミッション中にアスカ擬似連3回。完遂しなかったが、目が4と5だったので、当たるかと思ったらハズレ。このへんから雲行きが怪しくなる。

500回過ぎて、使途予告、VSゼルエル、レイ背景。目は6。これは当たると思ったら、弐号機単機でハズレ。

この後、完全なハマリモード。15000円追加投資の1063回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。も、SSU4から当たって終了。

時短抜けて、116回転目、また使途予告、VSゼルエル、レイ背景をはずす。今度は零号機の単機。三機殲滅リーチに行ってくれないと…。

この後、しょぼい予告から、VSアラエルの単機迎撃リーチ、5分ミッション中、モニター予告から、VSゼルエルと、ストーリーリーチに発展するが。あーあ、時短中にきてくれたら大当たり確定なのに、100~200回転で、3回もって。完全にやる気が…。

呑まれてヤメ。結局-2万。

近所のホールを覗く。甘デジのマハラジャが、260回回してあったので打ってみる。この台、割と好きな台だった。3週間くらい前に導入されたのだが、なんで今頃と思っていた。

3000円投資で大当たり。これは2連。時短単発で3連。100回過ぎてトランスモード(突確)突入。ここから、時短引き戻し3回あって12連。

この後、209回はまるが、大当たりを引くと、たいしたハマリもなく、大当たり回数は35回に。

甘デジで1万発。3000円投資で35000円。ここのホールは3、5円交換。エヴァ4の負け分取り返した。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

エヴァ4 爆連台とハマリ台

寝たのは朝の6時だったが、9時半起床。ホールに着いたのは10時半。昨日打った台っていうか、先週からずっと打っている台。昨日は、1000回超えて3連。結局、2500回転で大当たり6回。この台、ほんとに出ない。

月曜日に37回出した台、火曜日36回、昨日も32回。今日も、いきなり7連してた。

14000円投資の235回転目、RSU5ロング発生。も、単発。

149回転目、手が動いて暴走モード突入。これが連チャンするのかと思ったら、3連(実質2連)で終了。

113回転目、SSU5からシンクロ、ロンギヌスの槍も、暴走してくれない。

この後、静かな台に。呑まれて、8000円追加の541回転目、ミッションモード突入。ん?、前回のミッションモードから31回転以内?(だと当たり確定)。これが突発大当たり。も、単発。

197回転目、5分ミッション、モニター予告「MAGI…」ではずした後、しょぼいモニター予告(よく覚えてない)で、ユニゾンリーチに。これが、まさかの大当たり。も、また単発。

時短12回転目、アスカ擬似連1回で右から停止、目は6と7。これが背景も、マステマもなかったが、6で大当たり。セグがやっと確変。

も、SSU2から終了。

時短32回転目、RSU3ロングも、シングルラインでハズレ。78回転目、レリアル突発。当たってビックリ。

ここでやっと、格納庫が出て2連。この後、SSUしか出現しなかったが、同時停止、リフトオフ演出やらで7連。しかし、確変中、気持ちのいい予告がまったく来ない。なんとか、計10連。

520回転目、リツコの研究室、マヤ登場。シンクロから暴走モード突入。次回予告で2連も、次SSU5から確変終了。ほんと、この台続かない。

177回転目、RSU2からシンクロリーチ。また暴走モード。も、またSSUから1回で確変終了。

時短81回で、RSU発生も2でハズレ。いい台だと、2でも、背景絡んでくれて当たるんだけどなあ。もう、完全にやる気が…。

200回まで回してヤメ。大当たり20回。22000円投資で38000円。この台、なぜ出ない。

で、爆連台。さすがに7連の後、1000回ハマっていたが、1100回で暴走入ると、8連。200回転以内で、また5連でまだ続いていた。ほんと、面白いように連チャンする。さすがに今日は出ないと思ったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CL準決勝 バルサVSマンU スコアレスドロー

バルサはメッシ、デコが帰ってきて、ほぼベストメンバー。マンUは、Cロナウド、ルーニー、テヴェスの3TOP。

結果はスコアレスドロー。いきなりマンUがPKを得るが、これをCロナウドがはずしてしまう。

試合は終始バルサのペース。ボール支配率もバルサの65:35。しかしゴールが決まらない。再三、メッシが突破するが、マンUの固い守備に阻まれてしまう。

後半20分にメッシが下がってからは、なすすべなし。ボールこそ支配するが決定的なチャンスが作れない。やっぱり、ロナウジーニョは必要なんじゃないか。

1STレグは0-0のドロー。2NDレグは、マンUのホーム、オールドトラフォード。どうなるか。

昨日行われたもう1試合は、終了間際のリバプールのオウンゴールで1-1のドロー。

もう6時。寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

今は回収期?

ホールに着いたのは12時。昨日の台は結局ハマリ1000回超えて4連。今日はいきなり3連してた。一昨日37回出した台は昨日も大当たり36回。

さて、今日はどれを打とうか。昨日1500回転で6回。単発、2連、単発、2連。一昨日も大当たり4回だけ(あまり回してないが)。今日は106回転で単発の後320回回している。

しかし回りがよくない。10000円投資の481回転目、押しボタンア、スカ「笑顔!笑顔!」のプレミア。2で当たって、確変昇格も、タイトル予告「シンクロ」で確変終了。時短81回転目、RSU2もハズレ。

相変わらず回りがよくない。そうこうしているうちに、昨日打った台、呑まれてやめたので台移動。履歴を見ると、88回転で初当たりで3連。425回まで回している。

しかし、昨日と較べても回りがよくない。ひょっとして今週は回収期。来週出すつもりなのか。

頑張って、900回まで回すが、ほんと何にも…。900回近くになって、ミッション中、モニター予告「何か来る」「不安なのー」で、VSゼルエルの、三機殲滅リーチに発展するが…。

結局3万のマイナス。

慶次のホールを覗くと、傾奇ゾーン大当たりの後、82回で止めている台があったので、ひょっとして潜伏しているかも、と思い打ってみる。

七霧モードはいって、金襖、赤襖がやたら出る。ひょっとして…。抜けてまたすぐ七霧モード。123回転目、赤襖から、5回開閉、好機、伊達。これがキセル予告、桜フェード、金襖。大当たりを確信。大ふへん者大当たり(672発)。

2連勝の後、紫文字からふへん(602発)、白文字、捨から、慶次復活ふへんで、1972発。紫、慶次で3連勝。も、次で負け。

156回転目、タイトルロゴ伊達1回で七停止。キセル予告が出て、金襖。見事七大当たり。爆発するのかと思ったら、保留玉1回転目で、白文字、捨で負け。

時短抜けて、けっこういいリーチがくる。165回転目、桜擬似連1回で壱リーチ。桜ヤクモノ可動。直江の家紋が出て、大ふへん大当たり(700発)。

ところが、これが即負け。も、時短潜確。ところが、ところが、4回目のリーチで敵軍増援で転落。もう、完全に打つ気が失せた。

この展開で出ないと…。爆発するパターンなのだが…。180回まで回してヤメ。っていうか、完全に打つ気が失せた。

3000円投資で24000円。エヴァ4の負けを取り返せると思ったが…。

気持ちよく、傾けなかった。

さて明日は。今日の深夜、チャンピオンズリーグ準決勝、バルサVSマンUの試合がある、3時半から生放送。これは見逃すわけにはいかない。って、ことは明日は、起きれないだろうから…。どうなることやら。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

エヴァ4 今日は連チャンしない

ホールに着いたのは30分後。昨日の台をもう1日打とうと思ったら、先客が。この台、出始めると2、3日吹き捲ることがある。しかし、前日に他人が37回も出した台打つかね。

先週ずっと打っていた台に。昨日、一昨日と大当たり10回。2000円投資の28回転目、ミッション中に、ノーマルリーチはずれ後に暴走モード突入。これは3連(実質2連)。

時短7回転目に警報が。ところが、タイトル予告「使途襲来」。3のシングルで、背景もなく…。

300回過ぎて、RSUも1。362回転目、警報から使途予告、VSゼルエル。目は6。背景がなかったのでイヤな予感。初号機の単機でハズレ。これが当たってくれないと、きつい。

15000円追加投資の604回転目、特殊ステージ中に、零号機、マステマ装備して大当たり。たいした予告がなかったような…。も、単発。

194回転目、「まさかっ」で暴走。これが4連(実質3連)。時短71回転目に突発大当たり。も、これが確変にならない。

221回点目、RSUもまた1でハズレ。354回転目、今度はRSU2からシンクロリーチ。ロンギヌスの槍が発生して、暴走モード。

これが、RSU4から、あっさりと1回で終了。時短14回転目、RSU3ショート。図柄が右から停止して、目は6。レイ背景から大当たりも、これも、確変にならない。

さらに、時短34回転目、今度はRSU3ロング。も、目が7のシングル。あえなくハズレ。

もう、いい加減打つ気が失せてきた、484回転目、次回予告「マグマダイバー」。これが5と6で停止。6で大当たり。も、これも確変ならず。

時短9回転目に、警報。期待したら、タイトル予告「涙」。警報鳴って、タイトル予告は、ほんとテンションが下がる。

呑まれてヤメ。大当たり13回も、出玉ありは10回。確変引けなかったのが。

昨日の台、3連、4連の後、15連。出る時ってほんとよく出る。その後、800回くらいハマっていたが、暴走入ると、また7連で、まだ続いていた。今日も軽く30回超え。俺が打つはずだったのになあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

エヴァ4 久々に4万発越え、大当たり37回

例によって、MHは12時オープン。毎週月曜日は12時オープンだ。先週ずっと打っていた台、昨日は結局、2200回転で大当たり10回。出ないなあ。打とうかと思ったが、隣に客がいたので、他の台をチェック。客が4、5人しかいないのに、並んで座るのも…。

先週打とうと思っていた台の履歴をチェックすると、なんと4095回転で大当たり20回。この台(時間効率が悪い)で4000回転って。一昨日は、大当たり26回も、3400回転してる。5回前には1000回以上のハマリもある。今日はこれを打つことに。

タイトル予告「使途襲来」と「アスカ来日」でレイ背景が2回出たが、他は何にもいわない。出ないのか、疑心暗鬼になった、517回転目、RSU発生。3ショート。も、レイ群が出てエヴァンゲリオン発進の後、突発大当たり。単発。投資は27000円。

時短41回転目、警報が鳴って、なんと1分ミッション。ところがこれが確変にならない。1分ミッションのプレミアで確変じゃないって。えヴぁ3だったら確確なのに…。

194回転目、次回予告「奇跡の価値は」で6と7のリーチ。も、また単発。

184回転目、レイステージ中に4と5でシンクロリーチに。シンジ、メーター大だったので暴走しないかなと思っていたら、4で大当たり。コイン予告のボタン回さないので、何が出たのがわからないが…。

これが確変昇格で、4連。時短10回、14回とRSU3ロング。どっちも目は4のシングル。背景もなく。そしたら、34回転目、またRSUが、と、パトランプが派手に鳴って。これは3連で、計7連。

時短30回転目、またRSU3ロング。が、また4のシングルでハズレ。124回転目、SSU5もハズレ。

が、154回転目、いきなりレリエル突発。ビックリ。これが4連。3連目、格納庫が出たので連チャンするかと思ったが…。

227回転目、水玉押しボタンで、RSU1。4と5でシンクロリーチ。5で大当たり。これがまた4連。3連目また格納庫。で、次に終了。

時短36回転目、警報からタイトル予告「使途襲来」。がっかりしてたら、レイ背景が出て、これがユニゾンリーチに。2で当たって確変昇格。これがまた4連。3連目、また格納庫。デジャヴーだ。

264回転目、ミサトの部屋中、何気にボタン押すと、なんと、「新世紀エヴァンゲリオン」のタイトルロゴが出た。こんな予告ってあるんだ。これが、セグが15R後の確変。

3連目、たまたま電チュー拾わずに、スタートチャッカー入賞球で、暴走突入。たまたま入った、スタートチャッカー入賞球で暴走って。

この後、5連目で今度は、電チュー入賞球で覚醒モードに。しかしここから、面白いように、確変目で止まってくれて、計14連(実質12連)。

大当たりは36回。時間は9時ちょっと前。1箱入れようと打ち続けると、261回転目、キール予告「さあ行こう」でレイ背景。7と8で、零号機、マステマ装備。で8で大当たり。これは単発。

時短6回転目、RSU2でレイ背景、目は3と4で期待したがハズレ。15回転目、今度はRSU1。48回転目、RSU2ハズレ。と、時短中、3回もRSUって。

時間は9時40分。時短抜けてヤメ。

大当たり37回。43000発。27000円投資で131000円。ふうっ。

人気blogランキングへ←クリック

F1000231

F1000232

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

皐月賞 消化不良のレース

逃げると思われたノットアローンがハナに立てない。気合をつけて逃げたのはキャプテントゥーレ。川田ジョッキーのファインプレイ。誰も競りかけずにまんまとスローペースに。

1000メートル通過が61秒3。懸念したとおりに、蛯名のショウナンアルバは後方3番手。なぜそのスピードを生かす競馬をしないんだろう。ヘタすぎ。行く脚がないのならわかるが…。

内内をうまく回ったタケミカズチが2着、マイネルチャールズは3着。レインボーペガサスは追い込んだが4着。もっと先に行ってくれれば。安勝もなあ。

今日は川田だけがうまく乗った。他はヘタすぎる。きっと同じメンバーで明日競馬をやったら、まったく違った結果になるのだろう。ダービーも、まったくわからない。

今日もしょぼい馬単が1本。うーん。予想も狂いはじめてきてる。

それにしても、G1でこんなつまらない競馬をしちゃいけません。全馬が力を出し切った競馬を見たい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘デジで、823回のハマリって…。

ホールに着いたのは1時過ぎ。エヴァ4に空き台がない!。冬ソナ2に客が流れていたんで、4、5台くらいは空いていると、思ったが…。

昨日打った台、いやずっと打っている台、昨日は結局、大当たり4回だけ。回転数はわからないが…。

今日は2連の後、300回くらい回していた。若い兄ちゃんが、呑まれて1000円づつ投入していたので、すぐやめるかなあと思い、様子を見ていたら、350回くらいで、確変大当たり。

空き台もないので、久々に慶次でも打とうと、慶次のホールに移動、空き台は5、6台。以前稼がせてもらった台が空いていたので打ってみる。履歴をみると、10日間ほとんど出てないが、回してない。

180回から回し始めるが、いい予告がまったくない。そのうち熱くなって、3万入れるが…。結局830回まで回してヤメ。

帰って、近所のホールを覗くと、CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRに500回超えのハマリ台がある。以前、2、3度打ったことがあるが…。

これが、なんと698回のハマリ。ここから10連チャンするが、200回回しても、当たる気がしない。と、2つ置いた台が400回転台で6連した後、650回ハマっている。台移動。ところがこの台も…。

どうしたら、こんな台が存在するんだ。ランナーズハイならぬハマリハイ。出るまで打ってやろうと…。

呑まれかけた、823回転目やっとやっと大当たり。なんなんじゃこの台は。確率の8倍異常のハマリって。

これが1回で終了。呑まれてやめようと思ったら、魔界モード突入(潜確あるが、セグわからない)したので抜けるまで打とうと、追加投資、2000円投入で大当たり。も、これも2連。

高尾ってメーカー、あまり打ったことがなかったが、三洋や京楽の台がかわいく思えた。

せっかく、鬼門の月半ばを切り抜けたと思ったら、土、日で、マイナス9万。かろうじてプラスを維持しているが、風前の灯火。GWに入ったら、また渋くなるだろうから、来週が勝負なのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

皐月賞

今日もしょぼい馬単が3本。なかなか…。

さて皐月賞。ショウナンアルバが抜けていると思うのだが。そのスピードの絶対値で押し切る競馬をすればいいのだが…。

ジョッキーが折り合いを考えて、スタートから控える競馬をしそうで…。コスモバルクもそうだったが、わざわざそのスピードを殺すような競馬をしそう。スピードに任せて行っちゃえばいいのに。実際、前走でもハナに立ってからは折り合っていた。

そうなると本命はとなると…。3連勝中のマイネルチャールズが無難なんだろうが…。

展開ひとつでどうにでもなりそうで…。ここは、レインボーペガサス、ノットアローン、レッツゴーキリシマ、スズジュピター、ショウナンアルバの5頭BOXで勝負しようかと思っている。マイネルチャールズが気になるが…。

阪神メーン、淀屋橋ステークス。タカラタロウ、モルトグランデ、マリンフェスタ、グリューエントの4頭BOX。

中山12レース、サウスティーダ、モエレフィールドの行った行った。三連単は総流し。

そろそろ、ドカンと大きいのが欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ4 今日はどっぷりとハマリ

ホールに着いたのは1時ちょっと前、エヴァ4に空き台は7、8台。今週ずっと打っていた台が空いていた。20回転だけ回している。昨日は22回大当たりで200回回して帰った後、400回転台で3連で、大当たり25回、回転数は3200回転。

しかし、今日は回りもよくないし、いつにもまして静か。ほんとに何にもいってくれない。とりあえず5万入れようと、打ち続けた909回転目、ちょうど5万入れたところで、5分ミッション中に、モニター予告。「MAGIは使途と断定」から、3でリーチ。VSゼルエルの弐号機の単機リーチ。これがまさかの勝利で大当たり。ふーん、こんなんで当たるんだ。この予告は、ダブルリーチで、2、3回ほど当たったことがあるが…。

しかし、シンジ擬似連1回で4で止まって確変終了、この台、今日はダメみたい。時短6回転目で警報鳴ったので期待したら、タイトル予告「マグマダイバー」でがっかり。この後は、またろくな予告がなく…。

340回、すべて呑まれたところでヤメ。土曜日は勝てないなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カウント(BlogPet)

きょうは、かなりも扱いしたかったの♪
でも、gakuboohと、カウントした。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

エヴァ4 プレミア出まくりなのに連チャンしない

11時ちょっと前にホール到着。月曜日からずっと打っている台。昨日は9回出して帰ったあと、600回転くらいで3連。総回転数は2300回転。

5000円投資の85回転目、初号機咆哮。暴走モード突入。SSU4で当たって、何とか確変昇格も、次もSSU2で確変終了。

時短89回転目、警報が鳴って使途予告、第16使徒 アルミサエル、背景が加持「それでは、楽しい時間をどうぞ」、これが確変昇格。目が光って2連も、次がRSU3ショートで確変終了。実質計5連。

180回転目、ん?、ドゴンと言ったような…、ここで警報が鳴って、使途予告、第10使徒 サハクィエル、画面が変わったら、零号機格納庫が。でも、これもSSU1で当たって、確変終了。

186回転目、RSU3ショート、レイ背景。初号機リーチも、F型装備してくれない。ハズレ。ここから、ハマリモード。静かーな台に。

670回転目、5分ミッション中、モニター予告、最初の会話が見たことないセリフ「綾波…」、2段階は忘れた、3段階目もよく覚えてない。これが8と9の初号機リーチで、8も破壊して9で大当たり。これはきっとプレミアなんだろう。ところが、これが29回転目に「暴走」、2回転目に「覚醒」。どっちも、電チュー入賞。3%とはいえ、確変中、1回引くと続けて引く傾向がある。以前、3回続けて、電チュー入賞から暴走したことがある。次は、タイトル予告「レイ、心の向こうに」で4停止。がっかりしてたら、確変昇格してくれた。ここから続くと思ったら、次はSSU2で確変終了。うーん。数字上は5連も、実質3連。

297回転目、135停止。暴走モード突入。なんとか5連も、確変中まともな予告がない。よく5連したものだ。

134回転目、手が動いている。暴走モードだ。これで連チャンするのかと思いきや、なんとタイトル予告「嘘と沈黙」で4で止まりやがって、1回で終了。とことん、連チャンしない。

時短での引き戻しもなく、どこまで打とうか、思案中の412回転目、警報が鳴って、使途予告、VSアルミサエル、と、次の瞬間、ピキピキピキー。パトランプが派手に鳴って。時間は7時ちょっと前、さあこれからだ。ところがところが、確変中に久々にRSUきたのに、3ショートで4と5で停止。あえなく、確変終了。

折れそうな心を、必死にこらえてきたのに…。200回まで回してヤメ。

大当たり22回も…。5000円投資で25000円。しょぼっ。完全な爆発パターンだったのに…。

今週打とうと思っていた角台。月曜日にGETできなかった台、34、28、17、19ときて、今日は31回。たいしたハマリもなく、大当たりすると連チャンしてた。先週の火曜、水曜と大ハマリしてた台で、火曜は2800回で単発5回、水曜が2000回転で3回。木曜は自分が打って、プラス25000円、金、土、日と、たいして出てなかった台。今週フルに打っていたら、かなりのプラスだったのでは…。打ちたかったが、月曜日に他人が34回出した台は打ちたくないよなあ。

変わりに打った台は、9、25、25、12、22回。結局、+57000。しょぼっ。まあ、負けないだけよかった。

さて、今週の週末は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

エヴァ4 いきなり次回予告「男の戦い」で大当たりも、3日連続とはいかず…

11時半、ホール到着。昨日は、帰った後、500回転台で単発。結局、2700回転で、25回。

2000円投資の29回転目、3分ミッション中に、次回予告「男の戦い」で、大当たりも単発。

時短23回転目、RSU1で背景もなく、ミサトカーリーチ。ここで、ミサトVサインがカットイン。これが確変昇格。も、SSU4から確変終了。

この後、静かな台に。13000円追加投資の693回転目、10回転以内に背景が変化して。何の予告もなかったので、見間違えたかと思ったら、レリエル突発大当たりで確変。も、RS3ショートて確変終了。さすがに今日は続かない。

198回転目、モノリス135点灯で暴走モード。RSU5ロングで2連も、SSU3で終了。今日はしょぼい。

142回転目、警報から、タイトル予告「シンクロ」、ここで目が光る。背景がネルフマーク。これが確変になってくれれば。しかし単発。

この後、また何にもいわなくなって…。呑まれて、追い銭する気力もなく…。

結局、大当たり9回で、15000円のマイナス。狙い通りに、早い初当たりを引けたのだが…。

帰って、近所のホールへ。ハイパー海に300回ハマリの台がある。2000円で3連、そこから、2連、3連…と、19回出すが、ここから、164回で2連、122回、117回、98回、44回とすべて単発。なんで…。最後は200回ハマってヤメ。完全に遊ばれた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

エヴァ4 昨日と同じような展開

ホールに着いたのは11時。昨日の台は、大当たりはあのまま。やめた後100回くらいしか回してなかった。

昨日に較べて回りがよくない。電圧の関係だと思う。エヴァ4のシマに、客は44台中7、8人。

昨日と同じで、何にもいわない。キール、「まだまだだな」、押しボタン2段階と2回レイ背景が出たが…。

どこまで打てば出るんだという感じだった、687回転目、警報が鳴って使途予告、VSゼルエル。レイ群が出て、3人のパイロットが。大当たり確定。8から7へ確変昇格してくれて…。投資は38000円。

2連目、タイトル予告「使途襲来」で5で大当たり。この後2回続けて派手にパトランプがなって、5連。

時短50回転目RSUも1、時短92回転目、次回予告も「涙」。目は4のシングルで。次回予告の「涙」と「マグマダイバー」はダブルリーチじゃなきゃ当たらない。

123回転目、押しボタン、シンジ「あきらめちゃダメだ」でSSU5。リフトオン、ロンギヌス、零号機リーチでハズレ。背景がないと当たらない。

369回転目、RSU3ロング。これが1と9で停止。零号機が1を打ち抜いて大当たり。これが7連。大当たり中の昇格が2回もあって…。

154回転目、135で停止、暴走もこれは1回。時短63回転目、警報が鳴って、タイトル予告「シンクロ」。時短中に始めて「シンクロ」がきた。大当たり確定。5と6で止まって、6で大当たり。5に昇格して、これが4連。

時短中に、RSU3ロングも、4のシングルで背景がなく、90回過ぎて今度はRSU3ショートで5と6のリーチ、さっきと逆だったらなあ。

122回転目、何気にボタンを押したら「まっ、まさか」で暴走。これが6連(実質5連)、時短2回転目、シンジ擬似連発生、3回で目は2のシングル。これが、また3人のパイロットカットイン。も、これは単発。これが確変に昇格してくれたら、大爆発するのだが…。

でも確変で、そこそこ連チャンしてくれて…。

時短RSUも1でハズレ、300回過ぎて、SSU5もハズレ、レイステージで、コイン「激熱」もハズレ。この台、SSU5はなかなか当たらない。特殊ステージの「激熱」も3回ほど出たことがあるが、すべてハズレ。3だったら当たっていた予告だが…。

時間は7時半。まだ早かったが、350回まで回してヤメ。大当たり24回。38000円投資で75000円。初当たりがもう少し早く来てくれればなあ。

人気blogランキングへ←クリック

F1000228_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

エヴァ4 格納庫コンプリート

今日は頑張って、11時にホールに到着。昨日の台、1000回超えて7連。回転数2200回転で大当たり9回。

昨日打ちたかった台は、大当たり27回。出方がイヤだったので、昨日の台を選択。

しかし、昨日と一緒でなんにもこない。もう、心が折れかけた570回転目、ノーマルリーチはずれ後に画面が固まって、暴走モード突入。

3連(実質2連)で終了。時短41回転目、警報が鳴って、使途予告、VS第10使徒 サハクィエル、目は1と2。背景も、ムービーも、F型装備がなかったので、ハズレかと思ったら、1で大当たり。これが4連。

格納庫でも出てくれないかなと思っていた、時短81回転目、出ました、弐号機格納庫が。この後、弐号機格納庫、零号機格納庫が立て続けに出て。3回連続格納庫は初めて。次回予告もあって、5連。計12連(実質11連)。

このあと、また静かな台に。400回くらいでやっとRSUも1。456回転目、5分ミッション1回転目に擬似連発生。も、単発。

312回転目、警報から、タイトル予告「使途襲来」、図柄右から停止、目は6。これが、第14使途、ゼルエルの三種殲滅リーチ、一番可能性の高い弐号機から、これが四号機登場の復活大当たりで確変。

これは7連チャン。

214回転目、リツコ研究室中にRSU発生。4ロング。零号機リーチでシンジ同乗。1と2のリーチで、2で当たって1に昇格。RSU5、4ロングで2連、3連の後、出ました初号機格納庫。これで格納庫のコンプリート。しかし、今日はタイトル予告で、確変目で止まってくれたのに、「奇跡の価値は」で、5連で終了。

285回転目、水玉押しボタン2段階なし、鉄板かと思ったら、SSU4から、VSゼルエル、三種殲滅リーチもハズレ。これって、大当たり確定じゃなかった。300回まで回してヤメ。

大当たり25回。29000円投資で75000円。なんとか…。

昨日打とうと思っていた台、今日も、200回転くらいで8連の後、人が変わっては連チャン。で、帰る時には大当たり22回。打っていれば、もっと出たかも…。

人気blogランキングへ←クリック

F1000227

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

起きたら2時半、この時点で負け

昨日の夜、プレミアリーグのマンUVSアーセナルの試合を見た後、ゴルフのマスターズを見ちゃって、寝たのが朝の7時。

起きたらm2時半だった。今日の稼動をやめようかなとも思ったが、狙い台がうまい具合に空いているかもと思い、3時半にホールへ。

若い兄ちゃんが打っていたが、すぐにやめそうなんで様子をみていたら、やめそうでやめない。1000円づつ投入して、首を傾げては打っている。10分ほど待ったが、なかなかやめないのでしびれをきらして、別の台に。

昨日2700回で14回、3回前に1000回ハマリ。一昨日は3400回転で22回。今日は97回で2連の後、425回回している。

打ち始めて10分くらいしたら、狙い台が空いたが、すぐに別の人が。早くやめてくれって。

仕方ないから打ち続けることに、ところがまともな予告がない。777回転目にRSU5ショート。背景もなく、目も6のシングル。零号機のしょぼいリーチでハズレ。3万、950回まで回してヤメ。気分がのらない。

ダメですね、2時半まで寝ているようじゃ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

桜花賞 700万馬券…

桜花賞は人気馬総崩れ。12人→15人→5人と入って、三連単は700万馬券。

トールポピーは10KGの馬体減も響いたか。勝ったレジネッタの小牧は中央G1初勝利。でも、この馬買えない。

実は、2着、3着の馬は買っていた。結局、5頭BOXで、その着順は、2、3、8、13、15着。なんだか…。

中山のメーンも、1、3、4着。2着に突っ込んできたのが10歳馬って。

今日も、1、3着、2、3着の嵐。結局、しょぼい馬単1本のみ。うーん、来週は去年160万馬券を取ったゲンのいいレース。なんとかきっかけを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エヴァ4 大あたり21回も、連チャンが

ホールに着いたのは1時過ぎ。冬ソナ2に客がついているので、エヴァ4には10台(44台中)ほど、空き台がある。

その中から、昨日2400回転で4回、一昨日1500回転で2回の台をチョイス。今日は105回転で単発。260回回している。

MHは、1列22台で2列あるのだが、半分の11台で柱があって、いつも打つのは、片側半分。今日の台のエリアは打ったことがないので勝手が違う。

最初のうち、回らなくて回らなくて…。そうこうしているうちに両隣が人が変わってすぐ大当たり。どっちも単発だったが、両方とも時短で確変引き戻すし…。もっとも、ワンセットだったが。

まったく、何もいわない。SSU3さえこない。21000円投資の625回転目、リツコの研究室一回転目にリーチ成立、これがセグ確変。突発、格納庫、次回予告(男の戦い)、次回予告(せめて人間らしく)と、順調に連チャン。6連目は、通常図柄も、セグが確変。RSU1から7連で終了。

160回転目、RSU1もハズレ。175回点目、キール予告「さあ、行こう」でレイ背景。第7使途アラエルで勝利。また、セグが確変。今日は爆発かと思いきや、タイトル「使途襲来」でワンセット。

310回転目、リツコの研究室一回転目にRSUが発生。これが5ロングも、目が6で単発。

246回転目、格納庫が。も、2連で終了。時短RSUでハズレ。

241回転目、ミサトの部屋で、シンジ。これがシンクロに発展して大当たり。も、また単発。

時短60回転目、警報から5分ミッション。も、目は2で単発。さらに時短64回転目、SSU4から、ビックリの、第7使途アラエル。6で当たって、確変昇格。も、これも2連。うーん。

151回転目、レイステージ中に押しボタン予告が。突発大当たりで5。ここで、どうしても、トイレに行きたくて…。我慢しながら打っていたが限界。これが、まさかの、保留玉4個目で135。暴走モード。あーあ、もったいない。でも、トイレくらい行かせてくれ。

これが、SSU5からまたまたワンセット。けっこう、めげる。

223回転目、リツコの研究室中にアスカ擬似連発生。3回で目は2。背景もロンギヌスもムービーもなかったから、期待してなかったら、大当たり。も、単発。どこまで…。

でも、今日のこの台、特殊ステージから、ポンポンと当たる。時間は9時過ぎ。この後、200回まで回してヤメ。

大当たり21回。17340発。21000円投資で52500円。でも、もう少し連チャンしてくれたらなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜花賞

今日は、しょぼい馬単2本のみ。三連単を取らないと…。

さて、明日の桜花賞。ポルトフィーノの出走取り消しは残念だが。ここは、我がPOG馬、トールポピーがいる。本命にしないわけにはいかない。

相手は、逃げるデヴェロッペ。絶好の1枠。同型のポルトフィーノが取り消して、ツキは確実にある。

新潟2歳Sで、140万馬券をプレゼントしてくれた、エフティマイア、シャランジュも気にはなるが、ここは心を鬼にして…。

追い込み脚質の、リトルアマポーラは阪神で届くか。前走16キロ減というのも…。力は認めても、これなら3連勝中のソーマジックか。

人気のオディールは、どうも買う気になれない。エイムアットビップも前走が負けすぎ。

馬券は、トールポピー、デヴェロッペの馬連1点。三連単総流し。

中山のメーン、春雷ステークスは、アドマイヤホクト、アイルラヴァゲイン、コパノフウジン、ウェスタンビーナスの4頭BOX。

福島民放杯は、休み明けだが、3戦3勝のトーセンキャプテン、逃げるニシノデュー、ヴリル、タマモサポートの4頭BOX。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

今日は、急遽とりやめ

いつものように、ホールに着いたのは1時ちょっと前。昨日の台をチェック。なんと、帰った後、すぐに出てた。で、結局、大当たり23回(5回出したあとだから、17回の大当たり)だから、たいして出てはないが…。そのまま、我慢して打っていればよかったが、兎に角、この台、打ち手のやる気を殺ぐ。

で、今日はいきなり9連してた。

他に空き台に、いい台もないので、今日は予定を変更して、打つのをヤメ。

かねてから、行こうと思っていた買い物へ。

ZIPPOのライター(1年くらいで必ずと言っていいほどなくす)、アビレックスのパンツ、Etc…。

さてさて、明日は桜花賞。パチンコはどうしようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

想定するつもりだった(BlogPet)

きょう、想定するつもりだった。
でも、いわしで次RSUへ試合したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

エヴァ4 格納庫見れたが、今日は酷かった

開店10分後にホールに到着。昨日の台、帰った後、500回ほど回してくれて、結局3500回転で、大当たり23回。

6000円投資の150回転目、初号機先吼えで暴走。RSU2から6で止まって確変。も、次にSSU4から4で当たって、確変終了。

この後、何にもいわなくなる。ほんとに何にもいわない。警報さえ鳴らない。

30000円追加投資の842回転目、弐号機格納庫が。やっとやっと。750回転前後から、ちょっと賑やかになってきて…。

ここから連チャンするのかと思いきや、保留玉1回転目(上部スタートチャッカー入賞)、に、タイトル予告「奇跡の価値は」、ふつうに4で止まって…。

時短70回転目、RSUも1。時短抜けて、110回転から120回転の間に、SSU3,4,5が立て続けに。も、目が全部確変目のシングル。背景もなく…。

それからも、SSU3,4はくるが、全部シングルラインで…。レイ背景でも出てくれればいいのだが…。

もう完全にやる気が失せた。355回転まで、すべて呑まれて、もう追い銭する気力もなく…。

帰って、近所のホールを覗く。甘デジの海に300回ハマリの台があったので打ってみる、3000円で大当たりで3連。でも、ここから伸びない。

さらに、花の慶次が導入されてたので、打ってみるが…。いつも打っている慶次のホールは、やっぱり回る。今日は何をやってもダメそうなので撤退。余計な金を使ってしまった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ ベスト4出揃う

4強が出揃った。プレミア勢が3チームにバルサ。

準決勝は、バルサとマンU、リバプールとチェルシーの対戦。

バルサは、ロナウジーニョがケガで離脱。デコ、メッシは間に合うか。ロナウジーニョには移籍話も…。マンUは今絶好調。マンUに分があるか。

リバプールVSチェルシ-は、どっちに転んでも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

エヴァ4でなんとか…

今日はホールに着いたのは開店10分後、冬ソナ2は空き台が半分ほど。昨日打った台は結局あのまま。客がいた。

昨日チェックしたエヴァ4へ。昨日は結局大当たり3回。2000回転だった。

打ってすぐの21回転目、「予告」の文字も、「涙」。6のシングルでハズレ。

回りはなかなか。17000円投資の使途予告、VSゼルエル。レイ背景出ないかなと思ったら、キール「エヴァシリーズを本来の姿に」。確変昇格も2連。

時短20回くらいで、RSUも1でハズレ。56回転目、SSUで、2のリーチ、背景もなく油断していたら、なんとパトランプがけたたましく…。も、これも2連。

時短終わった101回転目、リツコの研究室。なめとんのかこの台は、と思った瞬間RSU発生。しかし、2と3で止まって2大当たりで単発。

436回転目、135で停止、暴走。1回目、タイトル「せめて人間らしく」で2連。レイ擬似連1回も、確変昇格で3連も、次RSUで確変終了。

31回転目、RSU1,32回転目、RSU2と、立て続けにRSUをはずす。おまけに時短抜けた101回転目、タイトル予告「瞬間、心重ねて」。時短中なら大当たり確定なのに、やっぱりなめてる。

ところが119回転目、ノーマルハズレから暴走モード突入。も、またRSU3ショートで1回で終了。

178回転目、RSU3ショート、レイ背景で、シンクロへ。ここで突発も、単発。

291回転目、水玉押しボタン「そう、女の勘」で、2段階目反応なし。最近このリーチが頻繁にくる。RSU1発生して、大当たりも、また単発。これって、一種の法則崩れなのだろうか。2段階いくはずなのに表示されない。

時短15回転目、ロング変動から、1同時降下。ミサトカーリーチで、ミサトVサインで大当たり。2連目、セグが確変だと思ったら、なんか様子が変。なんと、「Fly Me To The Moon」が流れている。覚醒モード中の大当たりで流れる曲だ。こんなレアなもの見れたのに、次はまたRSU1で確変終了。

183回転目、5分ミッション中、ミッション追加も、また単発。うーん、連チャンしない。

この後、ハマリ。何にも出なくなった。563回転目、ミサトの部屋1回転目で、図柄同時降下。通常図柄も、セグ確変。ここでまたまた、「Fly Me To The Moon」。今まで1度も経験したことないのに1日に2回も、って。

2連目、RSU2から2と3で零号機リーチ。また確変終了と思ったら、3で大当たり。ほとんど2で当たるのだが…。

3連目は、初号機先吼えで7大当たり。4連目また、RSU3しょーとで7と8のリーチ、零号機リーチでまた7大当たり。こんな当たり方するのに確確演出がない。

5連目、やっと次回予告「涙」で大当たりも、次はRSU2で2停止。この台、確変目で止まってくれないし、戻り、同時降下もない。6連で終了。

時間は8時過ぎ。355回まで回したところでヤメ。

大当たり23回。17000円投資で40000円。

昨日打った冬ソナ2は、帰り際に覗くと、大当たり24回。でも、途中1000回超えのハマリもあった。昨日の大当たり40回超えが3台あった。30回越えも…。でも、この台、確変中の突確ってけっこうあるからなあ。確変中せっかく電チュー入賞を優先消化しているのに、2R確変14、4%もあるって…。ちなみにエヴァ4は3%。

さて、明日は…

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬のソナタ2 ミニョンモードって

ミニョンモードを、すべて大当たりカウントするホールが、結構あるらしいのだが、我がエリアのホールはどこもカウントしない。

今日、潜確を引いたときだけカウントされた。でも、台の履歴を見ると、大当たり扱いされている。実際アタッカーがパカパカ開いているし…。でも、この小当たりが機械内部的に大当たりだとすると、えらいことになる。

調べてみたら、ミニョンモード小当たりは、当たりじゃないですね。これをカウントするホールがやばい。

ミニョンモード突入で、潜確引く確率ってどのくらいなんだろう。ウルトラマンと同じくらいか。5%程度?。打った感じは20回に1回って感じだが…。

そういえば、今日確変中だったが、Pフラありました。光って確変確定。光らないと、単発らしいです。

確変中、復活大当たりは確変確定?。自身すべて確変昇格しているが(仕事人は確変確定だった)。「ボタンを押せ」は、確変昇格しないこともあるみたいです。

この台って、かなり打ち込まないと、わからない部分が多々ある。打てる機種なのか、それとも…。

でも、その前に心が折れそう。

人気blogランキングへ←クリック

F1000224

F1000226

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

冬のソナタ2 10時間実践報告

MHの冬ソナ2を打つべく、開店と同時にホールへ。運よく(?)カド台をGET。昨日はいきなり800回のハマリで、結局大当たり9回。

回りは20/K。まあまあ、これなら勝負になる。

ところが、擬似連が3回で止まってしまう。ミニョン群が出ても、雪だるま群が出ても、メガポラリス可動しても…。一緒に出てくれない。

31000円投資の633回転目、入院モード突入。が、冬ソナチャンスで3ハズレ、擬似連3回から、図柄が7に変化。これもまさかのハズレ。そうこうしているうちに、確変継続で、出玉ないのに大当たり2回。その後、なんとか3連するが…。

180回、学生モード、擬似連3回、チュンサン群、ポラリス、ハズレ。続けて190回転目、今度は擬似連4回から、チュンサン群、ポラリス、これもハズレ。

5000円追加投資の486回転目、冬ソナチャンス。初雪リーチ選択でで3大当たり。今度は4連。も、また、図柄が7に変化したのに当たってくれなかった。このリーチ、初打ちした時はすべて当たったのに…。

呑まれて、さらに19000円追加投資の850回転目、ミニョンモードでやっと潜確。後で、履歴チェックしたら8回目のミニョンモードだった。

10回転くらいで、ミニョンモード継続で、ランプが2通に、すわっ、2通転落かと思ったが、この台転落はないようだ。16回転目で5で当たって確変昇格。

ところが、これが連チャンしてくれない。ワンセット。

この後、呑まれてヤメ、時間は8時。10時間打って、大当たり12回(実質9回)。完全に遊ばれた。これだけ、数珠連がないと…。

カド台4台の内、他の3台はすべて30回超え、自分の台だけが…。

うーん、出ない台じゃないのだが…。出てる台は数珠連が…。逆に出ない台は、ハマって3、4連してはハマリって感じ。8時過ぎて10回以下の台もチラホラ。30回超えは44台中、7、8台といった感じ。中には20連以上していた台もあった。

初打ちした台とは、別の台のようだった。隣も600回ハマって単発初当たり、時短引き戻して、順調に大当たり15回超えていたが、そこからハマリ、2連してまたハマリ。結局すべて呑まれてた。その隣は13連の後1100回ハマってまた6連してた。出方としてはこっちの方がいい。

今日は群が10回ほど出て、すべてハズレ。メガポラリスで、実写系スペシャルバージョンも10回くらいハズレ。その前の予告(擬似連等)が、よくないとダメですね。

さて、明日はどうしようか。エヴァ4にハマリが1600回超えていたのが2台あった。明日はこっちを打とうかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

CR信長の野望H-K 初打ち 酷い台だった

今日は12時にホールへ。エヴァ4に、昨日2700回転で11回。一昨日2500回転で10回の台。90回だけ回している。

打ち始めてすぐに、RSU1でレイ背景もハズレ。6000円投資の198回転目、ミサトの部屋でたいした予告もなく、VSアラエルリーチへ。勝利でセグが確変。

2回転目で格納庫が出て2連。この後、16回転目に覚醒モード突入。いやな予感。次にSSU2で当たって確変終了。

時短28回転目にRSU発生。1でハズレ。この後、何にもいわない。

730回まで回してギブアップ。マイナス25000円。

4時から、冬ソナ2の抽選に参加。これがまさかのハズレ。

慶次のホールに移動。信長の野望H-Kにちょうど1台空き台があったので打つ。大当たり2回の後、100回転。

しかし、回りが悪い。なんじゃこのワープルートは。慶次の半分くらいの回り。同じメーカーで、棹体の作りも同じようなのに…。

8000円投資の209回転目、大砲が稼動して、大当たり(16R)。1回転目、赤巻物予告から大当たり(8R)。

呑まれて、7000円追加投資の347回転目、赤巻物予告「信長の野望に注目せよ」で、ロゴ落下。大砲撃って「天下統一」大当たり(16R)。

15回転の確変スルー。時短中は何もいわない。

帰ろうと思った、190回転目、「決戦」(熱いらしい)から、桶狭間全回転リーチで大当たり(16R)。もまた.15回転の確変スルー。

167回転目、ほら貝鳴って、なんかわからず大当たり((8R)。

この台、つまらない。20分の1の確率なのに15回転のST中ほんと当たらない。どの台もそうだった。時短中の引き戻しもない。リーチもつまらないし…。

800回ハマってた台は結局単発で、その後また300回ハマっていた。理論的にはふつうに1000回ハマリありそうだし。その割には連チャンしない。でも、これだけ連チャンしないってことは、出始めたら、アホみたいに出るのだろうか。

でも、もう打つことはない。ニューギンもなあ。どうせ出すなら、慶次の甘デジでも出せばよかったのに…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬のソナタ2 追記

先ほど、書き忘れたので…

確変中、何の予告もなく、2でリーチ232で停止。その直後、ポラリスが可動して、ポラリスボーナス。一瞬何のことがわからなかったが、普通に大当たりで、確変継続だった。これっておいしい。

先代の冬ソナをまったく打ったことがなかったので、イマイチ、どれが熱いのかよくわからなかった。

群も、最初がミニョン群、2回目はマルシアンモード中にいるオッサンの群だった。後のはずした2回はミニョン群と、雪ダルマ群だった。群がよく出る台がいいような気がする。

実写系リーチも、どれが熱いのかよくわからなった。ポラリスが飛び出して、実写系スペシャルバージョンに発展しても、ふつうにはずれるし…。その前の予告やらが複雑に絡みあっているようで…。

そういえば、京楽定番のゼブラ。ハマリ600回くらいで、ウィンドウSU予告で4段階目に枠がゼブラ。期待したがハズレ。ゼブラが出たのはこれ1回。

最初に当たったボイス「激アツ」の前の予告はウィンドウ会話で青文字だった。2回目のハングル予告は赤で、3回目に「ポラリス…」だった。今、京楽のサイト見てて、思い出した。

かなり打ち込まないと、当たりハズレの判断がわからないんじゃないかと思う。好調台と不調台の判断も難しそう。

打った感じは、コウダクミと美空ひばりを合わせたような印象。でも確率1/299.13で確変突入率:62.8%って、スペック的にいいかも。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

CRぱちんこ冬のソナタ2 初打ち いいかも…

MHはいつもの12時開店。ちょっと早く着いたので、冬ソナ2をチェック。3円交換のホールに1台空き台が。導入以来、19、16、27回。今日はたいしたハマリなく単発3回の後、190回回している。

回りムラはあるものの、回りはそこそこ。20000円投資の560回転目、擬似連4回くらいから、ボイス「激アツ」。群が出て、大当たりで、確変昇格。

突確1回含む6連。

時短で、擬似連4回、ピンク文字で「大雪」。通常時と時短中1回ずつはずしていた予告。群は出なかったが、大当たりで確変昇格。これは1セット。

254回転目、擬似連3回、押しボタンで赤文字で、3回目がポラリスなんとか。ポラリスってなあに?。7で当たって確変も、1セット。

確変時、必ずと言っていいほど、通常図柄でリーチになる。擬似連発生して、目が7に変わってくれるのを期待って感じ。

この後、ハマリ、715回転目、擬似連4回で、群発生。これがなんとか大当たりで、15後、確変昇格。でも、群発生が、1回目の大当たりとこれだけ。他の台は、はずしても、結構出ていたが…。

これが4連。

168回転目、学校モード1回転目に、擬似連3回。これが大当たりで、また15R後に確変昇格。確変中、擬似連5回もあって、5連。

110回、140回と、擬似連4回から、ミニョン群2回もはずして、200回まで回してヤメ。

12時から8時まで。大当たり19回。20000円投資で43000円。

打った印象は、勝てる台かも。大きなハマリがない。どの台も、7、800回くらいのハマリで当たっていた。連チャンは少ないが。なかなかバランスがいいと思う。回りさえよければ。

ただ、突確にほとんど入ってくれない。後は、仕事人に較べて、キュイキュイキューンがほとんどない。でも、仕事人も、導入当初は、突確に入ってくれなかった、1週間ほどしたあたりから、やたらに突確引きはじめたと記憶している。この台も打ち込んでいくと、突確入り始めるのか。

MHは明日、44台の導入。帰りにMHのエヴァ4をチェック。昨日打った台、帰った後、500回くらいで7連。200回で6連。大当たり35回。今日は1000回ハマって単発の後、またハマっていた。

明日はどうしようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

エヴァ4 今日はやたらにパトランプが…

今日は8時に目が覚めた。寝たのが4時ちょっと前だから4時間の睡眠。競馬を買って、ホールに着いたのが10時半。まず、冬ソナ2をチェック。3つのホールを回ったが、さすがに空き台はない。

MHのエヴァ4は2/3ほど埋まっている。昨日打っていた台は、結局、大当たり12回。

3日前に30回出した台。昨日24回、一昨日17回。今日は17回だけ回している。

1000円投資の29回転目、RSU1でレイ背景。これがシンクロリーチに発展。1と2のリーチで2で当たって単発。

189回転目に警報4からタイトル予告「奇跡の価値は」もハズレ。4000円追加投資の298回転目、リツコの研究室一回転目でリーチ成立。も単発。時短中RSU5ショート、レイ背景を5のシングルリーチではずす。

173回転目、気がつくと、押しボタンが水玉。ミサト「楽しいでしょ」で、2段階目は押しても反応なし。これって、自分の中では大当たり確定。目は1と9で、レイ背景。零号機リーチで、あっさり大当たり。

これが5連。確変中、SSU1、SSU3からパトランプが鳴って…。

時短94回転目、タイトル予告「奇跡の価値は」、レイ背景。目は7のシングル。初号機、F型装備なくハズレ。

345回転目、SSU3からレイ背景。これがVSアラエル。単機迎撃リーチに発展、大当たりでセグが確変。ここから6連。またまた、パトランプ鳴りまくり。次回予告も格納庫も見れて…。

時短50回転目、SSU3から、初号機リーチ、ムービーあったが、F型装備もなく、目が1のシングルなのに、まさかの大当たり。こんなんで当たってくれると嬉しい。これは3連で計9連。

時短92回、150回と、RSU1もハズレ。でも、こういう風にRSUが発生してくれる台はいい。

388回転目、RSU5ショート、これがVSゼルエル。三機殲滅リーチに発展。弐号機の後、零号機で勝利。セグが確変。

も、タイトル「奇跡の価値は」で終了。

時短97回で、タイトル予告「奇跡の価値は」でハズレ。300回まで回してヤメ。早起きしたので疲れた。

大当たり18回、15000発。5000円投資で45000円。

帰りに冬ソナ2のホールを覗くと、結構積んでいた。出るのかな。1度打ってみようと思っているのだが、空いてないし、今エヴァ4の調子いいしなあ。

来週の火曜日には、慶次のホールに、ニューギンの信長の野望が導入される。これも、1度打って見たいと思っている台だ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 9回追いつかれ延長10回サヨナラ負け

9回、3-1のリード、ところがこれをヒューズが抑え切れない。同点に追いつかれ、10回に那須野がサヨナラ負け。

こういう試合を落すと痛い。実際に、ヒューズの投球を見てないので、なんとも言えないが、これから押さえとして使えるのか…。

ソフトバンクの新人大場が、16個の三振を奪い完封勝ち。早くも2勝目。横浜も、去年のドラフトで指名していただけに、クジ運が。横浜もこんなピッチャーがほしい。

これで2勝6敗。早くも正念場。打線がもう少しつながってくれれば。打ち勝つ野球が見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

土、日の立ち回り、考え直さないと…

ホールに着いたのは1時ちょっと前。冬ソナ2を覗く。なんだか微妙な出玉。昨日の大当たり回数はそこそこだが…。でも、この台、板を見ると、31回大当たりで、出玉ありが4回という報告がある。どういうことなんだろう。実際打ってないので、なんともいえないのだが…。

MHに移動。エヴァ4に空き台は7、8台。でも、打ちたいと思う台はなかったが、そのうちの1台。昨日1800回転で7回、一昨日は2400回転で14回の台。160回だけ回している。

最初こそ、回りはよかったが、回りムラが酷い。

31000円投資の669回転目、シンクロリーチから暴走。タイトル予告「使途襲来」から、通常図柄で大当たり。セグ確変。も、次もタイトル予告「涙」。こらえきれずに確変終了。

時短、RSU3ショート。レイ背景。ちょっと期待したが…。こんなんで、シンクロいってくれたらなあ。

途中、使途予告、VSゼルエル、レイ背景も、初号機単機でハズレ。目は5だった。これで当たってくれないときつい。

600回まで回してやめようと思った、540回転目、ミサトの部屋で、電話が赤。シンクロリーチに発展して大当たり。も、単発。10000円の追加投資。

362回転目、RSU2から、背景もなく、期待してなかったら、ムービー、初号機リーチでまさかの大当たり。これがセグ確変。さらに7000円の追加投資。

ところが、26回転目に、暴走モードに入ってしまう。電チュー入賞なのに、なんでや。

タイトル、「奇跡の価値は」で通常図柄で終了。

時短5回転目、「予告」の文字。期待したら「涙」。目もシングルラインの8でハズレ。80回転過ぎに、RSUも1。もう完全に心が折れた。

呑まれてヤメ。

帰りに冬ソナ2のホールを覗くと、そこそこ出ていたが、積んでいる台で10箱ほど。大当たり回数30回越えは、結構あったが…。

明日も難しい。先週みたいに、いい台をGETできればいいのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬ソナ2 新台抽選でハズレ(BlogPet)

gakuboohの「冬ソナ2 新台抽選でハズレ」のまねしてかいてみるね

今日はMHに覗いたら、5000発、抽選に並んだ人。
10000円。
でも、冬2のホールで9連、また9連って?
昨日はMHの客が始まった神話はMHのは139人!!
遅くなった神話は昼過ぎだと、等価交換の後、連って。
この台の客が始まったのホールで、冬2を待つ。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

冬ソナ2 新台抽選でハズレ

今日は11時起床。遅くなったので、MHのエヴァ4をチェックして、等価交換のホールへ。

昨日30回大当たりの後、916回まで、回した台、結局ソノママ。今日は、いつもの客が350回くらいまで回して大当たりゼロ。でも、ふつうは打たないよな、この台。帰りに覗いたら、昨日は3050回転まで回していたから、1200回転くらいまでハマった勘定。今日は600回くらいで9連。その後560回のハマリ。でも、昨日10連、17連したあとなのに、また9連って。この台、連チャンしだすと、ほんとよく続く。

等価交換のホールで沖海SADを打つ。10000円投資で初当たり。ここから19回の大当たりで、5000発、20000円。

4時過ぎたので、冬ソナ2の開店を待つ。しかし、なかなか開店しない。抽選が始まったのは5時。38台の導入に並んだ人は139人。ずっと、抽選に当たっていた神話は崩れた。

今日は撤退。明日は昼過ぎだと、まず台は確保出来ないだろうな。冬ソナ2を打つのはMHに導入されてからか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ スコールズのクロスに、Cロナウドの物凄いヘッド

欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント2回戦のファーストレグ。ローマVSマンUの因縁の対決。

ローマはトッティが欠場。前半終了前の、スコールズのクロスに、猛然とダッシュして、打点の高い、Cロナウドのヘッド。物凄いゴールだった。今年のベストゴールはこれで決まり?。

でも、あのスコールズのクロスは計算して挙げたクロス?。ルーニーに合わせようとしてミス?。それとも、空いたスペースに放り込んだボールに、超人的なCロナウドが追いついた?。あれが、Cロナウドが飛び込んでくると、想定して挙げたボールなら、凄いことだが…。

マンUはアウエイで2-0の勝利。

バルサは、ボージャンのゴールで1-0の勝ち。

チェルシーはジーコのフェネルバフチェに痛い敗戦。

アーセナルVSリバプールのプレミア勢対決は1-1のドロー。

さて、セカンドレグは。

それにしても、今のCロナウドは凄い。今年のクラブワールドカップは、クリスティアーノロナウドが見たいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

エヴァ4 5日連続の全回転も、最後に900回のハマリが…

おきたら11時。完全に出遅れ。ホールに着いたのは12時半頃。昨日打った台、昨日はやめた後、500回超えて2連で、大当たり29回。

90回だけ回して空いていた。即GET。

2000円投資の117回転目、押しボタン青「チャンース」、2度目押しても反応なし。これって、前にも1度あったが、押しボタン青で、2度押しして、何にも出ない場合って、大当たり確定?。これがSSU5でシンクロリーチで大当たり確定。セグが確変。

保留1回転目(電チュー入賞じゃない)、覚醒モードへ。次も5回転目(これは電チュー入賞)に覚醒って、ちょっとめげた。

ここから4連でなんとか…。

115回転目、「まさかっ」で暴走。ここから7連(実質6連)。今日も、おめでとう全回転もあって。これで5日間連続の全回転だ。

140回転目、RSUも1でハズレ。この後、例によって何もこない。

520回転目、タイトル予告「せめて、人間らしく」。警報なしで、背景もないが6のリーチでなんとか大当たり。これもセグが確変。

これが3連。時短1回転目、RSUも1でハズレ。49回転目、「予告」の文字が。何だろうと思った瞬間、パトランプが。ちなみに「奇跡の価値は」でした。

ここから、パトランプが鳴るは鳴るは。恥ずかしいくらいに鳴る。6連。

時短91回転目、シンジ擬似連3回で、目が1と9。これはもらった。レイ背景、初号機F型装備で大当たり。

ここから、またパトランプが。で、5連。

時短14回転目、SSU4で7のシングルリーチが、と思った次の瞬間。初号機の手が。突発で確変。これが3連で計17連。

大当たりは30回、22箱の出玉。時間はまだ6時。これは40回超えも、思ったら、この後、サッパリ。

打てども打てども…。

800回過ぎて、RSUも1、SSU3からユニゾンも…。結局、916回まで回して力尽きた。

大当たり30回。25000発弱。2000円投資で75000円。

さて明日は…。MHも冬ソナ2導入かと思ったら、来週の火曜日のようだ。等価交換のホールは40台の導入。過去6回すべて抽選に当たっているが…。エヴァ4が調子いいしなあ。回りも若干よくなっている。きっと、他店で冬ソナ2を導入するからだろう。

人気blogランキングへ←クリック

F1000217

F1000220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の収支 惨憺たる結果に

3月はマイナス18万。一時は40万近くまで膨らんだが、最後にエヴァ4で取り返してなんとか…。

それにしても酷かった。慶次が-12万。春のワルツが-3万、甘デジの海が-3万。その他で-3万。

エヴァ4もマイナスかと思ったら、+13000円。なんだかんだいいながら、結局はエヴァ4なのか。でも、この台って、打つ気力が続かない。

3月は出ない月だと割り切って。逆に4月は稼ぎどころ。特にGWまでの1ヶ月が勝負。エヴァ4に波が来ているが…。

4/4には冬ソナ2の導入日だが、どうなんだろうこの台。エヴァ4がいい流れできているのだが…。

4月も、3月のような展開だときついなあ。打てる機種がなあ。去年稼がせてもらった花の慶次は今年に入って、-23万。勝てなくなっている。その分、エヴァ4が+36万超。

きっちりと、稼げる機種が2、3機種あればいいのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

エヴァ4 4日連続の全回転

今日は頑張って早起き。それでもホールに着いたのは、開店30分後。エヴァ4のシマに客は15、6人。昨日打った台は運よく空いていた。空いてなければ、打とうと思った、一昨日打った台はいきなり5連してた。

6000円投資の97回転目、3分ミッション1回転目に擬似連発生。3に較べて4は、1回転目の擬似連が極端に少ないように思う。実に久々に1回転目でのリーチ成立。も、単発。

3000円追加投資の268回転目、レイ擬似連3回。目は8のシングル。背景がなかったので、がっかりしていたら、なんとか大当たり。で、確変昇格。も、タイトル予告「奇跡の価値は」で終了。

290回転目、RSU5ショート。ここで背景、アスカ「チャンース」。が、これが確変にならない。

126回転目、次回予告「せめて、人間らしく」、大当たりも単発。時短中も、まったくリーチがかからない。

暴走モード入らないかなあと、思っていたら165回転目、ノーマルリーチはずれ後に暴走モード突入。

ここで、やっと格納庫が見れた。実に久しぶりに見た。次回予告で2連も、SSU4から当たって確変終了。

時短30回でRSUも1でハズレ。87回転目、またRSUが、今度は3ロング。8と9のリーチで8で当たって、確変昇格。ここから6連。今日も、おめでとう全回転リーチが見れた。久々にパトランプも鳴って…。計10連(実質9連)。

この後、ハマって520回転目、シンクロリーチから暴走突入。これが7連(実質6連)。

時短中、またRSU1をはずして、めげていたら84回転目、またRSUが。今度は5ロングまで発展。9で止まってくれて、四号機リーチで大当たり。

も2連止まり。時短15回転目、SSU4から、ユニゾンリーチに発展してくれて大当たりも単発。計10連(実質9連)。

この後、またハマリ。600回まで回して帰ろうと思った542回転目、135で停止。暴走。ここで連チャンしてくれるとよかったのだが…。SSU5から横回転、幼少シンジ「わーい」。これで通常図柄って。以前、SSU5から左回転ケンドウ「ドル箱を用意しろ」で確変終了したこともあった。これ、確確してほしかった。

時短30回でRSU1もハズレ。結局330回まで回してヤメ。もう少し出ると思ったが…。

10時半から8時半まで打って、大当たり27回。9000円投資で50000円。勝つには勝ったが、もう少し出したかった。

一昨日打った台は、5連、3連の後、連日の1000回ハマリで単発。300回くらいで暴走。7連してた(継続中)。明日あたり出るのか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

エヴァ4 大当たり12回の後、1000回ハマリで力尽きた

目覚めたら12時。ホールに着いたのは1時過ぎ。先週ずっと打っていた台、昨日は大当たり16回。回転数は1600回。今日は130回だけ回している。

5000円投資の209回転目、5分ミッション、モニター予告、リツコ「詳しく調べてみて」で、完遂。以前にも1度、当たったことがある。単発。

190回転目、目が光ったような…。キール予告「三度の…」でレイ背景。ロンギヌス、8と9で9大当たり。これが8連チャン。今日も次回予告「最後のシ者」もあって…。

236回転目、警報からタイトル予告「せめて、人間らしく」、レイ背景、VSアラエルで大当たり、単発。

329回転目、加持押しボタン予告で、押すと初号機咆哮。確変。今日も楽勝かと思った。が、2連で終了。

この後、ほんとに何にもいわない。あきれるほどに。暴走でも入ってくれればいいのだが…。この台、暴走が絡んでくれないと、爆発しない。

結局、1000回まで、すべて呑まれてヤメ。それにしても、この台は…。

昨日34回出した台、いきなり1240回のハマリで暴走してた。空いていたら打っていたかもしれない。ほんと、先の読めない台です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »