« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

慶次 大当たり30回も、今日も続かない

ホールに着いたのは11時過ぎ。昨日打った台、帰ったあと、大当たり34回まで伸びていた。3400回転だったから、1500回転で19回。

10000円投資の204回転目、傾奇ゾーン大当たり。も、潜確なし。

さらに、13000円追加投資の261回転目、予告もなくもののふチャンス。7の目が戻って停止。これっておととい最初に当たったパターン。直江リーチ、白白、桜ヤクモノ可動もなかったが、大ふへん者大当たり(2R798発)。ここからなんとか4連勝、大ふへん者大当たり6回の10連チャン。RUB(ランクアップボーナス)は2Rが5回、1回だけ1800発。バネが悪くて、最初こそ798発も出たがあとは528発(最低)から650発程度しか獲得できない。

まあ、それでも6箱弱。なんとか勝負になりそう。

435回転目、桜擬似連3回から、S5、慶次盃、キセル予告が出て、奥村リーチ白赤。これが2連勝、ふへん1回(2R600発)。

326回転目、青枠セリフからS2。まったく期待してなかったら、キセル予告が。もったいない、もっといいところできてくれないと。リーチも真田リーチ。白赤も、当たるわけないと思っていたら、大ふへん者大当たり(2R500発)。これも2連勝で負け。

368回転目、青枠セリフからS2。桜ヤクモノ可動。奥村リーチ赤赤。ん?。当たるのか。疑心暗鬼。が、大ふへん者大当たり(2R600発)。

が、1回突破しただけで、負け。昨日、おとといとそうだが、城門到達しない。7回続けて、本陣急襲画面。「兼続…」が6回、「敵、潜」を1回しのいで、紫文字で突破も、そのあとは、最初のリーチが「敵、潜」、あっさり負け。

時短も潜確なし。今日は1度も潜確がない。も、71回転目、自力で撃破。が、これも、即負け。

今度は潜確。なんとか撃破。1回目、やっと「激熱じゃー」が出て2連勝、このあと大ふへん者2回(550発と1400発)で負け。このパターンって爆発するパターンなんだけどなあ。ほんと続かない。

大当たりは30回を超えたが、出したという気分じゃない。時間は7時。200回まで回してヤメ。

23000円投資で48000円。勝つには勝ったが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

今日の慶次も連チャンしない

ホールに着いたには11時過ぎ。昨日打った台は、630回回してやめたあと、案の定1000回のハマリで、傾奇ゾーン大当たり。そのあと、100回転台で3連。大当たりは20回。

12000円投資の251回転目、金枠、慶次「父上、月はいいなあ」、S5、慶次盃、キセル予告はなかったが、桜ヤクモノが可動。直江リーチで、なんとか大ふへん者大当たり(2R700発)。1勝したあと、キュイと鳴いたので余裕こいていたら、本陣急襲画面へ。ロゴが鳴いて大ふへん者大当たりはきつい。2R700発で、このあと負け。

時短は潜確なし。

210回転目、桜擬似連3回から青セリフ2段階。キセル予告が出て、真田リーチへ。これも、大ふへん者大当たり。2R600発。これがまさかの即負け。

時短潜確。も、100回転超えて、時短転落。74回転目、敵軍増援で、潜確引きなおし。これはなんとか撃破。も、またまた即負け。

昨日と同じパターン。大当たり10回も出玉は2箱だけ。もうこの時点で…。

301回転目、長寿桜モードに移行したと思ったら、画面が2分割に。大将さんが前に言っていた2分割ってこれのことだ。これはプレミアでしょう。松風を選んで大当たり。

これは3連勝した後、うそのような挙動に。なんと、最初の「兼続殿…」で継続したあと、4回続けて、白文字から「敵、潜」、「後、敵」で継続。なんと5回目も「敵、潜」、って。150回も回して1回も城門に到達しない。これが直江がいて大ふへん者大当たり。これが1900発の出玉。しかし、「愛」が見えるとうれしいですね。

ここから爆発するのかと思ったら、次も、白文字「兼続殿…」のあと、白文字で「敵、潜」って。さすがにこらえきれずに負け。

時短も潜確なし。自力での引き戻しもない。このあと、ハマるなと思ったら案の定。

結局、730回まで回してヤメ。それにしても…。

大当たり15回も、マイナス12000円。これ以上、追い銭する気力がなかった。

もう1台のお手台。朝から打っていたおばさんが600回でやめたあと、人が4~5人変わって980回転で、なんと、長寿桜2分割。いままでまったく見たことがなかったのに、同じ日に当たるなんて。

こっちは、ここから15連チャン。

さて、明日はどうなる。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

今日の慶次は連チャンしなかった

ホールに着いたのは11時過ぎ。昨日打った台は結局大当たり22回。なんだが微妙な大当たり回数。今日は93回回している。

いきなり、103回転目もののふチャンスから、7の図柄が戻ってリーチ。何にも予告がなかったからビックリ。直江リーチ、桜ヤクモノ可動して、大ふへん者大当たり。「大儀であった」が出て1900発。

も、まさかの即負け。

このあと、完全なハマリモード。タイトルロゴ擬似連3回が2度きたが、伊達と真田。そのほかは、ほんと静かな台だった。

1000回まで回してこなかったら帰ろうと思った、868回転目、今度は松風のタイトルロゴ擬似連2回。ここでキセル予告。見事大当たり。1000円で初当たりを引いたのに30000円の追い銭。

2連勝、ふへん(600発)1回で負け。

108回転目、傾奇ゾーン大当たりも、潜確なし。129回転目、セリフ予告、七霧の村長で2段階目が金枠慶次「でっかい、爺さまだ」、好機、キセル予告はなかったものの、雷、直江白赤、桜ヤクモノ可動して、大ふへん者大当たり。4R1300発。大ふへん1回(2R600発)で負け。

それでも、179回転目、金枠秀吉「これで、すべて日の本は…」、金扇子、S5、慶次盃、キセル予告から直江リーチへ。これがまた、大ふへん者大当たり(2R600発)。も、またまた即負け。

も、時短潜確。なんとか撃破。ここから爆発するのかと思ったら、まさかまさかの即負け。時短潜確もなし。

自力での引き戻しもなく、この時点で心が折れた。ここでやめようかとも思ったが、出玉は2万円弱。これだけ持って帰っても仕方がないので、とりあえず出玉を打つことに。

200回転で、2段階目、金枠慶次「佐助ー」がきたが、キセル予告がない。このあとは、おとなしいものでまったく当たる気配がない。

結局630回転まで回して、すべて呑まれてヤメ。

大当たり14回も、マイナス31000円。

うーん、今週は流れが悪い。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今日は朝から気分が…

今日は朝から気分が乗らなかった。ホールに着いたのは11時過ぎ。

慶次をチェック。いつも打っている2台はどっちも微妙。まあ、他の台を打ってハマってもしょうがないので、日曜日60回、昨日21回の台。とりあえず2万入れてみることに。

バネのせいで回りムラが酷くなっている。ちょうど10000円投資の208回転目、傾奇ゾーン大当たり。これが潜確。

も、ここから133回も回すハメに。途中、50回転くらいで金枠、秀吉もハズレ。90回転で、また金枠、秀吉。これは2段階。も、キセル予告がない。ハズレ。133回転目、長寿桜モード中に、桜擬似連3回。桜ヤクモノ可動して真田リーチ。赤、赤で大当たり。転落するかと思ったが何とか。も、即負け。

が、時短潜確。67回転で時短転落も、また確変。が、今度は94回転目、また時短転落。4回も、潜確引くはずもなくスルー。

この時点で打つ気が失せた。結局呑まれたところでヤメ。

MHを覗くと、ハイパー海は悲惨な状況。シマ44台で客は4~5人。132台もあってスカスカ。凄いハマリの台があったので打ってみるが、やっぱりつまらない。5000円入れてヤメ。

昨日打ったアクエリオンのホールに移動。昨日打った台は結局大当たり23回、9回出たあとだから、捨ててから14回。まあ確率209分の1だから打てば出るのだろうが。今日は満席。

近所のホールを覗くと、ここも、アクエリオンが。もちろん満席。そこそこ出ていた。

義経OKWと、歌舞伎剣を打ってみたが、これが回らない上に何にもいわない。無駄に10000円使ってしまった。

今月は先週の金曜日の段階でプラス30万。今週は負けなければよしというつもりだったのだが…。

明日も打つ台が…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

アクエリオン 今日はMF-TVも結果は…

ホールに着いたのは11時半。慶次のシマ、昨日出てなかったら打とうと思った金曜日に47回出した台。なんと昨日は60回。

もう1台の台は、昨日34回で今日は微妙。

アクエリオンは満席。MF-TVが導入されているホールを覗くと空き台が20台中3分の1ほど。昨日13回、一昨日11回。導入されて4日間で最高が22回。今日は74回で2連。390回回して捨てている。履歴を見ると、498回で2連、980回で2連、477回で3連、460回で3連、580回で単発、200回で単発、780回で2連、560回で3連って、どれだけ出ないんだって台。

回りは20/Kあるかないかも、回りムラが酷くて5/Kなんてことも…。三共の台ってゲージの作りが悪いんだよな。

26000円投資の985回転目、枠外フラッシュから、擬似連4回、SU5で合体、マーズリーチで復活大当たり。リーチ中に桜柄のカーテンみたいのが見えた。

って、桜柄って予告でまったく出てこない。これが2連。時短は何にも起こらずスルー。

このあと、また何にも言わない。擬似連発生しても、2回まで。1度だけ擬似連なくSU5までいったが…。ほとんどが1か2。30回くらいごとに、ダイエット中モードに突入するし…。

それでも、262回転目、会話予告から、上の方に何か出た。真ん中のヤクモノが吼えて、合体。ソーラーリーチで7大当たり。これが3連。これは連チャンすると思ったのだが。3連めは、擬似連3回から群予告、、目は7と8。確変かと思ったら、わざわざ8で大当たり。ほんと連チャンしない。

150回転目、当たった時と同じ予告。今度は擬似連3回。合体。またソーラーリーチ。期待したがハズレ。

このあと、また何にも言わない。またまたつまんない台に。

466回転目、ダイエット中モード。SU5発生。合体して一万二千年のラブレター。初めてストーリーリーチがきた。確変大当たりも、また2連。

どこまで連チャンしないんだろう。時短中の引き戻しもない。この台って、時短チュの引き戻しがものすごく少ないと思うのだが…。

このあと、またまた静かーな台に。ほんと、擬似連がまったく発生しない。430回転、すべて呑まれてヤメ。

この台って、ハマリ台はほんとつまらない。コウダクミの方がまだまともなような気がする。出ている台は、いい感じで予告が発生する。熱い予告が発生すると、かなりの確立で当たるようだ。ハマリ台と爆発台の差が激しい。さすがに309分の1なので1000回超えのハマリは少ないようだが。逆に1000回ハマリがないから、このような出方をするのか。

いずれにせよ、確率309分の1でこの出方って。おまけに継続率63%で3連以上しないって、どういうこと?。それも20連したあとだというのなら分かるが…。

回りもたいしてよくないから、もう打たないと思う。やっぱりエヴァ3はよく出来ている台だったんだと思う。最近はサッパリだが。

となれば、しばらくは慶次になっちゃうのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

ジャパンカップ ウォッカは4着

ジャパンカップは岩田のアドマイヤムーンが勝って、2着はポップロック、3着にメイショウサムソン。ウォッカは下手に乗って4着。

直線、じっと内で我慢して、前が空くのを待っていれば突き抜けていたかもしれない。負けて強し。ああいう展開になったら開き直るしかないのに、あせって外に斜行。失格にこそならなかったが、思いっきり下手に乗ってしまった。

今日は東京の最終レースで馬単のみの的中。鼻差で4着で三連単は的中ならず。中京のメインも、10番、2番人気は買っていたが、2着の1番人気の馬が抜け。8万馬券を取りにがした。今日は1着、3着。2着、3着の多い日だった。

昨日も、狙ったスーパーキャノン。平均以上のペースで逃げれば勝てると思ったのに、スローに落として惜しい2着。直線に入って、アトバンテイジを取れば逃げ切れたのに。10番人気で2着。馬単と複勝のみの的中。単勝28倍もあったのに。

今週は3日間とも、馬単のみの的中で、三連単の的中なし。三連単をしとめないと…。

来週からは中山開催。今年のラストだ。もう1発100万馬券取りたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

CRF創聖のアクエリオンSF-TV 初打ち

ホールに着いたのは1時。アクエリオンに1台空き台がある。即GET。昨日33回、一昨日12回。今日は5連のあと、698回のハマリ。

今日は慶次も2台しか空き台がなかった。空いていれば打とうと思っていた台は既に大当たり15回を越えていた。

回りは20/Kをきるくらい。しかし、ゲージの作りのせいか回りムラが酷い。

15000円投資の952回転目、アクエリオンチャンスをはずしたあとのリーチで、真ん中のヤクモノが咆哮して、合体なんとかで、合体。12000年のなんとかが出て大当たり。も単発。

このあと、つまんないのなんのって。ひかる♀さんからのコメントでおもしろいときいていたのですが、何にもいわない。桜柄も1回もなかったし、擬似連もまったく発生しない。無論、合体すべくもない。ただ、回しているだけ。両となりの台もそうだった。きっと、出る台はおもしろいんだと思う。出ている台はたいしたハマリもなく順調に積んでいた。昨日の履歴を見ても、大当たり30回超えがほとんど。頑張って打てば出るんだろうが…。

1度連チャンすると勝負になるのだろうが、あまり回りもよくないし、630回まで回すが我慢の限界。ちょうど30000円入れてヤメ。

もう1度、日を変えて挑戦してみよう。

MHに移動。ハイパー海に昨日721回で大当たりゼロ。今日は742回でゼロ。その前2日間もたいして出てない台があったので打つ。

1000円投資の758回転目、カニで魚群。確変GET。これが7連チャン。爆発すると思ったら、ここからうんともすんとも。

アクエリオン以上につまらない。まるで拷問のようなパチンコ。それにしても、この台は。海モードでしか打たないのだが、図柄が停止するのに異常に時間がかかることがある。海って時間効率がいいのが売りなのに、ほんと、海は出す度に酷くなってる。

大体、海の最大の売りの魚群がまったく見えない。これで4度目だが、5回(1回は赤魚群)魚群がきてすべて当たっている。1度も魚群をはずしてない。というより、魚群がこないのだ。魚群をはずして、その後走ったり、泡のスーパーリーチなんかで当たるのだが…。

3連休の中日の5時だというのに、空き台が3分の1ほどある。これって客が飛ぶのが時間の問題か。今日の台は回りもたいしてよくなかったし、これからハイパー海物語を打つかとなると…。

ただ真後ろの台は18連チャンして、まだ確変中だった。継続率54%でこの連チャンって。

頑張って、600回まで回すがとうとう、魚群はこなかった。3箱持ってヤメ。

1000円投資で15000円。勝ったけど負けたような気分。

帰りにアクエリオンを覗くと、打った台は大当たり23回だった。捨ててから16回。もう少し打てばよかったのだろうが、打ってて当たる気がしないのって、どうも気力が続かない。それでも、回ってくれれば打てるんだが…。

やっぱり、当分は慶次かな。今日空いていれば打とうと思った台は大当たり35回で戦モード中だった。いつも、打っている台だ。昨日の台は15回出たあと、1000回のハマリ。ふつう打たないよな、あの履歴を見れば。

明日はジャパンカップで府中です。A指定席を取れたので1日楽しんできます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

導入(BlogPet)

きょうもっくんが匂いみたいな導入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパンカップダード

JCダートは本命は当初の予定通り、スチューデントカウンシル、対抗はヴァ-ミリアン。馬券は馬単1点。三連単はここから総流し。

東京10レースは逃げるスーパーキャノン。ここ4走、すべてスローで逃げて4、5、5、4着。瞬発力勝負は分が悪いのになぜスローで逃げるのか。後続に脚を使わせる逃げをすれば。柴田善だから、ちょっと危険な匂いもするが、大逃げを期待して。

今日は10レースのタケデンイーグルの単勝をGET。なんとかチャラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

今日も傾いてしまった

ホールに着いたのは1時。さすがにアクエリオンは満席。エリアの3店舗回るが、どこも満席。待てば空くのだろうが、他にも、台待ちしている人がいる。

あきらめて、花の慶次を打つことに。おととい打った台は、昨日6回。今日は既に12連チャンしてやめていた。

もう1台の台。245回回している。昨日は12回。一昨日は2回。あまり打ってないせいもあるが、2日間出てない。3日前は29回。その前は自分が打ってた。

16000円投資の568回転目、もののふチャンスから真田リーチ。その前の予告はたいしたことはなかった。真田の文字は赤で、桜ヤクモノが可動したものの、当たるとは思わなかった。図柄が通り過ぎたあと、戻って大当たり。当たってビックリ。も、即負け。

時短潜確。撃破も、また即負け。

が、時短潜確。これって、今週散々悩まされた展開。何とか撃破。2連勝、ふへん1回で負け。

117回転目、傾奇ゾーン大当たり。も潜確なし。23回転目、タイトルロゴ予告、奥村の擬似連2回。7で停止したのでちょっと期待。も、キセル予告がない。襖も白だったが、開いたら慶次が寝ていた。松風リーチだ。法則崩れで見事大当たり。これがやっと5連勝。ふへん1回の6連。

130回転目、桜擬似連2回でまったく期待してなかったら、襖に慶次とおまつの絵が。ビックリ。好機は出たものの、キセル予告も、桜ヤクモノの可動もなかったのに。奥村リーチで大ふへん者大当たり(5R1900発)。ふへん1回(2R600発)のあと4連勝。

140回転目、金枠、おまつ「面白い憂さ晴らしですこと」で、金扇子。期待したらS2止まり。キセル予告もなく、ハズレ。

400回回して帰ろうと思った361回転目、青枠セリフ予告から、おふうリーチへ。蝶々が青のほかに黄色の蝶々が。この前、黄色の蝶々が出たときに、復活大当たりした。これって、プレミアなのか。以前にはずしたような記憶もあるが。大ふへん者大当たり、これが4連勝、ふへん3回。

時短は潜確なかったが、41回転目、大ふへん者大当たりで引き戻し。ここから8連勝、ふへん8回の16連。

時間は10時になろうとしていた。ほんと疲れる。大当たりは44回。時短抜けたらやめようと思ったら、85回転目、敵軍増援(潜確なし)、46回転目、また敵軍増援。今度は潜確。閉店まで帰れないと思った。が、87回転目、またまた敵軍増援で時短転落。

無駄な大当たりが3回増えて、大当たりは47回に。時短抜けてヤメ。

結局、16000円投資で133000円。久々に10万越え。

今日はアクエリオンを打とうと思ったのだが、結局、慶次で傾いてしまった。アクエリオンは波が結構ありそう。帰る時点で1000回ハマって2連、1000回ハマって2連、850回で単発の台があった。まあ30回超えの台も結構あったので、それなりに打てる台かも。

ただ、この3連休はとても、台を確保できそうもない。ホールにとっても、客にとっても、ここから12月の頭までは、稼ぎ時だ。

明日はどうしようか。日曜はJCで府中行くから打てない。アクエリオン空いていたら、試し打ちしたいんだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

F1000080

F1000081

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ユーロ2008 イングランド予選敗退

イングランドがまさかの予選敗退。

最終戦、引き分ければOKの試合でクロアチアに2対3で競り負け。ヒディング率いるロシアが勝ったため、3位に転落。

しかし、あのメンバーで予選敗退って。もっと早くマクラーレンを解任していれば。

それに較べて、ヒディングは今度はロシアを率いて予選突破。本戦でも台風の目になるか。

他の組の強豪が順当に予選突破。本戦が楽しみだ。でも、イングランドがいないのは寂しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

創聖のンアクエリオンって、どうなんだろう

慶次のホールにCRF創聖のアクエリオンSF-TVが20台導入された。

エリアでは他にSF-TVが36台導入のホールと、SF-TVが5台、MF-TVが20台の3軒のホールに導入される。残念ながら、MHには設置されない。

SF-TVが356分の1で、継続率65%。MF-TVが309分の1で継続率63%だから断然MF-TVの方がスペック的にはいいのだが…。

サミーのサクラ大戦、平和の銀河英雄伝説と、エヴァ3のバッタモンみたいな台で2度失敗したからなあ。三共のこの台はどうなんだろう。

花の慶次、MHのハイパー海物語、創聖のアクエリオンと打ちたい台が3台も。まあ、とりあえず明日はどんなものか、台をGETできたら、創聖のアクエリオン打ってみますか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週は3日間開催

朝6時に起きて、JC、JCダートの調教見て来ました。ダートはアメリカのsチューデントカウンシル、この馬を本命にしようと思っている。見栄えのする馬体、いかにも走りそうな雰囲気を持った馬だった。

JCは見たかったスルティストロワイヤルは馬場入りせず。他ではドイツのさデックスか。

競馬が今週は明日から3日間開催。うれしい悲鳴。

京都11レース、京阪杯はサンアデュで仕方がないか。相手はナカヤマパラダイス、ブラックバースピン、マイネルアルビオン。

東京11レース、キャピタルSは、キンシャサノキセキ、ヴリル、マイネルスケツイ、ステキシンスケクンの4頭BOX。ヨイチサウスも気になるが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

U22代表 祝オリンピック出場

何とか引き分けで、北京への切符をもぎ取った。

試合内容は決してほめられる内容ではなかったが、結果がすべて。出場できて当たり前なのだが、それを成し遂げたことは、まずは評価に値する。

ただ、今のままでは出ても勝負にはならない。ここから、2段3段上のレベルに持っていかないと。

これからのチーム作りに期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の慶次 昨日のデジャヴ?

ホールに着いたのは11時半。昨日の台は、やめたあと、大当たりゼロ。1000回くらい回している。

4000円投資の87回転目、殿モードリーチに入ったと思ったら大ふへん者マントが。4R1900発の大当たり。

も、即負け。昨日あんだけ負けたのに今日もか。

187回転目、青枠2段階から、キセル予告が、雷から襖は白。直江リーチも、白白。が、桜ヤクモノが可動して何とか大ふへん者大当たり(2R700発)。

も、またまた即負け。もう、やる気がなくなってきた。

が、43回転目、キュイで大ふへん者大当たり。これが1900発。ここからやっと2連勝も、続かない。

が、時短潜確。って、昨日からこの台。完全におかしくなっている。76回転目、4回目のリーチで何とか撃破。

これも、ふへん1回(2R600発)で、負け。って。もう、勝てる気がしなくなってきた。

が、またまたまた、67回転目、撃破って。どうなってるんじゃ、この台は。

これが、またまたまた、即負け。

昨日のデジャヴだ。

昨日は、1勝-2連勝-2連勝、ふへん2回-1勝ー1勝、ふへん2回-1勝。

今日は、ふへん1回-ふへん1回-2勝、ふへん1回-ふへん1回-1勝。

11回大当たりを引いて3連勝が1回もないって。

このあと、完全なハマリモード。まったく熱そうな予告がない。

呑まれる寸前の936回転目、七霧モードで赤襖が5回開放、も、好機もなければ、人物予告もない。が、キセル予告発生。これが松風リーチに。復活で大当たり。ここから3連勝。これは20連チャンするのかと思ったら、本陣急襲画面へ行ったら、あっさりと負け。

時短潜確もなしで、ここでやめてもよかったのだが、両替しても、20000円。じゃあ打っちゃえと打ち続けるが、いっこうに熱いリーチがこない、とうとう、金枠予告も、桜擬似連3回も、タイトルロゴ擬似連も、金襖、金扇子もなかった。無論、キセル予告なんて来るべくもない。せめて、傾奇ゾーン大当たりで潜確引かないかなと思っても、傾奇ゾーン大当たりでさえない。

結局、640回まで回してすべて呑まれてヤメ。

大当たり17回。せめても救いは、金を使ってないことか。

導入当初から、これでもかというほどハマっていた台(2度ほど打ったが回らないんで打ってない)が、昨日309回転で大当たりを引いて39連チャン。今日も、いきなり20連チャン。そのあと、打ったサラリーマンが、やみくもにボタン連打しているのだが、当たる当たる。本陣急襲画面へ行っても、直江が立っている。15連してまだ続いていた。

MHを覗くと、7時だというのにハイパー海は4分の1ほど空き台が。昨日はほとんど満席だったが。やっぱり132台導入って無謀だったのでは。

大当たり回数も30回超えは1台もない。逆に大当たりゼロの台も結構ある。まあ、あまり回してないということもあるが。10回以下の台はごろごろ。

あれだけ回るんだから、打てば出ると思うんだけどなあ。

明日は、ジャパンカップの外国馬の調教を見に、府中へ行くんで、パチンコはお休みです。

あの台、明日もう1日ハマってくれれば、金、土あたり出るんだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

今日はダブルヘッダー

ホールに着いたのは1時ちょっと前。昨日打った台は、帰ったあと大当たりゼロ。今日は先客がいる。

もう1台のお手台も、7回出て3箱持っている。

いい感じでハマっている台があったので打つが、回りが悪い。10000円入れてMHへ移動。

MHは、ハイパー海物語の導入(その数なんと132台)で他の台が異常に混んでいる。ハイパー海の導入で、源さんも、仮面ライダーも撤去。綱取も、銀河英雄伝説(早っ)も無くなった。エヴァ3は何とか残ったが…。

再び、慶次のホールに移動。最近はこっちの方がMHのようになっている。

ネオエキサイトジャックに3回のあと、250回はまっている台があったので打ってみる。4000円で大当たりも、それっきり。慶次と同じメーカーかと思えるほどつまらない台だ。

昨日打った台は500回で大当たりを引いていた。もう1台の方が7回大当たりのあと、550回でやめていたのでGET。

8000円投資の648回転目、青枠セリフから、金扇子、期待したら、S2止まり。キセル予告も、桜ヤクモノの可動もなく、がっかりしていたら、おまつリーチへ。まずはずすだろうと見ていたら、なんと微笑んだ。

も、即負け。時短潜確なしも、43回転目、撃破。も、2連で負け。

このあと、うそみたいな展開に。時短潜確、28回転目撃破。も、また2連、ふへん2回(2R600発2回)で負け。

なんと、紫文字5回目でやっと、城門突破した。って城門に到達しない。

時短潜確入ってないのに、87回転目、また撃破。その前、50体が4回続いてめずらしく、ボタン押したのに、撃破できず、100体だったから、放っておいたら、撃破した。

も、これもまた即負け。それも、紫文字4回も突破できず、「敵、潜」、「後、罠」を3回もしのいだ末に負け。

しかししかし、時短また潜確、2回転目見事に撃破。今度こそ続くだろうと思ったが、大ふへん2回で負け。それも、2回目のふへんは、青文字「ま、まずい」から復活。これって「激アツじゃー」以上にレア。自身2回目、きっと、必ず復活で大ふへん者大当たりなんだと思う。4R1400発で、ここから怒涛の連チャンかと思ったが、219回も回した挙句に負け、それも170回転で、紫文字「我、修羅に入る」で慶次「突っ込めえー」でまず突破すると思ったのに突破できなかった。こういうのが当たらないと、負けるんだよなあ。

でも、100回転以上だと、まず負けないんだけどなあ。

274回転目、傾奇ゾーン大当たりも、潜確なし。このあと、400回まで回してヤメ。

8000円投資で29000円。その前に14000円使っているいるから、たいしてプラスになってない。

MHを覗くと、ハイパー海物語INカリブMTBが3時半に開店。MHのハイパー海は315分の1の方だ(最初に打ったのは306分の1)。7時の段階でたいして積んでなかった。1000回ハマリの台もチラホラ。

ぐるっと、周ると、1131回ハマって捨てている台をGET。

MHのハイパー海物語はよく回った。25/Kはある。しかし、ほんとつまらない。カリブはリーチのバランスが悪い。

12000円投資の1435回転目、出ないかなと思っていた赤魚群が。サム登場で3連。時短2回転目、カニで魚群。大当たり、これが4連。

時短99回転目、初のリーチが1と9のクロスリーチで、突確突入。も、1回で終了。

1箱空けたらやめようと思った279回転目、カメが走って確変。も、ここまで当たりそうな予感がまったくないような展開。スーパーリーチどころか、泡さえ出てこない。

これが4連で、時短抜けてヤメ。

12000円投資で55000円。まあ、勝つには勝ったが、いきなり1435回のハマリって。

やっぱり、打った印象は以前の海に較べてつまんないと感じるのはなんなんだろう。まあ、これだけ回れば勝負にはなると思うが。海モードで打っているからつまんないのか。

でも、確率315分の1で25/Kあれば、勝てるはずなんだが。慶次と、MHのハイパー海、どっちを打つべきか。

人気blogランキングへ←クリック

F1000077

F1000078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ドラフト 大場はソフトバンク、長谷部は楽天、加藤はヤクルト

大学、社会人のドラフトは、やっぱり横浜はくじに弱い。大場は王監督が引き当てた。ソフトバンクはダイエー時代から、ほんとドラフトがうまい。

楽天は去年の田中に続いて、今年は長谷部を5球団競合の末、引き当てた。楽天って面白いチームになるんじゃないか。ヤクルトもドラフトがうまい。加藤を1本釣り。

それに較べて横浜は毎年、欲しい選手が取れない。はずれ1位はJR東日本の小林、3位で奈良産大の桑原の2人だけ。1年目から出てきてくれるといいが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の慶次 18連も、そのあとが…

今日は昨日打った台を打とうと開店と同時に行くつもりが、起きたら11時。ホールに着いたのは12時半。運よく空いていた。誰も打ってなかった。

昨日は、帰ったあとに800回転で傾奇ゾーン大当たり。

45回転目、傾奇ゾーン大当たりも潜確なし。128回転目、青枠セリフ。家康「ふっふっふっ」、赤扇子、S5、慶次盃、キセル予告、昨日1回も見れなかっただけに素直にうれしかった。これに桜ヤクモノ。これはもらった。襖白、直江白、白も、桜ヤクモノ可動。大ふへん者大当たり(2R600発)。ここから8連勝、大ふへん者大当たり9回の17連チャン。ふへん大当たりは600~700発が6回、1400発が2回、1900発が1回だった。

時短潜確を引くかと思ったが、なし。このあと、なんとも言わなくなる。きそうな予告がまったくない。536回転目、傾奇ゾーン大当たりも、また潜確入らず。

このあと、250回を過ぎたあたりから、キセル予告が出れば大当たりっていうリーチが4~5回きたが、キセル予告がまったくない。特に380回転の、金襖、金扇子でS5までいった時には期待したが…。400回転でヤメ。

もう、やる気力がない。結局、18連のあと、900回転以上、出玉のある大当たりがない。さすがにめげた。

8000円投資で31000円。

さて明日は。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

U22代表 北京へ行けるか

ベトナムを4―0で下して勝ち点10。サウジアラビアVSカタール戦はサウジが勝って勝ち点8。カタールは脱落。

最終戦でサウジに勝つか引き分けで北京が決定する。

まあ、行かなければシャレにならないと思うのだが。行くだけじゃ。今のままでは行っても、グループリーグ突破はかなり厳しいだろう。

今のサッカーでは世界ではまったく通用しないだろう。なぜ柿谷を代表に呼ばないのだろう。今のU22代表に必要なのは、中盤で局面を変えられる選手。タメを作れる選手。FWも、伊藤翔や森本をなぜ呼ばない。

A代表もそうだが、もっと面白いサッカーを見たい。タレントはいると思うのだが。柿谷なんてA代表に呼んでもいいと思うのだが…。

まあ、とりあえずは、サウジアラビアにはスカッと勝ってオリンピック出場を決めて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 クルーンとの交渉決裂

とうとう、クルーンとの交渉決裂。来季の押さえは誰だ。

寺原を押さえという案もあるらしいが、先発の駒不足という不安も。

大学、社会人ドラフトで即戦力のピッチャーが取れるか。今の所、東洋大の大場か愛知工大の長谷部らしいが、くじ運ないからなあ。

あとは、新外国人だが、クルーンほどのピッチャーが取れるか。

まあ、俺が気に病んでもしょうがないのだが…。

いずれにせよ、いい補強を期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はイベントデーだったが散々だった

ホールに着いたのは1時ちょっと前。今日は慶次がイベント機種で12時開店。

空き台は1台もない。MHに移動。エヴァ3に730回はまっている台があったので打ってみる。過去30回の大当たり履歴に1000回以上のハマリが2回。900回、800回が1回ずつ。

しかし、10000円入れても、まったく反応なし。ただ回しているだけ。

慶次のホールに移動。慶次は満席なので、CRAネオエキサイトジャックN-VXを打ってみる。16回大当たりのあと362回はまっている。1000円投資で大当たり。12回転目、2回目の大当たり。どちらも5RのRB。時短10回転で大当たりを引くと、100回転の時短突入するらしいのだが。

時短7回転目で大当たり。ここから連チャンするのかの思ったら100回転スルー。

トイレに立つと、慶次に空き台が。即移動。それも、昨日打った台。今日は出ると思ったが…。いきなり大当たりを引くも即負けで、580回回している。

昨日は1000回はまってやめたあと、さらに600回回していた。

いくらなんでも、1000回ははまらないだろうと思ったらこれがこれが。

まったく熱い予告がない。1200回過ぎても1300回過ぎても…。昨日も1度もキセル予告がなかったが、今日もまったく見えない。

1468回転目、S5から、おふうリーチへ。蝶々がいっぱいいたが、まさかこれが復活の大当たり。当たってビックリ。

も、ふへん2回で負け。も、時短潜確。が、これが46回転目で敵軍増援で時短転落。もう、やる気が失せた。

204回転目、直江のタイトルロゴ擬似連3回。目は7で停止。てっきり当たるものとばかり思ったら、キセル予告がない。それでも当たると思っていた。が、雷もないし、襖も白。直江も白、白。桜ヤクモノも可動しない。嫌な予感。あえなくハズレ。

ええっ、直江のタイトルロゴ擬似連3回でハズレとは。結局、370回転、呑まれてヤメ。

明日だ明日。と呟きながら帰った。エヴァ3に10000円。ネオエキサイトジャックには1000円も、慶次に41000円入れたので、マイナス52000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

花の慶次 天国と地獄

ホールに着いたのは1時ちょっと前。今日はエヴァ3がイベントで12時開店。満席だった。

慶次に客は3人。そのうちの1人がよりによって、昨日打った台に。もう大当たり15回。

月~木に打った台にも、若いにいチャンが。昨日、帰る時には100回も回してなかった(出るのに誰も座らない)。帰ったあとに、大当たり23回を数えていた。

MHに移動。来週の火曜日に海カリブ導入。なんと台数132台。以前、大海、新海が132台あったが、今は沖海22台。海55Wが44台だから、倍の数だ。ってことは沖海も、海55Wも撤去なんだろう。それにしても、132台って…。

慶次のホールに再び行ってみると、若いにいチャンがやめていた。192回回している。昨日の履歴をチェックすると、1359回転で大当たり23回。いやな感じがしたが、30000円入れてみることに。

5000円投資の293回転目、青枠セリフ、上杉「けしからん夢を見ておる」。S2止まり、目は同時降下で四。好機もキセル予告はない。雷から金襖、風流リーチへ。大ふへん、当たらないかなとみていたら、四で停止。えっ、ビックリ。

これが7連勝、ふへん2回(2R600発2回)。

時短潜確。19回転目、大ふへん者大当たり(2R700発)。3連勝、ふへん1回(2R600発)で終了。

193回転目、長寿桜モード中、金襖からもののふチャンスへ。これが「大儀であった」。これって気持ちいい。秀吉を選択して聚楽第リーチへ。

これは大ふへん1回(2R600発)で負け。

時短潜確ならずも、59回転目、キュイと鳴いて、大ふへん者大当たり(4R1400発)。ふへん1回(2R600発)のあと3連勝。

今日は10万楽勝かと思ったら、ここからまさかの大ハマリ。

回りも極端に悪くなるし…。30/K あった頃がうそのよう。

500回で金枠慶次も、ステップアップも発生しない。頑張って994回まで回してヤメ。時間は7時半。気力が続かない。当たりそうなリーチが1回もこなかった。1000回回してこれは辛い。

打とうと思っていた台は。27回でやめたあと、870回転で大当たりを引いて大当たりは30回を超えていた。

結局、大当たり24回。5000円投資で44000円。ちぇっ。この台、月、火でプラス11万。水、木でマイナス9万。で、今日がプラス4万って。

そういえば、今日隣の台で初めて、紅白枠のセリフを見た。これが噂の紅白枠だ。でも、即負けでした。

人気blogランキングへ←クリック

F1000074

F1000075

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっくんは銭がほしいな(BlogPet)

もっくんは銭がほしいな。
gakuboohもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

慶次 今日は大当たり24回って中途半端

ホールに着いたのは11時半。昨日打った台は、大当たり21回。捨てたあと、20回の大当たり。

今日は4日ぶりにずっと打っている台を打つ。4日間、20回前後の大当たり。昨日は7回。

ここのところ、以前に較べて回りがかなり悪くなっている。それでも20/Kはあるのだが。

87回転目、傾奇ゾーン大当たり。潜確なし。34回転目、今度は極傾奇ゾーン大当たりも、また潜確なし。

しかし、まともな予告がまったくない。今日もダメか。そう思った474回転目、長寿桜モード中、。赤襖、4分割すべてリーチ、風流選択。どうせと思っていたら、桜ヤクモノ可動。金襖、これが大ふへん者大当たり(4R1400発)。こんな当たり方もあるんだ。ふへん1回(2R600発)から3連勝。

128回転目、青セリフからもののふチャンス。奥村リーチ。これがなんと、大ふへん者大当たり(2R700発)。も、即負け。

時短潜確。大ふへん者大当たり(2R600発)。2連勝。

時短潜確も、1回転目で敵軍増援。転落。

219回転目、戦モードリーチ。紫文字で「岩衛え、捨丸、…」、ロゴ落ちないかなと思っていたら、ほんとに落下。

ここから7連勝。確変中はすべて城門到達。本陣急襲画面へいったら1発で負けた。それも紫文字で「我、修羅に入る」から「敵、潜」で負け。

時短潜確かと思ったらなし。紫文字で負けたり、「兼続殿が危ない」から負けると、潜確に入る事が多いのだが…。

このあと、400回くらいまで、うんともすんとも。400回過ぎたあたりから、桜擬似連3回が2回もハズレ、金襖、金扇子が出ても、ステップアップせず、キセル予告も出ない。

601回転まで回してヤメ。時間はまだ6時ちょっと回ったばかりだったが、飽きてきちゃった。今日はキセル予告が1回も見れなかった。残念。

27000円投資で56000円。何とか3連敗は免れた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

出玉のない大当たりって…

ホールに着いたのは12時半。昨日打った台は、結局大当たり23回。もう少し打てばよかったか。

今日も同じ台。16回転目で、桜擬似連3回も、S4、キセルなしでハズレ。300回で青セリフ、S3でキセル予告も、ハズレ。他の予告がしょぼすぎ。

667回転目、傾奇ゾーン大当たりも、潜確なし。このあとも、まあ、まともな予告がない。結局、500回まで回してヤメ。

50000円のマイナス。

MHに移動。久々にエヴァ3を打ってみる。回りはそこそこ。以前の酷い状況からは脱している。も、これも、まともな予告がない。10000円入れてヤメ。

近所のホールで、義経QKWを打つ。1000円投資で7の擬似連3回発生。大当たり。これが15R2回含む15連。も、最後の3回は静復活の出玉のない大当たり。

138回転目、特訓モード大当たり。64回転目、また特訓モード大当たり。1回転目、また特訓モードって。ほんと、バトルものの出玉のない大当たりって、必要なんだろうか。せめて、確変にでも入ってくれたら。どうせ即死したら出玉はゼロなんだから。

結局、1000円投資で18000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

今日は早々に退散

ホールに着いたのは1時前。昨日の台は、帰ったあと、800回転台で3連。今日は97回回している。

ところが、何にも予告がない。おまけに300回過ぎた頃から、回りムラが発生し始めて、23、4/Kあったのが20/Kを切るようになった。

23000円投資の535回転目、青枠セリフからS1、キセル予告が発生。昨日1回もなかったので素直にうれしい。襖に直江の紋。赤直江、も、予告がしょぼいのでどうかと思ったが、何とか大当たり。も、即負け。

このあとも、まともな予告がこない。金枠セリフもなければ、金襖、金扇子等、一切ない。桜擬似連は1回でリーチになってしまうし、風流リーチから、傾奇ゾーン潜確入らないかと、思っても、すべて、伊達、真田リーチへ行ってしまう。

17000円追加投資で650回まで回してヤメ。

こんだけ、予告がこないと厳しい。深追いは禁物。時間は4時前だが、早々に撤退。

近所のホールを覗くと、黒ひげ危機一髪に2回のあと、337回はまっている台があったので打つが、420回転でウォンテッドモード突入も、確変入らず。やっぱりこの台は打てない。たまたま当たって連チャンすればいいが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の慶次 大当たり32回

昨日はブログのメンテで更新できなかったので今書いてます。

ホールについたのは12時過ぎ。ここのホールは、この時間でも楽に台が取れるからいい。今日も、慶次に客は3人だけ。

一昨日打った台、帰ったあと5回出て、大当たりは32回。

16回転目で、桜擬似連3回も、キセル予告がなくハズレ、50回転目、金襖から、もののふチャンス。期待してなかったら、なんと「大儀であった」。秀吉を選択して、全回転の聚楽第リーチへ。4連勝。

このあと、当たりそうな予告がまったくなく、670回転目、桜擬似連3回で7停止。が、キセル予告がない。襖も白。が、開いたら秀吉が。今日2度目の全回転の聚楽第リーチ。4連勝、大ふへん者大当たり(2R742発)1回。

時短が潜確。見事に撃破して、これが6連勝、大ふへん者大当たり(2R600発)1回。

299回転目、戦モードリーチに入ったと思ったら、キュイ。ビックリ。戦モードリーチって、1度だけ、「激アツじゃー」が出て当たった事があるが、慶次「突っ込めえ」でも、ほとんど当たらないからなあ。

これが3連勝、大ふへん者大当たり(2R600発)1回。今日はよく城門到達の画面へ行った。本陣急襲の画面へ行くと、あっさり負けるのは相変わらずだった。

時短は潜確ならず。も、98回転目、なんと撃破。これが、また3連勝。

124回転目、金枠、秀吉、「これですべて日ノ本は…」、金の扇子が降りてきて期待したらS1止まり。キセル予告もなくハズレ。今日はまだ1度もキセル予告がきてない。

175回転目、傾奇ゾーン大当たり。も、潜確ならず、今日は潜確が引けなかった(6回中1回だけ)。このあと、360回まで回してヤメ。

大当たり32回。3000円投資で71000円。10万超えると思ったが…。

さて今日は…。

人気blogランキングへ←クリック

F1000070

F1000072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

花の慶次 大当たり27回も、紅軍負けすぎ

ホールに着いたのは1時ちょっと前。昨日打った台は結局大当たり12回。

一昨日打った台。昨日は大当たり19回。こっちの方を打つ。

5000円投資の116回転目、桜擬似連2回から金扇子、S5。7で停止。キセル予告が出て、おまつリーチへ。おまつが笑って見事大当たり。この前、70回転くらいで、桜擬似連3回も、S5もキセル予告なしでハズレていた。

も、これが大ふへん者大当たり1回(2R550発)で負け。時短46回転目で敵軍増援で、これが潜確に。9回転目に大ふへん大当たりも、また即負け。

時短潜確、キュイっと鳴いて撃破。も、またまた負け。

時短潜確なしも、またキュイっと鳴いて撃破。これは続くと思ったが、またまたまた即負け。

1回目がふへん1回で負け、そのあと3回連続即負けって…。

380回転目、もののふチャンスで7停止。その前の予告がたいしたことがなかったので期待してなかったら、ボタンを押すと「大儀であった」。これっていつも選択のボタン押してなかったから、おまつリーチに行っていたが、秀吉を選べるんですね。久々に聚楽第リーチ(全回転)。

これも、2連勝で終了。時短潜確で見事撃破。ここからやっと6連勝。大ふへん者大当たり3回(600発、1400発、600発)。

397回転目、桜擬似連3回、S5、慶事盃、キセル予告から、襖に直江の紋、直江リーチ、目は五、六、七、復活大当たり。も、また、即負け。紫文字から、慶次「突っ込めえー」で城門突破できず、そのすぐあと、本陣急襲で「敵が…」。あっさり負け。

399回転目、七霧モード、赤襖4回目で「好機」、5回目に松風。キセル予告がなかったので期待してなかったら、見事に乗りこなして大当たり。

も、これがまさかの即負け、それも、30回、60回で「敵が…、後ろの…」をしのいだあとの97回転目、また「敵が…」で負け。

さすがに打つ気が失せた。

147回転目、タイトルロゴ、直江擬似連3回も、キセル予告がない。それでも、赤直江、文字も赤で少しは期待したが…。これをはずしてヤメ。

大当たり27回、5000円投資で51000円。それにしても、即負けが5回、2回が1回って。6連勝、ふへん3回で計9連があったから、よかったようなものの、爆発していい展開だったのに…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ウォッカ回避って

今朝になってウォッカが出走取り消し。

レースはまたも超スローペースに。行くと思ったアサヒライジングが出遅れ。それにしても、善臣は、肝心なところで、どうしてああもヘタ乗るのか。今までも、何度レースを壊してきたか。早いペースで行って、後ろの馬に脚を使わせて「肉を切らせて骨を絶つ」競馬をしなければならないのに。持ち味を殺してしまっては…。

あのスローペースでは後ろから行く馬はこれない。早く動いたルメールのフサイチパンドラが2着。いつもより前めでレースをして内をついたスイープトウショウが3着。

勝ったダイワスカーレットにケチをつける気は毛頭ないが、それにしても、つまんない競馬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はダメ

ホールに着いたのは1時過ぎ。昨日打った台は大当たり46回まで伸びていた。

さすがに日曜日だけあって空き台は数台。いつも打っていた台が空いていたのでGET。昨日は大当たり18回。

137回だけ回している、535回転目、傾奇ゾーン大当たり。も、潜確なし。このあと、400回まで回してヤメ。1度だけキセル予告がきたが、タイトルロゴ予告1回から伊達では当たらない。

40000円のマイナス。

明日からまた頑張ろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

エリザベス女王杯

ウォッカ、ダイワスカーレットの3歳馬が人気だが、ここまで人気が被るといやな感じがする。

実力の割には人気のない、デアリングハート、アサヒライジングに魅力を感じる。思い切って本命はアサヒライジング、相手はスイープトウショウ、デアリングハート、ウォッカ、ダイワスカーレット。

馬券はアサヒライジングからの馬単裏表。三連単はアサヒライジングから前記4頭へのマルチ。

京都の9レースの黄菊賞はトールポピー。POGの持ち馬。先につながる競馬を期待したい。

東京のメーン、オーロカップはアズマサンダース、エムエスワールド、マイネルレーニア、アンブロワーズの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶次 今日は大当たり29回

ホールに着いたのは12時ちょっと前。昨日打った台は、結局大当たり40回だった。

今日はもう1台の回る台。先週の土曜日打とうと思ってて、63回出された台。今週は程よいハマリがあって、昨日は1600回転で大当たり7回。直前3回は傾奇ゾーン大当たり。

135回から回し始めて、22000円投資の635回転目、傾奇ゾーン大当たりも、潜確なし。さらに11000円追加投資の256回転目、タイトルロゴ予告、直江、これがなんと擬似連4回。4回まで行ったのは始めて。キセル予告から、襖に真田の六紋銭が。直江リーチで大ふへん者大当たり(4R1400発)。

2連勝、ふへん(2R600発)、(5R1800発)で負け。

このあと、500回でタイトルロゴ予告、真田で擬似連3回、キセル予告も、他の予告がしょぼい。ハズレ。

618回転目、傾奇ゾーン大当たり、潜確。35回転目、また傾奇ゾーン大当たり。転落かと思いきやまた潜確。9回転目、金枠、おまつ、「面白い、憂さ晴らしですこと」、赤扇子、キセル予告、桜ヤクモノ、家紋。はずれて復活の大当たり。

2連勝、大ふへん者大当たり1回(5R1800発)。

時短潜確。見事に撃破。ここから10連勝、大ふへん者大当たりが5回。

時短がまた潜確も、41回転目、敵軍増援で時短転落。

このあと、480回転まで回してヤメ。420回転で、長寿桜モード中に、金襖から、おまつを選択。おまつリーチも、笑ってくれなかった。前に1度当たったことがあったが…。他は、ろくな予告がなかった。

時間は7時半。相変わらず回るから、打ってもよかったが、飽きてしまった。

大当たり29回。33000円投資で68000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退散するつもりだった(BlogPet)

きょうもっくんは、退散するつもりだった?
それできょうは、回転記録した?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

今日は慶次で何とか

起きたら12時。ホールに着いたのは1時過ぎ。昨日の慶次は、帰ったあと12回。3000回近く回して、12回だからやめて正解。

今日は135回だけ回している。4000円投資の209回転目、金枠、秀吉、「これですべて日ノ本は…」、S5まで行って慶事が盃。キセル予告、桜ヤクモノ。久々に金枠、秀吉で当たる。赤直江で大ふへん者大当たり(4R、1400発)。これが2連勝。

3000円追加投資の478回転目、傾奇ゾーン大当たりで潜確。さらに2000円追加の44回転目、タイトルロゴ予告、真田3回から、キセル予告はなしも、桜ヤクモノ。真田リーチでハズレも復活大当たり。も、即負け。時短潜確も、49回転目、敵軍増援で時短転落。

3000円追加投資の395回転目、桜擬似連3回から、7で停止。キセル予告で、襖に金の奥村の家紋。奥村リーチに行くかと思ったら真田リーチへ。大ふへん者大当たり。出玉が798発もあった。これが3連勝だが、本陣急襲の画面へ行くと、敵が潜んでいた、後ろの連中が罠に、ばかりで1発で負けてしまう。

186回転目、金襖、S1で、奥村リーチをかけろの予告、まったく熱い予告を経由せずに直江リーチ。これがまさかの大ふへん者大当たり。2R600発で即負け。600発の出玉で即負けってこたえる。

が、時短14回転目、敵は500体、いつもはボタンなんか押さないのだが、気分で連打してみた。でも、ごく控えめです。これがなんと「達成」。いつもボタンを押さないので「達成」の文字を久々に見た。

が、これも2連勝で負け。

が、時短潜確。42回転目撃破。も、また2連勝で負け。って負けすぎじゃ。

345回転目、傾奇ゾーン大当たり、潜確。44回転目、タイトルロゴ予告、おまつ3回。キセル予告が出たところで、お茶を買いに席を立って、帰ると、直江リーチだった。おまつの笑うところを見たかった。

これも、3連勝で負け。

104回転目、傾奇ゾーン大当たりも、潜確がなかったのでヤメ。

時間は7時。大当たり27回。13000円投資で44000円。

うーん、連チャンしなかったなあ。

帰りにハイパー海物語INカリブのホールを覗くと、昨日打った台は結局大当たり4回。今日も大当たり5回だった。新台で稼働率はいいはずだから、どれだけ出ないって感じ。シマ30台中、2~5回しか大当たりのない台が7、8台もあった。出ている台でも、7時の時点で25回が最高。20回超えは数えるほど。ほとんどが10~15回程度。こりゃ打てません。

人気blogランキングへ←クリック

ブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

横浜 クルーン退団って、またか

クルーンとの交渉が難航しているらしい。またかって感じ。ローズの時も、ウッズの時もそうだが、何で横浜は外国人との交渉がうまくいかないのか。

クルーンとの交渉が決裂するとなると、来季の抑えがいなくなる。

ほんと、横浜のフロントって。チームを強くする、勝とうという意欲が見えないと思うのは俺だけか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は惨憺たる結果に

午前中、床屋さんに行って、ホールに着いたのは12時過ぎ。昨日打った慶次は、帰ったあと、700回転台で4連。大当たり計26回。

とりあえず、打ってみる。149回転で、金枠、秀吉「これで、すべて日の本は…」も、キセル予告がない。これって、最初は5回くらい、すべて当たっていたのに、このところ5回くらい当たってない。

このあとも、まともな予告がこない。回りも、以前に較べて悪くなっている。22/Kくらい。回りムラも発生。

結局、40000円。880回まで回してヤメ。

ハイパー海物語INカリブMTAを覗く。単発1回のあと、911回回してやめた台があったのでGET。昨日は10回、一昨日は18回。

ところが、回りは悪いは、リーチはこないは。

それでも、18000円投資の1228回転目、1と2で、やっと魚群。2で大当たり。でも、317回転するのに18000円って。17/Kですか。ゲージのつくりが悪い。ワープゾーンに乗った玉も、ほとんどはじいてしまう。ホールの釘調整のせいもあるが。

このあと、時短引き戻しもなく、さらに22000円追加で520回転まで回してギブアップ。まあ、打ってればくるんだろうが、これだけ回らないと…。

周りも1000回超えのハマリの台がごろごろ。出ている台はほんの数台。黙っていても客は付くから、ホールも酷い釘調整。それでも、確立306分の1なんだから、当たってもいいようなものだが…。むつごろう、わんわんを打ったときのことを思い出した。

こんなことなら、慶次を打っていればよかった。

MHに導入されたら、もう1度打ってはみるが…。

でも、こんなんだったら、三洋の台、客飛ぶぞ。既に、源さんは完全に客飛んでいるし、わんわんパラダイスが消えるのも早かったし。

でも、三洋にしろ京楽にしろ、せっかく客つかんでいるのにこんなことやっていれば西陣や平和のようになるのも時間の問題か。「奢れるもの久しからず」。最近は、サンセイやニューギンがおもしろい台出しているし。

しばらくは、慶次だな。負けてもそれなりに面白いし。

カラオケ行って、傾奇者恋歌、歌ってきた。今日1回も聴けなかったから。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

今日も慶次

ホールに着いたのは12時過ぎ。

昨日打った慶次。帰ったあと、1000回近くまで回して大当たりゼロ。

7000円投資の150回転目、赤襖、S5で、リーチをかけろ、もののふチャンスで、達成。伊達を選択して直江リーチへ。大ふへん者大当たり(2R550発)。

大当たり確定で大ふへん者大当たり2Rでがっかり。これが、即負け。

も、時短潜確。撃破でここから3連勝。

382回転目、傾奇ゾーン大当たり、これが潜確。も、なかなか大当たりがこない。69回転目、傾奇ゾーン大当たり。がっかりしたら、また潜確。も、また大当たりがこない。とにかく、予告がしょぼすぎる。54回転目、S5から、またキセル予告がなく、がっくりしていると、襖に、慶次と秀吉が。奥村リーチで大当たり。

これが3連勝。も、なかなか連チャンしない。

時短潜確なしで、34回転目敵軍増援で、時短潜確に。9回転目で見事撃破。

も、大ふへん者大当たり(1900発)で負け。って、ほんと負けすぎ。

284回転目、これがはずれるかというリーチをはずしてヤメ。金枠、慶次「我、これより修羅に入る」。これだけでも、キセル予告が来れば当たるのに、2段階も、金枠、慶次で何か言った。キセル予告が出て、奥村リーチへ。桜ヤクモノも、雷もなく、襖も白、奥村リーチも白白で桜ヤクモノも可動しないからおかしいな、と思ったが。それでも、当たると思った。はずれても、復活すると思ったが、まさかまさかのハズレ。時々、これはというリーチがはずれる。昨日の桜擬似連3回。7停止もそうだが…。

7000円投資で34000円。まあ、勝ったからいいか。

ネオエキサイトジャックは今日も出てなかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

CRハイパー海物語INカリブMTA 初打ち

ホールに着いたのは11時半。昨日の台、帰ったあと、300回ほど回している。今日は135回。昨日、目をつけていた台、そのまま出ていなければ打とうと思ったが、どっちも15回以上出ていたのでパス。

どうせ出ないならと、昨日打った台を打つ。結局、最後の大当たりから600回くらい回している勘定。

まあ1000回も回せばくるだろうと。1回きたら連チャンするだろうという目論見もあった。最後の20回くらい、ほとんど連チャンしなかったから。

28000円投資の716回転目、極傾奇ゾーン中にS5から、好機、キセル予告、雷から、金の直江の家紋が。見事大当たり。その30回転くらい前にはしょぼい予告から、金の真田の家紋が出たがはずれていた。

も、即負け。も、時短2回転目、なんと大ふへん者大当たり(2R600発)。大ふへん者大当たり(2R550発)で負け。って、なんで続かない。

382回転目、傾奇ゾーン、潜確なし。92回転目、傾奇ゾーン、潜確なし。そのあとも、傾奇ゾーン、極傾奇ゾーン、入りまくりも、大当たりはなし。100回転から200回転まで、キセル予告さえ出てくれれば、当たるのにっていうリーチが4、5回きたが…。特に124回転目の、桜擬似連3回から、7で停止したリーチは当たると思ったが…。

結局、50000円入れて、大当たり回数は7回、出玉は15R1回と大ふへんが600発と550発。ギブアップ。

今日、導入されていた、ニューギンのCRAネオエキサイトジャックN-VXはいきなりハマリが900回を越えていた台があった。確立1/99.25で導入初日にストレートに900回以上のハマリって。 ちょっと打って見たいと思っていた台だ。あの台、明日空いていれば打ちたいなあ。

エリアのホールを廻ると、今日、CRハイパー海物語INカリブMTA導入のホールが1店。店員さんからあと3台空けばご案内しますと、整理券を渡されたので、待ってみる。空いた台がいきなり10連した台。いつもなら絶対座らない台だ。210回だけ回している。まあ、ものはためしに打ってみる。

回りは20/Kを切るくらい。もう少し回ってくれればなあ。最初打ってたのはパイレーツモードだった。以前の海はデモ画面に戻ると海モードになっていたのに、カリブは前に打っていたモードが残る。海モードに戻して再開。11000円投資の409回転目、やっと魚群が。2で大当たりが確変昇格。

も、ワンセット。289回転目、サメでノーマルビタ。154回転目、カニで、泡の珊瑚礁リーチ。まさかの大当たりも、またワンセット。時短34回転目、8で魚群。大当たりも単発。

このあと200回回してヤメ。

うーん、どうなんだろうこの台。確変中のチューリップの拾いは異常によかったが…。

右となりの台は、いきなり1152回のハマリで単発。のあと、また300回はまっていた。左となりはおばさんが1000、2000円打っては休みで、そんなんじゃ当たるもんも当たらないだろうって。200回単発、300回単発のあと、600回のハマリ。そのとなりのサラリーマンは突確引いたらガッツポーズしているし。

総じて、大当たり回数は10回前後。20回超えている台は、60台中数えるほどしかなかった。

2時間ちょっと打って、大当たり6回。11000円入れて18000円。

さて、明日はどうしようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月 久々にプラス

10月は久々にプラス。花の慶次で20万のプラスが大きかった。相変わらず新台はろくな台がなかった。

今月も、今日の時点で20万のプラス。

当分は花の慶次を打つことになると思う。海物語INカリブが導入されたら、とりあえず打ってみようと思うが、今打っているホールの慶次はよく回るからなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

花の慶次 7連続引き戻しで33連も、後半たれた

ホールに着いたのは11時半。昨日の台、220回回して空いていた。ラッキー。昨日は狙い通りに1000回近く回してくれていた。

2000円投資の258回転目、七霧モード、入ったと思ったら、殿モードリーチ。1回転目なのか2回転目なのか、定かではないが、これが撃破で大当たり。

も、即負け。時短潜確なしも4回転目、なんと撃破。も、また即負け。

が、これが潜確。撃破で2連、2連勝目、「激熱じゃー」が出たから続くかと思ったが…。

も、また潜確。撃破。これがやっと大ふへん3回(600、1800、600発)のあと8連勝。大ふへん者大当たりもう2回。最初のふへん3回は、復活、直江登場、復活。負けそうなリーチで当たると続く。3連勝目から7連勝まで、白文字の予告から捨丸、岩兵衛で、傾奇者にもならず、突破し続けた。直江、慶次どころか、紫文字さえ出てこない。

時短、またまた潜確。今度は大ふへん者大当たりも、即負け。

このあと、うそのような展開。潜確なしも、時短77回転目、撃破。大ふへん1回で負け、時短34回転目、キュイで大ふへん者大当たりも、1勝、大ふへん3回で負け。

計33連。それにしても、時短で7回の引き戻しって。そのうち3回は自力での引き戻し。

252回転目、金襖、金扇子、S1でおまつも、1止まり。キセル予告、桜ヤクモノ可動。奥村リーチで大ふへん者大当たり。これが784発の出玉。2Rでの最高記録。も、即負け。

102回転目、傾奇ゾーン大当たり。これが潜確。17回転目、傾奇ゾーン大当たり。潜確から転落かと思ったら、また潜確。これが41回転目、殿モードリーチで、やっと、大ふへん者大当たり(1800発)。も、1勝で負け。

時短62回転目、撃破。大ふへん1回で負け。時短34回転目、ガシャンとロゴ落下。大ふへん者大当たり。ッて、なんじゃこの台は。15R,ふへん、ふへんで終了。

って、負けすぎじゃ。大当たりは49回を数えた。

このあと、578回転目、金襖、セリフ青枠、雷で襖に六紋銭。赤真田もハズレ。

644回転目、金襖から、S5。目が7に変化。キセル予告から、襖が開いたら、金文字で奥村助衛門。金文字って初めて見た。これはプレミアかなって見ていたらハズレ。も慶次登場で復活。

も、また即負け。

118回転目、金襖からS1も、キセル予告が出て、直江リーチ。なんとか大ふへん者大当たり。キセル予告の「カッカッ」って音が妙に心地いい。

も、またまた即負け。時短が潜確。20回転で、大ふへん者大当たり。1勝でこれから続くと思ったら、負けって。負け過ぎじゃ。相変わらず、白文字から、登場するのは、捨丸、岩兵衛ばかり。

このあと、315回まで回してヤメ。

大当たり56回。2000円投資で130000円。もう少し行くかと思ったが、後半、連勝できなかった。

人気blogランキングへ←クリック

F1000066

F1000067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

花の慶次 今日は大当たり22回

ホールに着いたのは12時半。昨日打ちたかった台。結局大当たり63回。出るとは思ったが…。今日は空いていたが、さすがに打つ気はおきない。と、思っていたら、打った兄ちゃん、94回転でなんと聚楽第リーチが。でも、17回出たあと1000回はまっていた。

昨日ハマった台は、大当たり12回。打とうかとも思ったが、回らないのを考えると…。昨日22回、一昨日10回の台が、1回出て即負けたあと400回回してあった台があったので打つ。そこそこ回る、23、4/Kといったところか。

8000円投資したところで、ずっと打っているもう1台の台(3日前57回出した台)、が空いたので移動。昨日は22回、一昨日は17回。今日は150回で傾奇ゾーン大当たり、のあと、268回回して空いた。

17000円投資の706回転目、傾奇ゾーン大当たりが潜確。転落だけは勘弁と思った2回転目、金枠、おまつ「おもしろい、憂さ晴らしですこと」から、目が7に変化。もらったって感じ。キセル予告から、伊達リーチ。なんだ、大ふへん者大当たりかと、がっくり。も、これが、5Rで出玉1800発。

で、6連勝、大ふへん者1回(2R600発)。

168回転目、長寿桜モード中、金襖で?を選択。「がへん」かと思ったら、真田幸村。で襖が開いたら、赤直江。法則崩れだ。大ふへん者大当たり(5R1800発)。

昨日、大将さんからのコメントで、4分割から2画面に変化したら、当確ですか、と質問されたが、そんなのは見たことないし、長寿桜モードは期待できない。と返答したのだが…。自身4回目の長寿桜モード中の大当たり、過去3回は、おまつ選択、もののふチャンスで「大儀であった」、桜擬似連3回から。こんな当たり方もするんですね。

これが、敗北→慶次で復活(2R600発)。敗北→慶次で復活(5R1800発)のあと2連勝。

時短潜確。7回転目で時短転落。34回転目、敵軍増援大当たり。潜確引き戻しかと思ったら潜確なし。

174回転目、傾奇ゾーン大当たりも潜確なし。この時点でやめてもよかったのだが。とりあえず300回は回そうと。

380回回してヤメ。

昨日打った台はおばさんが167回転で初当たりしたあと、大当たり25回。やめたあと、256回転で若い兄ちゃんが3連、時短撃破で即負け。この兄ちゃんが狂ったようにボタンを連打する。城門で傾奇者が出ているのに連打しまくっている。そんなの当たらないようなセリフからのリーチで、当たるかと思っていると当たってしまうから始末が悪い。

結局、大当たり22回、8000円+17000円で45000円。なんとかプラス。

この台、このあと7、800回くらいはまってくれれば、明日も出るんだがなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

花の慶次 ああ俺の台が…

競馬を勝って、ホールに着いたのは1時ちょっと前。昨日打った台、空いてるかと思ったら、爆発中、いきなり18連チャンで、510から、また爆連中。

もう1台のお手台にも客がいる。500回超えていたので、やめないかと見ていたが、570回で大当たりが。これが即死で、270回転でやめていた。だったら、出る前にやめてくれって。このあと700回くらいで大当たりを引いて(人が3人くらい変わっていた)。連チャンしていた。

仕方なく、ずっと出てない台を打つ。10台増台して、どの台も最高は50回超えているのにこの台だけ、最高が34回。いつか爆発するとは思うのだが、あまり打ち込んでないのが…。昨日も5回。一昨日は傾奇ゾーン大当たり1回。45回だけ回している。

これがとんでもない台だった。回りがよくない。それでも、なんとか20/Kはキープ。300回台に、金枠、慶次とおまつが1回ずつきたが、S5まで行ってもキセル予告がない。

結局、50000円、1050回まで回すが。隣に座ったおばさんがボタン連打でうるさいし、当たる気がしないのでヤメ。

MHを覗くが、ほとんど満席。MHの花の慶次にいきなり1800回はまっている台があったが、打っている客がやめそうもないので退散。

近所のホールを覗くと、沖海に単発のあと500回で2連、550回回している台があったので打ってみる。5000円投資の674回転目、7で魚群。これをはずしてヤメ、

今日はダメ。明日はどうしようかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

花の慶次 それにしてもよく回る

今日は花の慶次にいい台がないので、MHへ。

久々にエヴァ3を打つが、これが回らない。10000円入れて160回しか回らない。ヤメ。

これだけ回らないなら出なくても、花の慶次の方が言い。昨日の台、打とうかとも思ったが、あれだけ出たあとだし、一昨日54回出した台、昨日は755回転で5回、200回で即死、300回で2連。2000回はまったあとだし、1000回も回せば出るだろうと。

あいかわらずよく回る。なんと、10000円で280回転。賞球数3個で28/Kの台って、最近はお目にかかれない。MHのエヴァ3とは雲泥の差だ。回る台を打っているせいもあるが。特に、この台と昨日打った台はよく回る。

20000円投資の533回転目、セリフ2段階。S5から、直江リーチで大ふへん者大当たり(5R1900発)。1勝、ふへん1回(2R650発)。

時短確変で、キュイから大ふへん者大当たり。キュイがきたら15R大当たりがほしかった。これが2連勝。

181回転目、傾奇ゾーン大当たり。これが潜確。が、極傾奇ゾーン突入で時短転落。ほんと、潜確からの時短転落にはがっくり。それでも70回転目、殿モードリーチでキュイ。これが大ふへん者大当たり。撃破(15R)してほしかった。これが1勝で終了。連チャンしない。

今日はキセル予告がまったくこない。430回転目、金枠、慶次「父上、月はいいなあ」も、キセル予告なしに、松風リーチへ。ハズレ。

921回転目、傾奇ゾーン大当たりも潜確なし。100回転ですべて呑まれてヤメ。

結局大当たり15回、出玉ありは10回。マイナス20000円も、これだけ楽しめればいいかって感じ。ちなみに昨日の台は帰る時点で大当たり14回。戦モード(確変)に入っていた。こっちの方がよかったか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キセル(BlogPet)

きょう、キセル予告みたいな突入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

花の慶次 2日連続大当たり50回超え

ホールに着いたのは11時半。ずっと狙っていたもう1台の台。昨日は23回も、16回大当たりのあと、1000回はまって即負け、のあと傾奇ゾーン大当たりが5回。一昨日は3800回転で23回。その前、3日間はこれでもかというほどはまっていた。

73回だけ回している。4000円投資の178回転目、傾奇ゾーン大当たり。これが潜確。さらに4000円追加投資の87回転目、やっと大当たり。セリフ2段階、S5、好機、キセル予告、桜ヤクモノで風流リーチへ。えっ風流リーチ?。風流リーチって当たらないものだと思っていた。図柄が戻って当たった。これがなんとなんと、13連勝、大ふへん者大当たり10回。ほんと、今日は紅軍強かった。「敵が潜んでいた」「後ろの連中が罠に」のセリフだと8割方負けるのだが、直江がいたのが4回、復活が3回。凄かった。

時短が潜確。これが大ふへん者大当たり。ふへんが4回続いて、3連勝、さらにふへんが1回。

計32連。156回転目、桜擬似連3回からS5。桜ヤクモノ、赤の奥村リーチ。これが大ふへん者大当たり。これは2連勝で終了。しかし時短潜確。も、敵軍増援で時短転落。

時短転落するとハマルと思ったら案の定、958回のハマリ。850回くらいで。金枠、おまつ「面白い憂さ晴らしですこと」も、キセル予告がなくハズレ。

958回転目、S5から、キセル予告。これがまた風流リーチへ。図柄が戻って大当たり。も、大ふへん者大当たり2回で終了。

136回転目、金枠、秀吉「これで、すべて日ノ本はわしのものじゃ」。も、またキセル予告がない。これって、昨日はずすまで5回来てすべて当たっていた予告なのに…。

200回まで回してやめようと思った199回転目、青枠セリフ2段階、S5からキセル予告、目は7。これがまたまた風流リーチへ。今度は大ふへん者大当たり。キセル予告から風流リーチって鉄板?。これが2連勝。

161回転目、セリフ2段階、S5からキセル予告。直江リーチで大ふへん者大当たりも即負け。も、時短潜確。大ふへん者大当たり。15R、ふへんで終了も、また時短潜確。。今度は撃破。2連勝、ふへん1回。

時短潜確なしで34回転目、タイトルロゴ、キュイ。時短中、タイトルロゴがキュイと鳴ると大当たり確定です。も、2Rの大ふへん者大当たりで即負け。どこまで続くのかと思った。

時間は9時半。時短抜けてヤメ。

大当たり57回。15R大当たり23回、大ふへん者大当たり28回。8000円投資で143000円。2日で25万。これはおいしい。

明日は打つ台がなくなった。

人気blogランキングへ←クリック

F1000062

F1000063

F1000064

F1000065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »